メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
こんこん~ みぃどりです

久しぶりの更新で、ちょちどきどきしてしまいますのぅ!
ゴールデンウィークにも入り、メイプルもあれこれ2倍キャンペーンですに
ここはやはり、知力書狙いで神殿にこもるべきか・・・ッ!

今まで毎回やってきた&
過去にこんなパッチがあったな~と確認できるようにしていたいため
4/27日投稿で、パッチ情報記事もあげておきました
ver1.80アップデート内容+新規アイテム・イベントSS
記録記録~


あとは、空いた時間にちまちまお絵描きしてましたん(´▽`)
リプレのタル族コリーンちゃんです


100430-9m.jpg


1こか2こか3こくらい前のパッチで出た
ライディングの王虎カバー
まさかの期間限定販売で、なかなかショッキング食らいました!!
かっこいいのに!もったいない!(つд⊂)
ということで、コリーン側近のとらさん巨大化です

リプレの街近辺モンスターって、ころころふあふあでかわいいですよねえ(´`*)
一時期はよくハーピーに会いに通ってたす

公式サイトファンアートにも投稿させて頂きました
スタンプ・コメント下さった方々、本当にありがとございます!!


遅ればせながらイラストリクエストの方も締め切りました
たくさんのコメント、ありがとございました!

中から1名決定させて頂き、ご本人に連絡済みです
SS頂いた後、随時描きすすめていきます~

自分のペースを保つために毎度1名様のみで
どうしても漏れてしまう方がいてすみません><*
こちらが完成したら、またリクエスト受付再開します
まだご希望下さる方がいらっしゃいましたら、それまでお待ち下さいまし・・・!


続きでコメント返信~

>おかえりコメントを下さったみなさま

ただいまです!
たくさんのおかえりと、素敵なコメントをありがとございました(つω;)
これからもマイペースに続けていきたいと思っているので
どうぞよろしくお願いしますうううおおおおおお


以下、前記事の返信です(´`*)

>元気な猿さん

オカマだなんて分かりきったウソを(・ε・)w
春のポイントは無事たまりましたでしょか!
ある種の忍耐作業でしたよね。。

>runielさん

春のポイント、確かにドロップが半端なくて
うはうはでしたね~~(*ノ∇ノ)
ビンゴも併せてとは賢いですな・・・!
うちは殆どスタンプもらえずに終わりました(´▽`)
あの時のカサンドラは素敵だった・・・またやってほしいですね!

>KYAKUTAさん

おまんじゅう3つセットで渡して100点でしたっけ?
それにしても計算すごいですね・・・!お疲れ様でした!
そしてミスどんまいです・・・うちもよく算数レベルを間違えま・・・す・・・(つω;)
栃木に向かっておつかりー!!と叫んでおきます(*≧д≦)b

>暗黒さん

春のポイントと指輪はうまくいったでしょうか?
何気に充実したパッチだったのかもしれませんね(-ω-*)

>ぐらなさん

お花もかわいいし、D2かかるのが最高でしたね~(´▽`)
うちも金玉集めに活用させてもらいました!
アシュラ兜・・・どまぃでした(つω⊂)
パッチも終わりましたが、無事にげっつできましたでしょか・・・!
春のポイントも何かいいのんもらえたのかな??

>アシュファさん

ピーク箱はピックがでる・・・なんてコメントも頂いてましたが
アシュファさんはどうなされたのでしょう・・・ビクビク
自分ではとれなかった&特に情報も見ていないので不安です(つω⊂)
良いものをげっつされていればいいのですがが!

>花c

輝くマヨは、素敵マヨ

>赤髪SHANKSさん

あれからほぼINできなくて、箱すらとれずでした(つω⊂)
そちらは箱や、何かいいものがとれましたでしょか!

>人工さん

シールを集めたものの、気がつけば期間が過ぎていたパターン

>光ソウルさん

ありがとございます!
これも皆さんの応援のおかげです・・・!

>猫乃 春さん

かわいいだなんてそんな(*ノωノ)
ほ、褒めても何も出ないんだからねっ!!

>鉄板焼きさん

15時間で混沌ゲット・・・
混沌をとったのもすごいですが、15時間そのためにがんばったのも
また素晴らしいです・・・
うちも初めは狙おうかと思っていたのですが
都合によりINできず、何も入手できずに終わっちゃいました(つω⊂)

>ルーンさん

ピーク箱、もはや詐欺じゃないですかっ(゚Д゚*)
とらなくて良かったです・・・情報ありですー!!
しかし1%なんて確立・・・恐ろしいですな(つω⊂)

>suiさん

おぉう!計算とご報告ありがとございます!
いつも後先考えずに行動しているので
こうして考察して頂けると非常に参考になります・・・

>か●きさん

春のポイントよりも、そのD2効果狙いの人も多かったですね(´▽`)
混沌・・・狙ってとった人がいる事実に感動ですとも。。

>てんまりゅうさん

おわあああああまさかのえもにゅさんからのコメント!
こちらこそ、突然の乱入にも関わらず快く受け入れて下さって
本当にありがとございました!(*ノдノ)
たくさんお話できて、素敵すぎる時間でした(´`*)
そしてGW絵茶のご連絡もありがとございました!
突発でリア予定が入りかねない現状なので、
お約束はできませんが・・・可能なら是非ともお邪魔したいです!
体調のお気遣いまでありがとです(つω;)
気温の変化が激しいので、えもにゅさんもどうかご自愛下さいねっ><
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2010.04.30 Fri 14:05  |  しらゆき #-
みぃどりさん、おかえりなさいいいいい
。・゚・(ノД`)・゚・。
すかすかのハートにどでかい穴が空いてました;
また遊ぼね!
  URL  Edit
2010.04.30 Fri 15:21  |  るぃす #-
クオリティが・・・ぱない・・・(’
そして後ろの方にちんまり描いてある
リプレのモンスターがかわゅぃっす(=ω=

