メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
こんこん~ みぃどりです

7月にはいって、毎週金曜ロードショーはジブリ三昧ですよおおおお
先週の紅の豚もしっかり楽しませてもらったす(´`*)
やっぱ渋いの~~かっこええの~~
もう何回観たよってくらいですが、何回観ても最高です

7/17には、新作映画も上映

借りぐらしのアリエッティ 公式サイト

みに行こうか悩むな~~~はふはふ

今日も元気にジブリ狂ですが、
なななんと!!!
お世話になっているばにらさんが、些細とみぃどりを描いて下さいました!!!

雪色ばにらブリザージュ

ふおおおおおおおおお
いつも描く側が多いので、描いてもらえるのは
すggggggggggggggっごく嬉しいす・・・!!!


話を聞いたときはもう7~8割完成していたとか。。
気が早いですな!
そんなにうちらのことが好きなんですねえ(*ノωノ)

どきどきしながら待っていると、はやくも出来上がったようで・・・

その絵がこちらですどーーーん!!



100706-2m.jpg



クリックで原寸大表示す!
(お持ち帰り・転載や二次配布はご遠慮くださいねっ)

まさかのもののけ姫コスプレ(゜∀゜)

びっくりと同時にわあああああああってなりましたがな!
サン!アシタカ!!!!すごい!!!
でもなんでバルスwwwwwwしかもうち間違えてるし・・・!!!


些細「バルス!」
みぃどり「バルヌ!」
些細「え、あれ・・・」
みぃどり「カミマミタ>ω<」


的な感じだそうです・・・ばぬす(・ε・)


しかし良い意味で驚かされちまいましたん
大好きなジブリとコラボ&そしてかわええヽ(*>ω<*)ノ
ちまっと乗ってるコダマとコトリがまた良いです(´д`*
しかし、はじめはもっとかわいい顔付きだったとか・・・
そんなねえ、
かわいさ全開にしてくれても良かったのにねえ





100706-3m.png


人をなんだと思ってるんですか(゚Д゚*)


いや、でも結果的にいいのん頂けてしまったし・・・
許してやるのは今回のみですからね!!(`ε´)ブィー

まあ・・・なんだかんだですが!

もののけ姫な些細とみぃどりをありがとございましたー!!ヽ(*>∀<*)ノ

大事にしますにょほほ(*ノω`*)



他にも描いて頂いたものがちらほらとあるんですが・・・
やっぱ全部ブログに飾りたいなあ!
時間できたら許可頂きにまわろうかの。。(´ー`)


続きでコメント返信~

>runielさん

見るまでは両職ともあんまり~でしたが
特設サイトでストーリーや動画を見ると、急に気になってしまいましたpq*
同じく、育ててきたキャラに愛着ありまくりなので
まずは軽~く触ってみる程度になるかと思います。。
天弓かわいいですよね!
うちにも弓キャラがいないので試着で我慢です(つω;)

>IXレンXIさん

ホントに早いですよね!
特設サイトもうまくできてて、綺麗に釣られそうですアーレー

>おんさん

ふわっあああああ!初めましていらっしゃいですっヽ(*>∀<*)ノ
こちらこそあれこれとありがとございましたー!!
前々からまたお会いしたいと思っていたので
天弓も見れるわ遊んで頂けるわで一石二鳥以上でした(*ノдノ)
まさか皆でお稲荷狛犬できるとは・・・うううう記念すぎるSSです;w;
馬ってなんかもう完成されちゃってますよね!
賭博には興味がなくとも、競馬場で馬眺めに行きたいくらいです
4足歩行動物の筋肉の動きたまらん・・・
色々とお忙しそうですが、またお暇があれば遊んでやってくださいねっ(´▽`)

>ヒババさん

デュアルブレイド人気ですよね!
うちも気になるのですが、
メイン聖魔の身としては魔のエヴァンもそそられます(´`*)
まさかストーリーが復讐だなんてもんだとは思いませんでした・・・
波乱の物語が楽しめそうですね~(*≧д≦)b

>べりこさん

某所ではお世話になっておりますー!
こちらこそ、先日は遊んでくださってありがとございました!!
天弓実装でご本人もINしたとなれば、全力でstkするかしないですよね!!(・∀・)
息ぴったりでカニング集合なんてディスティニー感じました(*ノωノ)
まさか、べりこさんとおんさんと一緒に話せる日がくるとは・・・!
入手がめんどっちぃ狛犬チェアも持っていて下さって嬉しすぎました><*
幸せなひと時を本当にありがとございました!!
またお時間があれば是非ともstkのやり合いしちゃいましょ~│ω`*)
ババンバン、奴こそがレアポケモンなのかもしれんですわぃ・・・

>もみじさん

エヴァンとデュアルブレイド
まさかの同時実装で、目移りしちゃいますよね~(´`*)
どっちからやろうかまだ決めかねていますpq*
弓使いさんですか!天弓装備できちゃいますね!
試着もできるので、是非Pショップで見てみてください~かわいいですよヽ(*>∀<*)ノ
アシュラは恐さの中に愛があるのです

>らうさん

同じく新職は来月のパッチだと思ってました!
ネクソン様に、してやられましたね(*ノω`*)
エヴァンのドラゴンかわいいですよね~!
竜も好きなので、気になる・・・でもニンジャなんて和風もどきも気になる罠・・・
弓で装備できるポイントアイテムって確かに少ないですよね。。
些細も、どれも微妙~って言ってたので、天弓は更に需要が高まりそう(´`*)

