メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です!


さぁ、ワールドカップも決勝トーナメントに入りました。
ドイツVSイングランドすごかったですねぇ☆

結果だけを見ればドイツ圧勝ですが、
イングランドは疑惑のゴール(ノーゴール判定)があり、
この1点があればもしかしたら結果は変わっていたかもしれません。

しかし、人間が審判をしている限り誤審はあるものです!
野球で考えてみてください!
ストライクゾーンというものがあってそこに入ればストライク
というわけですが、審判によってこのゾーンが大きかったり
小さかったりします。

もちろんサッカーでもイエローカードやレッドカードをすぐに出す
審判もいればファール自体あまり取らない審判もいます。

そういうのも一つの見所かとも思います(σ・ω・)σYO♪
(ゴールの誤審は仕方ないってするしかありません!)

さて、いよいよ今日の23時日本VSパラグアイですね!

決勝トーナメントもがんばれサッカー日本代表!

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

メイプルストーリーでは
サッカー日本代表の応援の意味をこめまして、
日本代表の試合開始前の2時間、
全サーバーの獲得経験値を2倍としています!

次の試合は6月29日(火)パラグアイ戦!
経験値が2倍になるのは以下の時間帯です!

6/29(火) 21:00~23:00


さらに、上記の日の試合で日本代表が勝利した場合は、
翌日6/30(水)の 20:00~22:00も全サーバーの獲得経験値を2倍にいたします!

がんばれニッポン!
サッカー日本代表の試合当日はメイプルストーリーに集まって
みんなでエールを送りましょう!


ということで日本が勝ち続ける限り試合前はE2です!

ガンガン応援しよう(*´・∀・)ニヤニヤ


さて、メイプルですが・・・
この約1ヶ月頑張りました・・・

シアワセノカケラを集めまくりました・・・

100629-1.jpg
100629-2.jpg
100629-3.jpg
100629-4.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)



100個開けたんですよ?混沌とはいいません!

ラブロッカーぐらい出せやっ!

メイプル武器もベルゼットって・・・orz


お後がよろしいようで(つω`、哀)


さて、シアワセノカケラ集めるのに結婚しました(〃ω〃) ポッ


エ…(д・`●)結婚?

 
あ!Σ(・д・;)



銀婚式です、銀婚式!


100629-5.jpg

お稲荷チェアって和ですよね(-д-`*)

銀婚式は神社風なのでお稲荷チェアがピッタリ☆

なにげにアバも二人とも和だったり|^ω^)ニァニァ


100629-6.jpg

・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

あの・・・1300P払ってるんですが?

さらに払えと・・・この守銭奴めっ!
あぁ、払ってやらぁぁあああ!!!!!



100629-7.jpg

さて、先に二人にで入場となるわけですが・・・

うろちょろ・・・うろちょろ・・・


100629-8.jpg

新しいマップって楽しいですよねw

こういうところよく探します!

海外モンスターレイドでも完全に隠れれる場所があったりと
うろちょろし甲斐があるってもんですよd(・ω・`)グー!!


100629-9.jpg

えっと・・・

き、き、きれてるよ?

折角の祝福の言葉なのに・・・折角の銀婚式なのに・・・

切れてるよぉっ(`д´#)ゴルァ!


100629-10.jpg

はい、銀婚式定番の嫁放置落下プレイですねw

落下しちゃー左上にでて落下する・・・

ただそれだけです(*´・∀・)ニヤニヤ


100629-11.jpg

記念撮影にて・・・

鼻嗅げc・・・焼き鳥邪魔orz
はげぃcはまだはげてないときですね(*´・∀・)ニヤニヤ


100629-12.jpg

ラブラブターイム(*/∇\*) キャ

伏せてハァハァする時間ですね(´∀`*)


100629-13.jpg

最後に一緒に座って終了~!

ハピネスボックスを開けるまで我慢しようと決めた記事でしたw

そして、100個あけて「こんなんでました!」って大騒ぎするつもりが・・・


俺、ドンマイorz

さぁ、めげずにがんばるかっ・・・


続きでコメント返信~
猫乃 春s
 日本勝ちましたね~!
 一応リアルタイムで見てました(ぇ

 お祝いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

花c
 リアルタイムで見て会社に遅刻せずに出社して
 1日乗り切りましたが、なにか!壁]ω・)ニャ

 サブを吸わせる前に吸わせれるようになるまで
 吸わせてね(*´・∀・)ニヤニヤ


 早くないよ~(つω`、哀)
 サボりまくりだし、浮気しまくり(ぁ

 聖魔ジャコ・・・とりあえずバハムンのクエ終わらせなくちゃorz

runiels
 お祝いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 日本も(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ ですねw

 決勝は南米の強豪・・・勝てば優勝候補・・・
 さぁ、日本よ!ミラクルを見せるときだ!

 メイプルにE2をぉぉぉ!!!!!!!

もみじs
 お祝いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 ビショップ・・・意外と大変です・・・
 まず狩場に困りますし・・・
 貧乏性になります!

 貧乏性になりたいあなたは是非って感じですかねw

杢憐s
 お祝いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 ホントみぃどりsがんばってくれましたw
 聖魔ジャコ・・・と、とりあえず普通のジャコに
 じゃないと生き残れる自信が・・・

IXレンXIs
 お祝いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 ピラミッド・・・
 宝箱を200個ぐらいためてみてください!
 なら書が出てくれますw
 1000個ためても混沌出ませんでしたorz
 (270個ためて1つ目で混沌でたけど・・・)

先輩
 フリーキックがちゃんと枠に飛んでるのが
 いいですねw
 結構、フリーキックが枠に飛んでいないってのが
 おおいですからねw
 
 できるだけ4次・・・
 できるだけじゃなくて必ず4次しよう☆

 みんなで狩りじゃ!

