メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です!


暑いです・・・がっ!
汗だくではないです!

クーラーつけてるもんね(*´・∀・)ニヤニヤ

さて、夏といえば食中毒です(A;´・ω・)フキフキ

最近20~30代の人がお肉で食中毒にかかるケースが多いようです!
原因は生肉や生焼けの肉を食べて発症するそうですよ。

この生肉ってのが曲者で大半は国の衛生基準に基づかず、
飲食店の自主判断で提供されているそうですΣ(゚д゚ノ)ノ エェ!?

この時期はやっぱり焼肉がおいしいですよねぇ(*´艸)(艸`*)ネー

焼肉はパサパサになるまでとはいいませんが、
しっかり焼きましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


食中毒・・・猫中毒・・・壁]ω・)ニャ




なんで猫ってこんなにアホかわいいんでしょうかorz
こういう動画を見つけたら同じようなのを探して・・・探して・・・
時間を忘れてしまいます(っω‐)ネミュイ


そんな日常を送っているわけですが、メイプルでは・・・

100728-1.jpg

SDTにメインで忘却に出張中!
忘却3があいていればいいけれどなかなかあいていないので
大概は忘却4で狩っています(´∀`*)

何を狙っているか?って?

内緒(*/∇\*) キャ


次のパッチ次第でイエペペに帰還しますがね!


SDTが終わると大抵はお風呂に入るか・・・

100728-2.jpg

エヴァンorデュアルブレイドをちょこっとやって終了!

そんな平日を送っている些細に面白いことは何一つないのですよ☆


だ・か・ら、次は怖い話でも記事にしようかな(´∀`*)

夏だしね!
夏=怖い話だよね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



というわけで期待しちゃイヤ~ン(●´ω`●)ゞエヘヘ


続きでコメント返信~
桜桃族s
 ダルイのはきっと暑さのせいです!
 ドラゴングラス・・・100レベルまでなればいいんですけど
 ならないと中途半端に・・・
 倉庫移動だけでも出来るなら頑張るんですが・・・
 交換不可だとイマイチねー( ´_ゝ`)

runiels
 熱中症は人類が生んだ災害ですから!
 
 ともかくエヴァンはクエスト中心で育ててます・・・
 なんかこう・・・ねっ!
 レベル上げだけの狩りだけしてると飽きちゃうので
 狩りに目的を追加してあげるためにクエストしています!
 (経験値が多いやつだけなのは内緒)

盗賊組みs
 デュアルの場合はヘネシスのグルクエをしないと
 最初かなりしんどいです!
 なぜならデンデンスローしか攻撃できないから!
 殴ったら一桁間違いなしでした(A;´・ω・)フキフキ

桜龍王s
 個人的にはストーリーを楽しみたいので
 必須クエは好きなのですが・・・集めるものが
 凄くめんどくさいorz

 でも、ブレイドよりエヴァンの方がクエストはやってて
 かなり楽しいですよ(´∀`*)

狩くんs
 おぉ(゚ロ゚屮)屮
 がんばってレベル上げないとですね・・・
 まだ38ですがorz

HAKUMENs
 103・・・東京みたい・・・(109・・・)
 
 後半ってなぜクエストが減るんでしょうね(-д-`;)
 個人的には逆にしてほしいです!
 レベルがあがればひたすら狩りが続くので息抜きに
 クエストがあればっておもっちゃいますorz

もみじs
 自由がないっていうかスキル振りに自由がないって
 感じですねw
 あとは必須クエの多さですかねw

 花火はこれからです!
 見にいってらっしゃいw

アシュファs
 確かに・・・通勤でヘロヘロになってしまいますorz
 汗の臭いを改善するには汗をかくことだと思ってますw
 運動したり風呂にゆっくり入って汗をかくw
 しかし、水分補給もお忘れなくd(´・ω・`)グー!!

 でも、本当かどうかは知りません(●´ω`●)ゞエヘヘ
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.07.28 Wed 13:47  |  桜桃族 #-
食中毒ですか・・・(・∇・)
菜食主義なオレにとってはあまり関係ありませんねww

名前だけですか・・・w

あ、そういう系統なら1つ!
ポータルが地面にめり込んでるマップがありますよ!ww
モチロン下に落とされますがねww
探してみてはどうでしょう?ww
気分転換になると思いますよ!ww

怖い話し・・・
オレは単純に怖い話しだけじゃなくて
「意味が分かると怖い話」が好きです
ググってみたら、100%でますねww
  URL  Edit
2010.07.28 Wed 14:19  |  もみじ #zXzolypM
こんにちわ~もみじです~
北海道の方は涼しいですよ~;少し寒いです~
猫さんいつ見てもかわいいです~!!!抱いてみたいです~!!!
怖い話ですか~僕はドキドキワクワクで待ってますよ~!
でわでわ~

壁l =3ピューン
  URL  Edit
2010.07.28 Wed 16:52  |  ユピナ #-
そうそう
ダーリンって名前だヶあるよね@@
  URL  Edit
2010.07.28 Wed 17:30  |  りりぃ #vpwyzao6
あぁあああああああ猫がかわいすぎる!!
思わず声を出して笑っちゃいましたw
猫中毒よくわかります(´ー`*)
  URL  Edit
2010.07.28 Wed 17:33  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

にゃんこのしぐさはどれも可愛くて反則です《*≧∀≦》b
おもわずニンマリ…Σ(゚∀゚*)

カニングスクエアのダーリンって
姿は見えずとも存在感ありすぎですね…(; ̄ー ̄A
ショッピングモール入り口から既に…
フィアンセの隣にダーリンの名前がぁ…( ´д`)
実は透明人間なのかも!?
  URL  Edit
2010.07.28 Wed 18:39  |  いぺ #-
この頃暑いですよねー
ホントにクーラー必需品
ですね

今日もひたすら
モンカニです.....
  URL  Edit
2010.07.28 Wed 23:19  |  アシュファ #mB.BT9Ic
どの動物もそうですが、たまーにおバカな行動をしているのを見るととてもたまらない気持ちになりますね!(人´ω`)

怖い話・・・夏は花火にお祭りカキ氷じゃぁ~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/585-7d58e17b
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
