メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ



些細っすぅ~( ゚д゚)ドカーン!!


アリスインワンダーランドを3Dで見てきました~(´∀`*)
3Dを見るのに通常の料金+300円取られてしまったorz

せっかく前売り券を買いに行って安くしたのに(゚д゚メ)

で、実際3Dを見た感想は…目が疲れる(σ・ω・)σYO♪

映画自体は時間が足りなかったのかな?って仕上がりで
少しもったいなかった気がしますが、ティム・バートンっぽい
おもしろい作品でした!

僕はティム・バートンファンですから!

さて、目が疲れた、日常に疲れたそんなあなたにこの動画!



前回の猫に続き今回は犬です!

モフモフしてやりて~
コノヤロォ(´∀`*)


こういうのを見るとペット飼いたくなりますよね~。
実際に飼うとこんなこと一瞬しかなくて、結構大変だったりorz


さて、メイプルですが、110のクッキーを開けてきました!

とその前に消費欄埋まってると開封できません…

100509-1.jpg

消費したはずのクッキーがすぐ返ってきますd(´・ω・`o)ネッ♪

さぁ、マウスが壊れるんじゃないかというほど連打!

連打・連打・連打…ウラララララララララララァァァァァ


100509-2.jpg

ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!

・・・

Σ【*゚д゚*】ぇっ

ちょ、でたっ!


100509-3.jpg

オットォ!(・ω・ノ)ノ

110あけて最後の一つで時間の石降臨されました!


100509-4.jpg

・・・(・ω・`)ふむふむ・・・

時間の力が込められた神秘の宝石

些細な神秘

なんか運命感じますね☆
(そこ、気のせいとか言わないの!)

でも、いろいろ調べたら結構出てるみたいなので
3つぐらいでるかなぁ~って期待してあけてたんですが、
ラストで1つ出ただけでしたorz

運ですね、( 。・_・)。._.)ウン…


100509-5.jpg

って雪山の亡霊(マクロ対策モンスター)がドロップする
ETCの氷涙にそっくり…

詐欺に合わないようにちゃんと確認しましょう!


続きでコメント返信~
でるps
 ホンテ3連…じゃ、カオスホンテネック4連もらってあげるb
 でも、ホントは髪がありえないほどふさふさしてます(σ・ω・)σYO♪

 でも、ハゲって帽子なんでも似合うからいいですよねb

ファンs
 ずら・・・
 僕は別にハゲの伝道師じゃないので…
 でも、ネタに一つアバを買うならハゲズラですよね(´∀`*)

猫乃 春s
 時間の石出ました(’A

 ジェネ代はメインで稼げるので…
 さぁ、なんか作ろうかな…
 迷うところです(´∀`*)

暗黒s
 120の帽子は結構有能みたいです!
 120の帽子ガンバ☆o(・ω・´o)

runiels
 いえいえ、挨拶だなんて…
 大体、精霊の祝福という超絶スキルやリリンの指輪、
 冒険家の指輪(3種)でもう僕が弓を育てていたときと
 火力的にはぜんぜん違いますから…参考になるのやら…

 その辺を踏まえ様にももう一度育てないとわかりませんし
 育てる気にはなりませんし…
 
 クッキー我慢できてないのですね…
 青よりは橙、橙よりは紫、紫よりは赤が出やすいみたいですね!
 なのでがんばって一緒にクッキー開けましょう☆

みにゅs
 改行…スペース( ((((  ′□`)))) )ぁわわ)))
 そうですね~、カリスマは鬼畜いですからね~!
 所詮、些細はヅラですけど…

 でも、女の子は結構あたりがあってうらやましいですよ!

アシュファs
 あなたって人は…
 という些細もはじめたばかりのころは
 強化書を店売りしたり、レアドロをそのまま捨ててたりしたものです!
 
