メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です!(。・ω・)σ)´Д`)セヤロ?σ(・ω・Me) セヤモン!


今日はたこ焼きの話題を少ししようかな(*´・∀・)ニヤニヤ
メイプルでみんなジャンボたこ焼き食べてると思います!
(物理攻撃の戦闘員ならではのアイテムですがね!)

じゃ、リアルではたこ焼きはどのように食べますか?
熱いから食べないとか言ってるそこのあなた!

もったいないヽ(゜Д゜;)ノ!!

たこ焼きを割り箸で食べるのが最近多いみたいですorz
たこ焼きは爪楊枝で食うもんじゃ!

d(´∀`●)ネッ!!!d(´∀`*)ダヨネッ!!
d(゚Д゚*)ソウダヨネッ!


割り箸が増えた原因はたこ焼きの大型化!
まさにジャンボたこ焼きが原因!

結局のところ落としにくい、食べやすいと合理化されて割り箸に
なっていくこの合理化社会…
些細としては日本の食文化ぐらいは守りたいものです(つω`、哀)

え?おまえは爪楊枝で食べてるのかって?
冷凍たこ焼きでも爪楊枝1本で食ってるわい(`Д´)


とまぁ、憤りを感じている些細にFF13は癒しをくれます!
FF13のチョコボがかわええ…

(・・。)ん?ちょっと待て!

FF13のちっちゃいチョコボ…ひよこに似てる!
ということで今回はこれだ!




おねむなひよこ達…

モフモフしたいですね~!
かわいいですね~!



そろそろ本題へ!

時間の石を出した些細は調子に乗った(´∀`*)

時間の石が出た=幸運なやつ⇒幸運を呼ぶ男にならねば!


100511-1.jpg

と、と、と、とれたっ!

ちょこちょこガシャしてはガシャポンスタンプをもらって
使い道のなさにため息をもらしておりました。

しか~し、最後に残された希望はこの勲章だっ!
(期間限定でガシャポンスタンプとレアアイテムを交換でき場合もあります。)


100511-2.jpg

シャキーン!!!!

なんかいいですね~!

ギルドのマークとも相性ばっちり!

緑がイイってみぃどりさんが言ってましたが(A;´・ω・)フキフキ


100511-3.jpg

ジャ━(ノ∀`〃)ゞ━ン♪

っておいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

勲章の効果ちゃんと書いとけよ!

噂ではドロップ5倍だそうですが…


100511-4.jpg

次の日あっけなくなくなってましたorz

儚い夢をありがとう(つω`、哀)
(ドロップ5倍でイエペペを狩ってみたかった)


そんな些細は次なる幸運を得るために…

100511-5.jpg

貼ってやろうじゃないかっ!
(素早さなのがツボですね)

ウィンドライダーからドロップしました(σ・ω・)σYO♪

ウィンドライダーとは?
クリムゾンウッドに生息するモンスターで
やり使いのおっさんがいる次のマップ真ん中上あたりの
ポータルに入ると出会えます!
今では結構人気狩場だが、如何せんドロップが悲しい!

幸運な使い魔いっきまーす!

100511-6.jpg

[ ´Д`]ぉぅーのぉ↓↓

やはり幸運はひと時の夢でしたorz


続きでコメント返信~
てんびん座s
 元祖アリスですね!
 映画より本のほうが面白いと感じましたorz
 ペンは剣よりも強しともいいますし…
 意味<(´Д`*)>≡<(*´Д`)>不明ダァァ!!!
 まぁ、頑張ります(´∀`*)

暗黒s
 露店で普通に氷涙が40mぐらいで売られてましたorz
 おぉ、こわやこわや!

ファンs
 一度お試しあれ!
 3Dは好みによるところが大きいと思います!
 
 そして、祝福アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 がんばるのだぁ!

はげすぎs
 ですねぇ、人間にいたってはドジしてるところが
 些細的には癒されますZE!
 じゃ、みわさま時間の石待ってるよ~(*´・∀・)ニヤニヤ
 一発闇してアソボ~!

 追伸~僕ははげてません(’A

猫乃 春s
 Lukが足りないので作るならエンガウですかねぇ・・・
 子犬につづきひよこでどーだ!
 (*´・∀・)ニヤニヤ

うーりーs
 オットォ!(・ω・ノ)ノ
 それはいっちゃダメ!
 些細がドジッコみたいじゃない!
 知ってた、知ってたんだからねっ!

runiels
 わざわざ長文コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 ホント今って祝福うらやましいですorz
 でも、2匹目は育てる気にはなれません(A;´・ω・)フキフキ

 喧嘩というか…(*´・д・)は?ってなりますw
 クッキーからクッキーでたっ!ってぬか喜びさせられますorz
 是非、クッキー開封ログでログを埋めてください☆

アシュファs
 (゚д゚メ)ゴルァ
 大切に保管しておきなさい!
 いつか120した時のために!
 そのときになって欲しいと思っても手に入らない…
 と思う…そんな気がする…多分…

 みんなで頑張ってレベルを上げようZE!

vx月昇xv s
 オ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゙
 店売りどまい><
 拡声器で50mぐらいで売れ…(ry
 (・з・)キニスルナ!