柚斗s
 ホントまさかの決勝トーナメント!
 日本にとっちゃーどのチームも強豪だったのに。。。
 さぁ、E2のために勝ち続けろ!

 故意にというか蹴るたびに無回転・・・変態ですねw

 是非4次してくださいな☆

非公開の一人目の方
 お祝いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 そうですね、久々ですねぇw
 完全復活のようでまた遊びましょう~bb

vx月昇xvs
 お祝いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 美SHOPとしてがんばります(*´・∀・)ニヤニヤ

非公開の二人目の方
 また一緒に遊びましょう☆
 わざわざありがとうございます!
 身体に無理せず楽しいメイポライフを!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2010.06.29 Tue 15:47  |  自由bb #Ee.bc9g.
銀婚式、おめで㌧さんw//

>イングランドは疑惑のゴール(ノーゴール判定)があり、
>この1点があればもしかしたら結果は変わっていたかもしれません。
>しかし、人間が審判をしている限り誤審はあるものです!
>野球で考えてみてください!

まぁ、野球で考えるなら、日本シリーズ対戦中に
同点ホームランが誤審によってフイになって結果負けた・・・って感じっすね;;
負けてるチームには非常に痛い (T_T) と思いますよ...


ところで、サッカー特別イベントについてですが、
>さらに、上記の日の試合で日本代表が勝利した場合は、
>翌日6/30(水)の 20:00~22:00も全サーバーの獲得経験値を2倍にいたします!

これって、過去の勝利2回時もそうですが、
何で,,,ボーナス時間帯が 20:00~22:00 のみなんですか?...
しかも平日だから、この時間帯にサク重なる人しか4倍を楽しめない・・・という罠~
(↑↑...ちょっと些細s&みぃどりs風にw)
これって、不公平じゃありのせんか?...
  URL  Edit
2010.06.29 Tue 16:45  |  自由bb #Ee.bc9g.
>さらに、上記の日の試合で日本代表が勝利した場合は、
>翌日6/30(水)の 20:00~22:00も全サーバーの獲得経験値を2倍にいたします!

6/30って確かアップデートの日なんじゃぁ?
だから、メンテ延長とか臨時メンテで何か潰れそうな予感!
って言うか、元々からネ○ソンは日本が勝つ公算は無かったりしてwww

実はこれも、~ネ○ソンの罠~なのだwb  (ぇ
  URL  Edit
2010.06.29 Tue 19:21  |  もみじ #zXzolypM
こんにちわ~もみじです~
混沌の書とラブロッカーでなくて残念でしたね・・・;
僕もほしいのですが1個集めるだけで大変でして~;;;
・・・おぉ!結婚しきおめでとうございます(?)~!
僕は1回は結婚したんですけど・・・2回目までするお金がなくって;
orz・・・
ずっとずっとお幸せに~!!!(`・ω・o)oフリフリ

壁l =3ピューン
  URL  Edit
2010.06.29 Tue 20:10  |  runiel #c6NtSRrk
こんばんは。

いよいよパラグアイ戦ですね(。・ω・。)ノ
リアルタイムで観られるかは微妙ですが、
頑張っていただきたいと思います。
パラグアイは日系の方が多く居住している国なので、
とても盛り上がっているんだろうなぁ(←メイポと関係なし><)

ハピネスボックスを開けまくって
チョコやクッキーやキャンディーばかりが出るところを見ると…
「お菓子で幸せ気分に浸ってください」という
ネ○ソン様からのメッセージが隠されているのかも…(。_ _)

銀婚式おめでとうございました!
和の装いで和の挙式…、素敵です《*≧∀≦》b
いつまでも仲の良いお二人でいてくださいネ\(⌒∇⌒)/
  URL  Edit
2010.06.29 Tue 22:10  |  みぅ #-
ラブロッカーじゃなくって残念ですね(´Д`)
ぅちも、頑張って集めてるんだけど…
ぃいのがでないっ(´・ω・`)

それと
結婚おめでとうございますっww
ぅちゎ一回しかやったことないなぁ…二回だなんて、うらやましいっっ(´Д`)
  URL  Edit
2010.06.29 Tue 22:49  |  ひなさん♪ #-
些細さんの記事には初コメな気がします…ドキドキ!

100個開けての結果が…(泣
ある意味予想通りというか;小憎らしいねくちょん様ですね;

銀婚式おめでとうございます^^
和服でお稲荷様+F2なお二人にほっこりです。
末長く お幸せに~♪

うおっとサッカーがー!
  URL  Edit
2010.06.30 Wed 12:54  |  IXレンXI #-
結婚おめでとうですΣ(゚∀゚
些細さんこのごろいいことばっかですね!
4次とか結婚とか(まぁしあわせのかけらのほうは置いといて;
ピラミッドがんばりますヾ(*・ω・)ノ
  URL  Edit
2010.06.30 Wed 18:52  |  アシュファ #mB.BT9Ic
そしてカケラクエお疲れさまでした・・・
100個も開けて出ないとは…(´;ω;`)

そして銀婚式おめでとうございますー!
これからもみぃどりさんとイチャイチャラヴラヴしまくっちゃってくださいね!( ゜∀゜)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/565-d7215a1a
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
