メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
こんこん~ みぃどりです

天気予報のおじちゃんが、
昨日は7月の気温!今日は4月の気温!
1日で3ヶ月分の気温の変化がありました!
って言ってました
ノリが「身体は子供、頭脳は大人!」な感じでした
とりあえず、お米やお野菜高騰はよろしくない


100508-1m.jpg

もやもやが消えたら、また笑顔で会おう(*≧д≦)b



ゴールデンウィーク中
終日ドロップ2倍に加えて、経験値2倍の時間もありましたのぅ!
経験値2バーイも嬉しいですが、ずっと書のドロップを狙っている身としては
この期間は願ってもないものでした!
もちろん、INできる時間帯はがっつり狩りに行ってたす!!

100508-2m.jpg

おなじみ神殿、思い出の道5
行けばほとんどドドどんと遭遇しますが
未だにドロップ具合はこんな感じです
こいつホントに時間の欠片とか書とか出すのか!?
ドド本気出せよ!修造先生連れてくんぞ!!(`д´)

100508-3m.jpg

守護隊長も片っ端から鎧をぶっ壊す日々ですが
なかなか知力の書(兜)を秘めた鎧にあたりません

時間の欠片はやっぱり嬉しい副産物ですけどに
まだまだ作りたいリバース装備はあるのだ!

MGをかけてジェネ狩りをしていても、お薬がマナブルなので十分黒字
装備ドロップがあると更にお財布がほこほこです(´`*)
上級宝石・クリスタル作成のためのメルもちゃくちゃくとたまってます
倉庫管理人が変な気をおこさないかと気が気でなりません


100508-4m.jpg

神殿ばっかりだと鎧になれそうなので
世界旅行ついでにエリアボスめぐり~
ボスっていっても、かわいいのんが多くて癒されるす(´▽`)


場所やドロップによって、人気不人気が伺えるボスたちですが
中でも争奪戦が激しいのは、下町のおキツネ様
毎回、いないかのーダメかのーと期待半分で向かうのですが・・・

100508-5m.jpg

○回目でようやくこんにちは!!
会えるのって結構レアす!
この時もかなりテンションぎゅんぎゅんで16ch巡回討伐ぜえはあ!!

ザクも持たぬ身な昔は、全ch狩っても書ドロップゼロが当たり前でしたが
この時はなんといっても終日ドロップ2倍黄金週間!!!


さて、消費インベントリにあるものは!!!!!




100508-6m.jpg


イイ!!!!!!!!!!!!
けど違うぞおおおおおおおお(つд⊂)


ストライカーちゃんがいるから
使えるっちゃー使えるけど・・・!
お前えええええええ知力の兜を出しましょうねええええええええ(゚Д゚*)

でも、利用価値ある書が出るのは嬉しいす!
まだまだ聖地巡礼の旅は終わりません
>姫

ありありすー!ヽ(*>∀<*)ノ
ガデ子・・・ホントにレベルがぎゅんぎゅん上がって・・・
エルダーの威厳ってものがなくなるじゃんか!(゚Д゚*)
3次してたらレイド勲章1段階なんてかなり楽そう・・・
シグナスでも2段階期待してるす(・∀・)

>runielさん

装備強化・・・ホントに恐いですよに;
しかも過去に闇った経験があるなら尚更に><*
もし良ければ、まずは60%書のみで強化してみてはいかがでしょうか!
それなら、消えてしまうことはないですし、
作成・強化品は必ず手元に残ります(´▽`)
その武器でまた狩りなりをがんばって、
材料を集めて次は30%強化に挑戦!って手もあります(*≧д≦)b
うちも、ジャクムの兜昇華繚乱は60%のみで固めるつもりです!

アバターお気に召して頂けたようで嬉しいです~(´`*)
封印が和風っぽいので、着物とも合ってて予想外の喜びでしたw
ベビードラゴン帽子は、あれこれ動くたびに表情かわってかわいいです(*ノдノ)

>てんびん座さん

初めまして!
いつもご覧頂いているようでありがとございます(´▽`)
うちもてんびん座なので、なんだか親近感湧いてしまいましたっ

>猫乃 春さん

レイドは運がからむ敵もいますよね~pq*
また挑戦がんばってみてください!

