メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ



些細ですね?些細ですよw


さぁ、今日はいつもと違う動画を探して来ました~d(・ω・`)





テーブルと窓の隙間からジーっと見つめてるわんちゃん・・・
切なくてかわいいw
いつもと違うこういう方が些細的には好きですね☆
もちろんモフモフも好きですが(*/∇\*) キャ


さて、みぃどりさんが「はやぶさ」に熱くなっていましたw
ホント!はやぶさ、はやぶさって・・・

でも、スイングバイの精度や、トラブル時(故障時)の
事前予測、対処・・・いや、まさにすばらしい!

日本人の緻密さと段取りのよさと来たら・・・

アホかっヽ( ´ー)ノ

っていうぐらいすごいことをやってのけたようです!


実際、みぃどりさんの記事にも書いてあるように
数々の功績を残すと共に日本の技術力を証明する結果となりました!


そして、この奇跡の帰還を受けて菅首相が
はやぶさ後継機開発推進させるようです。
(まぁ、予算が通ればの話ですが・・・)

そのうちプロジェクトXでもはやぶさのことやりそうですね(A;´・ω・)フキフキ

さて、メイプルですが・・・

100616-1.jpg

今、道場を行うとマクロ探知機が起動します!
1回しかしていないので毎回出るかはなぞw

なんで道場なんかしてるの?黒帯持ってるでしょ?
って声が聞こえてきそうですが・・・

実は道場をするに当たってちゃんとした訳があったのです!


幸せを呼ぶものの勲章を(σ゚д゚)σゲッツ!!

イエペペで幸せの欠片集め

幸せを呼ぶものが本当に5倍か検証+ザク併用可能か?

ハピネスボックス(σ゚д゚)σゲッツ!!


ということをしようと目論んで0時5分前にINして待機!
5分間他の誰かが勲章をゲットしないか様子をみて、
誰もゲットしないのでこれは「チャンス!!」と思い勲章をゲット!

連合チャットや友達チャットで祝福され、お礼を言って・・・

いざ、イエペペ狩りスタート!!!!!!

2分後・・・

勲章剥奪Σ(゚Д゚o)

ガチャスタ1枚とか2枚ならまだ仕方ないって思うけど
32枚渡して10分持たないって泣ける(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ギル員には「闇を呼ぶもの」とまでいわれてしまいましたとさorz

で、道場に行ったわけですw

でも、ちゃくちゃくとハピネスボックスをためてます!


聖魔の方は・・・

100616-2.jpg
100616-3.jpg

久しぶりにレベルがあがりました☆
(さ、さぼってたわけじゃないから!)

@2でビショップデビュー(´∀`*)

さぁ、今週中に4次できたらいいなぁ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
(といいつつ墓を降らせてるのは内緒!)


続きでコメント返信~
Dejirons
 がんばりま~す(●´ω`●)ゞエヘヘ

もみじs
 そう、日本がんばれ!
 日本が奇跡の勝利をすれば翌日20~22時はE2!
 これは勝って貰うしかない!
 
アシュファs
 上げ逃げとは上げて上げ返されないことを言います!
 なので、上げたら逃げますよ(´∀`*)
 
 1ヶ月は上げれないので出会わないことを祈りますbb

非公開の方(6/14のコメント)
 えっと別人です・・・orz
 メンテが入っても状況が変わらないのであれば
 一度見に行ってみようとは思っていましたが、
 まだ行ってません・・・
 
 気軽にコメントどぞー(´∀`*)

猫乃 春s
 ホント勝つのはびっくりです!
 それ以上にカメルーンの動きの悪さにびっくりしました!

