メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
´ω`)ノ こんぬづわ


些細ずら!


さぁ、桜が満開の季節になってきました!
大阪では去年より2日早い満開だそうです(σ・ω・)σYO♪

大阪の満開の基準は大阪城公園 西の丸庭園(有料)にある
ソメイヨシノ(桜の品種)の標本木が満開の基準とされているそうです。
この木が満開であれば大阪は満開とニュースで発表されるわけですねw

大阪の桜のスポットといえば…

独立行政法人 造幣局の桜の通り抜け(4/14~4/20限定公開)
万博記念公園(エキスポランドがあるところです)
大阪城公園(西の丸庭園以外でも綺麗に咲いています)

便利なところでいえばこの辺でしょうか(A;´・ω・)フキフキ

あとは兵庫県にJRのさくら夙川駅が開通したことで話題を集めた
夙川の桜ですかねw

という僕はまだちゃんとした花見をしてませんorz
来週かその辺に行こうかとも考えてますが、人が多すぎる(つω`、哀)

やっぱり静かなところでほのぼのと桜を眺めるのが好きですねぇ!


と桜情報を語っていましたが、メイプルにも春のパッチがやってきてますね!
アシュラに行きまくっている人もいれば
ガシャを回してハガレンの装備や椅子をゲットしている人
1500P使っておまけをゲットしている人とたくさんいますが!

どうでしょう?楽しいですか?

些細ですか?


楽しい・・・・・・・わけないだろうがっ!


新しいチャット機能やなんかよくわからない仕様変更、
さらにはモンスターの沸き時間が2秒ぐらい遅くなると
イベント以外にもかなり修正が来ております!


100404-1.jpg

で、こうなるわけ!(イラ


100404-2.jpg

で、こうなるんだよ、コノヤロォ!(イラッ


原因はチャット終了後なぜか操作不可になったり、
ch変更するのを失敗すると画面をクリックしないと操作できない。


おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)


今ね、2確で死んでしまう敵と戦ってんだよ!
ムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...


MGかければいいじゃん?

(*´・д・)は?MGってなんですか?

まるでごみのようだ(MarudeGominoyouda)」の略ですか?


些細は黒字狩りに目覚めてしまった!
だから、使えません!

狩場変更の時に被ダメ計測の時に使う程度です!

100404-3.jpg

そうです、まさに時代はエコなのです(`・ω´・σ)σyo♪


と、フラフラと歩いていると…


100404-4.jpg


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

デュナスじゃん!

ってエイプリールフールのMOBです(*´艸)(艸`*)ネー
(東京侵略に失敗して廃棄処分されたのではありません)
もちろん被ダメは200ぐらいなものです!

と、調子ぶっこいてると反射で即死しますのでご注意を(*´・∀・)ニヤニヤ

そんな些細はエルダーレイスと睨めっこ(・´з`・)ぷぅー


続きでコメント返信~
LeanForce彡s
 魚というより魚の一部ですねw
 リバースエンガワは些細の弓ですが…
 いあいあ、リバースエンガウですorz

めろんs
 (*・ε・*)ぇぇ-
 とりあえず聖魔が落ち着いたら仕掛けに行きます(’A
 多分・・・でも、気晴らしに・・・(*´・∀・)ニヤニヤ

猫乃 春s
 装備・・・ネタと思いきや高レベルの方なかなか!
 はい、86になりました…
 HP補正がんばったので(*´・∀・)ニヤニヤ
 SEは弓自身あまり火力的体感はありませんが、
 投げさんとグループを組んだときにすごく喜ばれますw
 ぜひ、頑張ってください☆

風カゼカミ神s
 失礼しました…名前間違ってましたね;

 些細(ささい)と読みます!ささいな使い魔ですw
 「些細な」出来事というふうな使い方で「ちょっとした」という意味です!
 テストにも出るようなので是非覚えてくださいねb

KYAKUTA c
 弓の修正はなしです(ドンマイ
 でも、たこ焼き重ねがけ…ひどい話です!
 弓は4次に明鏡止水という攻撃力+と消費MP減少のスキルがあります!
 
