メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
こんこん~ みぃどりです

この度はですね!!

100609-1m.jpg

モンスターカードに定評のある、ぴすとれっとさんに会いに行ってきたす!!!

もんすたぁかぁどあつめ

100609-2m.jpg

些細とふたりであんずサーバーに潜入
フリマで待ち合わせして、遂に本物と遭遇しました・・・
いつもブログで拝見してますが、実際に目の前にするとエキサイティング!!
これがあの!
ひたすらにカードを集めるという作業を続けている猛者であります!
正にドM
本人ですら自認したドM(多分)

カードへの情熱を、ブログからがんがん伝播されているので
今やモンスターカードをドロップすると、この方を連想してしまう始末
ぴすさんの罠です

いやはやしかし、目標のものを求めて狩り続けるのは
勝手ながら相通ずるものを感じていたので、お会いできてホントに嬉しかったす
わーわーしながらお話させてもらっちゃいました(´`*)

もうテンションもあがってて!
なんかぴすさんも絶好調ッッ!!って感じで!
そこを些細がひっかきまわしてきて!!





100609-3m.png

なんか変な展開になってました


ここ・・・あんずですよね・・・
思いっきりうちアウェーなんですけど・・・

しかし、頂き物を無碍にする訳にもいかない・・・!
ここはきっちり叫んでおきましょう

100609-4m.png

あんずの皆さんごめんなさい(゜▽゜)

こんなひどいログなのに、
まさかの内緒を頂いたり会いにきて下さった方、ありがとございました(つω⊂)


このあと、さくらに逆輸入~

100609-5m.jpg

SSをご覧頂ければ分かるでしょうが、実はまだアバターを買ってない頃です
なんでこんな前なのかというと・・・

ぴすさんのお引越しが落ち着くのを待っていたんですよに~
イラストを描かせて頂けることになったので突撃してきたのです!

今まで描くのをさぼってた訳じゃないです
お引越し祝いを兼ねるために時間をおいていたんです
うん、そうですとも(*≧д≦)b




いやあもう1ヶ月くらい経っちゃいましたのぅ。。
お待たせしてすみませんでした・・・

100609-6m.jpg

しかし未だにお年玉持ってることも時代錯誤

さて、ご依頼頂けたぴすとれっとさん100609-7m.png

こんな感じで・・・いかがでしょー!!


100609-8m.jpg


サタデーナイトフィーバーなポーズで、
前のTOP絵な絵柄でネタっぽく、
カードには今までのぴすさんを!


ポーズというか、全体的にジョン・トラボルタにしちゃったす。。
広~いお心で、許してくれると信じてます・・・!

今までのアバターとかは独断と偏見でチョイスしました
ブタ鼻メガネにハゲタコさん、非常に楽しかったです(´▽`)


100609-9m.jpg

あとはご本人の判定が恐怖

メイプルもリアも堪能しているぴすさんにかんぱーい!
描かせて下さってありがとございましたヽ(*>∀<*)ノ
これからも応援しております!







100609-10m.png


続きでコメント返信~

>XIレンIXさん

チェア好きについて回る、設置欄の圧迫問題・・・
どれもこれも持ち歩きたくて、選定にいつも困ります(つω⊂)
ヅラが似合う・・・喜んでいいのか悪いのか!

>桜桃族さん

3Dは一見豪華ですけど、操作が難しいですねえ;
単純明快な2Dメイプルが好きです(´▽`)
盗難にあってしまったとは;今後お気をつけ下さい><

>みわさま

しかたなく着けてあげてるだけだからね!
しかたなくだからね!!
でもあの頭部の曲線具合は・・・美しいよね・・・
化石チェアと宵月夜!一緒にがんばろおおおお(つω;)
お月見パーティ・・・それはハゲを月にするよっていうフラグ・・・??

>KYAKUTAさん

モンハンは有名ですね!うちでも聞いたことあります(*≧д≦)b
でも月額そんなにかかるんですか!?
数百円か、高くても1000円くらいかと思ってました・・・おそろしや
シグナスの美白ちゃんもハゲアバつけてたけど違和感なかったので
多分肌色は反映されてると思いますよ~(-ω-*)

>runielさん

イスの増殖具合はピカイチですよね!
うちも、みんなで同じイスに座ったり合体させたりしますが
たまに立ち止まって見ていかれる方もいますね(´▽`)
もはやメイプル文化のひとつかもしれない・・・!
設置欄ががら空きとは羨ましいですっ
既にMAX状態で、いつも整理に困っちゃってますpq*

>もみじさん

3Dすごいな~と気になっていたのですが
実際やってみると・・・メイプルが一番だな~と再確認しました(´`*)
アバターはネタも豊富すぎて、こんなのもあったな~ってのが多いですね!
一度試着してみたら、ハマっちゃうかもですよ~(・ε・)w

>ぷらむさん

ハゲはみんな大好きなネタのひとつですな!
3Dは操作からしてすぐに断念しちゃったけど
ずっとやってると確かに酔ってしまいそうです(つω⊂)
蚊取り線香チェアかわいいですね!うちも愛用してます(*ノωノ)
バナー切れ報告ありがとございます!
画像サーバーが落ちてるのかなあ・・・?
でもサイト自体は存在してるのでどうしようか迷ってまして・・・
(直リンで呼び出してる画像なのです)
でもずっと前からですし、そろそろ踏ん切りつけねばですね・・・!

