メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
こんこん~ みぃどりです

公式サイトで、もう散歩路が公開されましたに

散歩路その86 メイプルストーリー

ええええ早い!!と思ったけど、
前の中旬パッチが大規模だったせいでそう感じるのか・・・こんなもんですかのぅ

エヴァン&デュアルブレイド関連イベントは大体8月25日まで
(レベルアップイベントは10月27日まで)

暗黒の魔法使いからの招待状+ちょうちんも使い道が分かるようになるかな?
ちょうちん可愛いす・・・和服にぴったり(´`*)

100722-3m.jpg

宅配でも頂いちゃいました!ありりん~!
自分でも出したりで、倉庫がちょうちんまみれ

強い装備だとかなんとかも、もりもり出てますが
こういう意味のなさげな娯楽アイテムすごい好きなのん(*ノωノ)



それはそうと!
この度、ブログ読者の鉄蜥蜴さんからイラストを頂戴してしまいました・・・!

話を聞いたときはリアルに「マジですかー!」テンションMAX

ううう先日ばにらさんに頂いたのに続いてです!
嬉しい嬉しい(´д`*

わざわざ送って頂きましたイラスト!
こちらですどーん!!!!


100722-1m.png

(クリックで原寸大表示、お持ち帰りや二次配布はご遠慮くださいねっ)


まさかのアリエッティ!!!!もといミドリッティ!!!(゜∀゜)


ちゅーかうわああああ自分のキャラなのにちまこくて可愛いいいいいい


そして最大のポイント:些細えろい


何ですかこの肉食すぎる目つきは!!!
あぁんせくはらpq*

この後は持ってる針でぶっ刺して逃げるんですね、お任せください(*≧д≦)b

ていうか、ホントに!
泣いちゃってるのに可愛くて・・・えろいけどかっこいい些細とか・・・!!
奴にあの着物アバ着せておいて良かったと心底思いました

うちの立ち位置が可哀相すぎますが、可愛いので許せてしまう罠(つω⊂)

しかもこちら、ペイントでマウス画だそうです・・・すごすぎるす・・・!!

かわいかっこよくて楽しいイラスト、
本当にありがとございましたあああああああヽ(*>∀<*)ノ

鉄蜥蜴さんには、描いて下さった上に
いろいろとお手間をおかけしてしまい申し訳ないです・・・!
そして心からありがとございました!!
大事にします・・・!はふはふ(´`*)


そんな本日、7/23夜は金曜ロードショー
みんなで見ようとなりのトトロ

アリエッティも公開中ですね!
このイラストを頂いてから、観にいきたくて仕方がないです!(*ノдノ)


続きでコメント返信~
>ヒババさん

パス抜きされてしまったのですか(つд⊂)
うぅ・・・切ないです・・・
今度は無事に育てあげられるといいですね!pq*
何か欲しいドロップがある場合、大抵それ以外のレアドロが出たりします。。
まあデュアルやってるのでMBは嬉しいですよっ(´`*)

>桜桃族さん

ありがとございます!
書目当てで狩ってたので、「おいおいおい!」って感じでしたが・・・
まあ結果として良しとしておきますpq*
ドロップって、欲しいものを綺麗に除外したものを出してくれます。。
ショーダウンですか!うちも魔なのに使わないMBがたくさんあったり!
一気に2職追加で、新マップやNPCが一気に増えましたからね~
これくらいの手抜きはまあ許してあげよーじゃないですかっ

>pqtomapqさん

トナカイと水晶トナカイは、去年のアラン結婚イベントプレゼントでした!
さらにその一年前は、クリスマス限定販売だったかな?
きっと今年の12月にまた顔を出してくれますよ!
フライングアサルター、まだデュアル40レベなので使えずです。。
しかも成功率20%なので使うのも今から恐怖!
レベル上げ、早い方は本当に早いですよねえ
でもここにまだ40レベルの人がいたり、今からはじめる人もいっぱいいますよ~^^
自分のペースでがんばです!

>けぃc

けぃc自分でネット繋いでなかったっけ!
何でできんくなったんだろ・・・ケーブルとかかじった?(・ε・)
べ、別にけぃcいなくてもちゃんと遊べてるし!
いつ帰ってくるんだろ~とか心配なんてしてないし・・・
まあちょっとくらいはアレだけど・・・うん・・・
そういう形の引退もあるんだろなあ。。
もしすることになっても、その時は連絡してよ!!

