メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です?知力兜の書を出した些細です!


連日サッカー観戦でメイポする時間が削られております(A;´・ω・)フキフキ
だってさ~、面白いべ(´∀`*)

スペインVSスイスはまさかのスペイン敗北・・・
無敵艦隊と呼ばれたスペインが堅守のスイスに負けましたorz
(日本VSオランダもこういう試合になるかな。)

でも、世界最高と呼ばれたスペインのゴールキーパーから
1点をもぎ取り、その1点を守りきったスイス!
(ちょっとついてないなぁ~って思っちゃいました。)

昨日はアルゼンチンVS韓国!
前評判通りアルゼンチンが快勝でしたねぇ~(o´∀`)o._.)ウン♪

前半戦はいい戦いでしたが、後半になるにつれ、
アルゼンチンのカウンター・・・メッシやりすぎ(∩・∀・)∩ キャー

今日はドイツVSセルビア、明日は日本VSオランダ!

面白い試合が続きますねぇ☆

ということで19日は18:30~20:30がE2です!

日本応援する前にレベルを上げちゃいましょうヾ(o´▽`)ノオォーー
(ネクソン様からの応援ってことですねw)


サッカーも熱いですがドロップも熱いのです!
どうしてかって?

たくさん出るからですよd(・ω・`)グー!!

原因の1つはこれだ!

100618-5.jpg

へ?リザードマンの浄水?

違っ!ぐんぐん育ちという代物です!
6/16から始まった新しいイベントです・・・

内容はというと・・・


100618-1.jpg
100618-2.jpg
100618-3.jpg
100618-4.jpg


ひたすらドロップして渡す・・・
収集数がMAXになるとどこかにメイプル果実が沸くようです!

シアワセノカケラ=紫水晶(精製済み)
ぐんぐん育ち=リザードマンの浄水


これはどうかと思いますが、シアワセノカケラについては
前提条件は結婚というものがありますが、
やれば必ず何かしらもらえるクエストです。

しか~し、ぐんぐん育ちを渡すほうは・・・
タイミング次第と運が絡みますorz
(正月の牛乳を渡すクエストを思い出します。)


ちなみにぐんぐん育ちは店売りで1メルです・・・
さぁ、みんなで店売りダ━o(`・д・´)ノ━!!

おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

イベント折り返し地点、最後まで頑張ろう!


続きでコメント返信~
ー闇狐ーs
 200個渡して1日もたず・・・
 幸せを呼ぶものは高嶺の花ということですねorz

 次は寄付王1秒保持ぐらい狙ってみようかな|^ω^)ニァニァ

もみじs
 こういうちょっと切ないのかわいいですよねぇ!
 ハァハァして飛んでくるよりかなりかわいい(-д-`*)ウゥ-

 土日に頑張ってみようかと思います☆

赤き月夜s
 そうですか・・・
 マクロで勲章取ったりする人いるんですかねぇw

 バカな犬もかわいいですよw
 バカなやつほどかわいいって言うでしょ(´∀`*)ウフフ

名無しさん
 通常ドロというよりレアドロ率5倍になるのかと
 思ったり・・・
 シアワセノカケラはSDT、銀婚式、ザクチケで約6倍のようです。
 情報(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

runiels
 こういう犬ホント好きですw
 
 幸せはふっと訪れるものなんですねぇw
 苦労は一生、幸せは一瞬!
 なーんてね(●´ω`●)ゞエヘヘ

 @2頑張ります☆

XIレンIXs
 (´・ω・`)お(´-ω-`)は(´_ _`)つ~♪
 別に緊張しなくても・・・
 こっちが緊張しちゃいますよ!(*´・ω・`*)ドキドキ

猫乃 春s
 そうですねぇ・・・
 ちょっとぐらい幸せを噛み締めさせて欲しいですねw
 まぁ、こういうのはすぐ剥奪されるからネタになるんですよ(ぁ

人工s
 INしてください!
 一緒に狩りましょうbb
 HBがあればヒール狩りできますしb

 とりあえずぷーsのジャクム前提しましょうよ・・・

ユン様s
 道場に行った理由は剥奪されて狩る気がなくなって
 ふらっと道場に行ったのです!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2010.06.18 Fri 12:28  |  dieb #JyN/eAqk
神殿でぐんぐんドロップすると一瞬欠片に見えちゃうんですよね。。。
毎回がっかりだったり。。。
  URL  Edit
2010.06.18 Fri 12:49  |  花影 #-
ミニマップで焦って「ぐんぐん育ち」と間違えて、「リザードマンの浄水」を捨てた花影です(;ω;`)バカァ
  URL  Edit
2010.06.18 Fri 18:22  |  hasamune #-
スペインの無敵艦隊とはその昔スペインの無敵艦隊がイギリス船に敗れたことから皮肉の意で呼ばれているんですよw
  URL  Edit
2010.06.18 Fri 18:32  |  猫乃 春 #jVQk.Ewg
ぐんぐん育つって一回友チャで話題になって
どこが?ってなって下のほうに走り出してしまう
友チャです

明らかに使いまわしだよね。。。画像。。。
シアワセならハァトにしなさいよ!!

スペインまけたのまじでショックだったww
ちくしょー明日日本勝ってもらいたい(スペイン負けたんだから・・・
  URL  Edit
2010.06.18 Fri 18:34  |  人工楽園 #-
昨日inしたんですがね(*´∇`*)
2分ぐらいですがヽ(゜▽、゜)ノ
  URL  Edit
2010.06.18 Fri 20:58  |  XIレンIX #-
こんにちは(*´・ω・`)
知力書ドロおめです!自分もほしいなぁーw
あれです、せっかく頑張っても報酬がもらえるかわからないクエ嫌いですヽ(#`Д´)ノ
なんか頑張ったのに…ってなる(。´-д-)=з
まぁきらいですからやってないんですけどね('A
  URL  Edit
2010.06.18 Fri 21:09  |  runiel #c6NtSRrk
こんばんは。

ああ、いよいよ日本とオランダの試合…。
頑張ってほしいですね~(。・ω・。)
イベントの時間帯にはどうにかINできそうなので
狩りに励もうかと思ってます《*≧∀≦》

シアワセノカケラとぐんぐん育ちの画像は
明らかに紛らわしすぎると思います(; ̄ー ̄A
企画の時に画像のアイデアくらい考えてもよかったのに…><
  URL  Edit
2010.06.19 Sat 01:13  |  もみじ #zXzolypM
こんにちわ~もみじです~
ぐんぐん育ち集めるの少し大変です;
でも果実が育つとどうなるかドキドキしてますよ~(`・ω・)
僕もたくさんあつめなければ!
でわでわ~

壁l =3ピューン
  URL  Edit
2010.06.19 Sat 09:08  |  LeanForce彡 #-
ぐんぐん育ちは全員共通のゲージがあってみんなが渡していけばゲージが増えるという....運ではないです><
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/559-798793c1
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