いつも楽しみに見ているので更新がんばってくだしあw
  URL  Edit
2010.04.30 Fri 15:36  |  みわすけ #1mMityS2
虎の質感すごいいいいいい!!
動物を描くのって難しいのに…特に顔が!!!
今にも鳴き声が聞こえてきそうでかっこいいす!
バックでラボラボしてるハーピーや覗き見してるビートルもなんともいえず可愛い(´∇`)
色のタッチは水彩で合ってるのかしら。。。
みぃどり原画展があったら絶対行くのに(つω⊂)
おかいもっ(はぁと  URL  Edit
2010.04.30 Fri 15:36  |  KYAKUTA #JXoSs/ZU
おかも~^^

いきなりあんなすごぉぉい絵見せられても・・・
(゜д゜)・・・・・
って感じになっちゃいますよw
これぞ『開いた口が塞がらない』

リプレのモンスターはビクトリアアイランドとかにいるのより
絶対かわいいですよねぇ
カブトムシとか毛玉とかちっちゃい鳥さんとかetc

なのに凶暴というw
初心者にスナウサギと並べて見せても
どっちが強いかなんてわからないでしょうね^^

それに比べてビクトリアは・・・
紫の蛸 木のお化け 一目のきゅうりetc
・・・救いようがねぇや\(^O^)/

些細sの方で
みぃどりsのお墓が見られたので安心しましたw ( ・・)/ Ω チーン

これからもがんばって!!

  URL  Edit
2010.04.30 Fri 16:41  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。
改めましておかえりなさいw

ビンゴの首輪のためにイベントに参加した結果、
ピーク箱がなんとか取れたので開けてみると・・・
メイン:虎の爪
サブ:ゴールドピック2個
が出てきましたΣ(゚∀゚*)
虎の爪は砂時計を放り込んで今でも装備していますb
肝心のビンゴの結果は・・・、書が1枚だけでほとんどお薬でした^^;

こっそりと公式サイトのファンアートに
コメントとスタンプを残しておきました《*≧∀≦》
下手っぴなコメントですみませんm(_ _;)m
  URL  Edit
2010.04.30 Fri 18:46  |  典 #-
お胸と腰がエロいですみぃどり先生・・・。
  URL  Edit
2010.04.30 Fri 19:20  |  しるめりあ #EvmDRqhQ
なんだ、ただの神か。
  URL  Edit
2010.04.30 Fri 19:32  |  暗黒 #-
ほぇ~。やっぱり絵上手いですね~
前に出てる虎が凛々しくてかっこいい!って感じなのに後ろのリプレのモンスターがかわいいです。。
なにげにビートルが一番お気に入りw

指輪はギリギリラストの日でクリアしましたが、春ポイントは・・・
最初から半ばあきらめてましたけど。。
  URL  Edit
2010.04.30 Fri 19:38  |  ぴす #TCGJwUDY
あばばあばあああああ
今回もすばらしいイラストありがとうございます(*≧∇≦*)゚b
みぃどりさんはいろんなタッチの絵描けてすごいですのお~

あ、あの・・・僕今すさまじく落ち着かない感じでございますヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
どうしましょおお!!!

  URL  Edit
2010.04.30 Fri 20:27  |  ovMELAvo #YcotG/sE
おひさしぶりです!
私が来ていない間にブログ一時停止してたんですねー
これからもマイペースにがんばってください(?)

後絵もすごく素敵ですっ!!
特に後ろに居るモンスターたちが・・・・(ぇ
  URL  Edit
2010.04.30 Fri 22:20  |  ぐらな #-
おかえりなさいませ!
待ってました待ってましたよ!
無事帰って来られて嬉しい限りですなあ!
実は阿修羅兜は取れずじまいでした(○´艸`)
まぁこれを機会に人気を買ってジャクムでも装備しようかなあ、なんて企んでおります(○´艸`)クスクス
虎のライディングかっこよかったですねえ(*´∀`)ニヤニヤ
そろそろ俺もライディングを買わなきゃいけない年齢に←?
さすがみぃどりさん!って感じのイラストを久々に見れてよかったです(*´∀`)
これからも更新待ってますよお!!

ちなみにゴールドピック4つでもらえる箱の中からゴールドピック3つが2回出てきて萎えたと友達が言ってました(○´艸`)クスクス
  URL  Edit
2010.04.30 Fri 23:06  |  アシュファ #mB.BT9Ic
絵のクオリティがハンパないですΣ(・ω・ノ)ノ!

このフトモモはいいものだ・・・(=v=)ムフフ

私のピーク箱の結果ですか?
もちろんピックでしたよ!オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
  URL  Edit
2010.05.01 Sat 09:57  |  花影 #-
虎!虎!!虎ああああああああ!!
かっこええええええ(゚Д゚*)
コリリンたんもサイコー!!
コメ返不要  URL  Edit
2010.05.01 Sat 15:50  |  猫乃 春 #jVQk.Ewg
へへイラストかっこよすぎる。。。
やばいなー
キーボードが赤く染まってるよ・・・

次回作に期待!!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/522-9dc6d323
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
