メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
こんこん~ みぃどりです

気付けば金箔寺なパッチも終了して、新しいのがもりもり来てますに~
前回パッチの終わりくらいにINできるようになりだしたものの・・・

100502-1m.jpg

冒険者の指輪目当てで育てだした斬りちゃん
40レベルで打ち止めになっちまいましたpq*
HP装備としてクリティカルリング欲しかったんですけどね!
まあしゃーないす!
今までの装備を覆す強化パッチ続きですしねえ(´`)
また何かいいものが出るまで待っておきます


100502-2m.jpg

あとは、時間の欠片や宝石が集まってきたので
120装備の手袋をつくってみたす!(*≧д≦)b

100502-3m.png

今回は促進剤付きです
石や宝石集めでお世話になったみわさまから
この促進剤までお裾分けして頂いたので、景気付けに追加ぽちっ!!

促進剤を使えば、標準~良品が完成するものの
10%の確率でアイテムが破壊してしまうという
呪い書のようなギャンブル剤

今まで使わずにいたのですが、ここはいっちょやっておきましょー!
知力・HP・移動の上級宝石もセットして・・・

はい製作!どーん








100502-4m.jpg


消えずに青文字良品が完成して下さいました
ゴッド!!


さて
ブツができれば次は強化

手袋の書(魔力)は、モンスターからのドロップはなし
ガシャポンか、クエスト報酬のみという不親切設計です
足元みすぎだバーロー

そんなうちは、神社でガシャガシャするあの人この人から
30%と70%の手袋魔力書強奪ご好意により頂戴申し上げましたので
このリバースハモサも30%と70%書で強化するのであります

INT+10という良品・・・
今の手袋を上回るアイテムですが、UG5という数字を見ると
更に上を目指したくなる罠

これが人間の欲・・・!

そんな訳で、今回も初っ端に30%書をキラーンと!!!




100502-5m.jpg


キラーン・・・と・・・・・・

100502-6m.jpg


手袋が昇天して、素手になりました




人間の欲はかくも醜いものなのかああああああああ
1発目で闇ってしまわれるとは・・・(つω⊂)

しかし、手袋製作&強化はまだ1回目なのです
まだまだ挑戦してやるとも!!!!
次は靴つくってみるのもいいかな・・・いや、続けて手袋かの!
それ以前に、また欠片と宝石集めの旅だがな!(゚Д゚*)



そういえば、アシュラの兜なんて物もありましたね
春のポイント・カサンドラが仕事してドロップ2倍素敵期間に
金玉もりもり集めて、鏡の中にこんにちはしてきました

時間もSDTにあわせたので、兜はしっかりドロップ!
倒してくれた些細さん、どうもご苦労!(*≧д≦)b





100502-7m.jpg

混沌貼ったら闇りやがったわ!!!!!!!!(`д´)

100502-8m.jpg

言い返したい・・・しかし言い返せない・・・


100502-9m.jpg

この後、また金箔寺にいって
おニューのアシュラ兜を取り直しましたとさ。。
清々しいほどに気持ち悪い装備で、
アバターを買わせようという香りがプンスコしますな


続きでコメント返信~

>姫

ただいもおおおおお
姫のハートは、優しさがぎゅっぎゅ詰まったあったかいハートす!
今日は久しぶりに会えて遊べて楽しかった~(´`*)
またあそぼーねー!

>るぃすさん

ありがとございますー!
リプレのモンスターってかわいいですよねえ(´▽`)
描いていて楽しかったですっ
応援感謝です!これからもがんばりますー><*

>みわさま

ただいもあぁんv
動物のもふもふ感がすgggggっごく好きです・・・!
臨場感あふれるような子が描けたのかな・・・嬉しいpq*
タッチは・・・なんだろね!
手前のキャラは厚塗りで、後ろは水彩になるのかなあ・・・あやふや(´▽`)
原画展とかそんな!!(゚Д゚*)恥ずかしくてうちがムリムリ!

