メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪

些細ですか?


せやろ?せやもん!


イミフですいません┏○ペコッ

たくさんのおかえりコメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

さて、まだまだなのですが…
ちょくちょく…少しづつ…のんびり…

マイペースで頑張っていこうダゼ!

さてさて、最近のニュースは少し面白いです(*´艸)(艸`*)ネー

ヤホーのトピックスで見たんですが
ウクライナの国会で卵がピュンピュン飛んで来るという衝撃映像が
流れていましたw

日本の国会で卵を投げますか?
小沢一郎が不正献金問題で叩かれても卵は飛んできません!

日本の国会でも乱闘?のようなものもないではないですが、
所詮はほとんど口だけで卵は飛んできません!

詳しくはウクライナ生卵事件←をご覧ください!
殴り合ってます!熱い人たちだ( д) ゜゜


さてさて、メイプルですがorz


100429-1.jpg

レベル上がりました!99レベルー!
パッチ前にorz

1.80でまたレベルがあがるとなんかもらえるようですが
パッチ前夜に上げてしまいましたとさ!


いいんだ!俺はこれでいいんだ!
後悔なんてしない(゚д゚メ)


いいんだ、あと100%上げれば挑戦の武器がもらえるみたいだし…
(無理やり納得しようとしてます..._φ(・ω・` ))


でもって!今回のパッチと言えば帰ってきました海外モンスターレイド…
いや、特に待ってないんだけどね…

内容は…ほとんど同じorz
被ダメは軽減されているようですが…これ以上は言えません!

だって、忙しいんでしょ!仕方ないさっ☆

変態PTでチャレンジしてきました(σ・ω・)σYO♪


100429-2.jpg

見事にお墓量産です(*´・∀・)ニヤニヤ
一部、名前に誤りのある方がいらしたので
こちらで修正しておきました(*´・∀・)ニヤニヤ


でね・・・カニングスクエアも覗いてきました!
変なのイッパイ、おっぱ…
いや、なんでもないんだ。きっと疲れてるんだ(´∀`*)


100429-3.jpg

牢屋に閉じ込められる女装した男子(ダーリン)


100429-4.jpg

ヒップホッパーと見せかけて片言外国人のモンスターB


100429-5.jpg

そして、魔物の巣窟でたたずむハンサム
(オウルアイと犬鼻で素顔を隠した紳士)
落ちてるお金なんて拾いません!だって紳士だものヾ(´∀`*)ノ


ま、こんな感じで今回のパッチ堪能しました~☆

おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

始まったばっかり!



ということでのらりくらりと頑張っていきますぞい☆

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2010.04.29 Thu 00:15  |  ROM専の人 #Vak9OJZs
おかえりなさいませェ!!(ノ>д<)ノ


いっつも楽しく見させて頂いてますm(u_u)m


お体に気をつけてがんばって下さい。
  URL  Edit
石弓が増えた理由火力に自信ないからでしょ?


石弓が増えた理由火力に自信ないからでしょ?

石弓が増えた理由火力に自信ないからで
石弓が増えた理由火力に自信ないからでしょ
  URL  Edit
2010.04.29 Thu 07:08  |  みにゅ #-
おか~wこれからもブログ見ていくので                         マイペースでがんばってね~w
  URL  Edit
2010.04.29 Thu 12:09  |  新入り聖魔 #-
おひさしぶりです~
そしておかえり~(。・ω・)ノ

これかもマイペースでがんばてくださいw
  URL  Edit
2010.04.29 Thu 12:40  |  みわすけ #1mMityS2
おいおいおいおい
はげすぎって誰のことやねーんヽ(`Д´)ノ
名前かすりもしてねぇぞっヽ(`Д´)ノ

…おいしい演出ありがとうございます(ほくそ笑みながら
で、紳士ってどこにいるの?(キョロキョロ
おかいもっ  URL  Edit
2010.04.29 Thu 14:34  |  ファン #-
前回の記事から更新をずっと待っておりました!毎日毎日お気に入りからチェックしてますwこれからも頑張って更新続けていただきたいです!   たくさんのファンの中の一人でした。
  URL  Edit
2010.04.29 Thu 16:55  |  暗黒 #-
おかえりなさい~
ほぼ毎日inしてるのにパッチ内容に全然触れてないウチです。。
内容を見てスルーかなぁと思ったものが多かったのが原因ですね、はい。
のらりくらりでいいと思います。ブログは個人の自由だから(ぉ
  URL  Edit
2010.04.29 Thu 22:50  |  KYAKUTA #aIcUnOeo
おかえりぃ~^^

2chに今のアイスランドの写真が載ってたけど

すごいよぉwまるで世紀末 ラスボスが出てもおかしくない写真ばっかりだw

の~んびり、の~んびりがんばってくだしb

みぃどりsも元気そうで何よりだ
  URL  Edit
2010.04.30 Fri 01:40  |  花影 #-
はげすぎ・・・

ナチュラルすぎて気づかなかった(*´Д`)
コメント返さなくていいです  URL  Edit
2010.04.30 Fri 22:56  |  アシュファ #mB.BT9Ic
おかえりなさいです~(。・ω・)ノ゙

些細さんやみぃどりさんですら倒せないなんて・・・
私には到底無理ですね(´・ω・`)

マイペースで頑張ってくださいね~Fight!!(o^-^)尸~''
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/520-46a940ed
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
