メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
こんこん~ みぃどりです

エイプリルのときに探し回った銀イノシシ保持者
今じゃもう、銀イノなんて天然記念物になっちまいましたのぅ

既に銀イノのひとはレッドドラコに乗り換えちゃったし
ずっとうり坊のひとは、銀イノクエに必要な50,000,000メルに泣くひとです

100406-1m.jpg

ごせんまんめるとか、ははっ
いつの相場の金額なんでしょかね
3次職の100レベル以上で銀イノクエが受けれるそうですが
このご時世、普通に育成していて50mたまるのかっていう

高レベル=おかねもちっていう公式を昔は夢見ていましたが
161レベル現在、現実というものを深く噛み締めております(´▽`)アハ
所持金額でひとを驚かせることなんて朝飯前になりました おぅいぇ


でも!でもー!
単純にうり坊がかわいいからこのままなのであって!
決して貧乏な訳じゃないと思います
本気を出せば、銀イノでもティティアナでもヴォルフでも飼えると思います


・・・・・・・・・・・・うん

メインの魔はテレポがあるからいいんですけどに

シグナスやアランは、やっぱモンスターライディング欲しいぃぃぃいいね!
狼とかかっこよすぎるわ!!
しかし、愛よりも金が必要なのかと今日もハンケチを噛むのである
ギリギリ


どうやったらあの子たちを愛でるためのメルがはいるのかしら・・・
野生の狼みつけて捕獲とかできんのか・・・

詐欺師の都ショーワをとぼとぼ歩いていると・・・


100406-2m.jpg


モンスターに捕獲された


100406-3m.jpg


モンスターは仲間を呼んだ!!


100406-4m.jpg


みぃどりは囲まれて逃げられない!!!




「ぐほほほ」なんて初めて聞いたわ!
なにこれ!なにこれ!!奇妙さ3倍で戦慄は10倍!


100406-5m.jpg

なぜか頭のお色直しを見せ付けられるショータイム発動
笑顔が・・・笑顔がまぶしいす・・・(つω⊂)

慣れ親しんだはずのショーワなのに、異空間としか思えなかったよ
深夜のメイプルには、人知れぬ深淵が潜んでいるという事実

100406-6m.jpg

このトリオにおやすみと言われると
堕ちてはいけない夢にハマりそうな気がしました・・・


続きでコメント返信~
>イラストリクエストを下さった皆さん

どうもありがとございます!
次のイラスト更新時に締め切り・1名選ばせて頂きます
マイペース更新で恐縮ですが、それまでしばらくお待ち下さいm( )m

>4/4 13:03の方

申し訳ありませんが、只今ウィルスサイト遮断のために
URLを禁止ワードに設定し、
ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております
過去に何度か記事でも書いていたのですが、
その時はまだブログをご覧になっていなかったのかもしれないですね;
リクエストコメントでしたので、削除は控えましたが承認待ちのままとさせて頂きますm( )m
こちらの配慮不足でご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません

>のりs

もう自分で描いちゃいなYO!

>ルーンさん

キーボードが壊れても、KIAIでコメントとは・・・素敵です!
その意気にこっちが尊敬!

>アシュファさん

可愛いですかあああ!ありがとございます!
ピンクのショートツインなメイドさん・・・
こんなメイド喫茶なら、一度ならず毎日通いたくなりますね(*ノдノ)

>元気な猿さん

ありがとございます!
いやもうこれはモデルさんが良かったです・・・!
エイプリルフールの記事もご覧頂いてありがとです(´▽`)
ハガレンのアニメ絵+メイプルのキャラはなかなか大変でしたが
楽しんでもらえたようで何よりですっ

>もち入り団子さん

キレイとお褒め頂き光栄です・・・!
天才とか、ちょちょ、言いすぎです(*ノдノ)キャー
人類みな兄弟!

>ひなさん♪

こちらこそ描かせて頂きありがとございましたー!
こんなに喜んで頂けるなんて・・・本望すぎます(つω;)
ブログでも記事にしてもらっちゃって嬉しはずかち(*ノωノ)
愛情しっかり受け取ったすー!
ありがとございましたっ!(´`*)

>KYAKUTAさん

絵「師」だなんて・・・一生ムリです(・∀・)
顔20かわいいですよね。。
普段見ない顔なだけに、常時ときめきっぱなしでした
アバターも女の子の方が豊富ですよねっ
最近は男女共用のかわいいアバも増えましたが
トータルでみると女の子の方が圧倒的かも・・・?
氷結狩りいいですよねえええ!うちも憧れですpq*

>ぐらなさん

めちゃ可愛いとは!ありがとございますううう!
これはモデルが良すぎますからね・・・
メイドとか興味なかったのが、一気に覆されました(*ノ∇ノ)
マイペースを保つためにルールつくっちゃってたりしてますが
うちで良ければ、リクエスト受け付けますよおおおドキドキ
アシュラ兜ドロップおめでとございます!
兜もカードも比較的でやすいようなので、またお友だちとリベンジですね(*≧д≦)b

>モチモチぐらたんさん

ガールあ って、な、何だ!
とりまがんばります!

