メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
28
 
こんこん~ みぃどりです

ポイントアイテムの使用期間90日
長いようで短いものですに

買っておいた拡声器11こセットの残りが
「今日の22時48分まで」とか
なんとも細かい時間指定をくらってました

2こ残っていたので、
どうでもいいこと叫んで拡声器としての使命を果たさせてあげました
これで美しく成仏してくれたでしょう

しかし、これにて拡声器がなくなってしまったじゃないか
何かあったとき困るんじゃないのん・・・
もし手元に30円あったとしても
ネクソンに課金して新しく買うか、買わないかと問われると
近くのコンビニで駄菓子を買いにいく方が高確率

嗚呼にっくき90日・・・
どうしよっかな~メガホンくらいなら買えたかな~
とネクソン残金を確認しようと思ったら


100528-1m.png

あなたが神か

ファンですさん私があなたのファンになりそうです!!!
遊びになんて使えません!
いつかのために大事にとっておきます!!ありがたき幸せ!!!




そして90日後に同じ悲劇が略



ストライカーちゃんは今日も元気です

100528-2m.jpg

レベル上げと知力書狙いを兼ねたホムンクルー狩り
なんとも素敵な効率じゃないですか!!

100528-3m.jpg

しかしブツは相変わらず予想の斜め上です・・・ぐぎぎ
ホムンクルーで知力の書(兜)60%がでるまで○○の書がX枚でる
というトリビア記録がつくれそうす。。

ナックルとか弩書の枚数が2桁にのぼる前に
本懐を遂げられますように・・・


サブではこんな感じでせっせとがんばってる中
メインがいつぶりだっていうレベルアップ

100528-4m.jpg

162レベルになりましたん(´▽`)
約3ヶ月ぶりのれべあぷです・・・最近ドロ優先の狩りばっかだからの~

なのに何故骨?と聞かれれば
些細な聖魔のレベ上げお手伝いだからです


さて、些細も順調に育ってるので、そろそろ終わるか~

100528-5m.jpg



こんなメッセージ見たことないす。。

ふとマップを見てみると・・・

100528-6m.jpg

左下に、ふよふよ動く橙色の点・・・


100528-7m.jpg

やらかしよった(つд⊂)

お墓してる人がいると、ミニマップから出れないんですねえ
幽霊を憑けたまま外に出るなってことでしょか(・∀・)

リザで除霊もとい復活してもらって、娑婆の空気を吸えました
これぞ聖職者って感じですの!


続きでコメント返信~

>でるpさん

シチューは好物なので、そこそこの味は保障できます(*≧д≦)b
と胸をはって言ってみたいです!
メガネ似合ってますかっ ・・・予想外でなんか恥ずかしいじゃないすかpq*
些細はもっとドSなメガネが似合うと思います

>runielさん

ありがとございますー!
メガネどうかな~と思っていたので
お似合いと言って頂けて嬉しいですん(*ノωノ)
そういえばこれも知的な和ということに・・・!あぁん素敵(´д`*
しかし単なる偶然の産物ですからねっ
runielさんの「知的な和」に期待してますよー!(*≧д≦)b

>みわさま

ありがちゅーーーー(*ノ∇ノ)
10位争いのデッドヒート、ログ流しで申し訳ないと思いつつ
ふたりともがんばってましたとも・・・
インテリに見える!?
内側から溢れるうちの知性は隠しきれもしなかったようである
些細はね・・・こんな丸っこいのじゃなくて
もっとS的なメガネの方がいいと思うんだわ!

>もみじさん

ありがとございます!
さすがサーバー内TOP10というだけあって、
点数はものすごかったですよねえ・・・
その中に入ることができて、感無量でした(つω⊂)
さ、最高にかわいいだなんて!!
お世辞でも照れるじゃないですかあああああ(*ノдノ)

>-闇狐-さん

ありがとございます!
発掘王とるぞー!という身構えがあったので
何とか最終日までがんばれました・・・(つω⊂)
1位の方は本当にすごいですよねえ
30万なんて歴史に残りそうなポイント、本当に寝る間も惜しまずだったのでしょか・・・

>りりぃさん

ありがとございますー!(´▽`)
実は、自分では「ランクインしています」のみぃどり版は見れずでした・・・w
でもりりぃさんに見て頂けてたのですね~うれしはずかし(*ノωノ)
無事に発掘王もとれて、本当に良かったです!
TOPの方は、いろいろと気になりますね・・・!
でも、嬉しそうに拡声器を使われているのを見て、驚き以上に
一緒に幸せになっちゃいました(´`*)

>杢憐さん

ありがとございます!
発表のログもご覧頂いていたのですね!
10位争いのログ・・・発掘の石ドロップにしろ
クエストを受けた人にのみ見える仕様にしてほしかったかもですね><*

>倉さん

ありがとございますー!
目装備って殆どネタ臭ぷんぷんですからね・・・!
見た目としても良品なのかもしれません(´`*)
メガネフェチですと・・・アバターで隠さずに過ごすべきなのだろか・・・(゚Д゚*)
2次聖魔さんでがんばってらっしゃったのですか!
最後は残念でしたが、週末前まではランクインされてたのですねっ 感動です(*ノдノ)
是非とも発掘王になってほしかったものです・・・同じサーバーなら応援に行っていたに違いない
またいつか発掘イベントくるといいですねえヽ(*>∀<*)ノ
レベル上げもがんばってください!

