メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
こんこん~ みぃどりです

クリスマスくらいから、地味にイベントイラスト続き
リクエスト絵がうまく進まずでしたが・・・

4月馬鹿も終わってひと段落ー!
今日は、よりみち日和。のひなさんを描かせて頂きました!100404-1m.png


ブログを拝見させて頂いてからというもの、
まったりほっこりふんわりっ娘さんでズキューンきてましたズキューン!!!
かわいい女の子には目がありません(´`*)

すももサーバーのお方なので、
せっせかキャラをつくって突撃させて頂きました
他のサーバーの方を描かせてもらうのは、これが初かもしれないす・・・!

そろそろ日付も変わろうかという頃
夜這いをかけるつもりが、リスまで逆夜這いに来てもらっちゃいましたん(*ノωノ)キャー

100404-2m.jpg

地味に些細もねかまっ子で憑いてきてたり

他にもいろいろ話してて
って

100404-3m.jpg

うわああああああああああああああああああ
ひひひなさんとはーとらららぶちぇああああわわわわわふ!!!


ぐわわっ・・・
さくらのメインならしっかり持っているのに!!
場所が違うだけでこんなに切ない気持ちが味わえるなんて・・・

今だけさくらとすもも合併みらくる起これとか思っていたら

100404-4m.jpg

!!!!!


100404-5m.jpg

わざわざ倉庫から持ってきてくれましたpq*
ひなさんとハートラブラブ!!!!
うわああああああああい!ありがとございましたあああああッッ


そうこうしている間、些細は普通に狩りしていたりして
マノ湧かして報告にきたりして

100404-6m.jpg

お墓させられたす(つω⊂)



イラスト資料のSSちょーだいしに行くはずが
あれやこれやと遊んで頂いて楽しかったですはふはふ


それでは
ほのぼのした感じ+たこ焼き登場がリクエストな絵


100404-7m.png


なにゆえたこ焼きなんでしょうか・・・しかしそれがイイ!
ほんわか癒し系が出せていればいいなあ(´`*)

こんな感じでよろしいでしょうか・・・!
少しでもお気に召して頂ければ幸せです(つω⊂)
ちなみに背景色はブログカラーを意識してみてたり
描かせて頂いて、どうもありがとございました!楽しかったです~(´▽`)



毎度久々ですが、イラストリクエストの受け付けも再開します~

イラストのリクエスト・掲載について

ご依頼方法などは↑記事にまとめている通りです
希望の方は必要事項を添えて、この記事にコメントを残してください
記事内容を読んでいない・条件にあてはまらないと思われるものは
申し訳ないですがスルーさせてもらっちゃいます

絵を描く時間と気力、その後の転載問題も抱えかねないものなので
しっかり読んで頂けない方には応じられません

締め切りは、次のイラスト更新までです

どうぞよろしくお願いしますっ


続きでコメント返信~

>ぐらなさん

みんな大好きジジヒゲ鏡!
もう会えないのでしょうかねえ・・・寂しいです(つω⊂)
金玉全然落としてくれないですよね!
アシュラは1日5回できるそうですが
5回やるだけの玉を集める気力がありません。。
多分鏡の方が敵(被ダメは確実に)が強い感じがします
アシュラ兜は鏡の方でドロップしてました(´▽`)
鏡の中・外で1回ずつしかやってないので、もしかしたら両方出るかもですが・・・

>KYAKUTAさん

なんですかその歌は
清純はうちにはさっぱり分かりません
レイドのアシュラは鬼門でしたねえ・・・
うちは1度もクリアできませんでした(つω⊂)
あれくらいの強さなら、アシュラ兜の能力も理解できるというものの・・・
メイプルのゆとり化はとどまるところを知らないのか!

>まいけるさん

ちょっとしたお遊びのつもりで変身して
解除するためにリログ・・・割に合わない!(つд⊂)

>花c

友チャも連合チャも金玉一色だよ!
花cならアシュラ通うと思ってたす・・・まだサブ育成がんばんのか!

>ルーンさん

金玉は毎日少しずつって感じですね~(-ω-*)
アシュラの被ダメ、予想以上に低くてホントびっくりでしたよ。。
兜はジャクム以上の能力なのに
敵自体はやわらかすぎます;
4次してるキャラでさえカタツムリがお似合いとな・・・
ネクソン言ってくれるな!(゚Д゚*)

>Brianさん

それじゃあ今日は金玉10こ目指します!

>アシュファさん

金玉!金玉!!

>4/4 00:49の方

おぉう・・・引退ですかあ><*
でもいずれはたどり着く道ですね・・・今までお疲れ様でした!
こちらこそ、今まで素敵なコメントをありがとございました!
わざわざご挨拶に来て頂いて、本当に嬉しかったです(つω;)
そちらもリアル等がんばってくださいね!

