メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
こんこん~ みぃどりです

今日は、普段お目にかかれないような出血をしました・・・
拭っても拭っても
洗っても流しても落ちない量の赤

他人が流血沙汰になってるとテンパるけど、自分だとまだ何とかいけますのぅ
さすがにびっくりしたけどに・・・!

さて、栄養とるためにマヨちゅっちゅ


100330-1m.jpg

神殿の黒い鎧はカード枚数がMAXになりました
求めてるのはそれじゃないのん・・・!いや嬉しいけど!

でも、カード5枚効果で経験値ボーナス中に限って
ボスやグルクエのお誘いがくるという罠
これセーブ機能とかあればいいのに!(`д´)
6枚目以降は、カード消滅で効果も何もないのがまた切ないですよねえ
せめて、ステータス補正の効果くらいあってもバチはあたらんぞ(*≧д≦)b

つまり、思い出の守護隊長カードは移動速度+5で良かったということ


100330-2m.jpg

些細聖魔が、70レベルの人気クエスト
おキツネ様を倒してPOP+15しちゃうぞをやるってことで
アランちゃんでついていきました
途中でアンジェリーナも参戦して、無事におキツネ様と遭遇撃破

100330-3m.jpg

なぜか野球部のマネージャーをすることになったす
その暁には、うちが理想とする筋肉美に達しない部員は
毎日筋トレに励んでいただきます
背筋!胸筋!上腕二頭筋!!!!



とか好き勝手してたら、もう3月も終わりなのです

100330-4m.png

今回のパッチイベントはほぼスルーしてたな~(´`*)
結局、5W1Hも触らずでした
狩場ではいつもみんなと和気藹々ですヽ(*>∀<*)ノ

100330-5m.jpg

今日も過激なじゃれ合いが繰り広げられるよ!!


続きでコメント返信~

>3/29 13:09の方

ネックレスのみなら400枚ですに!
でも、指輪があると更に能力が向上するので
最高までアップグレードしたいなら、指輪(コイン150こ)もとって
総計が550こなるってお話です(-ω-*)
既にシュピ指輪をとってるなら400枚でモーマンタイ!

>KYAKUTAさん

キm・・・!?
気持ちいいですね分かります
髪型によって、緑の色合いがかなり変わってくるんですよねえ。。
自分でもうちょっと発色具合いじりたいす(´`*)
ぼさぼさ金髪な不良ですと・・・
ちょっとバリカン持ってお邪魔しようかしら(・∀・)
MC2コインは忍耐ですねえ。。
シュピネクも指輪もID内交換可能にしてほしい!切に思います!

>猫乃 春さん

ありーなのー!
緑の髪の毛かわいいですか!良かったす(´▽`)
キャラのアバターや外見いじると、やる気も上がったりしますよねえw
お互いがんばりましょ~(*≧д≦)b

>みわさま

ありありすー!
混沌ネック、噂には聞いていたけどなかなかな能力だよに。。
えろかわいいとか(´д`*)ハフハフ
これは是非ともみどりっ子にして頂かれておくべき・・・ッ!

>3/29 21:06の方

さくらもメインサーバーの方も、おいしそうな名前に和みました・・・
賞品受け取りのご連絡、どうもありがとございます!
こちらこそ、さくらにまでお越し頂けて本当に嬉しかったです(´▽`)
180になった暁に使う車輪・・・
なんだか素敵なネタの香りがするのは気のせいでしょうか(*ノдノ)

>ペ天使ゅさん

MC2のコイン集め・・・
友だちとやったから楽しめたものの
野良でずっとやってたらかなり辛かったと思います(つω⊂)
おかげさまで目標枚数も収集できてひと段落ー!

かわいこちゃんですと!?
そんなあなたには、特別に10mで記念撮影の許可を出しましょう!

>ぐらなさん

ありがとございます!
ホンテネックを既に見据えている・・・だと!
レベルの高さに恐れおののきました!ハハーッ
ホルスはメインが持っているので、あと持ってないは混沌だったのですよ
是非とも自力入手してみたかったので、それもあり嬉しいです(´▽`)
レベル帯が制限されてるグルクエ品ですしね~記念記念(*ノωノ)
お金があったら送るとか・・・何考えてるんですかっ(`д´)
Pはメルは自己投資でファイナルアンサーですよ!b

>アシュファさん

ありがとございますー!
苦労を乗り越えてこその能力ですね・・・!
コインの枚数に、はじめはネックレスをもらうだけでいいか~とも考えましたが
みんなとやっていてここまでたどり着くことができました(つω⊂)
今はアランをがんばってらっしゃるのですねっ
指輪のためにもう1人・・・す、すごいです!
期限もたっぷりありますし、応援してますよ~ヽ(*>∀<*)ノ