>暗黒さん

ありがとございます~
骨も石は出ずでしたねえ・・・
たくさんの人が狩るようなモンスターは対象外だったみたいですね><*
マナブルは革命的なお薬ですよ~
ある程度の確殺は必要でしょうが、全体魔の黒字も珍しくなくなりましたからねえ

>装備よわっさん

HP書って結構安いんだと思ってました@@
と言っても、露店も持たない身なので
いつか自分で体力強化します(*≧д≦)b

>リムリィさん

ありがとございます!
リムリィさんも1週間お疲れ様でした!
いろんな方と協力されているのを見て、これぞオンライン!と思いました(´`*)
ジェネや高レベルのスキルは便利ですが、
ソロでも可能になってしまうのは寂しくもあるなあと感じちゃったり・・・
70レベルの火魔さんも、仲間と協力してだったのかもですねえ(´▽`)
しかしサーバーの違いがここまでとは・・・
おかげでさくらのうちと些細は廃色狩りな週末でした。。

>メイプルンさん

調べてみたら、80レベルからのようです
記事にも追記しておきました(´▽`)

>桜樺さん

初めまして!
いつもご覧頂いているようでありがとございます(´▽`)
ってあの桜樺さん・・・!まさかの事態にテンション上がっちゃいました!
発掘大会お疲れ様でおめでとございましたー!ヽ(*>∀<*)ノ
最後はTOP10圏内の皆さんでラストスパートでしたよねえ
土曜日にINしてランキングを確認したときは、ふたりとも「ええ!?」でした・・・w
同じハーピーであの点数・・・自分たちもがんばったと思ってますが
それ以上なんですよねっ・・・尊敬です><*
やっぱり帽子とメガネなら後者選びますよね(*≧д≦)b
いつかメガネっ子同士でお話しようじゃないですか~(*ノ∇ノ)

>KYAKUTAさん

ありがとです~(´▽`)
うんうん、うちらがんばったのん・・・もっと褒めていいですぞ!
勲章の多さは今やみんなの悩みですよね。。
探検家とかも集めたいな~と思うけど、捨てるのが勿体無くてスルーです(つω⊂)
同じく、マスター冒険家のみもらって、初心者とかは放置だったり。。
新しいチェアは、うちもとれるなら恐竜化石チェアかな~って感じです(-ω-*)
高専大変そうですが・・・がんばですよー(*≧д≦)b

>アシュファさん

シチュー大好物です(*ノωノ)そりゃもう毎日食べたいくらいに!
発掘大会は6000~20000ポイントで経験値ももらえて良かったですねえ(´▽`)
同じくストライカーで稼がせてもらったす!
メガネっ娘・・・アバターの透明メガネの扱いに困る今日この頃です(つω⊂)

>赤き月夜さん

初めまして!
ファンアートをご覧になっていらして下さったのですねっ
そんな上手だなんて・・・嬉しいじゃないですかかか!
ありがとございます~><*
メガネ似合ってるですか!良かったです(´`*)
親御さんの禁止令ですかあ・・・ならばその分、勉学に励まねばですねっ(*≧д≦)b
応援ありがとございます!お互いがんばりましょう~

>みゃもさん

ありがとございます!
PSPでネットしたことないのでよく分かんないですが・・・どまです!
うちはただの一般ユーザーですよぅ@@

>そこの人さん

ちょろっとビシャスについて聞きましたが
弓ソロも余裕だったのが、そうもいかなくなったようで・・・(つω;)
今度些細と行ってみますー!