 そのスキル自体がひどいか・・・
 まぁ・・・弓の時代もまたやってくるさっヽ( ´ー)ノ フッ

新入り聖魔s
 正直HPにはかなり苦労しておりますorz
 今のところ装備補正で補っておりますが、
 108までに2350を目指してますのでいずれはHPにAPをふらねば…
 それはまだ先の話b
 お互い頑張りましょう☆

非公開の方
 ご指摘ありがとうございました!
 修正しておきましたorz

かづきs
 お褒めのことば(≧△≦*)/【アリが㌧】
 でも、ロミジュリ・・・もういけない;
 
 ファイアアローのやけど・・・MAXでのやけど持続時間によりますかね;
 僕はファイアアロー1しか振ってないのでわかりませんorz
 情報が出次第いろいろ修正していきたいと思いますが、
 また弓を育てるということはないと思います(●´ω`●)ゞエヘヘ

ぺ天使ゅs
 でも、専用の混沌書がもらえる・・・
 下手したらすごいのが(・´д)(д`・)ネー
 とりあえず1人1つしか持てないみたいなので安心といったところでしょうw
 カルマのはさみがあれば別でしょうけど…
 些細は切実にその兜がほしいです…HP補正のために…
 
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2010.04.05 Mon 12:47  |  新入り聖魔 #-
2確のつらさよくわかりますw
常時ヒールをかけてないとお墓(`Д´)
ネクソンも聖魔にもう少しHPをくれたらいいのに(。・ε・。)
些細な使い魔sはHSとレイどっちを先上げしてますか?
お答えお願いしますm(_ _)m
  URL  Edit
2010.04.05 Mon 13:16  |  vx月昇xv #-
今回でチャットひどくなりましたよね!

とは言っても今回のメンテからinできないんですけどね
(´;ω⊂)ウゥ

ハックなんたら は何とかなったんですけど、今度は メイプルとの通信が切れて ID パスワード 入力画面にすら行けないorz
  URL  Edit
2010.04.05 Mon 17:02  |  猫乃 春 #jVQk.Ewg
弓のLvが今123になりほのぼのしてますww

聖の黒字狩りかぁ。。。HPさえ絶えて
ラグさえこなければいける!!

自分は新しく拳をやっていますー・3・
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.04.05 Mon 17:43  |  暗黒 #-
お久しぶりです。
つい最近めいぷるに復活しましたんでまたよろしくです。
サブやってますが、銀騎士に入っているので。

2確(自分が)はDKで経験してるのでわかります。。
回復が1歩遅いだけでお墓って辛いですよね。。。
そして黒字狩りこそが正義!
  URL  Edit
2010.04.05 Mon 19:04  |  もち入り団子 #-
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
わたしもそれ、困ってるんですw
チャット欄がやりずらくなったw
  URL  Edit
2010.04.05 Mon 19:05  |  スカイ☆ #-
2確の敵との場合ヤバいですよねw
僕もパッチ後墓が増えたw
まさに

寝糞

ですねw

  URL  Edit
2010.04.05 Mon 20:11  |  ルーン #-
チャットはめっちゃくちゃになりましたよね!
使い辛いの何の・・
画面クリックしないとryってのは凄い辛いですよね;

自分も今姫やってるんですが、お墓がぴゅーぴゅー落ちますorz
  URL  Edit
2010.04.05 Mon 22:28  |  なっとぉ #-
2確が無理なら HP狂をすれb(蹴
・・・ヒールガンバです。

ていうか、ショーワにデュナスって合わなさ過ぎる気がします。
気にしたら負けなんでしょうか・・・?(*´・ω・)
  URL  Edit
2010.04.05 Mon 23:46  |  かづき #-
死んだらエグザエルになるって友がいってたのですが、
なるほど と
最近思いました。
1111111111111が…

MG発動したり切ったりするのしにくくてつらいです。
あれ画面のスキル発動欄右上から四つ目のスキルマークの左端からしか解除できないんですよね。
  URL  Edit
2010.04.06 Tue 18:12  |  アシュファ #mB.BT9Ic
こんにちは(。・ω・)ノ゙

些細さんの記事に対して初コメです(ノ _ _)ノ

チャット機能・・・使いにくくなりましたよね(´ω`)
まぁ私はチャットを使う機会はそんなにないのですがw

これからもブログ&育成頑張ってくださ~い!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/510-e27a1e9f
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
