メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ



些細ですよ!


暑いです…((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
ちょっと前まで涼しかったのに今度は暑い。。。。


体調崩さないように適度な運動を心がけよう(`・ω・´)ノ オーッ!!


というものの些細は通勤時にモバゲーをコソコソとやっております!
CMで話題の怪盗ロワイヤル!

いや~無課金でも十分楽しめる仕様になっていて
それでいて簡単な内容なのに奥が深い…
(名前は教えないよ~(*´・∀・)ニヤニヤ)

携帯をほぼみんなが持っている時代に突入して
やはり各社の競争がかなり激しくなってます!

ソフトバンクはiPhoneで顧客を勝ち取り!
ドコモはオリジナルサービスで支持を得て!
auは学割で学生を鷲づかみ!

そんな中スタバ(スターバックスコーヒー)が
iPhone、iPod向けに公衆無線LANサービス
「Wi-Fi(ワイファイ)」を全国店舗に順次導入するそうです!


些細はドコモ…いいなぁ…ソフトバンクにしようかなorz

と思ったあなたはミーハーです!
(え?古くないよね?ね?)

そんなやつにはこれだド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!





ちょっと画質が荒いですが…

ポテッて!!!!!!!!!!!

もうね~、転がしてやりたいよ(つω`*)


よし、本題!

サブのソウルマスター(SM)を育ててたりするわけですが、
ウィンドライダー面白くないっす。;。+゚(ノд・。)゚+。:。。

でもね、書をドロすることを発見して以来少しだけ
ほんの少しだけモチベーションは上がりました!

が…長続きしないものですorz

しか~~~~~し!


1005118-1.jpg

(o゚Д゚o)マッ!!!

また書をドロしたわっ!



゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

こんなところで運使ってどうする俺…


1005118-2.jpg

はい、うれしいとも悲しいともいいがたいところです。

しかし、運を使うということは恐ろしいことです…


先日、ご飯を食べに行ったとき(時間の石をゲットした後日談)
サラダのドレッシングをかけるのに右手でドレッシングの蓋を持って
手元に持ってきて、左手でボトルを掴もうとしたとき…


事件は起こった!!!!!!!!


蓋が外れてドレッシングのボトルが生きのいい魚の如く暴れた


ギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!


見事にドレッシングが服に命中orz

いや…ほんと浮かれてると足元をすくわれますorz


最後にソウルマスターでAPをHPに振ろうとしたとき…

1005118-3.jpg

え?いやいや、知ってるよ?

今更そんなこと…親切心かと思いきや、どうも毎回表示されるようです!


親切がかえっておせっかいになる罠…

みなさん、こういうことがないようにね!
(幸運のあとの不運も気をつけましょうorz)


続きでコメント返信~
vx月昇xvs
 応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 vx月昇xvさんもレベルをあげてもう一つ
 時間の石を(σ゚д゚)σゲッツ!!

 お互い正念場ですな(A;´・ω・)フキフキ

てんびん座s
 (( ^ェ^ )( ^ェ^ ))ィェィェ
 中古で買ってやってるものでw
 新品が高すぎるとはいえない(’A

 オムそば(魔力+30 持続時間10分)
 ってどうですかね~…

 ま~こういうのってネタにしかならないオチorz

でるps
 テレビとかじゃなくて…一応、覚えておきましょうbb
 
 鳥に萌えを感じるのかΣ(゜д゜)

 時間の石ファイト!
 結構レアみたいですorz(ドロップウィキ参照)

-闇狐-s
 ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚3個も!
 うらやましす(つω`、哀)

 強化ってそんなものです!
 囮すると無駄に30%3連したこともあるぐらいですorz
 ちょっと強化はお休みしてるので
 僕はまだ闇とマブダチじゃないよ(´∀`*)ウフフ

暗黒s
 1枚3000円…そのカード売りたい(’A

 運のつけはすぐに回ってきましたorz

アシュファs
 (*´・∀・)ニヤニヤ
 予想通りだじぇ|^ω^)ニァニァ

 上げ逃げは趣味なので気になさらず…
 最近、リプレのモココを狩っているようですね|^ω^)ニァニァ
 また人気あげときますね☆

as
 もう身も心もズタボロです(σ・ω・)σYO♪
 3個も出る気がしませんし…
 もっともタイムリーフ作るかどうかすら迷ってますorz

 作っても闇しそうで…

猫乃 春s
 つんでれアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 最近暴風20が高いみたいですね~
 僕がぺたりと張ったときは1つ20m程度だった気がしますw

 子トラって…かわいいよね(´∀`*)

runiels
 そうですよ!
 闇なんて友達ですよ!
 闇が怖い?闇を明るく照らすのが成功の証です!

 とかなんとか…

 ちなみにエンガウに30%を張って5回ぐらい闇してますorz
 
 そして、時間の石のつけはきっちり回ってきましたとさ…(つω`、哀)

ファンs
 ・・・
 期待すなっ!
 というかむしろ…闇してくれるんだよ(・´д)(д`・)ネー
 (*´・∀・)ニヤニヤ

 さて、時間の石をトレードに(ぁ

♂聖魔s
 正解!
 しゃがむと無能…些細はしゃがまなくてもむの…
 ちがっ!
 些細は無能じゃない!有能だっ☆
 
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2010.05.18 Tue 13:10  |  暗黒 #-
些細さんもドコモだったんですか!ウチもですw
親がドコモだからって理由でなりましたorz
そしてなぜか携帯でPNGの画像が見れないという罠。。
対応してないんですかね・・・
短剣60%は確か骨で量産されてるやつでしたね。
いいんだか悪いんだか微妙なラインですね~
今は卵onlyだからドロには元から期待してないのでドロ運はきっとよくなってきてるはず!(ぇ
  URL  Edit
2010.05.18 Tue 14:22  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

同じくハムスターちゃんを転がしたくてウズウズしてました(。・ω・。)

今後闇のトラウマを克服するためにも
「次がある」という気持ちを常に持って
30%書を貼りつけていこうと思いますp(*^-^*)q
それにしてもエンガウ5回闇というのは痛手かも…(((((*ノДノ)

良くないことが起こらないようにお祈りしていたのですが…
起こってしまうものなんですね(; ̄Д ̄)
本当にドンマイです(´・ω・`)
  URL  Edit
2010.05.18 Tue 18:25  |  てんびん座 #-
新品で8000円持って行かれた俺。

運なんざ使わなくても不運さ。
  URL  Edit
2010.05.18 Tue 22:57  |  vx月昇xv #-
そですねぇ~
運はないけどがんがってみます!(´ω)

些細さんモバゲーやってるんですかぁ。
ちょっくら探してみるかなっと(ω`)
  URL  Edit
2010.05.19 Wed 21:06  |  アシュファ #mB.BT9Ic
ハムスターはたまりませんなぁ!(*゚∀゚)=3

気温の変わりっぷりはキツイですよね…(;一_一)
私は思いっきり体調を崩しましたけど!

些細さんも体調を崩さないよう気をつけてくださいね~(。・ω・)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/535-00e6504b
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
