メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
こんこん~ みぃどりです

先日、またまたえもにゅさんお絵描きチャット会開催するとのことで
どきどき乗り込んできたす!
いろんな絵描きさん大集合&リアルタイムで描く様子が拝見できて
何度見ても圧巻でした(´`*)

しかしうちは、もう少し絵チャの機能を把握しておくべきですな!
尋ねてばっかですみませんでしたい・・・

まさかのえもにゅさんに、みぃどり描いて頂けたりと幸福すぎましたぜえはあ!
アバター新調してて良かった・・・!
さもなければアシュラを描かせてしまうところでした

100510-1m.jpg

非常に巧みな上に面白い方ばかりだったので、うちが乱入して良かったのかと
退室して落ち着いてからいつも我にかえります
それでもアシュラ兜という鉄面皮で、次の機会も同じように飛びつきそうです

いつもお誘い頂く身で恐縮ですが、またお邪魔したいものです~(´`*)



美しいものを鑑賞してやる気がどーーーーん!!!!

恒例・思い出の道5で守護隊長を殲滅し隊
ですまりちゃんの時もそうだったけど、
なんだかんだで飽きがこない場所だったりします
背景がキレイだからでしょかに(´▽`)
エリアボスが湧いたり、ドロップの種類も様々なので楽しいです

装備ドロップがあればそのまま黒字になるし
鎧のかけら(黒)もまあまあレアなので出るとジュワッ!(・∀・)って感じです
知恵クリスタルが出るし、他の宝石ももりもり

狙うは書なんですがのぅ

これだけ通って、いまだに橙色の紙っきれを見たことが









100510-2m.jpg

だいだいいろおおおおおおおおおおおおお


ででで、DE、で!!!
でた!でた!!!!!!

60%の書が!ドロップしたああああああああああああ(つд⊂)



こ、これは記念すべき書です!
なんたって思い出の道5で狩りはじめて1枚目となる書ドロップ!!

その内容も期待が高まるす!!


1枚目を飾るにふさわしい60%書であるか!!!!!







100510-3m.jpg

こんにゃろが



これからも、
凶器で狙いすまして守護隊長の脳天カチ割って回ります


100510-4m.jpg

エリアボスも、60%書をちらつかせて喜ばせておきながら
実は防御の書(盾)だったりするという事実
テンション上げさせてぶち落とす技に磨きがかかりすぎです


しかし敵はMOBだけではなかった

100510-6m.png

Mじゃねえぞこんにゃろおおおおぉぉぉぉぉおおおおおお(ノ#゜Д゜)ノ ε==ε== ┻━━┻
ちくしょおおおおおお
どどどdどいつもこいつも!!!

誰がこんな仕打ちに悦ぶかばかちん!
逆に反骨精神という不屈の魂で、これからも挑戦していくのである!(゚Д゚*)

守護隊長もエリアボスも、みんな絶滅危惧種にしてやるぁあああああ!!!!


続きでコメント返信!

>runielさん

60%ぺたぺたがんばですー!
うまく成功して、いつか30%も煌いてくれるよう祈っております(´▽`)
ベビードラゴンの虜になってしまったようですね・・・ニヤリ☆
パチンコ玉9000こなので、
ちょうど90日間毎日パチ玉をもらえば交換できるアバターだったりします
服のアバターも種類豊富ですし、是非一度着てみてはっ
素敵なコーディネートになりそうです~(*ノ∇ノ)

>でるpさん

初めまして!
ハゲのお美しさは些細よりお伺いしております(・∀・)
東京も暑いんですねえ!うちは体温急上昇で発熱状態に・・・人間ほっかいろ!!
2倍中は魅力がたっぷりなので、うちもかなりお世話になりましたw
グリフォンも知力全身60%出すのですか!おめでとございます!
聖魔なもので、リプレのエリアボスは殆どまわらないんですよねえ。。
45分湧きという手軽さもあるので、キツネとかその辺ぐるぐる巡回してます(´▽`)
おぉう、次に見かけた時は是非とも話しかけてやってくださいねっ(*ノωノ)

>みにゅさん

着物アバおめでとございますー!
うちもちゃんと着こなせているのか分からないですよぅ@@
でも和っていいですよね~(´`*)同感!

>両手剣派クルセさん

テンプレートのHTMLに組み込んでいます
ご利用のテンプレによって変わってくるので
ご自身で検索等されるのが一番かと思いますよ(´▽`)

>暗黒さん

ドドは噂でもかなりケチぃと聞きますからね。。
いつかは書なり欠片なりを出してみたいものです(´ー`)
時間の石は、このイベントでかなり出回っていますね
タイムリーフ装備が当たり前の時代がくるのでしょうか。。

>猫乃 春さん

エンガウおめでとうございます^^
うまく成長するといいですね

>アシュファさん

上級だなんて・・・そんな高額ななな!!
中級でもかなり助かるので、本当に嬉しかったです(つω;)
次の手袋強化、これは成功せざるをえない・・・!
そして先日はレイドでお話させて頂いて、ありがとございました!
本物のアシュファさんにお会いできて光栄でした(*ノдノ)はふはふ
デビクエとかご一緒できるレベルでしたね・・・│ω・)チラッ

