メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です(。+・`д・。)キラーン


ワールドカップ大変なことになっています・・・
前回大会の王者イタリア、準優勝フランスが
予選敗退・・・予選で1試合も勝てず・・・

フランスにいたっては南アフリカに1点のみ・・・
イタリアは1敗2引き分け・・・

大波乱です(A;´・ω・)フキフキ

ちょっと待てよ・・・

大波乱=負けると思われたチームが勝つ


ポクポク・・・・・・・・・・・・・Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪


日本・・・勝つじゃん(゚Д゚o)アラッ!!!


ということで現在午前2時30すぎ・・・
(ちょっと仮眠して更新中・・・)

でも、守備的デンマークに守備的日本どう戦う!?

結構見ものですが、始まるのおせーよorz

ま、日本には是非勝ってもらって20~22時のE2期待しましょう☆


さて、メイプルではついにやってきました!

まずはこちらをご覧いただこう・・・

100625-1.jpg

二人揃ってジェネ撃ってもらってレベルアープッ!
(最後、調整に苦労しました・・・@2kまで調整)


100625-2.jpg

とりあえず110ぐらいから長い道のりでした・・・
ついに120どすこいです☆


100625-4.jpg

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
よく頑張ったね~!

また一緒に頑張ろうかぁ~(*´・∀・)ニヤニヤ


100625-3.jpg

ねぎらいの言葉をかけて~
いざ、行かん!転職官のもとへ(σ。-ω-)σ゛Go!!


100625-5.jpg100625-6.jpg

エルナスの転職官とリプレの転職官の違い・・・
エルナスって親しみやすい感じで距離も近い!
リプレは・・・こいつ!ちょー上から!

おかげさまでSS長くなりました、こん!


100625-7.jpg

そして、急遽お祝いに来てくれた人たち・・・
花影改め鼻嗅げc!
けぃc改めはげぃc!


ホントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

鼻嗅げcが美しくコングラチュレーションを作ってくれて!
はげぃcは邪魔なメッセージ出してくれて!

ァリ━━d(o´・∀・o)b━━ヵゞト


100625-8.jpg

これ・・・
かぶってSSうまく取れてなかったし・・・orz

唯一、これだけかぶってなかった(A;´・ω・)フキフキ


100625-9.jpg

ついに誕生!

些細=ビショプ=な神秘
(区切りおかしくないからね!)

長かった・・・本当に長かった・・・
(メインよりは遥かに短かった・・・)

名実共にビショップだぁ~☆
人気も上げてもらって120~☆


某ビショップマスターになりました(´∀`*)

ヾ(*`ω´*) ッテオィ

ボウマスターとビショップですね(A;´・ω・)フキフキ


~おまけ~
100625-10.jpg

さぁ、シアワセノカケラがんばるぞ!
ついでにメイプルクリスタルも~

続きでコメント返信~
猫乃 春s
 何回も出来ないですorz
 そして、次元の欠片もらえなくなるそうです!
 (未確認なのでわかりませんが)
 
 そして、猫・・・こんな猫欲しい・・・

vx月昇xvs
 4次(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
 おいらも4次しちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

 ハガレン、テレビもいよいよクライマックス!
 最近のアニメや漫画あんまり読んでないので
 これだけは期待したいものです(´∀`*)ウフフ

runiels
 その若干の暴走・・・分かります!
 もうね~かわいい以外ないよね~(*・ε・*)
 とりあえず、近寄ってきたところをギューってしたい!