 アシュファs時間の石ガンバ☆o(・ω・´o)
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2010.05.09 Sun 12:24  |  てんびん座 #-
「マッドハッター?」アリスは言いました。
「いやよ!いかれた人の所なんて行きたくないわ!」
「だって、しょうがないよ」うさぎは言いました。
「ここではみんないかれてるんだ」
――――『不思議の国のアリス』より。

いきなり意味不明な文章ですいません。アリスと聞くといつもこれを思い出します。
いつもブログ見させて頂いてます。これからも頑張ってください。
  URL  Edit
2010.05.09 Sun 12:37  |  暗黒 #-
3Dの映画見に行きたいけどお金が・・・
目が疲れるならやめておこっかなぁ・・・
最後の1つでも石出てよかったですね。
そういえば氷涙なんてETCありましたね~
  URL  Edit
2010.05.09 Sun 13:35  |  ファン #-
3D見たことないけどやっぱりつかれるんですねぇ(・ω・)
でも一度くらいはみてみたいな^^
石おめでとうございますw僕もほしーですYO(/・ω・)/
  URL  Edit
2010.05.09 Sun 15:42  |  みわすけ #1mMityS2
子犬かわっかわえええええええええええええええふぉおおおおおおおお
子供つーのは人間でも動物でも癒されますの(*´∇`)
時間の石ゲッツおめおめちゅん!!!
タイムリーフはもうそこですな(ニヤニヤ

共にハゲ(ヅラ)の伝道師になろう(ウィスパーボイスで
  URL  Edit
2010.05.09 Sun 16:01  |  猫乃 春 #jVQk.Ewg
@2個だして
TL杖か棒
wkwk

110個最期ででるなんて
神秘的です><wwwww

子犬かわえええ。。。
  URL  Edit
2010.05.09 Sun 17:04  |  うーりー #-
クッキーctrlキーに登録しておけばよかったのに…
  URL  Edit
2010.05.09 Sun 18:13  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

まず、子犬に見入ってしまいました《*≧∀≦》
あれは…可愛すぎて思わず構ってしまいたくなりますねヽ(*´∀`*)ノ

前回のコメントで「参考に…」と書きましたが、
私の場合「参考に」よりは「励みに」の割合が大きいです。
他の方がどんな育成をしているのかを見ることによって
意外な発見や、自分なりの計画を練ることができるので
こういう情報があるのはとてもありがたいと思います。

時間の石取得おめでとうございます!
110個ともなるとログの流れ方がハンパないですねΣ(゚∀゚*)
些細さまを見習って私もクッキー集めをボチボチ頑張りますか…。

消費欄が一杯のときの赤文字ログが…
なんとなくケンカを売られているように見え…(ry
いえ、私の気のせいですね、絶対^^;
  URL  Edit
2010.05.09 Sun 20:07  |  アシュファ #mB.BT9Ic
子犬モカワイイヨ子犬(*゚∀゚)=3ムハハー

時間の石は、今のレベルじゃ持ってても使わないです(´・ω・`)
私は書のほうが当たってほしいですね・・・
もし時間の石が当たったらその時は些細さんに送りつけますぜ!

期間が終わるまでにレベル1くらい上げられるかな?(。・ω・)
  URL  Edit
2010.05.10 Mon 00:10  |  vx月昇xv #-
時間の石おめでとです!(σ・∀・)σ
って、あれ・・・そのアイテム 7500メルで店売りしちゃっ(ry
  URL  Edit
2010.05.10 Mon 01:14  |  でるp #-
映画ですか、最近行ってないですね・・・
そこ、引きこもりとかいわない!

ネタ料のためにわざわざ石をゲットしていただいて有難うございます!(ぁ

今日幸運を呼び寄せるものとってたのでサーチにサーチをした挙句上げ返すことに成功いたしまして満足ですわ(´・д・)y-~
  URL  Edit
2010.05.10 Mon 07:35  |  杢憐 #-
こんにちわw
前回の猫に続き、犬ううううう!!
超かわゆす.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
私もモフモフしたいっす><
  URL  Edit
2010.05.10 Mon 08:27  |  鳳ゆい #mQop/nM.
時間の石、おめでとうございます!
これでようやくタイムリーフ装備が作れますね。

私も今、サブの火魔を育成中でございます。
自分も出るといいな~と淡い期待を抱いておきますw

そして、弓のETC欄に氷涙を入れてるのですが、この記事を見てから時間の石に見えてしょうがないです(笑)。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/529-5dfb4778
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