>KYAKUTAさん

ただいもです!
開いた口が塞がらないとか・・・
そんなのが描けていたなら、満足通り越しちゃいますpq*
スナウサギと並べても、確かに同等に見えそうですねっ
ビクトリアは紫の蛸を筆頭に・・・いろいろひどいですな(・∀・)
改めてモンスター像を考えると、結構おもしろいですねえw
お墓とかそんなの見なくていいですから!(`д´)

>runielさん

ただいもです!
ピーク箱は大体ピックが出るようですが、虎の爪げっつとは・・・!
おめでとございましたー!ヽ(*>∀<*)ノ
砂時計でしばらくは愛用できそうですねえ(´`*)
公式ファンアートの方でもスタンプ&コメントありがとございました!
見た瞬間分かりましたよおおおお><*
あたたかいコメントに癒されました・・・!

>のりs

女性は曲線美!

>しるめりあさん

ただのみぃどりならここに!(シュタッ

>暗黒さん

ありがとございます!
ビートルのまるっとした瞳とか可愛いですよね~(´▽`)
指輪はげっつされたのですね!おめでとございましたっ

>ぴすさん

ありがとございますー!
色んなタッチ・・・雑食すぎてまとまりがないと怒られそうです(´`)
しかし先日は本当にどうも・・・!
なんかブログがんばってくださいとかまた動画楽しみですとか好きですとか好きですとか
色々お伝えしようと思っていたのに、なかなかテンパっていました・・・ぜえはあ
とととりあえず!本題の話はしっかりできた(?)ので
あとは気長にお待ちくださいです!
期待するなよ!するんじゃないぞ!!(゚Д゚*)

>ovMELAvoさん

お久しぶりです~
イラスト素敵と仰って頂けて嬉しいです
ありがとうございます^^

>ぐらなさん

ただいもです!
帰りを待っていて下さる方がいるなんて・・・
うちは幸せものすぎますpq*
アシュラ兜・・・残念です(つω;)
でもジャクム兜もありますしね!
善行をはたらけば、人気なんて買わずにすぐたまりますよー(*≧д≦)b
王虎カバーは是非とも永続的に販売してほしかったす。。
応援感謝です!これからもまたがんばります~(´`*)

>アシュファさん

ハンパないだなんて!ありがとございます~><*
フトモモに目をつけるとは、なかなか良いですなあ(*ノωノ)

ピーク箱・・・
ネクソンたらアシュファさんになんて物をおおおおお(`д´)
・・・うぅ、どまぃでした・゚・(´Pдq)・゚・

>花c

そんな風に言ってもらえてうちもサイコオオオオ!!

>猫乃 春さん

ありがとございます!
赤く染まったキーボード・・・スタイリッシュじゃないですか!
これからもまったり描いていきます~b
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2010.05.02 Sun 12:23  |  人工楽園 #-
うわぁぁぁ
なんだかんだでしっかり復帰してやがりますではないですか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

わたしは現在A○KAオンラインに出張しているというかいつものあれというか・・・・

  URL  Edit
2010.05.02 Sun 12:49  |  暗黒 #-
闇とマブダチなのはみぃどりさんもだったんですか!w
ジャクムしかりアシュラしかり、エリマキやオウルアイもアバターを買わせようとするネクソンの意図が丸わかりですよね・・・
しかし、それでもアバターを買わずにはいられない中毒性・・・
誰かが言ってました。
「30%以外は書として認めない!」と。
  URL  Edit
2010.05.02 Sun 13:28  |  みわすけ #1mMityS2
一発闇どまあああああああああああい(つω⊂)
アシュラちゃんはゲットしててよかったす!
あれはあれで・・・ある意味アバなし選択も可能では・・・ゴクリ。
どれが自分か分からなくなるという罠をはらんだデッドゾーンギリギリのメイポもまた一興…!
私は顔面アバが切れたのでハゲ+エリマキで過ごしますわホホホ。
  URL  Edit
2010.05.02 Sun 14:43  |  まいける #-
アシュラ兜、エリマキとかをつけたほうがマシにみえるのは気のせいでしょーかっpq
  URL  Edit
2010.05.02 Sun 17:38  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

