メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
こんこん~ みぃどりです

姫と!アバが!いい感じになってたす!!

100619-1m.jpg

あああぁあやっぱ着物素敵ですの!
きつねしっぽがお揃いだったりできゅんきゅんきます(*ノωノ)
かわいいかわいい


100619-2m.jpg

!!!!!

分かってくれた!
知的なみぃどりを理解してくれた!!!



100619-3m.jpg

こいつらマジでもおおおおおおおお(つд⊂)

うちもやればできる子なんです!
って言いたいところなんですが、
最近W杯でいろんな国名がでている昨今
どの国が地球のどこら辺にあるかが分からないこと多数

・・・・・・・・・・

地理が苦手なんです、地理が!!


場所が分からないといえば、
ジャクムの祭壇からNPCアーモンを通じて出るとき
そのNPCのクリック判定箇所が、かなりシビアになってますに

アーモンの右上あたり!とかやってたんですが
どうやらアーモンの足元あたりもイケるんだそうな


100619-4m.jpg

みんなでおっさんの股間クリック連打に夢中になっていました

勿論、成功してはやく出れたひとがテクニシャンだということ



こんなのしなくても、遠征隊長が遠征隊解体したら
全員自動でエルナスに戻れたんですけどね~(´▽`)
ノリで試すまで知らんかったぞ!


そんなジャクムやってたんですが、途中で何かおかしいなあと思う・・・
何だろ~と思っていたら・・・

100619-5m.jpg

この数字
ジャクム本体接触ダメージ

これは3段階目なんですが、いつもならば6,500前後くらってたんですね
4/12 ジャクムの本体接触も恐くない!

ダメージ約40%カット!これはすごいす!!
一体何が起きたんですか!ジャクムの強さまでいじくられた!?
ムダに接触してはフゥーーーーーッ!!!状態
討伐が終わって、「そういえば!そういえば!!」と話を切り出してみると。。


100619-6m.jpg

パラディンのスキル プレッシャー効果だったようです

範囲内にいる敵の物理攻撃力、物理防御力をダウンさせるんですと!すげー!

100619-7m.jpg

数字の下で、オレンジの魂みたいなのんがくるくるしてると
プレッシャーがかかってる印

戦士系はDKちゃんがいるけど、
DKといってもまだスピアマン
ヒーローやパラディンともちょっと違うので
戦士職やスキルはまだまだ知らないことが多いです

4次にもなって、メイプルのことはある程度分かってると思っている中
こういう他職さんの知らない面があると楽しいですヽ(*>∀<*)ノ

未開の地っていいですのぅ


続きでコメント返信~
>姫

ありがちゅ~~~んヽ(*>∀<*)ノ
骨デートいこー!
あそこはソロだと行く気になれない・・・(つω⊂)

>runielさん

ありがとございます~!(*ノ∇ノ)
知力兜、是非とも自分で出したかったですが
遂に奴がドロップしちゃいました・・・
でも10枚も必要ですからね・・・全部先に出すことは難しかったようです(つω⊂)
懸賞金の額もちょっとゼロを増やしておきましょうかの(・∀・)
残り3枚、がんばります!

>みわさま

ありがちゅん!
霊魂・・・要るひとからしたら嬉しいんだろうけど
今のうちも周りも、必要としているひとは皆無という罠(つω;)
とりま、書も集まったからいいとしとくぅ!
些細の「変なとこに運つかっちゃう度」はホントすごいよ!

>もみじさん

ありがとございます!
書もゆっくりとですが、集まってきてますね・・・がんばります!
マヨネーズ食べたことないって・・・ええええええ本当ですか!
マヨおいしいですよ!マヨちゅっちゅできちゃうくらいに!

>元気な猿さん

ありがとございます!
書はもちろん嬉しいんですけどね・・・
あれです!ライバルに塩を送られたような心境に似てます(´`*)
まあ喜んで受け取っておきましたが(*≧д≦)b
元気な猿さんも投げ書げっつおめでとですー!

