メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
こんこん~ みぃどりです

もう梅雨なのか梅雨じゃないのか
春なのか冬なのか夏なのかよく分からん季節な日々ですが
メイプルでは梅雨みたいです

じめじめと苔がはえるそうです


100530-1m.png

お肌がみどりになるそうです・・・


友だちも知り合いもそうじゃない人も
なんでみんなうちにスキンの話を振るのん!?(`д´)

みどりは穏やかで心和む、健康に導くとも言われている色なんだってば!
もっとみんな緑を愛そうよ!緑!グリーン!!!


100530-2m.jpg

蟲呼ばわりな上にアイテムとイコールにされるとか


とにかく、うちは毎日お風呂にもはいってるので
肌に苔なんてはえません
スキンケアショップでカラーが変えられるとかいうけど、
日焼けサロンや美白ならまだしも
緑にするとかどんなスキンケア!?恐怖すぎるわ!!
あやしいお店に行っちゃダメって、お母さんに言われました


そんなことはどーでもいいのよさ!

先日、発掘イベントでもらった考古学者のメガネ
これをINT強化してみることに・・・!

今使っているのは、INT4のオウルアイ

09/09/02 HP強化 ウッドシールド

本当は、魔力のあるエリマキ
30%1枚+残り100%強化のINT装備を目指してたんですよに
(※知力の書(目)は、60%も100%もINT+1)
しかし、30%書が入手しづらいため後回しになってました

現状がINT4なので、元がINT3のメガネならば
1枚成功するだけでより強いのが作れるということ・・・!

LUKもついてるメガネなので、ここはやっちゃうことにしたす!
100%書は高価でレアなため、60%をぺたぺた
ちょうど倉庫に3枚!メガネのUGも3です!

100530-3m.jpg

強化でKIAI入れたいところに・・・!

あああぁぁぁあそんなこと言われたら弱気になってしまいそうな・・・

いや
しかし、こんな時こそ女の度胸

今まで何度60%という確率に泣いてきたか!
それでも!うちは!今から3枚べたばりするのを諦めない!!!



身も心もインテリメガネとなってしまえ!!!!!



100530-4m.jpg

100530-5m.jpg



3連おういええええぇぇぇぇえええええええ(*≧д≦)b

60%が全部宿ってくれましたあああああああ

ありがとございます!ありがとございます!!!(つд⊂)


素の能力が高い特殊な装備なのでUG3のみ!
これにて完了す!

3回しかないのは切ないっちゃー切ないですが
今のオウルアイを越えられたので文句なしです(´▽`)
1枚成功すればまあいいかな~とも思っていたので
予想以上の出来でしたん

忍頭に行って、知力目30%ドロップでエリマキ強化!の夢もあるので
他のINT装備も揃いだしたら挑戦してみたいですの~(´`*)

それまでは、このメガネ愛用でいきますぼえ~


続きでコメント返信~

>runielさん

知力兜は露店でも高額ですしね・・・
その分の価値をドロップ率の低さで噛み締めております(つω⊂)
でる確率が0.1%でもあるなら、がんばってみるまでー!
何気ないところで、知らなかった仕様を見つけられると
ちょっと嬉しくなったりします(´`*)

>(ω'さん

いつもご覧頂いているようでありがとございます!
ひとを癒して復活させられる聖職者です(*ノωノ)
お気に召して頂けたようでうれしはずかしpq*

>でるpさん

ナックルも弩も体力書も安価と思いきや・・・!?
それとも他に高額書があるのでしょかの!
うちも些細もお守りなしの生活です
最近では車輪すら買わなくなりました(´▽`)
お裾分け用のシチューを作っても、
気付いたらひとりで全部食べちゃってそうです(*ノω`*)

>もみじさん

ありがとございます!
レベ上げ目当ての狩りをしないのですが
たまにはこういうのも良いな~と思いました(´`*)
贈り物だなんて!お気持ちだけで十分ですよおおお(*ノдノ)

>めろんさん

そんなものKIAIでカバー!