ありがとうございますヽ(。・ω・)ノ
虎の爪のログが出たとき、
「あれ、見間違いかな?」と二度見しましたΣ(・ω・ノ)ノ!
と、同時に運を使い切ったような感覚も…(yr

アシュラの兜を取りたかったのですが、
自分の都合もあって結局取れませんでした。
所属するギルドのメンバーの中でも
闇ってしまう人がちらほらいて・・・、
「どんだけ闇率高いねんΣ⊂(・∀・)」
とつぶやいてしまいました(。・ω・。)

あのような拙いコメントで喜んでいただけるとは…
大変恐縮です∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
  URL  Edit
2010.05.02 Sun 19:29  |  アシュファ #mB.BT9Ic
手袋一発闇どまですー(/□≦、)エーン!!
せっかくの青文字良品だったのに・・・(´・ω・`)

私は30書を貼る勇気がございませんアセアセ...A=´、`=)ゞ
アシュラ討伐で貰った書ももちろん捨てましたとも!
闇ったら勿体ないし・・・ねぇ?(;一_一)

みぃどりさんほど私は勇敢ではございません・・・ε-(;ーωーA フゥ…
  URL  Edit
2010.05.02 Sun 19:58  |  ぴす #TCGJwUDY
闇とマブおめでとうございます^^
これからも親睦を深めていってくださいね^^
  URL  Edit
2010.05.02 Sun 22:30  |  桜桃族 #-
そうですね~
オレは今回のパッチを完全無視で行きたいと思ってますw

後40%弱で51(ぇ)なんですけど、なかなか時間が取れないのが現実。
51なれば、mc2だからそれまでの我慢ってことですかね~
  URL  Edit
2010.05.02 Sun 23:59  |  花影 #-
アシュラ兜
5回行って
1個も取れず(つД`)
今年はドロップ運に泣かされそうです

ちなみに闇トモはみぃどりに決定のようです
(・∀・)ニヤニヤ
コメント返すな!!  URL  Edit
2010.05.03 Mon 04:16  |  ひつじ #-
手袋1発闇なんてどまいですよ><
でも…
闇とまぶだち笑っちゃいましたpq笑
上級クリスタルの用意だけでも、
なかなか壮絶なものがありますよね!
次は成功するように祈ってます!(*´ω`*)

そしてひつじも…
次の指輪が出るのはいつかな~っと…pq
間に合わなかったです!笑
  URL  Edit
2010.05.03 Mon 07:25  |  猫乃 春 #jVQk.Ewg
っふ闇か。。。

軽く死ねるよねー
自分も今までエンガウ作るのに3本いったよ。。。
しかもできてもksエンガウ。。。

泣けるじぇww
  URL  Edit
2010.05.03 Mon 10:34  |  みにゅ #-
1発目闇dmです::                                  私まだ一回も闇で強化したことがないのでみぃどりさんの勇姿を見て挑戦してみましたw   自分の装備6個中3個闇りましたw・・・うん調子のりすぎました4連で売っとけば~     まあいい体験になったのでよかったです 私に勇気をくれてありがとうw
  URL  Edit
2010.05.03 Mon 22:16  |  KYAKUTA #JXoSs/ZU
いつも通りのみぃどりさんで安心しました(おぃ

とりあえず闇dmです><
そしてみぃどりさんが闇るとおらも闇ることに気づいてしまいましたw

さきほど桃マントをきれいに闇へ葬りました。
これは、呪いなのか・・・。 書、ではなくみぃどりさんからの!

まぁ、お互いがんばりましょう (><)ゞ
  URL  Edit
2010.05.04 Tue 08:19  |  元気な猿 #-
闇どんまいですb
そんな俺は秋にメイプル兜を一発で闇(ry
まぁがんばっていきましょう´∀`b
アシュラ兜の気持ち悪さぱねぇ・・・
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/524-7dcc2b10
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