>らうさん

ありがとございます!
些細は変なとこで運が良くて、肝心なときに外すのが得意です(*≧д≦)b
書をもらっちゃうと、嬉しい通り越してテンパっちゃいますよねえw
まあ、何はともあれですね!
残り3枚もがんばります!応援ありがとです~(*ノ∇ノ)

>ぷれさん

ありがとございます!
震災と県美!なるほど、ある程度特定できちゃいますよねえw
しかも同じ日に職場で話題が出るとは・・・
ネットでは遠く感じても、意外と近くにいるのかもしれませんね。。
おはやぶさございますな挨拶をする方がいたらぷれさんということですなっ(*≧д≦)b
メイプルブログなのに、リアの話まで大歓迎とは嬉しすぎますpq*
しかもナウシカお好きとは・・・お、お友だちになry
お祈りありがとございますー!がんばります!!

>めろんさん

発揮したなら、その成果を!

>KYAKUTAさん

ありがとございますー!
マヨかわいいですよ~愛すべきペットです(*ノωノ)
最近はステ補正のために、あの2種類が幅広げすぎですよねえ。。
白虎もかわいいす!ネコ科好き~(´`*)
回復おさぼりも、また愛嬌ですな!
そちらも書はあと5となりましたか!
一緒にがんばりましょう!ドロップと売りたくなる衝動との戦いに!

>XIレンIXさん

わお!再びコメント嬉しいです(´`*)
そしてお祝いと応援ありがとございますー!
ドロップもがんばりますっ

>アシュファさん

ありがと・・・です!
嬉しいんだけど、素直に喜べないような喜べるような・・・むにゃにゃ
でも残り3枚になったし良か良かです(*≧д≦)b
イエペペはドロ多くて人気ですよね~
知力兜もいいお値段ではけるそうですよ・・・│ω・)
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2010.06.19 Sat 12:47  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

つい先程、私も「知的な和」を完成させてきましたΣ(゚∀゚*)
改めて眺めると着物もいいなぁと思います。
アバがお揃いだとなんだか嬉しくなりますねb

私も少々地理が苦手で…
「この国の場所はどこだろう」といつも考えてしまいます(; ̄ー ̄A
もっと勉強しておけばよかったρ(-ε-。)

クリック連打で笑いが止まりませんでしたΣ(´Д`;)
あのおじさまはずっとあの場所に佇んでいるから、
お茶目(?)なことをしたかったのだと思います(。・ω・。)
  URL  Edit
2010.06.19 Sat 16:05  |  もみじ #zXzolypM
こんにちわ~もみじです~
き・・・着物ときつねしっぽかわいいです~!
和風もいいですね~!ドキドキ!
ジャクム行ったのですね~僕も一度だけは行ってみたいです;
Lvが低くて行けないのがとっても残念です;;
そういえばプレッシャー印あるんですね~!
初めて知りました~
ふむふむ・・・マヨネーズはおいしいのですか!
でわでわ何かにかけて食べてみます~!

壁l =3ピューン
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.06.19 Sat 20:26  |  XIレンIX #-
みぃどりさんって下ネタ好きなんですね…w
そういえばプレッシャーの効果が変ったってだれか言ってたけど
このことなんですねwしらなっかったっす!w
  URL  Edit
2010.06.20 Sun 00:54  |  倉 #-
なんというか…こう…タイトルからしてスデに知的な雰囲気がしますね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

