メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ



些細です(´∀`*)


さて、メイプルでもタイアップした鋼の錬金術師ですが、
少年ガンガンで異例の再掲載を決定したそうです!

最終回の7月号が完売して2ヶ月という短い期間での
再掲載は異例だとのことです。
7月号には荒川弘さん(ハガレンの作者)のサイン入り
卓上時計が付録だったそうで、ネットオークションでは
3000円以上の値段がついているそうです(A;´・ω・)フキフキ
定価540円なので6倍以上の価格です!
(些細も買っておけば良かったorz)


ガンガン7月号を買えたあなたも!買えなかったあなたも!
これをみて悔しさを紛らわしてね☆





このピタッと止まる猫・・・
少し首を傾げてる感じ・・・

もーワシャワシャしてやりたい(-д-`*)


そんなわけでメイプル!
夏に向かって熱くなってきましたが、
さらに熱いエルナス奥地・・・


100622-1.jpg

ホント遠い・・・
隠しポータルだし・・・



100622-2.jpg
100622-3.jpg
100622-4.jpg

ビサスから出るダークタキオンを持っていけば経験値がもらえます!
(100個超えてるのはとある弓さんにもらいました)

何回もできるならなかなか優秀なクエストなんですが・・・

ビサスは何回も倒せてダークタキオン量産できるのに・・・
たくさんダークタキオン持っていったのに・・・

なぜだっ!

なぜ同じ経験値なんだorz



こんなことでキレても仕方ない!



100622-5.jpg

レベル上がりました☆

@1・・・なんとか今週中に・・・


続きでコメント返信~
diebs
 おっと・・・
 イエペペでオリハルコンの原石が出た瞬間
 シアワセノカケラと思ってしまうのと同じですね!
 時間の欠片だけにショックは大きいか・・・

 ま、リザードマンの浄水をぐんぐん育ちと捨ててる人も
 いますし、気楽にいきましょうw
 (期待を裏切られる気持ちよくわかりますbb)

花c
 さすが闇を呼べないもの!
 闇すらも呼べるぐらいじゃないと・・・
 成長なんてできないんだよw

 さぁ、闇らしていこ~ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚

hasamunes
 情報ありがとうございます!
 スペインでは「最高の祝福を受けた大いなる艦隊」と
 呼ばれているそうです。

 サッカーのスペイン代表に無敵艦隊とあだ名がついたのは
 1998年ワールドカップの時に日本のサッカー雑誌が使ったようです!

猫乃 春s
 残念ながらオランダが勝ってしまいましたが、
 日本にとっては課題が見つかってよかったのではないでしょうか!
 
 ディフェンスは機能していたのにオフェンスがことごとく
 崩されてしまう・・・
 スイスのようなサッカーを・・・

 ぐんぐん育ち・・・シモいくない(・ω・´メ)フン!!

人工s
 2分・・・
 いあいあ!20分ぐらい・・・
 あ、もしよければ土日どちらかジャクムの前提しましょうw

XIレンIXs
 報酬がもらえるなら・・・
 (っ゚⊿゚)っ ハッ!
 モンスターサバイバル!
 あれなら確実に薬もらえるし書もでますよ!
 混沌もでるし・・・レッツチャレンジ!

runiels
 日本負けちゃいましたね・・・
 だから、あえて記事にしてません☆

 次はデンマーク・・・夜中の3時orz
 でも、E2は20~22時だそうです!
 サッカー三昧であんまりメイプルINしてなかったり(A;´・ω・)フキフキ
 
 画像の使いまわしはネクソンさんもエヴァンで忙しいのかと・・・
 ユーザーが大目にみてあげないと゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

もみじs
 集めても集めても実らず・・・
 貧乏人些細は店売り決定です☆

 実ってもどこに実るかわかりませんし・・・(;´д`)トホホ

LeanForces
 渡すのはタイミング
 沸く場所は運
 という内容で書いてたつもりです(A;´・ω・)フキフキ
 
 紛らわしくてすいません○┓ペコ
 
    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2010.06.22 Tue 07:17  |  猫乃 春 #jVQk.Ewg
そんなクエあったのか。。。

知らなかったwwww
まぁ何回でもおkなのかな?・・・

とりあえずそれは置いといて
猫好きにはたまらない動画だにゃあああああああ
かわええええええええええええええ

髪ある些細さまよりハゲのほうが似合うと思ってサーセンwww
  URL  Edit
2010.06.22 Tue 13:23  |  vx月昇xv #-
ハガレン最終回、友達に見せてもらぃました!
(*つд;)カンドー
ガンガン買えば良かったなぁ~・・・

月も昨日初4次しました!!(○≧∀≦○)ブラン ウハウハ!
@1レベル頑張ってくださぃ!
  URL  Edit
2010.06.22 Tue 13:49  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

だ~るまさんが~こ~ろんニャ!(いきなりスミマセンm(_ _;)m
このシリーズ(?)は数種類あるみたいで
いくつか見たことがありますが、これは初めてでした《*≧∀≦》b
この動画は、集中力・反射神経がすごいことよりも
「かわいい~」が勝りますよね(。・ω・。)

「悪力の破壊」は私もクリアしたことがあります。
複数持っていくと全部破壊されて同じ経験値…
というのも調べていたので一つだけ破壊しましたΣ(゚∀゚*)
複数持っていたら割増くらいしてくれてもいいのに…ρ(-ε-。)

@1でとうとうビショップですね!
応援してますp(*^-^*)q
  URL  Edit
2010.06.22 Tue 15:04  |  もみじ #zXzolypM
こんにちわ~もみじです~
猫・・・いいですね~!僕も飼ってみたいです~;
ふむふむ・・・エルナス奥地っていう所あるんですね~
僕はLvが低いので行けもしない・・・orz
おぉ!あと1Lvですね~!Lv上げ頑張ってください!
応援応援!でわでわ~

壁l =3ピューン
  URL  Edit
2010.06.22 Tue 18:26  |  ポカポカ檸檬 #-
メイプルは始めて3ヶ月足らずなので

そのクエの経験値の量がハンパないように見えます;

@猫かわゆすw
  URL  Edit
2010.06.22 Tue 18:28  |  自由bb #Ee.bc9g.
ちわですw/

えぇぇぇっ,,,,,,,,些細s、魔力の破壊クエやっちゃったの??...@@;
このクエを完了しちゃうと、もう次元の欠片もらえなくなるのに・・・。

まぁイイっかw
  URL  Edit
2010.06.22 Tue 18:30  |  杢憐 #-
こんにちわ^^

@1LVですか・・・なかなか廃ですねw

些細sが4次した暁には、いよいよ念願の『聖魔ジャクム』でしょうか?w

その時はぜひ参加させていただきたいです!!

LV上げ頑張って下さい!!
  URL  Edit
2010.06.23 Wed 23:44  |  IXレンXI #-
モンスターサバイバルですか!なるほど。
後で早速やってきますw
にしても猫かわいいですねー癒される…
なんか飼いたくなってきた('
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/561-2448be9d
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
