メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ



些細です。


いや…暑すぎるだろ…
せっかくの土曜日なのにダラダラしておりますorz

さて、今日はどんなこと書こうかなぁ~(´∀`*)

突然ですが、次の質問で自分に当てはまるものはいくつありますか?

1.私服でも清潔感を心がけている
2.ピンク色のものでも躊躇(ちゅうちょ)せずファッションに取り入れられる
3.街遊びよりも、海や山など自然遊びが好き
4.健康のため野菜の摂取を心がけている
5.我を通すよりも、仲間との協調を大事にする
6.アクセサリーをじゃらじゃらつけたくない
7.好きなブランドのアイテムでも、自分が気に入ったものしか購入しない
8.メールはけっこうマメな方だ
9.女友だちは多い方だと思う
10.社会貢献に興味がある


6つ以上当てはまったらあなたはサイダー男子かもしれません!

サイダー男子とは
『爽やか』『清潔感』『がつがつしない』『自然体』
『欲・野心がない』『小さなことで喜びを見いだせる』
『無理しない』『衝突しない』『まじめ』『中性的』
というような性格の持ち主らしいです。
具体的にいうと“自分なりの幸せ”があればそれでいい。
背伸びをしたり、自分の力を誇示することを好まず、
自分のライフスタイルに合わないブランドものやクルマに興味を持たない。

簡単に言えばサイダーのような爽やか系男子ですね☆
難しく言えばロハス(LOHAS=Lifestyles of Health and Sustainability )
に生きる男子ですねw
ロハスとは健康に配慮し、自然が大好き(環境問題に関心がある)である。
(もっとちゃんと知りたい方は「ロハス」で検索してちょっ♪)

些細は…6つ以上当てはまりしました(σ・ω・)σYO♪

草食系男子という言葉はよく聞きますが、
最近、サイダー男子と言う言葉もネットでちらほらみるようになりました。

あなたはどうでしたか?


さて、今回のパッチは発掘大会とレベルを上げれば報酬という内容です。
(GWはINさせる罠イベントでした(A;´・ω・)フキフキ )

みなさ~ん!
レベル上がってますか~?


些細は聖魔でがんばったからほっとけっ(`Д´)
でも、みぃどりさんがストライカーを頑張るのなら
些細はソウルマスターを頑張るって公式になります!

1005122-1.jpg

ジャ━(ノ∀`〃)ゞ━ン♪

魔王些細、レベルアープ((。+・`д・。)キラーン

(はい、テンションが少しおかしいですねorz)

でも、今のところこいつでは時間の石は出てないです…
(ホントに出るのか、コノヤロー)

さて、メインはというと…

イエペペを狩り続ける日々…

イエペペが狩られ続ける日々…
(動物愛護団体に訴えられそうですorz)


1005122-2.jpg

すると…ジャ━(ノ∀`〃)ゞ━ン♪

60%が…キ(・∀・)ター
(なんか毎回更新の度に書をドロップしてるような…)

イエペペといえば知力兜、素早さ兜…
些細とみぃどりさんが欲しがってる書を出してくれます…

ま、魔力の書(棒)だったんだけどヽ( ´ー)ノ フッ

つ、使うからいいんだよっ((( ̄へ ̄井) フンッ


さて、今回のパッチも大分堪能したと思います。

1005122-3.jpg

あぁ、懐かしきアラン…

エヴァンはアランのように盛り上がるのだろうか…

では、エヴァンが実装される頃にまた会いましょう!



っておいッッ!!☆ヾ(`Д´*)


まだまだ些細はいなくなりませんよ!

イエペペで知力兜がでるまでは、
イエペペで素早さ兜がでるまでは、
メインはSDTイエペペで狩りつづけます(「´゚ω゚)「


なのでイエペペで出会っても必死で狩りしてます…
ご容赦ください○┓ペコ


続きでコメント返信~
花c
 期待に応えたくなかった…
 ちょっとクリムゾンボウいいなぁって思ってたのにorz

 エンガウだとみんなと同じだし…チクショ━(ノ゚゚Д゚゚)ノ━!!!

