メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
こんこん~ みぃどりです

レベルも上がって、振っているスキルも遂に上限の20が見えてきました
ということで、マスタリーブック30を使うときが・・・!

目指せエンジェルレイ30ですん!!
手持ちにあったか不安だったので、ビシャスをお手伝いしてもらい突撃


100623-7m.jpg

青ピクミンは永遠のライバル

MGなしで耐えられるようになりたいのぅ!
ちなみにでっかい時計ピクミンは、接触も爆弾も余裕になったす(*≧д≦)b

2戦やって結局ドロップせずでしたが
みんなのおかげでMBげっつ・・・!!
ありがと~ありがと~~(つд⊂)

100623-1m.jpg

時同じくして、MBをはれるというハゲちゃんもいたので
ここは揃えて使っちゃおうということに!!

共にMB30 成功率50%
さあ宿れ!!!!!!!




100623-2m.jpg


うちだけ成功しちまった(゚Д゚*)


おおおぉぉぉっおお・・・・・嬉し切ないいいいいいいいい
次こそびしっと輝いてね!頭輝いてんだから!!(つω⊂)フレーフレーッ!!

エンジェルレイは上限MAXの30になり、19まで振れました

100623-3m.jpg

あと4レベルでマスターレベル到達・・・ちまちまがんばりますかぃの(-ω-*)



黒帯どころか赤帯にも届いてないので、ちょろっと武陵道場に寄り道

100623-4m.png

噂のマクロテストも体験してきたす!
このイベントガイド、何か印象が違って思わずSS撮っちゃったんですけど・・・
普通のイベントガイドと見比べると一目瞭然でした

100623-5m.jpg

ぷるぷるくちびるじゃない(・ε・)

やはり外だとメイクにも力が入るんでしょかに~(´▽`)
ちなみにうちは、マクロテストのすっきりメイクの方が好きです


このテスト
あっちこっちで言われてるから、頻繁に出るのかと思いきや
1挑戦中に1回あるだけっぽいですね
グループの場合も、グル員の誰か1人が1回のみ

少なくとも、うちと些細が何度かやった中ではそうでした

道場にマクロテストが導入されたときは、結構騒がれてたので
バグか何かで紛れこんだのかと思ってましたが
ちゃんとした理由での導入かなあと感じました

お墓しても経験値減らないし、
倒せば経験値もはいってきますからね

まあ、つまりそういうことで「マクロテスト」ではないのでしょうか

ネクソンさんも大変ですのぅ(つω⊂)


100623-6m.jpg

レッサーバルログ
攻撃されると、肩当てのドクロまで泣いてるのがかわええ・・・


続きでコメント返信~

>runielさん

アバ完成ですか!おめでとございますー!
冒険手帳でこそっと覗きにいっちゃいました│ω・)
おちついた白基調でrunielさんにぴったり・・・和らしい黒髪もまた良い・・・!(*ノдノ)
うちのツボをぐりぐり刺激してくれてありがとうございます幸せ~!
着物きてる人をみると、なんか親近感湧いちゃいますねえ(´`*)
アーモン、あんな地下奥深くでひとりっきりですからね!
いろいろと構ってほしかったのかもしれません

>もみじさん

着物ときつねしっぽの組み合わせ、褒めて下さってありがとございますん!
うちも昔はジャクムなんて憧れでした・・・
ちまちまレベルを上げれば、いつか行けるようになってますよ!
もみじさんもがんばってくださいヽ(*>∀<*)ノ

>6/19 16:55の方

初めまして
相互リンクにつきましては、
右カテゴリの「リンクについて」をご覧下さい

>XIレンIXさん

周りにたくさんヘンタイがいるので、
多少の下ネタにも動じなくなってしまった身です(*ノωノ)
スキル修正のときに、
プレッシャーが捨てスキルから活用できるようになったみたいですね!
おかげで恩恵にあずかりまくりです(´▽`)

>倉さん

そうでしょう知的臭ぷんぷんでしょう!(゚∀゚ )
プレッシャー、スキル修正でそんなに昇進したんですね・・・!
ダメージ量なんて普段確認しないんですが、それでも気付いちゃう程の存在でした(´▽`)
未開の地はもさもさ突撃したくなりますね!
しかし、同じく浮気すると本命が止まってしまうことが目に見えているので
ぐっと我慢してストライカーのみやってます・・・
聖魔の装備がそろえば~とは思ってるんですがね~(´~`;

>ぷれさん

一緒に股間を連打してやりましょう!
しかし、いつになったら満足してくれるの状態に陥ることもあります・・・
ビンディwwwあのひとなら埋め込まれてそうだ・・・
おいしいお店や町情報とか面白そうですw
全国のひとと触れ合えるオンラインゲームで
そんなローカルな話ができるとテンション上がっちゃいます・・・w

>蛙チョコさん

100000メルくれたらあげられます!

>6/20 20:19の方

おぉう!そーだったんね!
お仕事お疲れ様ー!気をつけて帰ってきてね~(´▽`)
当日朝は人も少なかったから、気にしなくてだいじょぶだよー(*≧д≦)b
またINしたらあそぼ~!そしてフレリン発動を・・・!!

