メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
こんこん~ みぃどりです

最近どうも小腹が減りに減っていけません
おにぎりって地味においしいですよに。。
ご飯に塩ついてるだけなのにおいしい!おいしいぞおおおおおおお
やっぱ日本人は米ですな
お米食べろ!!!


100512-1m.jpg

思い出5は知力兜書出せ!!!!
シャイニブレッドとかうちも些細も周りの誰も使わなさそうなので
ムダにたまっていきます

100512-2m.jpg

おなじみの守護隊長がこんな感じなので
未知の強敵とやらでリフレッシュすることにしました
頑丈姫の名をもつ姫と一緒に挑戦す!!
どれだけ頑丈かというと、ソロでレイドをクリアしてしまうほど頑丈です
これはもう惚れるしかありません
レイドのラスボス・リリム様を超えたら結婚式だ!!!!

姫に加えて些細もいるのでさくさく進むす
うちがソロだとひーひーだった武林妖僧すら、秒単位で消えていきます
あっという間に4回目休憩所(´▽`)


ここからが本番!
まずはステージ21 シティジャングルゴーレム!

100512-3m.jpg

なんじゃこの被ダメ(゚Д゚*)

100512-4m.jpg

MGすれば耐えれるものの、肝心のMP回復を怠り帰らぬ人へ

ぬおーーーー!!まだまだ!!
こんな時のために、車輪のお世話になるす!
本当にありがとん!ありがとん!pq*

次のステージ22 ホワイトバルログ
MGしてようがしてなかろうが即死決定なので
姫にソロ撃破をしてもらうことに・・・
見守ることもできない歯がゆさ・・・
しかしソロであいつを相手にするとは素敵すぎるす。。(*ノдノ)

かっこよすぎます姫!次からは参戦します!
ステージ23 ガイフォックス

100512-5m.jpg

アンデットとかふざけんな(`д´)

PT員がダメージ受けていると、
条件反射でヒールボタンを押してしまうのは最早聖魔の悲しい性
そんな本能を必死にくいとめる作業は、なかなか苦しい!指がぷるぷる!


うずうずむずむずしながら、なんとか撃破・・・
アンデットとかしてくるやつは、体育館裏で永遠に待っていろ


さて、次を超えればラストのリリムに会えるす・・・!
ステージ24 デッドスケアクロウ

100512-6m.jpg

さっきの顔デカの後なので、非常に小さく見えます
これはイケそうな予感!!






100512-7m.jpg

ア ン デ ッ ト を す る な と

あれこれがんばったものの、撤退せざるをえなくなりました・・・
悔しい・・・!ギリギリ!
せめてリリムとご対面くらいはしたいのに(つд⊂)


次はみわさまも拉致って再挑戦!出撃!!

100512-8m.jpg

吸い付きたくなるような、美しい曲線の頭の持ち主です

なんとこの方、
頭で太陽光や環境光の、光という光全てを集めて反射させ
対象モンスターを暗闇・気絶させるスペシャリスト


な訳もなく


100512-9m.jpg

みんなで仲良く白バルわっしょい


レイドクリアはそう簡単にはいかぬようです・・・
もっと人集めて行ってみたいけど、
グループ員がレベル差30以内じゃないとダメって制限が切ないす(つω⊂)


続きでコメント返信~

>しんs

なにゆえMに磨きとか・・・!いみふ!(`д´)
ちゅーかそれなら弩やってるしんsこそが真性弩Mでしょ!(・∀・)
しんs髪の毛みどりだったんだ・・・以外!
でも式するならその色やめてってなんて切ないwwwみどりいいのになあああああ
うちからも素敵なお返ししようとするのに、
そっちの土井さんがいっぱいだって断られるんだけど・・・何これ!

>-闇狐-さん

はじめまして!
書のドロップはホントに運ですよねえ(´`*)
アシュラの兜が闇とは仲間です!結局2こめをとるハメになりました。。
時間の石も欲しいけど、それに運をもっていかれそうで恐くもありますねえ・・・!

>りりぃさん

メイプルは期待させておいて落とすのがうますぎます(つω⊂)
魔力マント60%の哀しさもハンパないですよね・・・!
HP強化の体力ならまだしも、MP強化とかある意味レアすぎるわと!
応援ありがとございますー!
めげずに思い出がんばります!(*≧д≦)b

>桜桃族さん

ありがとございます~
がんばります^^

>てんびん座さん

書なんて、はじめは意味もわからず店売りしちゃってましたよね・・・!
みんな同じ経験があるんだな~と和んじゃいました(´`*)

>暗黒さん

書のドロップ率は
絶対防御書の方が高く設定されてるだろ!って思いますよねっ
ですまりちゃんのときは2ヶ月以上篭りましたからね。。
今回も信じてがんばります(つω⊂)

>KYAKUTAさん

同じような方がここにも・・・!
あのテンションの上げ下げはなかなかのものです
言われてみると、ばはむんとベビーがいい感じですのぅ!
マヨは非常食じゃないです!常食ですちゅっちゅ
おおおおおおうちはMじゃないと否定して下さいますか!!!
ってSでもないですから!(`д´)
普通です普通!(つд⊂)