暗黒s
 えぇ、次回も期待しててください!
 黄色作ってやるんだから(`・ω・´メ)フン!!

けぃc
 いつでも入っておいで~!
 けぃcがINしたらリバースの全身作ろうかな~(*´・∀・)ニヤニヤ
 そして、強化パーティーしよーぜ(´∀`*)

 まぁ、いつまでも待ってるよん☆

てんびん座s
 …
 いや…それほどでも…あるかorz

 一緒に闇友になろう(σ・ω・)σYO♪

アシュファs
 いいですね~!
 闇に嫌われる…あぁ、今すぐ嫌われたい><

 アシュファsも闇しましょう!
 なんか送っとくかなぁ(*´・∀・)ニヤニヤ

vx月昇xvs
 (*´・∀・)ニヤニヤ
 闇ダチはみんなのトモダチ(’A
 あなたも今日から闇とマブダチです|^ω^)ニァニァ 

 さて、モバゲーにログインっと(´∀`*)

runiels
 応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 闇=次は成功するかも
 そう考えると気が楽です(ぇ

 10%を貼るぐらいなら30%で闇したほうが…

 もふもふしたもの探しておきます(*´・∀・)ニヤニヤ
 こうご期待☆
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2010.05.22 Sat 12:06  |  みわすけ #1mMityS2
サイダー系でした!!
爽やか・清潔感…あらっ私にぴったりじゃないの(*ノωノ)

私もすば兜書を求めて頑張るさ…!!
発掘も頑張ってますよ…(つω⊂)ウゥッ
  URL  Edit
2010.05.22 Sat 13:10  |  でるp #-
あれ、何回やっても5個しか当て嵌まらない?(・ω・)

今月の廃人仕様で昨晩ハゲが4次しましたぞ( ̄▽ ̄)
ジェネシス楽しすぎるんですけど・・・

今まで貯まってたクッキー200個以上開けたけど石でなかった(pω・。)
  URL  Edit
2010.05.22 Sat 14:20  |  てんびん座 #-
もうどこも話題はエヴァン(とデュアルブレード)一色ですね~。
いつ搭載すんだろ。
  URL  Edit
2010.05.22 Sat 16:02  |  暗黒 #-
質問は4つでしたよ。。
微妙な答えが多くて困りましたけど・・・
動物愛護団体に訴えられるならばどのモンスターを狩っても同じじゃないですかねぇ。。ウチは卵ばっかり行ってますけど・3・
ショーワのmobを倒したら殺人罪で逮捕します!とかきたらやだなぁ・・・
  URL  Edit
2010.05.22 Sat 17:35  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

サイダー系男子の質問は6つ当てはまりました。

今回のパッチ…、
レベルがさほど上がらなければ、
時間の石も目撃できず…の日々でした(; ̄ー ̄A
まとまった時間が取れなかったので、
仕方がないのですけどね…ρ(-ε-。)

イエペペってなかなかいいものを落とすんですね。
今度行ってみようかな《*≧∀≦》

もふもふ動画楽しみにしてますね!(。・ω・。)ノ
  URL  Edit
2010.05.22 Sat 21:23  |  vx月昇xv #-
闇とマブダチ・・・そういえば最近本当に宿らなくなりましたよ(´・ω・)
60パー 5連敗しましたしorz

質問は当てはまったの3個だけでしたぁ(・∀・)
全然爽やかじゃないですねw

狩り?フォーチュンクッキー?
全然やってないよーw
(´・∀・)ニアニア
  URL  Edit
2010.05.22 Sat 23:33  |  -闇狐- #hVtMaeww
レベupしてるようでしてないような感じで
弓がやっと4次転職しましたw
暴風入手の手袋でなくて騒いだのは秘密
  URL  Edit
2010.05.23 Sun 00:11  |  アシュファ #mB.BT9Ic
サイダー男子?興味ありませんがな( ゜∀゜)
爽やかも清潔感もどっちも無縁じゃい!

ここ最近はずっとモココ達をボコスカ倒す日々…
もっと他の敵を倒せればいいんですけどねー(;一_一)

早くグレートモリョンをギッタンギッタンに倒せるようになりたいものです…(´;ω;`)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/539-425fe129
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
