メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


いや、昨日から暑いですね(A;´・ω・)フキフキ
もう梅雨明けでよさそうですねぇ・・・

しかし、梅雨があけたといってもゲリラ豪雨での
被害が拡大しております。

九州をはじめ広島、島根、岐阜と西日本を中心に
土砂災害が深刻となっております!

東日本の方も西日本中心で起きているからと
気を抜かないようにご注意ください○┓ペコ


暗いニュースが連日続いているので
こんなの探してみました!





・・・アハハハハ・・・

反則でしょ!
しかも、猫の動画と思ったらいきなり現れて・・・
些細的には笑いのツボをくすぐられました!


さて、笑ったところでメイプル行きましょう!

エヴァンをしていてクエストがかなりあるのですが、
これをこなすのも一苦労・・・

特に「臆病なワイルドボア」100匹狩って来いというクエスト!

臆病なワイルドボアがいないのなんのって・・・

ワイルドボアの棲みかは知ってるのだけれど
ワイルドボアの棲みか2にいるらしいとの
情報をもらって探し回ること数十分・・・


東の峰からいけるらしいとの情報を(σ゚д゚)σゲッツ!!
(東の峰は「w」のワールドマップで確認してください)
(ぺリオンとエリニアの境界線のところに東の峰が・・・)

100719-1.jpg

隠しポータルがあった!!!!!

いや・・・ここは反則だろうorz

待て!中に入るまでは分からない・・・


100719-2.jpg

オ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゙

中には陰気なワイルドボアがたくさんというか
それしかいない・・・


無事に30になってオルビスへ・・・


100719-3.jpg

ボンちゃんお前何者・・・

オルビスが戦場となっていました(A;´・ω・)フキフキ

いよいよMCがんばるぞ!


続きでコメント返信~
けぃc
 Σ【*゚д゚*】ぇっ
 INできるようになんとかがんばろうよ!
 わからないなら契約してるところに
 電話してみるとか・・・
 無線LANなら線で繋いで見るとか・・・
 なんかってなんだよ!

runiels
 そうですねぇ!
 デュアルブレイドは冒険家指向のような気がします。
 冒険家=放置(自由度?が高い?)
 エヴァンはどちらかというとアランと同じ
 英雄職の指向ですね!
 しかし・・・エヴァンは捨てスキルとかないので
 スキル振りに困らない=ネタにならない

 困ったちゃんです(つω`、哀)

ヒババs
 同時進行だとなんか話も同じで・・・
 30・・・MCだ!
 エヴァンはMCでガンガンレベルあげていいものかどうか・・・

 ちょ!狩り暮らしって原人!
 来週いけるんですね・・・些細も来週行く予定ですが|^ω^)ニァニァ
 楽しみですよね~(´∀`*)

もみじs
 火傷はならないほうがいいですよ!
 下手したら火傷の痕が残ってしまいますから!

 同時進行結構大変のように思えますが・・・
 E2を30分無料でかけてもらえるので
 結構困りません!
 
 一緒に頑張りましょう☆

桜桃賊s
 ですねぇ!
 薬もらえるっていいんですが・・・
 クリックしか開封できないのを何とかして欲しいですorz
 おかげさまで腕が痛い(つω`、哀)
 
 謎の招待状は確実に次のパッチでしょうね!
 ちょうちんもでますし!
 一応1000個ぐらい集めるつもりです(ぇ

IXレンXIs
 原因なんてキニシナ━━━(o・∀・o)人(o・∀・o)━━━イ☆★
 たしかに・・・協力してMCって・・・
 見方を変えればエヴァンVSデュアルブレイドなら
 戦ってる感じがすごくでますけどね(´∀`*)

 最終的には共闘するみたいですし、ストーリー上だけで
 いいじゃないでしょうか・・・
 完全敵対で攻撃できるとかになったら危ない!
 
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2010.07.19 Mon 12:05  |  もみじ #zXzolypM
こんにちわ~もみじです~
ぬこ・・・かぁいいです・・・ペット飼いたいんですけど
アパートで飼えません(´・ω・`)
でもいつか飼ってみたいな~
エヴァン30Lvおめでとうございます~!
はやく僕もならなくては・・・!
でわでわ~

壁l =3ピューン
  URL  Edit
2010.07.19 Mon 15:12  |  Nary #ObCOu2hA
はじめまして!
いつも楽しく閲覧させていただいております!

動画…くまだまさしに見えるのは あたしだけでしょうか…泣

これからも更新楽しみにしています!頑張ってください!
  URL  Edit
2010.07.19 Mon 18:34  |  pqtomapq #hVtMaeww
たしかに今33で止まってるエヴァンでそれに2時間ぐらいかかりました^q^

デュアルは冒険家ですかね
ライディングもウリ坊ですし
称号も・・・^q^
デュアルのFJにはまってたりしたりするのは秘密^q^
椿鯖には今日デュアル4次した人いますよ^q^
  URL  Edit
2010.07.19 Mon 21:39  |  ヒババ #VNxWgYb2
戦場なのにボンちゃん無傷・・・
実はボンちゃん200レベ?(笑)
周りには竜がいるのに怖がらずに座っている・・・
すごいこえーよw
猫かわいいw
小さいころ猫に襲われた記憶が・・!
ではノン
  URL  Edit
2010.07.19 Mon 22:47  |  桜桃族 #-
臆病なワイルドボア・・・ww
もはやワイルドじゃなく、ただのボアかと思われますww

エヴァン何だか楽しそうですねw
僕は今日デュアルが二刀流になったばかりで、
キノコ栽培洞窟に篭ってますw

別サバにエヴァ置いてみようかな~・・・
ちなみに、エヴァで一番好きなのは初号機です
  URL  Edit
2010.07.20 Tue 12:29  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

なんて衝撃的な動画なのでしょうΣ(゚∀゚*)
にゃんこを見るために…
おじさんを不意に強制退去させたくなりましたb

ボンちゃんはいろいろと不思議なワンちゃんですね。
この子に関するクエストをこなしていると
余計そう思うようになりました(。・ω・。)
  URL  Edit
2010.07.21 Wed 08:56  |  アシュファ #mB.BT9Ic
梅雨が明けたと思ったら次はすごい猛暑・・・たまらないですね(。=`ω´=)
この暑さでパソコンが壊れないか心配です( ´_ゝ`)
  URL  Edit
2010.07.22 Thu 23:10  |  IXレンXI #-
確かにそうですねーw
このごろちょっとリアが忙しいのでコメントができなくなるかもですが気にしないでくださいにー!
エヴァン育成がんばってください!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/578-7ec14999
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