 みんな最初はするさっbb

杢憐s
 ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
 かわいいよね~!
 くぁわいいよね!
 ひよこもモフモフしてあげてください(*´・∀・)ニヤニヤ

鳳ゆいs
 祝福アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 きっとでます!
 時間の石はみんなの元にやってきます!
 なにせ頑張ったご褒美ですからd(´・ω・`)

 なぜ、氷涙なんてもの持ってるの…
 でも、今はすごい競争率ですよ(A;´・ω・)フキフキ
スポンサーサイト
    12:02 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2010.05.11 Tue 13:12  |  vx月昇xv #-
些細s、たこ焼きは爪楊枝ですか!
仲間ですねぇ~( ^▽^)σ)~O~)ウゥ。
僕もです!(・ω・´)


幸運はすぐ終わりますよねorz
きずかない人もいます(ry
50mがぁぁああ・・・orz
また、レベルあげて 手に入れようじゃあないですか!(´つω;)
  URL  Edit
2010.05.11 Tue 13:21  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

ひよこで一息つけました《*≧∀≦》
FF13の小さいチョコボは本当にかわいいですねb
当のゲームはというと…
プレイしていた人が投げてそのままになっております(; ̄ー ̄A

GW中はサブでウィンドライダー狩りをしていましたが、
書にはお目にかかれませんでした。
いつか書を手に入れて思い切り貼ってみたいです(。・ω・。)
  URL  Edit
2010.05.11 Tue 15:14  |  アシュファ #mB.BT9Ic
手袋書失敗どまですー(´・ω・`)

猫といい犬といいヒヨコといい・・・
次はハムスターですかな?(*゚∀゚)=3

先日はお話させて頂きありがとうございました!(*'-'*)
短い時間でしたがとても楽しく過ごさせて頂きましたww

またお会いする事がありましたらその時は些細さんの人気を上げさせてくだいさいな♪.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
  URL  Edit
2010.05.11 Tue 16:59  |  タカパチ #-
たこ焼きは爪楊枝よりも竹串ですよ!
爪楊枝じゃみじかいす><
  URL  Edit
2010.05.11 Tue 18:45  |  てんびん座 #-
たこ焼きより焼きそばです。魔法使いです。
FF13はやるゲーより見るゲーのような気がしてなりません。
11章のバルトアンデルスには泣きました。
  URL  Edit
2010.05.11 Tue 18:56  |  ファン #-
僕は割り箸派だったりします~(゜-゜)
爪楊枝も時々つかってるけど・・w
幸運かー・・・・・・これと言った事が思い出せない
たいした幸運はなかったということかヽ( ´ー)ノ フッ
ウィンドライダーはサクなし1000という驚異的な経験地の
持ち主なんだけど・・・ETCもなければ装備 書もでない・・・
お財布がおもくなりません(w_-; ウゥ・・
  URL  Edit
2010.05.11 Tue 20:34  |  でるp #-
たこ焼きは勿論爪楊枝派でし(`・ω・´)ゞ

やっぱ小さい鳥はかあいいですな、癒されます(ノ´∀`*)

さて、コメント返信でも見ようかな
・・・・・・あ、あれ(゚д゚)
  URL  Edit
2010.05.11 Tue 21:32  |  KYAKUTA #aIcUnOeo
ばんわ~(いつ見てるかなんてお構い無しです

たこ焼きは・・・フォーk(黙
冗談です 自分は爪楊枝派ですね
上手く中のたこに刺さると結構抜けませんbb はずれるとあれですが・・・

ひよこ、かわえぇですなぁ(´▽`*)
昔父の実家にひよこが結構いました。その頃をおもいだしまする。

そして検索してはいけない『ひよこ』と言えば…ひよこミキs(ry

う~ん。やっぱりみぃどりsと仲いいですね(強化運的な意味で
  URL  Edit
2010.05.11 Tue 21:40  |  猫乃 春 #jVQk.Ewg
ひよこおおおおおおおおおおお
もうシニマスタ。。。

鼻血のらんでぶーwwwwwww


ウィンドライダーってなんだ?おいしいのか?
まぁTLエンガウ製作がんばって!!(闇るこt(蹴

  URL  Edit
2010.05.12 Wed 17:15  |  暗黒 #-
たこ焼?もちろん爪楊枝で食べますよw
あの勲章は初めて見ましたね。つけてる人見たことないもんで・・・
10%とかはついたらラッキー程度ですかね。。
時間の石?102個開けて出ませんでしたよ;
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/531-3759ec70
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