>KYOUさん

写真撮影時もフラッシュは不要です
似合わないよりは似合ってる方がいいのかもしれない・・・!

>らうさん

お久しぶりです~(´▽`)
メイプルクリスタルはもう少し後かと思ってましたが
予想を裏切りはやいパッチとなりましたね!
うちもイス目当てにがんばってますpq*
ラテールもよく耳にします!かわいいんだそうな(´`*)
2Dのメイプルに慣れていると、他のゲームはやりづらいんでしょかね。。
応援ありがとございますー!これからもがんばりますヽ(*>∀<*)ノ
らうさんも体調にはお気をつけくださいねっ

>アシュファさん

バグですと・・・!どまぃです(つω;)
今日メンテもあるみたいですし、改善されるといいですねえ。。
ないよりはある方がいい精神で
似合っているものも多い方がいいと思っておきます!
でもやっぱり毛はある方がいいです・・・(´`*)

>Bbomさん

はじめまして!
ぷらむのDKさんですかっ
あと1で100レベル・・・がんばってください(´▽`)
どうぞよろしくお願いします~

>赤き月夜さん

ありがとございます!
毎日集めるのも一苦労ですが、がんばります!
オンラインゲームはやりすぎると逆効果ですからねえ^^;
お友だちに誘ってもらったものなら、一緒に楽しめそうですね!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2010.06.09 Wed 16:20  |  とうぞっくぐみぃ #-
みぃどりさんとぴすとれっとさんがあったとは!!

二人とも大好きなので感激です;w;

絵の背景のぶたはながwwwww
  URL  Edit
2010.06.09 Wed 17:48  |  もみじ #zXzolypM
こんにちわ~もみじです~
ぴすとれっとさんって杏だったんですね~
初めて知りました~!
むむむ~;やっぱりみぃどりさんは絵が上手くていいですね~!
自分もなってみたいですorz
でわでわ~

壁l =3ピューン
  URL  Edit
2010.06.09 Wed 18:21  |  花影 #-
ox花影xo:弓使いなんて嫌いだああああ
  URL  Edit
2010.06.09 Wed 21:51  |  runiel #c6NtSRrk
こんばんは。

イラストがフィーバーで素敵です《*≧∀≦》b
今にも音楽が聞こえてきそう。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
これは、ご本人に喜ばれること間違いないでしょう!(。・ω・。)ノ

いや~、感動しました~(*ノ∇ノ)
  URL  Edit
2010.06.09 Wed 23:40  |  XIレンIX #-
自分はスナウサギとかが好きですかねー(*´・ω・`)
そういえば、ぴすsのブログ1回見たことあるんですが
この人のブログ見たときに、本気でカード集めしようか迷ったような…w
カードって出てきたらテンションあがりません?w(゚∀゚*)
  URL  Edit
2010.06.10 Thu 00:31  |  ぴす #TCGJwUDY
むむむっむ!!
や、やりなおしいいい!!
んなわけがない!!
そごーーーーい!!!(すごいの最上級)
ジョン・トラボルタおっけーおっけええ!!
もう最高っす!
結構なお時間かかったのでは?
背景で小さくなってるけど結局は4人分描いてる感じですよね??
ほんとありがとうございますう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
家宝にいたしますううう(。´Д⊂)
ちなみにカードに書いてある文字はちゃんとした説明書きがされてるのでしょうかの??
一番上の文が○○モンスターって書いてあるように見えたのでジーっと目を凝らしてみましたがわかりませぬう><
もし、ちゃんと文書いてたら教えてくださいな^^
ほんとにありがとうでした!!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.06.10 Thu 08:00  |  ピエー #6eSAfU.M
こんにちは!
いつも楽しく見てます(*´∇`*)

ほんとに絵上手で毎回驚きます(@_@;)


あと最後のぴすとれっとさんのログで笑いました(笑)
  URL  Edit
2010.06.11 Fri 00:17  |  アシュファ #mB.BT9Ic
相変わらず絵がお上手ですのぅみぃどりさんは!(*゚∀゚)=3ムハー

先日はSDTタイムの時にお邪魔してすみませんでしたr( ̄_ ̄;)
ストライカーってあんなに威力あるんですね~
あれ?私もしかして攻撃力負けてる・・・?(;一_一)
  URL  Edit
2010.06.11 Fri 19:21  |  みるくてぃー #-
有名人が揃うと
  こう?・・・オーラが・・・・ww

これは美輪 明宏さんもびっくりですな・3・
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/551-39ee7c83
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
