メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細でっせ~(´∀`*)


さて、最近は動物のモフモフ動画をアップしていましたがっ!
カルバン・クラインの香水、ジャガーおびき寄せる効果もあるそうです!

野生生物保護協会(WCS)のジャガー保護プログラムに
携わる生物学者によると、基本的には隠しカメラを使って
観察・追跡するが、カルバン・クラインの「オブセッション・フォー・メン」
がカメラの前にジャガーをおびき寄せるのに非常に役立っており、
調査地での生息数や性別の推定の精度が上がるという。
※ヤフーニュースより引用

オブセッション・フォー・メンはムスク系の香りだそうです。

ムスクとは(ムスク、別名ジャコウ)
ジャコウは雄のジャコウジカの腹部にある香嚢(ジャコウ腺)から得られる
分泌物を乾燥した香料、生薬の一種である。

こういう風に考えてみると香水ってなんかすごい原料でできてますねぇ(A;´・ω・)フキフキ

さて、メイプルですが・・・

武陵の道場、モンスターサバイバル、金拍寺etc
もう過疎とかしています・・・(A;´・ω・)フキフキ

そこで些細が新しいイベントを考えてみました|^ω^)ニァニァ
(実装はされるかされないかはネクソンのみぞ知る)

ターゲットはモンスターカード!

みなさん、集めてますか?
(とある杏の方がブログで集めていますが・・・)
僕は基本は集めていません(´-ω-`;)ゞポリポリ

もちろん、いつも狩ってる所やレベル上げで狩った所は
ほぼコンプしています(σ・ω・)σYO♪

モンスターカードを5枚集めると
 イベントボーナス(経験値増加)
 モンスターの生い立ち(成り立ち)
 モンスターのドロップアイテムが確認できる(一部表記なし)
 モンスターのデータを見れる(HPMPレベルetc)


こんなところでしょう!

しかし、このモンスターカードを使ってデュエルしたらいいじゃないか!
(遊○王!ま、まさかね・・・)

メイプルストーリー デュエルモンスターズ

でも、結局高レベルが最強デッキ作れるんでしょ?
って思ってるあなた!

各グループクエストを規定回数クリアすると
トラップカードをゲットできる!

(グループクエストはレベル100以下ばかり!)

とすればむしろ低レベルの方の方が強いデッキになります!

ボスモンスターは魔法カード(永続魔法)
モンスターカードは各地域でレベル分けされている。
(リプレモンスターが最強というわけではない)

モンスターカードはトレード・売り買いできない。
(詐欺防止のため)

まれにレアカード(キラカード)が出現する!
(通常カードの1/100の確立)

とすれば過疎地域のマップにも人が集まるんじゃないだろうか・・・

ちょこっとインターネットで遊○王を調べたのですがこんなところでしょうか?

イベントの度に限定モンスターカードということも出来るし・・・


ぶっちゃけかなり大規模なアップデートが必要になると思うので
非現実的な発想ですが、もっと楽しくみんなで協力して遊べるものも
作ってもらいたいと思っています(A;´・ω・)フキフキ



今回のはあくまでもこんなのがあればいいな~ってものなのでこんなものが
実装されるかどうかは神のみぞ知る!

いや、ネクソンのみぞ知る!

さて、シアワセノカケラとメイプルクリスタルを頑張るかっ!

では、御機嫌よう~(。・ω・。)っ゙ フリフリ


続きでコメント返信~
桜桃賊s
 なにか話がかみ合ってないようですね(A;´・ω・)フキフキ
 些細は社会人で学生ではないですよ!
 そして、些細が言っているのは桜桃賊sに
 学年10位以内よろしく~ということです!
 
 メイプルデーモンアックス・・・6周年イベントで
 両手鈍器と両手斧どんだけ出したことか・・・

runiels
 (*´・∀・)ニヤニヤ
 ナイス反応ε-(*´ω`*) ホッ

 雲のローブ・・・装備欄に空きがなくなってしまう・・・
 よし、諦めた(´∀`*)

 ハピネスボックス・・・こんなことでめげません!
 がんばれ、些細!

もみじs
 子猫ホント反則ですよね(A;´・ω・)フキフキ
 でも、大人になると・・・あぁ、うざい(゚д゚メ)ゴルァ

 文章間違ってても名前はちょっとね・・・
 もちろん、こんなことでは諦めません!
 サバイバルの宝箱のように頑張ります(´∀`*)

(ω'*s
 おぉ(゚ロ゚屮)屮
 ですよね!何回も見ちゃいますよねw
 何回でも見てやってください|^ω^)ニァニァ

ー闇狐ーs
 バレンタインチョコ・・・
 もう6月だっちゅーに(´-ω-`;)ゞポリポリ
 混沌一緒に出しましょう!
 混沌出すまでは~~~、あきらめんぞぉぉぉ!!!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2010.06.10 Thu 16:28  |  もみじ #zXzolypM
こんにちわ~もみじです~
モンスターカード集めですか・・・僕もあまり集めてません;
・・・デュエルモンスターズ・・・僕には絶対にできませんね~;;
モンスターカードも集めなくてわ~;
クリスタル集め頑張ってください!
でわでわ~

壁l =3ピューン
  URL  Edit
2010.06.10 Thu 19:44  |  runiel #c6NtSRrk
こんばんは。

私も集める方ではありませんねぇ( ゜∀゜ )
レベル上げに通った所にいるモンスターのカードは、
全く些細さまと同じ状況でほぼコンプとなっています。

道場やサバイバルなどの過疎状況は
本当に目も当てられないことになってますよね…(´・ω・`)
些細さまのアイデアのようなイベントがあれば
みんな楽しく遊べるかも、と読みながら大きく頷きました(。・ω・。)ノ

シアワセノカケラ&クリスタル集め頑張ってください!
今度こそ幸せが訪れますように(-人-)
  URL  Edit
2010.06.10 Thu 22:45  |  Bbom #JalddpaA
デュエルモンスターズ。。。?
遊戯王のがすきなんですか
どうにかなりませんか??www←
希望でつ!  URL  Edit
2010.06.10 Thu 23:43  |  桜桃族 #-
話がかみあって無かったですねw
次は1桁狙います・・・ハイ

遊戯王ww
ちょwwツボww
ヤバイww
永続魔法の所でとどめがきたww

あ~・・・遊戯王ですか・・・
なら、レヴィアタンはブルーアイズホワイトドラゴンですかね?
  URL  Edit
2010.06.11 Fri 00:10  |  アシュファ #mB.BT9Ic
私はカード集める方です。
たまに出ると嬉しいんですよね~(*'-'*)

10枚位集めると経験値ボーナス永続!とかならないかな~

・・・無理か(;一_一)
  URL  Edit
2010.06.11 Fri 01:17  |  ぴす #TCGJwUDY
モンスターカードなんて集めてる方いらっしゃるんですね~
俺も杏なんですが、そのような人はまったく聞いたことありませんね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
ほんとカードでなにかしら遊べるようにすればいいですよね~b

  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/552-3a8133cd
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