>アシュファさん

桜袴も悩んだのですが、最近実装されただけに溢れていたので
今はこの着物にしときました!(*≧д≦)b
いつか袴でハイカラしたいと企んでるす!
レイド2段階、せめて2回目休憩所でポイントがもらえるなら良かったのに・・・!
でもまた似たような、或いは更に上をいく能力の勲章が実装されそうです(つω⊂)
そしてこちらこそ贈り物ありがとございました・・・!
思い出の道5でたくさんMB出たので、どうかな~と思って送り付けさせてもらったのですが・・・
あまりにも段違いなお返しでテンパりましたがな!!
ありがたく使わせて頂きますねっヽ(*>∀<*)ノ
アシュファさんも4次までファイトですー!おー!

>みわさま

ありありすー!ヽ(*>∀<*)ノ
実はあの白バルはグループで行っているので
ソロだと白バルどころかゾンビにたどり着けるかも分からんという・・・(´▽`)
白いくまさんで軽くお墓だせそうです!
今度姫と一緒に制覇目指してがんばろーねえええええええ
着物似合ってますか!ううう嬉しい(*ノдノ)
ストライカーちゃんもやっとみどりっ子になって親バカに磨きがかかりそうです!
みわさま知ってる・・・?えっちぃって言うひとがえっちぃのよ(・∀・)

>杢憐さん

レイドの勲章、調べてみて即とりに行きました!
これは見逃せない能力ですよね~(´▽`)
聖魔にとってあの馬は鬼門です・・・!
でも被ダメはそれほどなので、ヒールしなければそれほど問題でもないですよ!
(HPが減ると条件反射でヒールしちゃう身です。。)

>暗黒さん

レイド用に弱体化しているとは言え
武林妖僧はなかなかの強敵でした!
白バルも強すぎてどないせーっちゅーの!と叫びたくなります
勲章の名前恐ろしく長いですよね・・・
「ボスモンスターレイド」じゃなくて「レイド」でいいだろうに。。

>KYAKUTAさん

結構前に実装された「中国クエ」と呼ばれたグルクエのボスですねえ
しかし、以前よりバグで進行できないまま放置のようです(´ー`)
HPも経験値もすごいですねえ・・・
おじいちゃんなのにまだまだがんばり屋さんとみた!
特製キノコラーメンは80%回復でかなり便利アイテムです!なめちゃいかん!
レイドはかわいいのから気持ち悪いのまで勢揃いですよ・・・
作業しながら是非ご鑑賞ください(・∀・)

>ぐらなさん

アバよいですか!ありがとございますー!
和風好きなので、お褒め頂き光栄でございまする(*ノωノ)
レイドは、ヘネシスのガガ左にいるNPCゲンタから行けますよb
お墓しても経験値は減らないので、是非遊びにいってみてくださいw

>みにゅさん

かわいいですかっ ありがとございます~(´▽`)
2段階の木・・・スタンプのでっかいバージョンみたいなあれですか!
がんばって攻撃しても、回復されちゃうのは辛いですねえ(つω;)
レベル上げてリベンジファイトです!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2010.05.08 Sat 13:14  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

強化のアドバイスありがとうございました《*≧∀≦》
早速サブ武器を60%書でベタ貼りすることにします。
いずれ、30%書が手に入る機会があればドーンと貼りたいと思います。

ベビードラゴン帽子のかわいさにメロメロ(笑)になったので、
今サブが装備しているジュニアセリオン帽子が切れたら
次の帽子アバとして買うことに決めました(。・ω・。)ノ
今まで服のアバは一度も買ったことがなかったので、
次買うときにコーディネートしてみようかな…。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
  URL  Edit
2010.05.08 Sat 13:47  |  でるp #-
みぃどりさんの方には初米ですかね('A

