メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


ゴールデンウィーク(黄金週間)楽しんでますかな?
メイポばっかじゃなくて外に遊びにいけよ、お前ら(っД`)シクシク,,,


そんなお前らにはこれだ!



d(´∀`●)ネッ!!!d(´∀`*)ネッ!!d(゚Д゚*)ネッ!


ちょーかわいいの(-д-`*)ウゥ-



さてさて、世間ではTwitter(ツイッター)がかなり普及傾向にあるようです!
ブログが普及し、今や誰でもブログ運営ぐらい出来る時代になりました。


これだけ普及すると頭打ちで新規事業、企画が求められる中
登場したのがツイッターなわけですが、
少し前に広瀬香美さんがツイッターを使ってライブをしたそうです。
最近も誰か忘れましたが、ツイッターを使ったライブを行っているそうな…

近い将来学校の授業がツイッターで行われそうです(つω`、哀)


些細はツイッターしません!
(めんどくさすぎて1日もたないよ(゚д゚メ)ケッ)


さてさて、メイプルですが…

ちゃくちゃくと聖魔さんが育っています(´∀`*)

魔法使いといえば封印錫杖でしょ~!
(弓をしているときに常々憧れてました)


100505-1.jpg

装備できたぁ!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


これでやっと3分の2人前になりました(∩・∀・)∩ キャー

1人前はいつなるんだって?

4次したらだよ、バカヤロー(「´゚ω゚)「


100505-2.jpg

強化の前に捨て書をしようとウッドシールドを装備した途端…

悲しきLuk…


100505-3.jpg

でも、まぁ4連が完成しました~☆

また、余裕があれば30%書を使って紫字ぐらいのを
作っていきたいですね(●´ω`●)ゞエヘヘ

グレイブ?そんな高いものサブにはいらん!
封印が好きなのイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


100505-4.jpg

強化が終わってみぃどりさんの焼き芋をさらに
焦がしてやりましたとさ、おしまい!


続きでコメント返信~
ファンs
 3位(*´・ω・`*)ドキドキ
 いつ落ちるかと思うと怖いですよ~!
 まー、力まずにマイペースが一番ですね☆

猫乃 春s
 指輪…イヤリングです!
 でも、ネタでした使用しませんけどねorz
 こんなの強化するならゴルイヤ強化します(’A

KYAKUTAs
 携帯水没…
 自分のせいならまだね…納得できるんだ。
 運が悪いとホントに…暗い話は…
 o(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!
 
 まーネクソン様も思考を凝らして頑張ってらっしゃる!
 ユーザーも負けてられません(ぇ

暗黒s
 高レベルの人が指輪のために育成とか
 新規キャラのためにサブを育成したりしてるので
 そういう先入観は好きではありませんね。

 あまりそういう内容のコメントは控えていただけませんか?
 
 みなさん楽しくメイプルしたりブログを見に来ていただいていますので
 ご理解よろしくお願いします。

花影s
 コメ返不要?
 (*´・д・)は?イミフ…(*´・∀・)ニヤニヤ

 素早さアクセサリー?幽霊船で出たよ~!
 ゴールデンウィークがチャンスジャマイカっ!

アシュファs
 ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
 携帯をボッシュートさせたこともありますorz
 駅員さんに拾ってもらいましたが(つω`、哀)

 ホント不注意でも凹みますよね・・・
 アシュファsあなたは仲間ですbb

みにゅs
 オ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゙
 コンボスマッシュ!
 おぬし…なかなかやるのぉ!

 些細は海外モンスターレイドで暴風を発射後
 反射で即死です…orz
 
 道場でパンダに何回やられたことやらorz
 反射じゃなくてせめて吸収にして欲しい(σ・ω・)σYO♪
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2010.05.05 Wed 12:27  |  暗黒 #-
封印錫杖はやっぱりかっこいいですよね~
聖魔ならこれっ!って感じがしますw
盗賊のDEXしかり弓のSTRしかり魔のLUKしかり補正は結構悩みの種ですよね・・・

前回のコメントはどうもすみません<(_ _)>
先入観ではなく実体験(主にMC)なので・・・
これからは気をつけるようにします。
  URL  Edit
2010.05.05 Wed 14:20  |  人工楽園 #-
だぁぁあ
聖魔が抜かれるぅ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

毎日一生懸命狩りしてるのにぃ(-ι_- )
メイポじゃないけど・・・
  URL  Edit
2010.05.05 Wed 22:07  |  アシュファ #mB.BT9Ic
猫カワイイヨ猫(*゚∀゚)=3ムハー

携帯をもボッシュートですか・・・?
さすが些細さん・・一味も二味も違う・・・!

レベル102で3分の2人前ですかー
じゃぁ私は今は5分の2人前くらい・・・かな?
  URL  Edit
2010.05.05 Wed 23:02  |  猫乃 春 #jVQk.Ewg
BMが133になりました(・3・

この調子で聖魔で抜かしてくださいwwwww

LUKならがんばって補正だねb
  URL  Edit
2010.05.05 Wed 23:31  |  花影 #-
どこのお祭り男アバタ・・・

ハッ
みぃどりの頭の上のベビードラゴンが迷惑がってる


素早さアクセサリ書失敗した☆
コメント返さないで  URL  Edit
2010.05.06 Thu 00:46  |  リムリィ #rQv7frY6
些細さんが無能にpq
(ヒント:しゃがみエフェクト)
なんて事……  URL  Edit
2010.05.06 Thu 02:48  |   #1jea6OWo
今の髪型って何ですか?
  URL  Edit
2010.05.06 Thu 08:10  |  でるp #-
どうも上げ逃げされたそっくりさん聖魔ですヽ(`Д´)ノ
この際アバも一緒に(ぁ

自分極魔なんで錫杖装備できません(つд⊂)
ホンテ3連があれば装備できなくもないんですがね(・ω・`)
だれかくれないですかね←
  URL  Edit
2010.05.06 Thu 13:55  |  りりぃ #vpwyzao6
猫で萌え死にそうでした( *´艸`)

封印は私もずっと憧れで!装備できた時は嬉しかった覚えがあります^^
4次まで頑張ってください!
  URL  Edit
2010.05.07 Fri 16:30  |  ファン #-
もう封印ですか!!早いなぁ(・ω・)←は70までしかそだてられない・・wメイプル3年くらいやってるのになぁ・・そんな些細sを尊敬します(/・ω・)/
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/525-dfc7727f
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
