メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
こんこん~ みぃどりです

100611-1m.jpg

アシュラでいると、アシュラな人みんなが友だちに見えます 世界平和!
オウルアイやエリマキは、アシュラの上にのっかりますが
考古学者のメガネは中に納まりきってしまいました
インテリアシュラになるかと思ったのに・・・遺憾!!



シグナスをやるとき
いつも全身と靴アバターはめんどっちくてメインに残したままなんですが
今日はアバター一式着せてみたす!


100611-2m.jpg

伸びる!!伸びる!!!!!!(゜д゜;

足開きすぎで折角のおべべが痛みそうっていう

それ以前にまず着崩れますな・・・
サメぎゅいーーーーん!!とか、パンチがんがん繰り出す激し楽しい職なので
おしとやかな格好はちょいと違うようです

やっぱこの子はタオル装備がしっくりくるかも(´▽`)

攻撃したあと
ベビードラゴンの(・σ・)な顔がかわいくて好き


100611-3m.jpg

Σ

ドロップした瞬間「!!!ヽ(*゜▽゜*)ノ」ってなって
その色に「・・・(つω⊂)」ってなりました

100611-4m.jpg

ということで力の書(盾)10%

これで、ホムンクルーがドロップする書は
知力の書(兜)60%を除いてコンプリートしてしまった事実

違う!違うんだってば!!!
なにゆえそんなに外してくれるのか!!!
鬼畜ホムンクルー!この灰色!廃め!!!!


うおおおおってなったので、メインでエリアボス!!!


100611-5m.jpg


100611-6m.jpg


些細、おめでとう・・・・・・


続きでコメント返信!

>とうぞっくぐみぃさん

にょほほ、未知との遭遇を果たしてしまいました(*ノωノ)
大好きなんて、こちらこそ感激です!
「私のぴすさんに会うなんて!」とか言われないかと心配してました
ぶたはないいですよね!描いててかなり楽しかったです・・・w

>もみじさん

杏にいけば、お会いできるかもしれませんよ!
うちもまた突撃したいものです(´`*)
お褒めの言葉ありがとございますー!嬉しいですpq*

>花c

と言いつつもうすぐ190レベル
どえむー(・∀・)

>runielさん

音楽が聞こえてきそうとは!
臨場感あるイラストに仕上がったのかな!嬉しいです~(*ノ∇ノ)
ご本人にもOK頂けてもう幸せですヽ(*>∀<*)ノ

>XIレンIXさん

ぴすさんのブログは見ていて楽しいですよね!
うちもいろいろ集めるのが好きなので、
カードが出るとテンションぎゅんぎゅんきます!
あまりドロップしないものだからこそ喜びもまた格別ですよね~w

>ぴすさん

そごーい頂いてしまいました!うわあああああありがとございます!!
ポーズが仕上がって、もう背景もこれにするしかないと思ってしまいました・・・
カードの絵柄は縮小するので、楽しくささっと描けましたよ~(*≧д≦)b
ぶたはなにハゲですからね・・・ええ楽しかったです
カードの文字とかその他諸々は、
またそちらのブログにコメント入れさせてもらいましたのでよろしくです(´▽`)
あ、あんなのですみません・・・

>ピエーさん

こんこんです!
いつもご覧頂いているようでありがとございます~(´▽`)
絵が上手だと言って頂けて嬉しいです・・・!
最後のあの一言、リアルタイムで見た自分も笑っちゃいましたよw

>アシュファさん

きゃーんありがとございます!(*ノ∇ノ)
最近はSDTしか狩りしてないので、せわしなくてすみませんでした・・・!
ストライカーは遅咲きだそうなので、
レベルが上がれば上がる程スキルもそろって強くなるんだとか!
でも3次までレベルアップ時のAPが6ありますからね。。ちょとチートpq*
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2010.06.11 Fri 13:53  |  (ω'* #-
2度目のコメする読者ですぅ(*´|`)σ|
昨日結婚式されてましたよね-?