>投龍kunnさん

ジャクムどころかビシャスよりも弱いです・・・あれでいいのかアシュラ
兜の能力がすごいだけに、もっと難関かと思っていたんですけどねえ;

>しすたさん

あの鏡のかわいいジジヒゲが好きであって
熟男マニアじゃないですよおおおおおお(つд⊂)
あ、でも男は三十路からともいいますねえ
アシュラ兜は隆盛より強いですねえ。。
クエストで混沌書ももらえるので、うまいこと成功すれば
かなり強いものになるかと思います

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 24 | Top
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント    Edit
さっき間違ってコメントしてしまいました><
えぇと、イラストリクエスト希望です!
描いてほしいキャラクター(名前):XmyanX
希望の雰囲気:可愛い系で///
サーバー:すもも
INしている時間帯:10日まではだいたいいつでもINできます!
イラストリクエスト!  URL  Edit
2010.04.04 Sun 14:18  |  典 #-
もうちょっと・・・もうちょっとスカートをめくっry
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.04.04 Sun 16:42  |  ルーン #-
キーボーオがこわrえた・・・

今ソフトwエアキーボーオ使ってかいtえますpq

イラストスゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!
尊敬・・!
  URL  Edit
2010.04.04 Sun 18:09  |  アシュファ #mB.BT9Ic
なんて可愛らしいイラスト・・・!(*´ω`)

ピンク髪にその格好は反則だと思います(/´З`)/
  URL  Edit
2010.04.04 Sun 20:26  |  元気な猿 #-
やっぱみぃどりさん絵うめぇぇぇぇぇぇぇ(⊃ω⊂)
俺の絵のセンスはあり以下なのにww
分けてもらいたいですwwいやまじでww
後ハガレンの記事みました!めちゃくちゃ普通にヘレナがなじんでるwwというかとけこんでる!
エイプリルフールに笑わせてもらいました!ありでした!
  URL  Edit
2010.04.04 Sun 21:12  |  もち入り団子 #-
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
たまにしかコメント出来なくてすみませんw

絵、キレイですねw
みぃどりさんと、お友達になりたい!!

お友達になるコツとか、ないかなぁwヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

みぃどりさんは絵の天才ですねw
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  URL  Edit
2010.04.04 Sun 21:29  |  ひなさん♪ #-
ううううううううう
ありがとうございます(´;д;`)

今 感激で胸がいっぱいです><
こんなに可愛く描いて頂いて…!
少しどころか…
これ以上ないほどにお気に入りに…
いやもう 家宝です( ゚д゚ )かほうっ

コメントであまり長く書いてしまうのも
お邪魔になると思うので
近々ブログに記事にして…愛を伝えたいと思います(アホ

あぁもう もっとまともな言葉が出てきたらいいのに><

素敵なイラスト 本当にありがとうございました(*´∀`*)!!
  URL  Edit
2010.04.04 Sun 21:57  |  KYAKUTA #JXoSs/ZU
やっぱりみぃどりs絵師になったら?
もうこれは練習ってか才能じゃないw
イジワルっぽい目が・・・イイd(゜▽゜)ネ

女のアバは多彩だねぇ(・w・)
おらも女キャラでも作ろうかぬ
魔がとてつもなくやりたいから…あえて聖魔じゃなく雷氷魔でw
氷結狩りって憧れなんです(´▽`*)
  URL  Edit
2010.04.04 Sun 22:22  |  ぐらな #-
イラストすげえ(゚д゚#)
めちゃめちゃ可愛い(*´ω`*)
ピンク髪にメイド服・・・あぁもうダメ・・・・!反則級なのです!
俺もリクエスt・・・・・いえいえ、僕にはまだ早いことだとわかっておりますヽ(-ω-*)ノ

そういえば、アシュラの兜、中の世界でドロップ確認しました(´∀`*)
カードも落ちたんですが友達より早く取っちゃって申し訳ないことしたなぁ・・・って思います;;
次は外の世界に行ってみようかなんて考え中(-ω-)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.04.04 Sun 23:01  |  モチモチぐらたん #-
ガールあがんばってください
  URL  Edit
2010.04.05 Mon 00:26  |  めろん #/gXEs2gw
上げ逃げの可能性がないようでよかった( ´∀`)

逆に上げ逃げしてあげますよ( ´_ゝ`)
  URL  Edit
2010.04.05 Mon 02:37  |  白い妖精 #-
べ、別にモデルになんてなりたくないんだからねっ


また近々INするで遊んでね~♪( ´▽`)

  URL  Edit
2010.04.05 Mon 02:43  |  らう #buI3a3AE
こんばんはw
初めてコメントさせて頂きました。
ブログの方は前から見てましたw
いつも腹かかえて見させてもらっております^^

本当にみぃどりさんは絵うますぎる(゚Д゚;)
ファンアートで見たときも鳥肌ものでした;

そしてうちのサーバーにこんな可愛いひとがいただなんて('・ω・`)
ぜひおめにかかりたいです。

ではでは、また暇な時にコメントできたらさせていただきます!
ではではノシ
  URL  Edit
2010.04.05 Mon 07:59  |  暗黒 #-
お久しぶりです。暗黒です。
最近メイプルに復活の兆しが見えてきたところです。
殆どサブで活動しますが、サブも銀騎士に入ってるので、改めて宜しくお願いします~。

それとイラストリクエストです!
キャラ名 o観菜o
サーバー さくら
雰囲気? 活発な子みたいな
in時間帯 きっと20:00~21:00はたいていいます

諸事情により(遠距離職がやりたいという)、サブのアバターしか買ってないので、今回はサブキャラでのリクですが、どうぞ宜しくお願いします。。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.04.05 Mon 11:07  |  kadukiSK #-
描いてほしいキャラクター:中虎みたくふさふさしてない そう、アニメみたいな 虎
希望:かわいい(ユーモア)
サーバー:さくら(ぃちぉぅ

ブログのプラグインに張りたいので
 みぃどり様とお付き合いのある人になりたいものです(’
  URL  Edit
2010.04.06 Tue 11:46  |  絢 #Uh60rX9Y
初コメント・・・
イラストどうやって書くのか教えてほしいです><
イラストぉの書き方  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/509-07fed1ab
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