>アシュファさん

エリアボスは16ch狩っても何も出ないのが通常運転だったりしますからね・・・!
だからこそ書がでると、嬉しさもひとしおです(*ノωノ)
あの時はそんなにハイテンションだったのでしょか・・・はずかしー!
毎度あんな感じですが、機会があればグルクエ等ご一緒できたらと思います~(´▽`)
週末にデビクエ行ったりしてるので
急に内緒いったりしたときはよろしくです│ω・)

>でるpさん

うちも初めは999匹で神殿デビューして
以降かなりの期間毛嫌いして近寄りませんでしたねえ。。
うちはMでもないしツンデレになる気もありませんから!(゚Д゚*)

>runielさん

runielさんは知的なアバが似合いそうです・・・(*ノдノ)
落ち着いた大和撫子な和風なんていかがでしょう(と和好きが言ってみる)
エリアボスはかれこれ1年以上ハンターしてるかもしれません・・・
殆どが防御書でこのやろー!と叫びたくなりますが
そんな中、ぽろっと出るレアドロが嬉しくてたまらないんですよねえ(つω⊂)
地道な努力は必ず実を結びますよっ
一緒にがんばりましょー!ヽ(*>∀<*)ノ
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.05.12 Wed 13:17  |  でるp #-
レイドなんて最後の2日位使って二段階まで取れればいいです、三段階クリアできるキャラいません(つД`)

みわさま、曲線がふつくしい・・・
みぃどりさん、おひとつ伝説調髪でも如何ですか?
ハゲズラでも良いですよb
  URL  Edit
2010.05.12 Wed 14:25  |  てんびん座 #-
最近モンスターレイドをLV上げに利用するという暴挙を犯しています。
正直効率は最悪ですが。
ヒール狩りは飽きるんだぁぁぁぁぁぁぁ!
  URL  Edit
2010.05.12 Wed 17:22  |  暗黒 #-
シャイニブレットはウチもかなり量産しましたね・・・
結構インフレ時だったから1個1mくらいで売れたかなぁ・・・
(注)ジャクムが軽く3桁のm単位の時(ぇ
レイド行きたいけど・・・なぜテスト週間に入ったし・・・
思い出5ガンバです!ウチはがんばって英語を・・・
  URL  Edit
2010.05.12 Wed 18:13  |  アシュファ #mB.BT9Ic
ダメじゃないですかみぃどりさん
些細さんという素敵な方がいながらみわすけさんとちゅっちゅだなんて・・・(*ノωノ)

あ、乙女同士だからいいの・・・かな?

  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.05.12 Wed 21:25  |  KYAKUTA #JXoSs/ZU
おにぎり美味いですよね^^
そんな自分は梅派です。あの酸っぱさが・・・たまらん!><
食べすぎには注意しましょう。

レイドってなんで毎回毎回鬼畜なんでしょうかぬ。
きっとボスの間でアンデットが流行ってるんでしょうw

いっそのこと、誰も倒せないようなやつを…
HP&MP1+気絶+誘惑
を使ってくるやつみたいな(なんだこのゲーム!クソゲー!!

みぃどりsの周りは頭がきれいな人ばっかりですね。
きっと心も体も頭の中もきれいなんでしょうぬ。

Ps.認証キーワードが2525でした
2525・・・ニコニコ動画! 
ニコ厨ですいません。反省している。後悔はしていない。
  URL  Edit
2010.05.12 Wed 22:06  |  みわすけ #1mMityS2
私の曲線美にいくらでも吸いついて下さって構わないのよ…(*ノωノ)
でも些細さまもなかなかの曲線美とウエストをお持ちだと思います!
競泳パンツで弓引く人初めて見たよぅw
ステージ23はまだ未踏の地…
次こそはっ!!!
みんなでわいわいレイドが楽しい(´∇`)
Lv差制限の壁は辛いですのぅ…レイド2段階の勲章がほしくても手が届かない人もたくさんいると思います(つω⊂)
  URL  Edit
2010.05.12 Wed 23:43  |  ぐらな #-
おにぎりうまし!ニホンジン、コメ、サイコー!
でも食べすぎは注意ですねb
レイドは金ハゲに殺されるので2段階目の称号は取れそうに無い(*´∀`)ニヤニヤ
体力装備さえあれば・・・・・!まぁその後のおっさんは無理(`・ω・)
アンデットと誘惑はレイドにいって初めて体験しました・。・
最初は誘惑されたとき意味がわからず死んじゃいました(´・ω・)
アンデットは回復は半分になるわヒールは食らってまうわで大変だぁなんて思いながらやってました(*´∀`)
アンデットのせいでレイドのあの馬でさえ苦戦する始末・・・!!
アンデット、ダメ、絶対ですねwww
  URL  Edit
2010.05.13 Thu 01:27  |  シムチ #-
久しぶりにコメさせていただきます(*´∀`*)
聖魔のどうしてもヒールしちゃう性に共感しちゃったので@w@
ステージ23とかいってみたいものです・・・友といってみたんですけどステージ13くらいで。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
  URL  Edit
2010.05.13 Thu 13:32  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

次にアバを新調するときは、
「知的な和」をテーマにコーディネートしたいと思います《*≧∀≦》
リアでメガネをかけているので、
キャラにも…と装備させたのが始まりだったのですが
すっかりトレードマークになったようですb

レイド楽しそうですねw
私はあまりしてませんが…(; ̄ー ̄A
アンデッドのおかげで本領発揮といかないのが
お辛そうです(((((*ノДノ)
いつかリリムに会えることを祈っています(-人-)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/532-0c3f0041
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