おめでとぅございますぅ。。。
おぉ!!と文字見つめてSSしちゃいました←意味ないのにw
今日はその記事アップなのかとwkwkしてました、、、似た名前の方だったのかなぁ。。。
  URL  Edit
2010.06.11 Fri 17:44  |  もみじ #zXzolypM
こんにちわ~もみじです~
アシュラ怖いです(((゜Д゜)))ガクガク
浴衣いいですね~とっても似合ってます~!
ベビードラゴンの帽子パチンコで頑張ろうと思っているのですが
さすがに9000個必要なので結構きついです(´・ω・`)
書残念でしたね;でも諦めないで頑張ってください!
でわでわ~

壁l =3ピューン
  URL  Edit
2010.06.11 Fri 18:40  |  らう #buI3a3AE
こんにちは、らうです(`・ω・)ノ

あしゅらwwww
吹いてしまいましたww
そういえばこの前、李では「あしゅら被った人、ショーワに集合!」という叫びがありましたよーw
怖い怖い(´・ω・`)
でも、がり勉あしゅらも嫌ですなw

あ、うちもサブでC-2で狩ってた時に書が出て、やったあとか思ってたら10%でしかも幸運の書(耳飾り)…(゜д゜)ぽかーん
ってことはありましたw

知力兜出ることを祈っています><

ではではノシ
  URL  Edit
2010.06.11 Fri 18:45  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

アシュラ兜はきっとインテリになりたくなくて
メガネを隠してしまったのではないかと…Σ(゚∀゚*)
兜にも絶対似合うと思ったのに、残念!

アバの着物は激しい動作にも耐えられるように
伸縮性の良い生地を使用して…ませんよね、ハイヾ(°∇°*)

KYなホムンクルーさんですが、
そのうち謝罪を込めて必要な枚数をまとめてドロップ!!
(流石にまとめてはないでしょうが、
そうだったらいいのになという希望で…)

今回のコメントは少し(?)妄想が入りました(; ̄ー ̄A
申し訳ございませんでしたm(_ _;)m
  URL  Edit
2010.06.11 Fri 19:01  |  花影 #-
本当は盗賊がやりたいの・・・
  URL  Edit
2010.06.11 Fri 23:47  |  Bbom #JalddpaA
アシュラ帽子かっここわいですねえwwww

アバ着物。。。。(*´Д`)ハァハァ←

知力書あきらめたほうがいry。。。
が。。。がんばってください!!!
  URL  Edit
2010.06.12 Sat 01:19  |  雪ばにら #UrD9Xbyc
アシュラの笑顔は見ているとシアワセになれそうです**


バスタオルで激しい動きしたらハラリと・・・
あ、それを狙って・・・!

キャー、みぃどりさんエッチ(*ノノ)


ベビードラゴンのあの顔かわぃぃですよねー*´▽`)
  URL  Edit
2010.06.12 Sat 15:28  |  めろん #/gXEs2gw
アシュラ<<<<<<<<<<<<<<HAGE☆
  URL  Edit
2010.06.12 Sat 18:52  |  XIレンIX #-
知力書60%がんばってください><;
自分もストライカーやってみようかな('A
  URL  Edit
2010.06.13 Sun 18:12  |  倉 #-
マガティアにはメイプル4大ツンデレ(当社調べ)の一人であるキオルが住んでいます。同じ町に住む(?)ホムンクルーもまたツンデレなのではないでしょうか?
60%知力の書も、ホムンクルーがデレるまでの辛抱です(`・ω・´)

攻撃時のベビードラゴンの表情は確かにカワユイですね(*´д` )
というか電球の位置的になにかを閃いたみたいな表情にも見えて可愛さが倍率ドンさらに倍ですね。
隙を見てカバンに詰めてコッソリ持って帰りたいくらいです|ω・`)
  URL  Edit
2010.06.13 Sun 19:15  |  桜桃族 #-
いいですね~(´`)
オレが最近ドロった書はメイプルキノコですよw
ジャンプの書10%
落ちたときはマジでビビったから、大切に取ってあります^^w

みぃどりsも頑張ってくだしゃい
  URL  Edit
2010.06.14 Mon 01:38  |  HAKUMEN #-
なんという・・・
私もホムンクルー結構狩ってますが一度も出たことないです;w;
物欲センサーってやつですかね(’A
もしくはNEXONがドロ率かなり低くしてるとしか思えないですw
  URL  Edit
2010.06.14 Mon 19:49  |  アシュファ #mB.BT9Ic
私ももうちょっとでアシュラ!Σd(゜ω゜d)

ホムンクルーは結局知力書出ないまま…飽きちゃいました(´・ω・`)
カードもコンプしちゃったし・・・

次は・・・イエペペかな?(゚∀゚)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/553-67134253
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