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2010.05.28 Fri 13:49  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

知力兜…(((((*ノДノ)
なかなか落としてくれないんですねぇρ(-ε-。)
ナックル書や弩書が量産される前に
ポロッと落としますように(-人-)

グループでお墓している人がいるとミニマップから出られない、
というのは初めて知りました。なるほどなるほど。
これは気をつけなければならないことですね(。・ω・。)
  URL  Edit
2010.05.28 Fri 14:22  |  (ω' #-
いつも楽しく読んでますw
最後の一文が最高に気に入りましたwww

聖職者かっこいぃ
´・ω・)♪
  URL  Edit
2010.05.28 Fri 17:37  |  でるp #-
ホムンで知力書以外で十数m稼げるほど書をドロしたのは秘密です

些細さんは俺見たいに骨で10回位死ねば良いです(pω・。)
お守り持ってたらもっと泣きます。゜(゜´Д`゜)゜。

今度住所教えるのでシチュー贈ってくださいね(ぁ
  URL  Edit
2010.05.28 Fri 18:12  |  もみじ #zXzolypM
こんにちわ~もみじです~
162Lvおめでとうございます~!
これからもLv上げ頑張ってくだサイ!

自分も何か送ろうかな??
でわでわ
壁l =3ピューン
  URL  Edit
2010.05.28 Fri 18:37  |  めろん #/gXEs2gw
魔力きれて 今充電中
  URL  Edit
2010.05.28 Fri 19:44  |  赤き月夜 #-
ぶぇ・・・ぶえんきょーーーですかぁーー!!??@@;
今までろくに授業も聞いてない俺が、、、ぶぇんきょおーーーーpq

まぁ、俺はまだ中2だから・・・
なんて気持ちじゃいけませんね^^;はいw

頑張りますw
というわけで励ましのメッセージでもry

ってのは冗談ですw

みぃどりs俺は弩だから書がうらやましいですぞっb
それでわ!
  URL  Edit
2010.05.28 Fri 21:00  |  暗黒 #-
なんで消費アイテムはきっちりと期限が書かれてるのにサクやペットは地味に曖昧なんでしょうかね・・・
サクやペットは○月△日□時までしか書いてなくて消費は○月△日□時◇分までかいてあるとか・・・
骨や卵はなにか別枠みたいなんですかね。いろいろなイベントの大量にドロするETCもあんまり出ませんし。。
  URL  Edit
2010.05.28 Fri 22:13  |  KYAKUTA #aIcUnOeo
162おめおめ~(^▽^*)

知力書がんばです!
おらもjkm強化のためにスバ書集めてるのですが
なかなかでないぬ(´・ω・`)ショボーン

雷シュリが溜まるのは嬉しいんですが・・・・
狩ってる敵?もちろん雪男&飛べない鳥

よし!どっちがjkm強化できるか競争じゃー(`Д´ )/

ミニMAPでお墓ドロポすると
あんなメッセージがあるとは!!よし、後で友に成仏してもr(ry


それと2回目のメンテ前にいろいろ行ってみたんですが
ビサとかスパスラとかその他もろもろが升でしたw

『必殺!瞬間移動!!』

  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.05.29 Sat 01:54  |  アシュファ #mB.BT9Ic
私、知力書が出たら、絶対に送りつけてやるんだ…(´・ω・`)
ブログやコメントを見る限り相当出にくいようですね(;一_一)

先日は男子禁制の場に乱入したり暴言吐いたりでごめんなさいです<(_ _)>
終わった後に思い出してみると、邪魔してしまったかなと少し不安(´Д`)
私は空気を読めない人なのです(/TДT)/あうぅ・・・・
  URL  Edit
2010.05.29 Sat 10:50  |  ぐらな #-
知力兜書はなかなか落ちないですね(´・ω・)
いいものはなかなか手に入らない・・・・これはどこでも一緒ですねえ・。・
162おめでとうございます(*´ω`*)
これからもレベル上げに励んでくださいなー!!
些細s‘s聖魔も117でしたっけ?すごいなあ(*´ω`*)
どちらもすごいですねえ^-^
そういえば90日って結構短かったりしますね><
この前までテストだったんでなかなかINできなかったので久しぶりにINしたら頭のアバターが切れてジャクムが丸見え(。-∀-)
頭だけ切れてるとかなんだか変ですよねー(。-∀-)ニヒ
  URL  Edit
2010.05.29 Sat 11:54  |  カリヤ #-
みぃどりさん!肌もみぃどりにしてみてはどうでしょう?  
  URL  Edit
2010.05.29 Sat 23:10  |  桜桃族 #-
お久しぶりでゴザイマス
姉御殿!(←次からこう呼んでもいいですかね?
テスト、体育祭、学年も1つ上がり勉強ばっかしてました;
体育祭は優勝できたし、テストもそれなりに^^
おかげさまでリア充してます・・・

この度、mc2へとステップアップ出来たんですけれども、メンバーがいないので51で止まってますww;
まぁ、これから頑張っていきますけれども

えっと・・・やっと学校でもメイプルの風が吹き始めたって言うか夏房が増えたって言うか、学校でもメイプルの人口が増えました^^

初心者に説明やら手取り足取り教えるのはどうも苦手なもので・・・
何かアドバイスをお1ついただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/545-3d793922
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。