>赤き月夜さん

弩さんなのですか~(-ω-*)
うちの近くには弩の方がいないので
書がでても持て余しちゃってますpq*

>暗黒さん

ペットは○時まで記載なのに、拡声器は分まで明記でびっくりでした
後者は消費アイテム全般なんですね~
3次後半~4次以降の方は、骨や卵狩りが主流になりますからね。。
イベントアイテムがドロップしたら溢れちゃうから、別枠扱いなのかもです

>KYAKUTAさん

ありがとございます~(´▽`)
知力書の方もがんばります!
どっちがはやく書を集められて強化できるか・・・
尋常に勝負と参りましょうかっ
ビシャスやボスが瞬間移動すると聞いたのですが
修正パッチで直っちゃったんですかの?
今日行ってみたけど、いつもと変わらないビサでした(つω⊂)

>5/28 22:32の方

ベビードラゴン帽子は期限付きですよ~(*≧д≦)b
パチアバは、もらう前は無期限って書いてあるのに
いざもらってみると、しっかり期限が発生してますよね。。

>アシュファさん

いあいあいあいあいあ!@@
高額書ですし、どうぞ資金源にしちゃってください!
知力兜は特にでにくい書のひとつなので
かなりのモチベーションも必要とされます・・・(つω⊂)
お邪魔だなんてそんな!こちらこそ大したお構いもできませんで・゚・(´Pд<q)・゚・
テンションのってるといじられ返しが雑把になります・・・w
またどっかで遊びましょうね~ヽ(*>∀<*)ノ

>ぐらなさん

欲しいものこそ手に入らない・・・
ゲームも易しくはないようです(つω⊂)
お祝い・応援ありがとございますー!
些細もがんばってるので、一緒にがんばっていきます(´▽`)
90日って結構短かったりしますよね・・・!
リアル事情でINが空いた後、かえってきたらアバター全滅・・・
よく耳にしますpq*

>カリヤさん

ぬおおおおおおおあなたまでそんなことを!!
アバターみたいに着脱可能ならいいんですけどね!
しかし今しかできない緑肌・・・ぐぬぬ

>桜桃族さん

お久しぶりです~テストや体育祭、お疲れ様でした!
姉御ですと・・・うちはまだまだ未熟者ですよぅpq*
MC2デビューおめでとございます!
いずれはお友だちと一緒に楽しめるといいですね~(´▽`)
初心者に教えるのはうちも苦手だったり@@
「説明」だとうまく伝わらないなら、一緒に1から育てていくのもアリですよ~(*≧д≦)b
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top
Comment
2010.05.30 Sun 12:17  |  暗黒 #-
既にどりさんは緑にスキンケアしたと思ってましたよ。
緑好きならばするべきだと思いますけど(ぉぃ
全身真緑の人とかたまに見ますけど・3・
目強化成功おめです~。
60%強化は成功すると嬉しいですよね~
失敗する時は本当に悲惨だけども・・・
  URL  Edit
2010.05.30 Sun 14:29  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

緑の肌はとても恐怖ですね…(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
全身統一してしまったら怖さが倍増il||li _| ̄|○ il||l
みぃどりさまはそのままのお姿でいてください(。・ω・。)ノ

メガネ3連おめでとうございます!
名実ともにインテリメガネですねb
とても有能な装備で羨ましいです《*≧∀≦》
  URL  Edit
2010.05.30 Sun 16:24  |  KYAKUTA #hrnVXQAc
強化成功おめ!(≧∀≦)b

ちょっと昔の記事を掘り進めて見たところ
犬鼻の強化を見つけた
あの集め方、本当にする人いたんですねw


ここは肌もみどりにすr(ry

以下アップデート情報より抜粋

『期間中、肌の色を変更できる各地のNPCに話しかけると、
  通常選択できる肌の色に加え、まるでコケが生えたかのような
  緑色の肌を選ぶことができるようになります。』

・・・・・・コケが生えたような?
そのたとえ方はないとおもうぞ。うん。

みぃどりs=緑=自然=森=昆虫=ビートル

あれ?いい方向にもっていったのに結局蟲になってしまった
  URL  Edit
2010.05.30 Sun 17:36  |  もみじ #zXzolypM
こんにちは~もみじです~
自分も肌に緑はないとおもいましたww
メガネ3連おめでとうございます!!!
自分はもし手に入れても書を使う勇気はないですww