自分東京なんですがいきなり暑くなって脱水症状になりかけました(つД`)

2倍中は起きてる間ずっとインしてましたね
そこ、廃人と言わない!
まあそのお陰で某はげヅラ聖魔さんに出会ったんですがね(´ω`)
彼には是非本物のハゲになって欲しいものです

レアドロは夜中グリフォン狩ったらたまたま知力全身60でたっきりですね・・・
キツネとか二枚貝にわざわざ行く気は起きないっす><

一応みぃどりさんに幾度か出くわしたことはあるんですが話そうと思ったらすでにいなかったり・・・
ちなみにその時はアフロでした(・∀・)

相当長話になってしまったのでここらへんでおいとまさせて頂きまし
|д・)ソォー
  URL  Edit
2010.05.08 Sat 16:55  |  みにゅ #-
着物のアバかってみました~w みぃどりさんみたいに着こなせない;;            けど気に入りました!和ってなごみます~w
  URL  Edit
2010.05.08 Sat 17:24  |  両手剣派クルセ #-
質問です。
記事の最後にブログランキングのやつを表示
するにはどうやったらいいですか?
  URL  Edit
2010.05.08 Sat 18:44  |  暗黒 #-
あー・・・ウチもドドからいいもの出た記憶がありませんね・・・
思い出5で狩ってた時期にかなり遭遇したはずなのに、書どころか欠片すら出たことがないですね。。
時間の石が出回ってるからリバース装備もいつかは消えるのだろうか・・・
知力兜は出たっけな・・・出たような出てないような。

レイド2段階達成だったらなんとなく響きがいいような気もしますね。
  URL  Edit
2010.05.08 Sat 18:45  |  猫乃 春 #jVQk.Ewg
時間の欠片ずりー
自分GW中に2個しかでなかったwwwwwwwww

まぁエンガウ作って結果よかったからいいかなーwww
成長に期待!!
  URL  Edit
2010.05.08 Sat 20:01  |  アシュファ #mB.BT9Ic
私が送らせて頂いた贈り物ですが、
本当だったら上級にするつもりだったんですけどねー(´・ω・`)
メーカーで5~6回やって全部失敗したものですから、
中級のまま送らせて頂きました(;一_一)

今度こそ手袋書貼りつけ成功を信じてますFight!!(o^-^)尸~''☆ミ
  URL  Edit
2010.05.08 Sat 20:58  |  KYAKUTA #JXoSs/ZU
よくありますよねぇ~そういうのw
『おぉ!雷シュリだ!でも君じゃない!素早兜がほしいんだぁぁぁぁぁ』
↑何を狩っているのかはご想像にお任せします。

ボスモンスター巡りは気分転換にちょうどいいですよね≧∀≦b

そういえば、カオスjkm&ホンテの話はご存知でしょうか?
末期ですね。この名前をつけた社員の頭が。
  URL  Edit
2010.05.09 Sun 01:52  |  ぐらな #-
ゴールデンウィークの2倍!かなり有効活用さしていただきました!
それのおかげで95→101までのレベアップ!
そんなにあがってないだろって(・ω・`)?僕的にはあがったほうなんですよこれでも!
ボス巡り・・・まだやってないなあ。
ママシュくらいなら遊びに行く程度で何回か行きましたが(*´∀`)
時間の欠片!いいですなあ(´`*)
高く売れるしリバース装備にも使えるんでしたっけ?
落としてみたいなあ欠片(´`*)まぁ敵を倒すことができないんですけど・。・
そうそう、レイド行きましたです!
ソロで行った時は金ハゲ的なんにやられました;;1発なんて卑怯!!
グルのときは武道おじさん←にやられました。1万とかでるな!!

長文すみませんでしたm(_ _)m
  URL  Edit
2010.05.09 Sun 07:08  |  杢憐 #-
被ダメそうでもないのですか???
おし!もっかい頑張ってみます!!
(実は1回でくじけかけてましたが・・・w)
情報ありがとうでしたぁw
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/528-06ea7da5
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
