メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
(●´・з・)ノнёllo~♪゚+.


些細です(σ・ω・)σYO♪


4月からどうやら新アニメがでてきてるようですなぁ!
けいおん!!(第2期)スタートしたりと
まぁ、ほとんど見ないので内容については聞かないで(∩・∀・)∩

桜もぽつぽつ散り始めて新緑の葉が顔を覗いているけれど
寒い…何じゃこりゃ(゚д゚メ)

でも、入学式で出会い始業式で出会いと出会いの季節でもあります!
さぁ、メイプルに人を勧誘するんだ!

社会人の方は誘いにくいでしょう!えぇ、わかります!
だって、「え?おまえそんなのやってんの?」
みたいになるでしょ?

だから、学生さん方!
課金ゲームと化していますが、アバにさえこだわらなければ
課金しなくても4次くらいいけます☆

シグナスをすれば十分強いキャラを楽しめますし゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

メイプルに昔のような楽しい活気を取り戻そう、(`・ω・´)ノ オーッ!!


ということで些細さんは4月といえば・・・

1004010-1.jpg


はい、お祝いしていただいた方々(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ま、私はやっと17歳になりm(ry

はい、永遠の17歳ってやつです(*´艸)(艸`*)ネー
身体は年老いても心は17歳!

エロ的な意味じゃないからねo(。・´д`・。)o …

純粋無垢にひたすら4次目指してエルダーレイスと戦ってます。。。

本当にお祝いありがとうでした!お祝いされても狩りつづける些細って…


あとお詫びとお断りをちょっとだけorz

最近、まだウィルス系と思われるURLのコメント書き込みが続いております。
そのため、URLが載っているものはもちろん、ブログ名・管理人名は
非公開コメントでお願いいたします。
コメント内容がどのようなものであれ載っているものは
削除させていただきます!

ご了承できない方はコメントをお控えくださるようお願いいたします。

PASS抜きやPCにウィルスが入る2次被害を撲滅したいと幣ブログ管理人は
思っております!ご協力をお願いいたします!

危険サイト情報についてはこちら
ブログコメントにご用心 危険サイトをNGワードにm( )m


続きでコメント返信~
新入り聖魔s
 返信遅くなりました…
 些細はヒール狩りしかしていないので
 HS先上げですよw
 HS→レイ→エレレジと上げていってます!
 お互いがんばりましょうねw

vx月昇xv s
 あらら@@;
 修正パッチでINできたなか?
 今回の修正パッチでかなり便利なものに
 進化しました(σ・ω・)σYO♪
 ネクソン様もやればできる子なのです(*´・∀・)ニヤニヤ

猫乃 春s
 新しく始めすぎ(’A
 でも、やっぱりさくさくレベルがあがるの
 楽しいですよねぇ~!
 メインがぜんぜんあがらなくなってきて
 聖魔しだしたからすっごく楽しい。。。

非公開の方
 ショウワの裏通りに沸いていましたが・・・
 4/1限定っぽいですorz

暗黒s
 2確はメインでずっと体験してますが、
 聖魔はダメージをくらってもヒールで回復と
 少し違うのでまた苦労しますorz

もち入り団子s
 今回の修正パッチですっごく便利になりましたねw
 チャットやりやすい、死ににくい!
 ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

スカイ☆s
 少しラグが多いですねぇ…
 たまに墓しますが、チャットもしやすいですw

ルーンs
 姫・・・
 HP2300になれば行きたいが・・・
 HP2400あればHBで骨をヒール狩り・・・
 姫ないねw
 一緒に頑張っていきましょうw

なっとぉs
 HP狂…装備は若干HP狂とかしています(σ・ω・)σYO♪
 気にしたら負けですがポニチャイがいるので
 あながち間違いではないですw

かづきs
 ですねぇ・・・
 修正パッチ後まだ試してないのでなんともいえませんが
 魔法使い泣かせなことには違いありません(つω`、哀)

アシュファs
 (。・ω・。)ノぁぃ♪
 応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
 チャット機能もよくなり充実の一途をたどってますが、
 せっかくあるのですから是非お使いくださいw
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2010.04.10 Sat 12:52  |  みわすけ #1mMityS2
47チャイお誕生日おめでとうでした!!!
そうだった…誕生日を小耳にはさんでたのに…INしてなかった(つω⊂)
聖魔がんばす!
初めて魔をやってみて、魔がどんなに赤いか身をもって知りましたよ…。
こちらのブログにもちらほら怪しいURLが貼られてます(-_-;)
ブログ開設時にはメイポるの記事をかなり参考にさせてもらいました。情報の共有って大事だと痛感したです!
  URL  Edit
2010.04.10 Sat 12:54  |  みわすけ #1mMityS2
今気付いた!!
FC2ブログランキング1位おめおめです!!!!
  URL  Edit
2010.04.10 Sat 13:09  |  めろん #/gXEs2gw
上げ逃げそんなとこいたらできないじゃまいかヽ(#`Д´)ノ
  URL  Edit
2010.04.10 Sat 15:54  |  暗黒 #-
誕生日ですと?!おめでとうござぃます!w
ウチは今年でリアルに17歳ですよ~。
永遠の17歳ってよく聞くけどなんで17歳なんでしょうかね?
聖魔は詳しくないのでよくはわかりませんが、どうやら大変そうなんですね~;
  URL  Edit
2010.04.10 Sat 16:30  |  もち入り団子 #-
誘うのはむずそうですw
  URL  Edit
2010.04.10 Sat 17:54  |  名無し@ #-
こんな課金中毒ゲームに誘うか・・・
せいぜい50で挫折だ
  URL  Edit
2010.04.10 Sat 18:34  |  ぱん #-
お誕生日でしたかー! あえていくつとは訊きませんが・・・
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

気持ちはいつまでも若く!・・・ お互いにですw
  URL  Edit
2010.04.10 Sat 19:15  |  ルーン #-
エルダレイス!!なるほど、そこがあったか@@;

でもCW前提で貰ったアイテムミスって捨てちゃったんで、

二度と行けないかもorz
  URL  Edit
2010.04.11 Sun 00:43  |  花影 #-
お父さん、誕生日おめでとう(^∀^*)
まさか私より年下だとは思わなかった...

お父さんと出会ってもう1年経つなんて・・・早いね!
  URL  Edit
2010.04.11 Sun 00:50  |  か●き #-
これで いいですよね。。。!
おっさん認定 おめでとうございます!

四亀は ランキングが危険なんですね~ メモメモ
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.04.11 Sun 17:49  |  vx月昇xv #-
今日inできました!(σ・∀・)σyo!
まだ、たまに接続切れて落ちますけど;

出会いの4月と言えば!僕のリア友もメイポを始める事になりましたぁ!
( ´∀`)
仲間が増えるのはうれしいですね!
課金は少し苦しいですけど;
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/515-0d706a25
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