>倉さん

弩ってかわいいけど、おもいっきり顔にかぶるのが難点・・・
でも天弓でそんな悩みも解消できちゃうんですね!
かわいい上にお役立ちとは・・・素晴らしいです(*ノωノ)
まるごとにゃんこもかわいいですが、帽子の上でごろにゃんしてるのも良いですよね(´д`*
ペガサス!確かにじゃれあってますね・・・!
お馬さん1匹でもたまらんのに、こんな・・・!!!!
気付かせて下さってありがとございます幸せーpq*

>アシュファさん

特設サイトを見るまでは、あまり興味もなかったのに
今では両方ともやっちゃおうかと思っている自分・・・(*ノдノ)
このペガサスは格好いい上に綺麗でかわいくて最高です。。
でも狼も好きなうちとしてはヴォルフちゃんうらやましいす・・・!
アランは現在活動していないので、ライディング未取得(つω;)
う、うちにもうり坊という相棒が!!
・・・テレポあるから実用性はほぼないけど・・・・・・・(つд⊂)
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2010.07.06 Tue 12:21  |  もみじ #zXzolypM
こんにちわ~もみじです~
借りぐらしのアリエッティですか~僕も見ようかな・・?
・・・おぉ!コスプレしたみぃどりさんと些細さんがおられる!
鼻血g(叩き
みぃどりさんがオウム・・・意外と似合いそうです~!
でわでわ~

壁l =3ピューン


  URL  Edit
2010.07.06 Tue 14:27  |  自由bb #Ee.bc9g.
みぃどりs,,,JavaScriptエラーが出てますよw

『ブログ開始から ○○日経ちました♪』・・・ってとこがエラーで非表示になっちゃうんですよ。


▼ 以下のソースコードを修正すれば、OKですbb
var year = XXXX; ⇒  var year = 0;
var month = XX; ⇒  var month = 0;
var day = XX; ⇒  var day = 0;
(変数の宣言は、数字じゃないとダメっすよw)

≪↓↓が正しいソースコードです。≫   (o^-')b
──────────────────────────
<script type="text/javascript">
<!--
var year = 0;
var month = 0;
var day = 0;
var now = new Date();
var spday = new Date(year,month-1,day);
x = (now.getTime() - spday.getTime())/(24*60*60*1000);
x = Math.ceil(x);
document.write("ブログ開始から",x,"日経ちました♪");
//-->
</script>
  URL  Edit
2010.07.06 Tue 14:34  |  自由bb #Ee.bc9g.
PS,,,

ちなみに、
var year = "ここには、みぃどりsがブログ始めた年数を数字で";
var month = "ここには、みぃどりsがブログ始めた月を数字で";
var day = "ここには、みぃどりsがブログ始めた日を数字で";

入れてくださいよwb
  URL  Edit
2010.07.06 Tue 14:45  |  雪ばにら #UrD9Xbyc
*´Д`)ドーン

トトロは必ず見ようと思ってます!
・・・何も用事なければ((

やっぱり こっすう って感じからして
王蟲でモキュモキュo・ω・))) なイメージががが・・・

新メインキャラの名前、お気遣いありがとうございます>ω<

ハデス!ヾ(。・v・。) 
  URL  Edit
2010.07.06 Tue 16:01  |  きよるん #-

少し乱入毎週金曜ロードショー

 7月9日 耳をすませば

 7月16日 ハウルの動く城

 7月23日 となりのととろ

 7月30日 不明

 8月6日 サマーウォーズ となっております(笑
  サマーウォーズは時をかける少女を上回りこれから入ります


   長い文失礼しました
  URL  Edit
2010.07.06 Tue 19:21  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

ジブリ2作品が合体した、ユニークなイラストですねb
「バルス」はとても強力な呪文なのに、
唱える際にかんでしまったらどうなるのだろうと
考えてしまいました(((((*ノДノ)
  URL  Edit
2010.07.06 Tue 21:05  |  アルス #-
バルス?僕アルス・3・w

借りぐらしのアリエッティ、
ジブリってことでやっぱり見に行っちゃいそうだ~
  URL  Edit
2010.07.06 Tue 22:56  |  さくら #-
初めてブログみました(o¬ω¬o)デザインが素敵っ
村上春樹ぼくも大好きです!短編の芝刈りの話が好きです。
これからも見にきますねo(〃^▽^〃)oよろですー
  URL  Edit
2010.07.07 Wed 22:31  |  IXレンXI #-
ジブリ観たいのに用事があって全部観れないっていう('A
映画今年どうしようかなぁー 
みぃどりさんと観に行こうかな☆(゚∀゚ *)ニヤニヤ
  URL  Edit
2010.07.08 Thu 21:55  |  桜桃族 #-
オレもジブリ大好きですww^^bb
特に、ラピュタが!飛行石も友達からもらいましたww
もののけはサンが可愛すぎですよね!w
あんな人を彼女にしたいです・・・w


あ、みぃどりさん
部活のキャプテンになりましたww
男子バレー部です
  URL  Edit
2010.07.09 Fri 12:13  |  アシュファ #mB.BT9Ic
みぃどりさんは間違えそ…いえなんでもありません(*'-'*)
金曜は私的な事情でジブリが見れませぬ…(ノω・、)

みぃどりさんはジブリの中でも特に好きなのとかありますか?
私はトトロが好きです!特に青くてちっちゃいのが!( ゜∀゜)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/572-1f5ca72b
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