>3/30 00:03の方

リンクありがとうございます!
イラストは、今は不定期に受付期間を設けてリクエスト制になっています
詳しくは、右メニューのカテゴリ「イラスト依頼・掲載について」をご覧下さい

>aさん

シュピゲルマンの指輪を4つとった方からすれば
リリンの指輪は喜んでいいのか悪いのか・・・なアイテムですね。。
こ、こうなったらシュピ指輪は混沌強化で・・・!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2010.03.30 Tue 18:02  |  ルーン #-
やっとPCが治った!
いやーグラフィックドライバがうんたらかんたらとかって
出たんで 治してました^^;

ちょっと何したんよ!!
出血って・・@@;大丈夫なんですかい
マヨちゅっちゅ懐かしいですねww

何!オキツネ様クエだと! 知らなかった・・
ちょっとやってみます(* ̄∇ ̄*)

5W1Hは僕もやってませんねー
まぁINすらできてないんですけどねpwq
  URL  Edit
2010.03.30 Tue 21:06  |  KYAKUTA #JXoSs/ZU
だっ・・大丈夫ですか?
脇毛でも剃ってたらズブシュッってやっちったかぇ?

人気度クエは…いつかジャクム兜を夢見て(今?コレクsy(ry
腐猿のETCを千うんちゃら個集めるやつをやりましたなw
+9ですたがw

@はマガティアのマントのグレドうpを左に受け流してして
人気+20を選びましたb

バリカン…お止めくださいお代官様(*ノ∀ノ)
せっかくハゲ地獄から抜け出したというのに・・・これ以上ハゲたら・・・ぼかぁ・・・
  URL  Edit
2010.03.30 Tue 22:27  |  ぐらな #-
出血って・・・。大丈夫なんですか@@;
お大事にです!
ホンテはあれです、将来の夢ということで(´∀`*)
人気が上がるクエスト、僕もやらなければいけないな。
実は私、ジャクムの兜を装備してません(´∀`*)
人気を買うのがめんどくさくて装備することができないんですわ・。・
みぃどりさんが野球部のマネ!死ぬまで鍛えられそうな@@;
  URL  Edit
2010.03.30 Tue 22:51  |  もち入り団子 #-
マヨちゅっちゅ しちゃダメでしょw
栄養ったって油でしょw

デブ1直線w
マヨちゅっちゅ!?  URL  Edit
2010.03.31 Wed 00:20  |  猫乃 春 #jVQk.Ewg
昨日 
些細様のベットで 
テレビを見てたら 
みぃどり様が
ペットの餌食になった
わぉwこわいねー(蹴


よしこれでがんばりましたなんとかをもらえる!!www
  URL  Edit
2010.03.31 Wed 01:08  |  アシュファ #mB.BT9Ic
普段お目にかかれないような出血って・・・
よほど凄かったんでしょうね( ̄Д ̄;;
無理はせずにお大事にしてくだせぇ(´・ω・`)

アランと斬り賊を比べたらアランが強くて強くて・・・(-。-;)
もうちょっと斬り賊を優遇してくれても・・・とか思っちゃいますw
まぁ私の斬り賊のAP振りがメチャクチャだというのもあるのですがww

そういえば指輪延長クエストはまだ3ヶ月もあるんですよね~
約1ヶ月で指輪3種類ゲットしたみぃどりさんと比べたら私なんて全然まだまだです!足元にも及ばないですよ~σ(^_^;)アセアセ...
  URL  Edit
2010.03.31 Wed 02:35  |  ペ天使ゅ #-
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

流血沙汰・・・むしろ自分に降りかかった方がこぁいですお  (´・ω・`)

思い出の黒い鎧さん・・以前は討伐に苦戦したりしたような
記憶もありますが、LVあがってきたような今ではお手軽
モンスターで欠片ドロ狙いでDTに通ったり・・・  (´▽`)
それでもDT1時間で0個とか  ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
  URL  Edit
2010.03.31 Wed 05:57  |  かづき #AIlHpmOk
おっと
昨日狩場で出血したのかと思いました(汗
よく消毒してくださいね
マヨネーズとりすぎたら鼻血でますよ(’
       チョコでした
  URL  Edit
2010.03.31 Wed 11:31  |  プラスチックG3 #8DHrtJ/A
ガチャってどこがいちばんいいんすかね_?wおちえておちえて
おお~にく  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/503-aa844b8d
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