>らうさん

えへーありがとございます(*ノ∇ノ)
ルディクエメガネ・・・!あれもなかなか特殊ですよねえw
なかなか見ないものなので、装備してるひとを見るとついつい反応しちゃいます
紅時雨は実装時からず~っと欲しかったので、
げっつできてからは無意味に装備して楽しんでます~うはうはーw
今度ジャクムに行ったときは、是非ともアーモンといちゃいちゃしてみてください(*≧д≦)b
どの職も、補助スキルは助けられるものばかりですよね~
聖魔はやっていても楽しいですよ(´▽`)ヒール大好き!

>KYAKUTAさん

うち以上にエロくて変態なひと→友人多数
うち以上にサディストなひと→些細
うち以上に蟲なひと→それは虫
ということで、フォローというより否定で埋まりますから!(`д´)
韓国で大規模スキル修正、うちも大まかにですが聞きました
スキル削除があったり、今までとがらりと変わるので不安も大きいですねえ。。
でも、追加スキルもあったり、あらゆる概念も根底から覆るようなので
結果としては、みんなで仲良く楽しめるゲームに戻るのかなあという期待もあります
今じゃお金をかけたもの勝ちの火力ゲーム・・・なんて言われてますからねえ(-ω-*)
うちは結構、この修正が楽しみだったりしますヽ(*>∀<*)ノ

>影八咫さん

初めまして!
メイプルはじめて3ヶ月とは!
最近、初心者さんを見る機会も減ってしまったので、
コメント頂けてすごく嬉しくなっちゃいました(´`*)
ストライカーは楽しいですよね~!
あまり細かい攻略はしてないですが、何かお役に立てることがあれば幸いです!
楽しんでもらえてるようで何より・・・これからも更新がんばりますっヽ(*>∀<*)ノ

>自由bbさん

アーモンは反応してくれる部分がかなりシビア・・・
その内のひとつが股間だったりするからもう何とも言えないです(*ノω`*)
ジャクムを討伐しても、次に攻略しなくちゃいけないアーモンくんでした。。

>めろんさん

もう見えるってことでイイジャナーイ
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2010.06.23 Wed 15:20  |  ー闇狐ー #hVtMaeww
MB宿りおめでとうございます^q^

レッサーバルログかわい・・・怖いwwwwwwwwwwwwwwwww
  URL  Edit
2010.06.23 Wed 19:36  |  KYAKUTA #bJqPlEio
MBおめっと~(^▽^*)

そういえば最近道場やってないぬ・・・

正直イエぺぺ飽きた(ぉぃ
lv上げが辛くてドロ狙いに逃げたが・・・
まさかここでもだめだとは・・・orz

イエペペのお陰で雷シュリが溜まったことだし
久しぶりに投げを起動させようか・・・

そしていっつも疑問に思うこと



イベントガイドの帽子の『W』ってなに?あのアタッシュケースには何が?
  URL  Edit
2010.06.23 Wed 22:12  |  もみじ #zXzolypM
こんにちわ~もみじです~
マスタリーブック成功おめでとうございます~!!!
今マスタリーブックって変換したら
増す足りーブックになりました;;変な変換ですね~;
レッサーバルログの肩当てかわいいですね~!
そしてみぃどりさんもかわいi(少し殴り
でわでわ~

壁l =3ピューン
  URL  Edit
MBおめです!
イベントガイド若干違うんですねw(ちなみに自分も道場のメイク派ですw
自分もはやく4次してビサとかジャクムとかいきたいですぬー(・ε・`*)
  URL  Edit
2010.06.24 Thu 00:01  |  あんず #-
始めまして、あんず饅頭と申します。
道場でマクロ探知機受ける仕様があるなんて知りませんでした@@
今度マクロ探知機を見に道場まで行ってみることにします(*´Д`)
  URL  Edit
2010.06.24 Thu 11:59  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

こっそりご覧いただきありがとうございました!
みぃどりさまのおメガネにかなったようでとても嬉しいです《*≧∀≦》

イベントガイドさん…
薄化粧するときがあったんですね、知りませんでした(。・ω・。)
普段のメイクも魅惑的ですが、薄化粧も若々しくて良い!!
好みから言えば薄化粧に1票ですb

レッサーバルログの肩当てを見ていると、
細かいところまで作ってあるなぁと感心します。
いつもと違うところを自分で見つけられたら、
なんだか得した気分になります。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

MB成功おめでとうございました!!
  URL  Edit
2010.06.24 Thu 17:24  |  みわすけ #1mMityS2
Aレイ30おめおめちゅん(´∇`)
次はビシっと輝くわ輝かせるわ…くっ…。
ワルメンを探す旅に出てるんだけどなかなか会えないの…(つω⊂)
レッサーバルログの肩当てには気付いていなかったわ…メイポのこゆ小さな遊び心が好きですん(*ノωノ)
  URL  Edit
2010.06.24 Thu 22:15  |  ぷれ #xk0KBuD2
Aレイ30 (人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

こないだ股間を連打しましたがダメでした、、、
なんなんでしょうかねぇ。。。
あんまりみんなが連打するから、
プロテクターでも装着しちゃったのでしょうか (ノω・、)ウゥ

もしもお会いすることができたら、
ぜひローカルネタも (´∀`*)ウフフ
  URL  Edit
2010.06.25 Fri 00:58  |  アシュファ #mB.BT9Ic
MBおめでっとうです~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

マクロテストは正直メンドいですのう(´・ω・`)
道場に入って、狩って、戻って、また入ってサクサクと経験値を貯めていたのが懐かしい・・・

和服良いですね…私もアバ買おうかな(*'-'*)
袴とか( ゜∀゜)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/562-bd5fe7d1
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