 とうとうビショップになりました(*/∇\*) キャ

もみじs
 エルナスの奥地って場所じゃなくて
 エルナスの奥の方です(σ・ω・)σYO♪
 
 聖魔の方は低レベルでも行く聖魔の聖地(?)
 聖魔の狩場がありますよ~bb

 応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ポカポカ檸檬s
 そうですよね~!
 MCをガンガンすればすぐに70ぐらい行きますよ~☆
 MC=モンスターカーニバル!
 薬いらないし~コイン集めたら装備もらえるし~
 
自由bbs
 そうだったのか・・・
 でも、200ぐらい持ってるからいいやφ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッ

杢憐s
 どうでしょう・・・
 聖魔ジャクムのために育てていましたが
 途中から目的が・・・
 目標が4次に変わってきちゃいました(*/∇\*) キャ

 聖魔ジャクムできればいいですね~☆

IXレンXIs
 些細な罠にはまってますな~|^ω^)ニァニァ
 モンスターサバイバルガンバ☆o(・ω・´o)
 
 些細もハピネスボックスが終わったらしようかな・・・
 宝箱2000個ぐらい・・・
    03:00 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2010.06.25 Fri 06:43  |  猫乃 春 #jVQk.Ewg
1コメエエエエエエエエエエ

4次おめでとうですー
さらに!!!
日本が!!!!!!!!!!
3:1で勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
4次よりすご(蹴

とりあえず4次おめでとうですーみぃどりさんががんばったwww
  URL  Edit
2010.06.25 Fri 11:44  |  花影 #-
リアルタイムでW杯実況見てたら学校遅刻しました・・・
でも勝ったからいいよね?

ビショップ転職☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
σ(゚∀゚*)のサブちゃんを吸わせてくれるために4次したんだよね?ね?
  URL  Edit
2010.06.25 Fri 12:15  |  しらゆき #-
些細さん、びしょっぷ転職おめめ!
ちゅか、はやいw
これで聖魔ジャコに一歩ちか・・・
  URL  Edit
2010.06.25 Fri 13:39  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。夜中の更新お疲れ様です!

決勝T進出しましたね。
時間が時間だけにリアルタイムでは観られませんでしたが、
勝ったことを後で知ってびっくりΣ(゚∀゚*)
決勝Tでも積極的にプレーしてほしいと思います(。・ω・。)
さて、狩りを頑張ってきましょうかね~《*≧∀≦》

おお、とうとうビショップですね!
おめでとうございます( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.
私も頑張らなければ…(; ̄ー ̄A
  URL  Edit
2010.06.25 Fri 13:47  |  もみじ #zXzolypM
こんにちわ~もみじです~
ふぉぉおおおおお!120Lvおめでとうです!!!!
これからもLv上げ頑張ってください!!!
ビショップなんだか楽しそうな職ですね~・・・
自分もキャラクター作ってみようと思います~
でわでわ~

壁l =3ピューン
  URL  Edit
2010.06.25 Fri 15:30  |  杢憐 #-
こんにちわw
念願の4次転職・ビショップ些細誕生おめでとうございますううう!!

みぃどりs頑張りましたねw

やはり次の目標はぜひ聖魔ジャコでwww
  URL  Edit
2010.06.25 Fri 15:56  |  IXレンXI #-
4次おめですwいいなぁ~自分もはやく4次したいっすw
これからもがんばってくださいねwヾ(*・ω・)ノ
ピラミッド書でなすw
  URL  Edit
2010.06.25 Fri 16:59  |  ウンコ先輩 #3NE4kiIw
サッカー格上相手に3対1で
日本は本番の勝負強さがすごかったですね(´∀`*)

最近INしてない間に4次おめでとうございます(ノд`)・゜・。
僕もできるだけ4次目指して頑張ります!
みぃどりsホントお疲れ様ですwww
  URL  Edit
2010.06.25 Fri 18:41  |  柚斗 #FVIYEvuA
初コメです。

日本まさかの決勝リーグ進出ヾ(´∀`*)ノ
故意に無回転が打てるってやっぱりプロですね

4次おめでとうございます。
自分もいつか4次を・・・
それよりみぃどりs些細sお疲れ様です。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.06.26 Sat 08:08  |  vx月昇xv #-
些細s4次(´・∀・)オ(´゜ω゜)メ(*´д`)デ(=゜ω゜)ト です!!
暴マスターと鼻ショップで頑張ってください(´ω)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/563-08bb17a5
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