 日本戦の前のオランダVSデンマークから見ていたので
 日本戦の展開がぬるぬるしているように感じて眠かったorz

 次はオランダ・・・E2諦めようorz

ポカポカ檸檬s
 パクリと決め付けてはいけませんよ!
 たまたま同じような名前になったのかもしれませんし。
 
 とりあえずブログに登場する管理人以外は別人と考えてくださいw
 しぐさや言葉で分かるならあなたはメイポるストーリーヘビー読者ですね!
 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

非公開の方(6/15のコメント)
 はい、全くの別人です!
 プロフィールのところにもあるように
 管理人2人はブログに登場しているキャラ以外は別人と
 思ってください。そうしないといたちごっこになっちゃうのでorz

 ご連絡ありがとうございます☆

ぱんs
 勝ちました・・・ホントに勝っちゃいましたね(A;´・ω・)フキフキ
 E2どんまいです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

 偽者というか・・・なんというか・・・
 まぁ、僕と間違わないようにしていただければそれでかまわないかとw
 
 なので、基本的には友やギルドの人以外にはブログに登場している
 些細な使い魔、些細な神秘、みぃどりだけがメイポるストーリーの人
 って認識してもらえれば助かるんですが、なかなか浸透しないもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

 また一緒に遊びましょう☆

 
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2010.06.16 Wed 15:13  |  ー闇狐ー #hVtMaeww
勲章剥奪dmです;
僕の録してる人は200個以上渡して
1日も持たなかったらしいけど;w;
  URL  Edit
2010.06.16 Wed 17:29  |  もみじ #zXzolypM
こんにちわ~もみじです~
い・・・犬・・・か・・・かわいいです~!!
なでなでしたいです~!
勲章剥奪ドンマです(´・ω・)ショボーン
聖魔@2頑張ってください!
僕も聖魔してみたなぁ・・・
でわでわ~

壁l =3ピューン
  URL  Edit
2010.06.16 Wed 18:37  |  赤き月夜 #-
わけあってしばらくコメできなかったです@@;

道場でマクロは毎回でますよーっ

犬は可愛いですよねー^^;
俺も犬飼ってますが・・・

バカすぎて泣ける(ノД`)・゜・。
かしこい犬にならないかなー・・・;;
  URL  Edit
去年のクリスタルイベントの時に調べましたが、幸運を呼び寄せる者のドロップ率は4倍です
データ上は5倍になっているので、どうやら4倍でカンストしてしまうみたいです
そしてザクとの併用は不可です(これは公式に記載されていたと思います
併用出来たとしても4倍でカンストなので意味はありませんが
ついでにボス相手だと4倍にならず、1倍のままです
  URL  Edit
2010.06.16 Wed 21:51  |  runiel #c6NtSRrk
こんばんは。

わんこがジーーーーー…▽・w・▽
狭いところから覗くのが癖になっている犬なのかもしれませんね。
可愛かったです《*≧∀≦》

勲章剥奪どんまいですΣ(´Д`;)
幸運って長く留まってくれないものなのでしょうか(((((*ノДノ)

@2でビショップ!
頑張ってくださいねっp(*^-^*)q
  URL  Edit
2010.06.16 Wed 22:31  |  XIレンIX #-
はじめまして(*´・ω・`)
思い切って些細さんの記事にもコメしてみました!(なんか緊張…
これからもコメしていけたらいいなとか思ってます(゚∀゚*)
  URL  Edit
2010.06.17 Thu 07:22  |  猫乃 春 #jVQk.Ewg
2分か。。。
些細sのログが流れたから狙ったのかな?w

まぁ速攻剥奪どんまぃですー

せめて30分剥奪禁止とかつければいいのにね
早すぎるwww


犬めっちゃかわぃぃのぉ。。。
萌え~(*´д`)
  URL  Edit
2010.06.17 Thu 17:38  |  人工楽園 #-
うわぁぁぁ
プリが、プリがっ

もうだめだ

また来ます
  URL  Edit
2010.06.17 Thu 20:39  |  ユン様 #-
初コメです

剥奪どまです;;
結局道場にいった理由になってないような・・・
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/557-bd7e3be3
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