>KYAKUTAさん

イエペペどまぃです・・・・゚・(´Pд雷シュリはハーピーでもよくドロップしますよー!
素早さ耳100%書を狙っていたときは、同じ心境でした。。
エリアボス気分転換にもなって良いですねっ(´▽`)
カオスあれこれは些細から聞きました・・・
>末期ですね。この名前をつけた社員の頭が。
この一文に笑いましたwKYAKUTAさん素敵です(*≧д≦)b

>ぐらなさん

95から101レベルに!?
すすすごいですよっ!おめでとございますー!ヽ(*>∀<*)ノ
そういえばママシュなんてのもいましたねえ
行くまでの距離&ch変えると戻されるので、殆ど行ってません(つω⊂)
時間の欠片はリバース装備の材料ですね!
いずれぐらなさんも、4次した辺りで神殿でびぅですよ~bb
その前にレイドデビューおめでとです!
グループだとさくさく進めて、協力してる!って感じが素敵ですよね(´▽`)
武道おじーさんは強すぎますねえ・・・1万ダメージはうちも泣かされます;

>杢憐さん

くじけずファイトですよー!
無事に撃破&勲章もとれるよう祈っております(´▽`)
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2010.05.10 Mon 13:29  |  つまま #-
記事見てる限り、更にMに磨きがかかってる気がするw
弩Mなんやから弩育ててみたらネタとして成立するよ~^^
ちなみに、今更だけど俺も三次あたりまではずっと緑色の髪の毛にしてますた(´∀`*)ウフフ
カポ相手から、結婚式するならその色やめて!!って言われて今の色に…っつー懐かしい記憶を、どりどりを見る度に思い出すんだZE!
今もまだ何日かおきにINしとるから土井さんはこまめに空っぽしといてね( `・ω・´)ノヨロシク
  URL  Edit
2010.05.10 Mon 14:16  |  -闇狐- #STXYaFMM
初めましてw
最近、書などがでたとしても良い物がでないですよね;;
僕は今日早速、アシュラの兜を闇られてきました;w;

時間の石がでたら運が下がるかもしれませんね;w;
  URL  Edit
2010.05.10 Mon 15:01  |  りりぃ #vpwyzao6
橙色の書が!!と期待させておいて・・・・・・・・
っていうのは私もよくあります。・゜・(/Д`)・゜・。
今日はエリアボス倒して、やっと出たのが魔力マント60でした・・・
悲しすぎる。・゜・(/Д`)・゜・。

思い出5頑張ってください^^
  URL  Edit
2010.05.10 Mon 17:56  |  桜桃族 #-
ww
60%書ですかww
頑張ってください
オレはmc2でデスマリやりましたが強すぎの何の;
勝てるわけがねえww
  URL  Edit
2010.05.10 Mon 18:39  |  てんびん座 #-
60%書…
ピラミッドで出たのを店売りしたのはいい思い出です。
  URL  Edit
2010.05.10 Mon 20:20  |  暗黒 #-
期待させておきながら実はいらない書ってのは良くある出来事ですねw
特に防御書といいものの場合の防御の割合が異常に高いことについて(ぉ
しかし!諦めなければいつか出てくれると信じていれば、きっとドロップしてくれるはず!w(出ない時は本当に出ませんが。。
  URL  Edit
2010.05.10 Mon 21:08  |  KYAKUTA #OARS9n6I
テンションが一気に下がるパターンですね。わかります。
自分も過去に鴉を狩に狩りまくって、
おお!30%キターーー( ゜∀゜)ーー 
・・・と思ったら防御兜だったり・・・現実はきびしぃ つд`)

バハムとベビーの組み合わせがかわいいですね^^
そして非常食のマヨn(ry

みぃどりsは決してMじゃありません!
Sです!ストライカーちゃんの赤い鞭が証拠bb

コメ返にてお褒めの言葉ありがとうございまふ(*><*)
社員の皆様はいわゆる厨二びょ(ry
  URL  Edit
2010.05.10 Mon 21:12  |  アシュファ #mB.BT9Ic
エリアボスで書が出なけりゃカードも出た事がありません(*゚∀゚)

こちらこそ先日はお話させて頂きありがとうございました!<(_ _*)>
私の名前を覚えていてくれたのがとても嬉しかったです~(*'-'*)
みぃどりさん些細さんみわすけさんのハイテンションぶりがとても面白かったですwww

もしもグルクエを共にやらせて頂く機会がありましたら、
非力な私ですが、どうぞよろしくお願いします(*´ω`)/ 
  URL  Edit
2010.05.11 Tue 09:39  |  でるp #-
神殿は999匹のおかげでだいっきらいです(つД`)
時代はMよりツンデレだと思います←
  URL  Edit
2010.05.11 Tue 13:51  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

服のアバをどうしようか、種類がたくさんで結構迷っていますΣ(゚∀゚*)

私もときどきエリアボスからの書ドロップを目撃しますが、
本当にいいものを見たことがありません。ρ(-ε-。)
ほとんどが防御書ばかりでして…(´・д・`)
でも、いつか出会えるレアドロップのために
ちょくちょくch回って頑張ります(。・ω・。)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/530-fb169aae
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