プレッシャーは(当たり前ですが)前からあったスキルですが、前は減少量が固定(確か最大で20減少だったかな?)でネタスキル扱いされてたカワイソウな子だったんです。それが最近は%の減少になって、特にみぃどりさんが体験したようにボス戦では輝く存在に変わったらしいです ( *´ω`)
あと、未開の地って知ってしまうと探索もしたくなりませんか?
自分はそんなこんなでいろんな職に浮気してしまうのでなかなかメインのレベルがあがりません…(*´д`;)
  URL  Edit
2010.06.20 Sun 02:36  |  ぷれ #xk0KBuD2
アーモンの股間ですね わかりました!
うちもいつもなかなか出られなかったので試してみます (`・ω・´)ゞビシッ!!
ちなみにうちの仲間うちでは「アーモンのおでこらへん」がポイントでした。
ビンディとかつけてそうなあたりを連打。。。

なんか生活エリアが近いのかなって思うと、
おいしいお店とか町のお得情報とか情報交換したくなりますwww
でも今はさくらサーバーにはキャラがいない、、、(ノω・、)ウゥ
いつかそーっとサーチしに行っちゃうかもです (´∀`*)ウフフ

  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.06.20 Sun 15:59  |  蛙チョコ #YyyuZQ7E
タコクンパを見つけたら100000メルあげてーーーーーーーーーーーーー
タコクンパ  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.06.20 Sun 20:26  |  らう #buI3a3AE
らうです('・ω・`)ノ
知的なみぃどりさん素敵です(ノωノ)
めがねよく似合いますねw
うちはルディクエでもらえる割れためがねくらいしか持ってませんw
あれつけると、知的というかガリ勉というか…どっちにしろ日常ではつけたくない(゚Д゚;)
和っていいですよね(*´д`)紅時雨とかもう、うはうはww

連打wwwww
やりたくなってきt((
アーモンの顔も面白すぎるwww

他の職といえば本当すごいスキルばっかりですねー
ヘイストとか、HBとか、ヒールとか…
やっぱり聖魔さんはすごい!育てるのも大変なのに、助けてくれますからねw尊敬しちゃいます。
ちなみに私はプレッシャーは知りませんでした('・ω・`)

長くなりましたがこの辺でw ではではノシ
  URL  Edit
2010.06.20 Sun 20:58  |  KYAKUTA #JXoSs/ZU
いろんな人のみぃどりさんに対するまとめ

みぃどりさんはエロい!変態!サディスト!蟲!
・・・・・・すいません、なんだかフォローできませんorz


それと韓国鯖で大規模なスキル修正が行われたそうな、

戦士のを見た感じだと武器固有スキル(ブスタとかFAとかプログレスとか)がなくなりますた。
要するにみんな両刀\(^0^)/・・・つまんねぇ・・・・・・

そして我らがDK(もちろんみぃどりさんも^^)・・・

バサク終了のお知らせ・・・うわぁ・・・
バスター170%*3    ⇒150%*3に下方修正・・・(槍弱体化)
スラッシャー250%   ⇒380%に上方修正!(鉾強化)
龍血が攻撃+12    ⇒160秒間攻撃+40に!!(トリュフいらずw)
サクリ防御無視350% ⇒防御無視800%!!(実質鉾くらいしか使わんのだよ・・・)

・・・これ以上鉾書の相場を上げてどうするつもりだネ○ソンよ

ま、まぁね!悪魔で韓国情報だしね!このまま来るとは限らないよね!



どう見ても現実逃避です。本当にありがとうございました。
  URL  Edit
2010.06.21 Mon 15:06  |  影八咫 #3z0ut826
初めてましてです。
メイプル始めて三ヶ月のストライカーです。
ストライカーのスキルを調べていてここにたどり着きました。

まだまだ難しいことはわかりませんが、楽しく閲覧させてもらってます(^0^)/
  URL  Edit
2010.06.21 Mon 16:39  |  自由bb #Ee.bc9g.
あっそっかw...アーモンの股間クリックだったのかwww

ジャクム討伐後になかなか出してくれないんよね;;...アーモン君b
  URL  Edit
2010.06.21 Mon 18:28  |  めろん #/gXEs2gw
知的に見えるようで見えないような・・・
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/560-cce8f762
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