>めろんさん

些細はやられたそうですが
うちはそう簡単にはいきませんよ(・∀・)

>白いモンスター

ららc描いたら、神社でお清めしてもらわなくちゃ・・・
今度は丑三つ時前にINしてよねっ

>らうさん

初めまして!
いつもご覧頂いているようでありがとございます(´▽`)
鳥肌ものとか・・・そそそんなに!?
嬉しさ通り越して驚きです!うわわわ、ありがとございますー><*
うちのサーバーってことはすももの方なのですねっ
ひなさんと同じサーバーなんて羨ましいです・・・いちゃいちゃしたい(*ノдノ)

>スカイ☆さん

クリックしないと動かないとか、
PC自体の問題かとも焦っちゃいますよね;
ウィンドウが重なったときの反応もめんどくさくて・・・!
バグとしてはやく対応してくれないですかに。。(´`)

>絢さん

初めまして!コメントありがとございます
イラストをどうやって描くか・・・!?
質問がアバウトすぎて、何をどう答えたらいいものか(゚Д゚*)
とりあえず、Photoshop6.0というソフトで
ペンタブでごりごり描いてます。。
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2010.04.06 Tue 13:06  |  桜桃族 #-
はい
4月5日が誕生日なオレです。そして彼女が出来たオレですww

ちょww異空間wwwwww
たとえが上手すぎるwww
久々に腹抱えてワロタwwwwww
ライディングですよねぇ・・・
オレはイベのニワトリしか乗ったことがありません;
前回のUFOは逃しましたし・・・・;
ゆとり時代でmc中のオレにはまた夢のまた夢;
もう少し育ててエルナスで狩ろうかのう・・・
  URL  Edit
2010.04.06 Tue 13:17  |  ぐらな #-
次のイラストのときにリクエストさせてもらおうかなぁ・・・・・・なぁんて(*´∀`)
僕は弓使いなのでライディングスキルがほしいんですけど高いです><
うり坊でさえ20mなんで自分は手が出せないです><;
いつも移動がのろくてE2使っても5分くらい無駄にしちゃいます(*´∀`)ケラケラ

うぉぉ!あの人が仲間を呼んだのはめっちゃ面白い(*´∀`)ケラケラ
「キタキタ」ってのがツボですわ(○´艸`)
きっとみぃどりさんはいい夢を見れたでしょうね(○´艸`)クスクス
  URL  Edit
2010.04.06 Tue 18:40  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

ライディングモンスタースキルの習得レベルが引き下げられたあの日、
私は銀イノシシにしようか一瞬迷いました・・・。
・・・が、結局ケンタくんに大金を渡してしまいましたΣ(゚∀゚*)
「研究費用」ということですが・・・、
「どんな研究かを具体的にレポートにして提出せよ!」
とツッコむのはナシでしょうか(。・ω・。)

白いあの方にお仲間がいたとは!
お三方が揃うとインパクトがありすぎますね。
心中お察しいたします(; ̄Д ̄)
  URL  Edit
2010.04.06 Tue 20:50  |  もち入り団子 #-
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
遅いけど大丈夫かな?
もち入り団子です!
イラスト希望!
書いてほしいキャラクターは、「メタモン卍」
希望の雰囲気は、「コメディ」「面白い」感じ。
サーバーは、「もみじ」
INしている時間帯は、「夕方4時から6時ぐらい」です・・・

書いて欲しい!という気持ちはみんな同じですよねw


異空間・・・恐い。
実際あったら恐いw
だめだぁ~w
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  URL  Edit
2010.04.06 Tue 21:10  |  マナぴょん #ogUi94t6
こんばんわです
あの白い人に仲間がいたのですか!?
あの顔が3人も…怖いですもきゅ~(; ;)
でも、一度でいいから会ってみたいかも
  URL  Edit
2010.04.06 Tue 21:22  |  KYAKUTA #4TnLEtgM
あの人が…帰ってきたァァァァァァァァァァァww
仲間を引き連れてとか…自分だったらメイプル恐怖症になりますね

  URL  Edit
2010.04.06 Tue 21:59  |  暗黒 #-
レッドドラコが150LVからで地味に足りなくて未だに銀イノシシなウチです。。
希少種(天然記念物)ということでよしとしておきますかなw
めいぷるの異空間はきっとどこかしらにあると思います!w
  URL  Edit
2010.04.07 Wed 07:00  |  c #-
初コメです、初めまして!

楓で弓をやってる者ですが、
常々レッドドラコになるまでうりぼうは変えない!と宣言してたんですが、先日のパッチによりレッドドラコにする事が出来ました。

が!

2週間もしない内にウチの悪戯盛りの末っ子(2歳)
が最小化してたメイプルをクリック→装備をクリック→レッドドラコ捨てw

本気で引退考えました゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

今は怖いのでうりぼうで我慢してます・・・
決してメルが足りないからじゃないんだからねっ!
  URL  Edit
2010.04.07 Wed 10:01  |  元気な猿 #-
まさかの異空間wwwwww
でもあれは確かにちょっと怖い(殴
俺ももうすぐ50lvでライディングほしいですけど
無駄に金額が・・・ってなにますねww
とりあえず書売りさばいてきます^^
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/511-68df1b29
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
