メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
こんこん~ みぃどりです

みなさん、朝の挨拶は「おはやぶさございます」って言ってますか
言ってなければ今からすぐに実行して、
周りのひとから「え?」って顔をされたり華麗にスルーされたりしてください

はい、今日はとても悔しいことがありました

090822-8m.jpg

これが何の7枚か分かるか・・・

これはですね・・・


100617-1m.jpg



知力の書(兜)60%7枚目ドーーーーー(つд⊂)ーーーーーーン



うちですか!?
うちは60%の書をドロップして、祈りながら拾っても
ナックルとか弩書だったりが続いていますがな!!!

100617-2m.jpg


んじゃ誰ってそんなの




100617-3m.jpg


こいつじゃあああああああああああああああああ(゚Д゚*)


ぬおおおおおおおおお
遂にイエペペからドロップしたとかそんな!!!
ぐぐぐ・・・うちだってがんばっているのに・・・
先を越されたようで悔しいす!!!

うちが先に10枚集めてやろうと思っていたのに
7枚目は些細によってお手つきされてしまいました

嬉しいというより・・・なんかやられた気分である


でもまあ!
目標枚数まで残り3枚となりました
がんばろううち!がんばろう日本!!!


100617-4m.png

そして宅配ありがとございます・・・びびびびっくりした(*ノдノ)

ほかにも宅配・贈答本当にありがとうございますpq*
みなさんからKIAIをもらって、成果がなくても続けられている・・・!!



100617-5m.jpg

ドロップ関係はさっぱりですが、
メインはレベルが上がって163レベルになりました

些細の聖魔お手伝いで骨に狩り出されてるんですが
ここだと知らない内に経験値たまりますのぅ
気付いたら90%とかになってると、テンションぎゅんぎゅんきます!


100617-6m.jpg


ちょ


100617-7m.jpg


こんなとこにドロ運使いたくないっていう




ドラゴンの霊魂・・・
レアだから嬉しいけど・・・嬉しいけどおおおお!!!
ばかちん!!!!!!



100617-8m.jpg

マヨもレベルアップ
かわいい・・・マヨ好きだよ・・・(つω;)


続きでコメント返信~

>花c

あのはやぶさに勝つことなんて、100-0で優勝しても足りないくらい・・・
いや、応援してます日本

>もみじさん

サッカーはよく分からなかったのですが
解説してくれるひとが隣にいたので楽しんで見れました(´▽`)
7年の旅ってすごいですよね・・・
うちもその当時を思い返して、
そんなに前から頑張ってたんだな~と感動しちゃいました(つω;)
いつか宇宙いってみたいですよね~

>自由bbさん

満身創痍になりながらも、
カプセルをしっかり届けるという最後の仕事もこなして
大気圏で綺麗な流れ星になりましたね・・・
日本人が生み出したはやぶさ、正に侍魂が宿っていたように思えて仕方ないです
この感動を、ひとりでも多くの方に届けたくて記事を書きました
望外のコメントが頂けて、本当に嬉しいです ありがとうございます!

>桜樺さん

メイプルのチャットでもはやぶさトークとは!
是非その中に混じりたかったです(*ノдノ)
自分でもいろいろ調べて、調べながら何度も泣いちゃったので
この感動をひとりでも多くの方にお伝えできればと思っていました!
「日本人であることに誇りが持てる」・・・なんて素敵なお言葉!><*
はやぶさ、本当にお疲れ様!

>KYAKUTAさん

テスト終了お疲れ様です!
あらゆるトラブル・故障をも想定しての設計・・・
素晴らしいとしか言いようがないですね(つд⊂)
最期の動画も、本当に鳥に見えますよねええ;
まっすぐに飛びながら、光り輝いて消えていく姿・・・うぅ、また涙が(つω;)
ハッ、KYAKUTAさんは工業高校でしたねっ
是非とも将来は、こんな素敵なお仕事で活躍されてくださいね(*≧д≦)b
かりんは大変でしたね・・・土日もはさんでだったので更に、でした><*
でも、友録もギルド編成もできないので
チャットでのふれあいの楽しさを再認識できた方も多かったとか(´▽`)

>らうさん

機械なんて・・・と思われるかもしれないですが
物には心が宿るって本当なのかも、と感じました・・・
大気圏突入の最期も、立派な姿を見せてくれましたね(つд⊂)
ひとりでも多くの方に知ってもらいたいと思っていたので
コメント頂けて本当に嬉しいです!
みんなの心の中で生き続けるんだああああpq*

>ぷれさん

はじめまして!
いつもご覧頂いているようでありがとございます(´▽`)
最後の写真は感動的ですよね;
ただの機械が撮ったものだなんて思えないです・・・
ひとまずは、予算やはやぶさ2開発も前向きな姿勢を見せてくれましたね
どうかこのまま、うまくいくよう祈っています><*
メイプルブログで全く別方向の内容だよね・・・と迷ったのですが
おなじように感動してくれて、コメントまで頂けて光栄です(つω;)
これからも、些細とブログ更新がんばっていきますー!
リアでもお近くですと・・・!なんかどきどきしてきちゃいました(*ノωノ)