でわでわ~
壁l =3
  URL  Edit
2010.05.30 Sun 18:03  |  桜樺 #-
こんばんは~。
緑色は目に良いからいいと思います!w
でもみぃどりさんが肌まで緑になったらちょっと…;

メガネ強化無事成功おめでとうございました!やっぱり呪いの書は貼れないですよね。。
私もメガネ愛用させてもらってますよぉ~。インテリインテリ…
  URL  Edit
2010.05.30 Sun 19:13  |  桜桃族 #-
3連オメデトウございまし^^

オレもいつかはDEX補正を付けるのが夢何ですbb
装備なら結構蓄えがあると思うので、頑張ってレベ上げしたいと思います^^

1からやり直す・・・ですか・・・
分かりました!
焦らずじっくり頑張ります!!!
  URL  Edit
2010.05.30 Sun 21:21  |  赤き月夜 #-
女の度胸素晴らしい!!

俺なんかD30のアルジュナ作るために
アルジュナ20コ闇らせました^^!

これ、凡人の不運・・・
  URL  Edit
2010.05.31 Mon 01:22  |  HAKUMEN #-
緑色・・・
個人的にはしてみたかったり・3・
今髪の色緑なんで合うかなーと・・・w

強化成功おめでとうございます^^
  URL  Edit
2010.05.31 Mon 02:03  |  アシュファ #mB.BT9Ic
3連成功おめでとうです!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

肌を緑にすることができると公式HPで見た時に
真っ先にみぃどりさんを連想してしまいました(´∀`)
いや、だって緑が好きだとプロフィールにあったものですからつい…ね(´・ω・`)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.05.31 Mon 05:07  |  倉 #-
目にも優しいよ!緑色! (`・ω・´)
自分から選べるとはいえ実際にスキンケアして肌が緑色になったら金返せどころの騒ぎではないですよね((;゚Д゚)
…しっかし地肌の色を緑色にできたり、それをやろうと思えばもとに戻せたりとメイプルの技術力はハンパないですねぇ…|-`)

強化成功おめでとうございます!
自分で強化&満足のいくできに仕上がったアイテムは見ているだけでモチベーションが上がってくるのでステキですよね ( *´ω`)
次の目標はエリマキに30%でそれまでメガネですか…それまでメガネ…メガネ…
【神社】λ三 ちょっと祈ってきまs
  URL  Edit
2010.05.31 Mon 21:27  |  元気な猿 #-
三連おめです^^
俺はそんな強化書買うお金が・・・´ω`
ともかくおめでとうございます´∀`σ
  URL  Edit
2010.05.31 Mon 21:38  |  XIレンIX #-
はじめてコメしました。いっつもブログみさせていただいております!
これからもよろしくお願いします(*´-ω-`)
あと強化おめでとうございますw
はじめまして(*´・ω・`)  URL  Edit
2010.06.01 Tue 22:57  |  桃くう #-
初めましてヽ(´▽`)/

いつも拝見させて
頂いてます(●´mn`)

面白い記事、いつも
ありがとうございます
(*´∇`)

そして眼鏡の強化、
おめでふ(*´∀`*)

自分もみぃどりサンの
影響でストライカー作らして
頂きました(*/ω\*)

おかげで楽しく
やれてます(*^□^*)

ありがとうございました
('∀'●)笑

では(_´Д`)ノ~~

長文失礼しました(/_\;)
  URL  Edit
2010.06.02 Wed 17:07  |  KYOU #-
3連おめでとうございます^^
更新頑張ってください!
僕は60%運強いみたいで最近60%書5連しましたw
  URL  Edit
2010.06.03 Thu 22:15  |  YUKI #-
どうもはじめまして♪
ふらっと立ち寄って、懐かしいなぁと思って1年ぶりぐらいにログインしたら、3人とも丸裸になってました(笑

笑えないけど、笑うしかないなぁ。
これが不正アクセスかぁ  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/547-c5a4c223
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