>あのぉさん

オルビスの2.5次転職のイベントクエストのことでしょうか?
エリック→リーサ→ボンちゃんの順に話しかけて進行していくんだったかな・・・
「Q」でクエスト進行+誰に話しかければいいのか確認できますよ!
転職がんばってください(´▽`)

>ポカポカ檸檬さん

メインとの同時進行だとまったりですよね~
うちはそれくらいがちょうどいいです(´`*)
ペットボトル購入おめでとございます!
そういうときに限ってドロップする現実・・・あるある・・・(つω;)
MBは本当にキツいですよねえ;
さくらもある程度は相場下がってるかな?
それでも数十mしたりするので、成功率を考えるとバカにならんですよねえ
75~80レベで姫も狩れるとは・・・デュアル強すぎ!
スキルも充実してるから楽しそうですねえ、そわそわ

>もみじさん

ありがとございます!
書は相変わらずですが、見ないものが出たので嬉しさもあります・・・!
特にデュアル育成している身だから、必要っちゃ必要ですしね!
書も狙いつつがんばります~ヽ(*>∀<*)ノ

>西太さん

初めまして!
TOP絵はメイプルの絵を参考に描きました~(´▽`)
ちゃんとそっくりになってて嬉しいです!
同じさくらの方とは!
もしもお会いできたときはよろしくお願いします~ヽ(*>∀<*)ノ

>茶伽さん

ボーンクラピからもMB出るのですか!
そういえば高レベ狩場はリプレの他にも、深海がありましたね・・・!
どこも初心者さんには難しい狩場ですが。。
高レベの方があふれている今なので、
MBがあふれて安くなればいいのにな~と思ってますpq*

>アルスさん

ありがとございます~!
赤Yは狩場とるのも難しいそうな・・・ミラーがんばですー!(*≧д≦)b
マクロ・・・なるなる!理解不足で申し訳ないです(つд⊂)
アドバンスドDSがもう少し安定してればいいんでしょうけどねえ。。
デュアルはスキルが多いので、状況に対応した操作性が要求されそう・・・
PSない自分は、既にスラッシュストームとフェイタルでぐちゃぐちゃになってますw
普通の狩り時は手動・・・さすがです!!
DSもヒール有効・・・やっぱり聖魔最高!!(・∀・)

>鳳ゆいさん

ありがとございます!
MB問題は、やっぱり50%、100%をちらつかせてる雰囲気ぷんぷんですよねえ
過疎狩場の有効活用!いいですね~(´▽`)
新しいマップ・モンスター追加で、どんどん効率のいい狩場が確立されて
昔ながらのものが廃れてしまって悲しいですよねえ
武陵の天鹿、かわいくて好きです(*ノωノ)
スラッシュストーム7回も失敗・・・どまぃでした(つω;)
そこまでやったなら成功してほしいとも思いますが・・・メル的にも限界ありますもんね。。

>アシュファさん

物によって、MBも書もドロップ率は様々ですねっ
思い出5は確実にMB>書です・・・(-ω-*)
イエペペからもMBですと!?
人気狩場なだけに、本当ならすぐに出回りそう・・・
神殿ほどレベルも高くないので、初心者さんにも優しいですね~ヽ(*>∀<*)ノ

>runielさん

出ないのはいつものことなので慣れっこです(*≧д≦)b
根比べなら負けませんよおおおおがんばります!
エヴァンさんすくすく育ってますね(´▽`)
そちらはMBが必要になるのはまだ先なんでしょか?
デュアルは30レベル代のスキルから必要とかでびっくりでした。。
でも、それ以外のスキルでも十分やっていけそうなので
楽しんでいこうと思います~(´`*)

>7/22 18:32の方

不眠気味でしょうか・・・切ないです!
うちは横になるとすぐ眠っちゃう+寝相が悪いので
振り落としちゃうこと確実です(*≧д≦)b

>妖魔さん

ありがとございます!
デュアルのMB、これじゃあ高レベキャラ持ちさんの特権ですよね(つω;)
でも、その影響でほかのものが出回って安くなるということも・・・!
それはアリかもしれないですねえ│ω・)
フリズベルク、思い出5で量産しちゃってるのですがが・・・!
さくらで欲しい方がいれば、宅配で送りまくりたいほどです。。