>runielさん

何かイベントがあっても、大体は夜SDTのタイミングですね
人によっては参加もできないんだよなあ・・・切ないです(つω;)
何度も「帰還は絶望的」と言われながらも
しっかりと任務をこなし、美しい最期を飾ってくれました
こんな瞬間を見ることができて、本当に良かったなあと思っちゃいました
感動的ですpq*

>アシュファさん

幻想的な最期でしたね・・・何度も繰り返し見ちゃってますpq*
プロジェクトチームの方にも「神がかっていた」と言わせた道程
本当に、なにか宿っていたとしか思えないし、そう思いたいです(つω⊂)
イエペペにお引越しですか!
些細いわく、そちらもなかなか飽きがくるそうですよ・・・│ω・)
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2010.06.17 Thu 12:29  |  しらゆき #-
みぃどりさん!
レベルあっぽおめめー(´∀`*)
うちも骨デェートに連れてってください!
  URL  Edit
2010.06.17 Thu 12:35  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

7枚目の知力兜のドロップが些細さまの手によるものだったとは…!
こういうお気持ちはすごくわかります(; ̄Д ̄)
悔しさの意味を込めて懸賞金の桁を増やしてはいかがかと(コラ
あと3枚頑張ってください!p(*^-^*)q

欲しいものとは別に思いがけないドロップってありますよね…。
目的のものを出すのに運を効率良く使えたらいいのですが、
世の中そんなに甘くはないですね(; ̄ー ̄A

あ、忘れていましたΣ(゚∀゚*)
レベルアップおめでとうございます!( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
  URL  Edit
2010.06.17 Thu 16:32  |  みわすけ #1mMityS2
レベUPおめおめちゅん(´∇`)
ドラゴンの霊魂…嬉しいんだけどに…レアなんだけどに…。
知力兜もおめおめです!
些細さまはあれだよ。
ドロで運使うから闇とマブなんじゃないかなっ(≧∇≦)
  URL  Edit
2010.06.17 Thu 16:47  |  もみじ #zXzolypM
こんにちわ~もみじです~
書結構集まってきてますね~!これからも頑張ってください!
&Lvアップおめでどうございます!!
僕も早くLv上げたいな~・・・
そういえばマヨネーズって食べたことないのですけど
おいしいですか???
でわでわ~

壁l =3ピューン
  URL  Edit
2010.06.17 Thu 17:09  |  元気な猿 #-
lvアップおめです^^
後知力の書もおめ?
ちょっと腑に落ちないみたいですけど
まぁでもゲッツできたしよかったですね^^
俺も投げ書げっとしました(60%キター!
  URL  Edit
2010.06.17 Thu 19:40  |  らう #buI3a3AE
らうですよ('・ω・`)ノ

レベルあっぷおめでとうございます!!><
163レベ…恐ろしい…(゚Д゚;)
知力書が些細さんの手によるとはwww
些細さんも闇ったりしてるけど何気に運がいいんですねw
うちも友に投擲書落とされて、うがあああああああヽ(`Д´)ノって
なったことありますよ^^;
何はともあれおめでとうございます!レベも書もw
あと3枚頑張ってください><すももから祈ってますw
  URL  Edit
2010.06.17 Thu 20:59  |  ぷれ #xk0KBuD2
書ドロ、、、おめどま?!ですね (ノω`)

私も明日から「おはやぶさございます」って挨拶することに、、、|ョェ・´)

震災と県美の話題が出たときに、あ、近くなんだなって思いました。
ちょうど同じ日に、うちも職場で「県美、めっちゃこんでるらしいで~」って
話をしてたのでwww

メイポのお話もとっても楽しいですし、
リアのお話も興味深い(うちもナウシカ大好きです!)ので、
どちらも大歓迎です!
はやくみぃどりさんの知力兜書がそろうことを祈っています ( * ̄)m 〔十〕
  URL  Edit
2010.06.17 Thu 21:34  |  めろん #/gXEs2gw
今こそ俺のKIAIが発揮されるぞ!
  URL  Edit
2010.06.17 Thu 21:39  |  KYAKUTA #2zSBBrdo
ダブルLvうpおめ~(^▽^*)

マヨちゃんかわいいですねぇ(お目めとか

なんか最近どこに行っても見るPETはへんな赤いパンダ(?)とエセ忍者ばっかし・・・

おらの白たいがーだってかわいいぞぉ!

たまに回復さぼってくれやがりますが・・・ははぁん、ツンデレ?

自分はスバ書@5です^^
これ全部売れば結構なメルが・・・

っとそんなことには使わんぞ!!
   






素早さの書(兜)60%  24'000'000メル

止めてくださいその魅惑的な数字
  URL  Edit
2010.06.18 Fri 00:22  |  XIレンIX #-
この前の記事に、コメしたつもりだったんですがコメできてなかったようです…。><
レベアップおめでとうございます!これからもがんばってくださいねw
知力書兜ドロもw
  URL  Edit
2010.06.19 Sat 02:22  |  アシュファ #mB.BT9Ic
知力兜おめでとう・・・?です~(*'-'*)
悔しくってもいいじゃないですか7枚目なんですから!(゚∀゚)

イエペペは私にとってはかなり良いアイテムを落とすんですよね~
クリスタルとか手裏剣とか

知力兜書とか・・・│ω・)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/558-abb8b22e
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