>IXレンXIさん

えへ~ありがとございます(*ノω`*)
まあいつかは、デュアルMBもあふれるようになる・・・と信じてます!
こんなに強いデュアルなら、がんばればリプレで狩れるようになるのも早そうですが。。
おお、リアがんばですよ~!ヽ(*>∀<*)ノ

>六双迅さん

初めまして!
同じデュアルブレイドさんですか!一緒に頑張りましょう~ヽ(*>∀<*)ノ
さくらサーバーなら、ひょこっとお会いすることもあるかもですねっ
そのときはどうぞよろしくお願いします(´▽`)
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2010.07.23 Fri 12:10  |  桜桃族 #-
アリエッティですかw
昨日見てきましたよw
面白かったんですけれど、終わり方が・・・・ww
な感じの映画でした

あと少しでオレのデュアルとエヴァンが30なのに・・・・・
メガネは手に入らないのか・・・・orz

そしてストーンマスクから知力の書(耳飾り)60%をドロりました
  URL  Edit
2010.07.23 Fri 13:38  |  盗賊組み #-
些細さんすごいほほがまっかにwwww
それほどみぃどりsをたべたi・・・・(嘘ですはい
それほどみぃどりさんのことが好きなんでしょう^p^
  URL  Edit
2010.07.23 Fri 13:47  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

なんとタイムリーなイラストでしょう《*≧∀≦》
些細さまのなんとも狙ってそうな目が恐いですね(; ̄ー ̄A
でも、とても良いものが見られて嬉しいです(。・ω・。)ノ

いろいろ調べたところ、
エヴァン専用のMBはLv120以降で使用するみたいです。
なので、私が使うにはまだまだレベルが足りません(笑)
ドラゴンちゃんの成長を見届けたいので、
ほどほどに頑張りますb

いよいよトトロですねぇ。
甥っ子にせがまれて何度も観たのを思い出しました(; ̄ー ̄A
それでも、大好きなので何回観ても飽きがきません(o´・ω・`o)b
  URL  Edit
2010.07.23 Fri 15:09  |  もみじ #zXzolypM
こんにちわ~もみじです~
ちょうちんかわいいです~!みぃどりさん似合ってますよーーーー!!!
和風服・・・僕も欲しいですがお金が・・・(⊃ω⊂)エーン
イ・・・イラスト凄いですね~・・・しかもマウス・・・ですと・・・!?
いつしか僕も絵が上手く描けるようになりたいです~
二人ともっすっごくかわいいですよ(`・ω・)b
みぃどりさんのイラストも楽しみにまってまぁ~す!!!
でわでわ~

壁l =3ピューン
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.07.23 Fri 21:10  |  ポカポカ檸檬 #-
どもいつもデュアルの事ばっかでしたが 三次前のメインを育ててますぅ @3レベでお初の三次っす  早くDKになってバスターでWR狩りたいっす 
  URL  Edit
2010.07.24 Sat 00:55  |  けぃ #-
ぁのときわノリで繋げたみたぃ(>_<)
私わ寂しぃなー( ; ; )
こっすぅとァソビタィョー(爆笑)
でもでもとりぁぇず
アリエッティの話しょぅ!
ジブリの話しょぅ!
最近ジブリばっかり見てる♪(v^_^)v
酒にはジブリがぁぅ!
  URL  Edit
借りぐらしのスコッティ
  URL  Edit
2010.07.24 Sat 08:18  |  死霊使い #7FDhHeCM
みぃどりと卑猥な使い魔、、、、
いやなんでもないっす
60%か10%がもらえるクエストだと
必ず10%引いてしまう死霊使いからでした
  URL  Edit
2010.07.24 Sat 15:56  |  デュアル #-
アリェッティ・・ あの人が映画ってみんないいですよね
ほのぼ3+衝撃的7くらいかな? だいたいその位だね
  URL  Edit
2010.07.25 Sun 00:33  |  アシュファ #mB.BT9Ic
金曜のトトロは見れませんでしたが心の網膜にしっかりと焼きついてます!(`・ω・´)
いつかトトロに抱きついてみたいなぁ…((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪そんな人のために作られた(?)トトロのクッションがあるらしいですが、価格は2万円…う~む…(-ω- )
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/581-f7b5d2ba
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
