メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
こんこん~ みぃどりです

100731-1m.png

最近は健康的な生活が続いているようで
メイプルを夜遅くまでやることが減ってきました(´`)
深夜クラスターに出会えない

日付が変わるような真夜中にも
セミがミンミンミンmンミンミンミンミン
マジでミンミンなんですけど、これぞ異常気象って感じです

セミといえば朝とか昼だろって思ったので、ぐぐれかすしてみました

セミは夜中にも鳴く? - 生物学 - 教えて!goo

セミが鳴くのは、気温が高い+明るいことが条件なので
蒸し暑い昨今、家や街灯の明かりでセミが勘違いしちゃうんだそうな

暖冬のおかげで、さくらがはやく咲いてしまったこともあったし
天気や気温の影響で「あれっ」な自然をみると、
なんだか不思議ですねえ

暑すぎて暑すぎて、クーラーのある部屋で冬眠決め込もうとするうちも
そういう自然の一環なんだと思います



しかし、冬の忘れ形見・水晶トナカイと遊んであげないといけないので
ちゃんと毎日活動してます!

100731-2m.jpg

かわいいすはふはふ

かわいくてかわいくて「可愛い」ってつぶやくと
ハート撒き散らしながら喜んでくれるのがまたたまらん!!!!

ううううでもマヨも大事なパートナーですよおおおおおお
魔法の効力がきれた後、どっちを復活させようか
すggggggっごく悩みます・・・難問です・・・

まあ今は、この子との旅路を満喫するのみヽ(*>∀<*)ノ



100731-3m.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおお

ドドからはじめて時間の欠片げっつ!!!!!!


今までドリルがついたみたいなかぶり物ETCとか
石は石でも魔法と召喚の石しか出してくれなかったのに・・・!!

何回も何回もコミュニケーションをとってきた成果が
ようやく出てきたようです
これでその内知力の書も・・・にょほほほ


ホムンクルーに帰還したストライカーちゃんも奮闘中

100731-4m.jpg

いいよ~いいよ~~60%書いいね~~~~~~~(*≧д≦)b


100523-5m.jpg

でもこの書は散々もらったからね~~~!!!
あと1種類、隠し持ってるものがあるでしょ~~~??
「知」とか「力」とか「兜」っていう60%の書をまだ見せてもらってないよ~~~~~?



100731-5m.jpg


イイ!きみ空気読んだ!読んでくれたね~~~!!!






100523-7m.jpg

でも見せかけじゃなくて中身を厳選しようねえええええええええええええ(つд⊂)



誰かこいつらにお灸据えてやってください・・・


続きでコメント返信~

>さかけんさん

今使ってる革靴が、移動強化してるので
違う靴にかえるのがためらわれるんですよねえ(´`)
さくさく移動重視なもので(つω⊂)

>桜桃族さん

デュアル26レベおめでとございますー!
カラスも人気狩場でしたね!もうすぐで30レベルで転職なので
がんばってください~ヽ(*>∀<*)ノ
シャナの髪型、調べてみたら可愛いのそろいでびっくりでした
うちもそんなに課金しないので、悩んでます。。
暇を持て余す神々の遊びは、モンスターエンジンのネタだったり│ω・)

>通りすがりの人さん

ウィンドライダーは、過去にアランで行ったことがあるのですが
暗~いマップによく分かんないモンスターということで
すぐに飽きがきてしまい、5分と持ちませんでした・・・(・∀・)
確かに経験値の効率はいいんでしょうが、どうも苦手ですpq*
なるほどケンタですか!聖魔でもお世話になった狩場なので
まだ馴染みがあります(´▽`)
ホムンクルーから知力兜がでれば、卒業しようと思ってるんですが・・・
機会があったら行ってみようかと思います!ありがとございますー!

>いぺさん

黒字狩りが一番堅実でしょうねえ(-ω-*)
MCのコインは、他の方も欲しがってるのなら
取り合い合戦じゃなくて分け合うのが理想ですけどね
ドロップ→真っ先に奪いに行くと、相手の方もヒートアップしてしまうかと・・・!
みんなで仲良く楽しみましょうヽ(*>∀<*)ノ
メル集めがんばですよー!

>西太さん

ルーズアップ!羨ましいです!おめでとございます~(´▽`)
デュアルは火力が高くて
喜んでる方もいれば、西太さんのように複雑な方もいらっしゃいますねえ。。
斬りさんがホントに追いやられているようで切ないです(つω;)

>ポカポカ檸檬さん

後輩やお友だちに頼られてるとは、素敵ですねっ
メイプルもお誘いしているとはなかなかのやり手ですな│ω・)
でもメルヘンってwなんか和んじゃいましたpq*
そうやってお知り合いの方と楽しむのも羨ましいですよ~(´▽`)
みんなで楽しんでください!
サーフボードイベント、DKさんは逃がせませんね!
うちもがんばらねば!

>鳳ゆいさん

デュアルの装備はストライカーに返したので
装備移動が面倒で触らずだったり・・・
ピグの頭はムダに溜めてましたが正解だったようです!置いてて良かった(´`*)
リールかわいいですよね~
でも本命とされるシャナが当たったとは!おめでとございます!
マリーシャもかわいいですが、あの花が扱いに困りますよねえ。。

>runielさん

確かボンちゃんは、竜の首輪かストラップをつけていたはず・・・
そんな現状を目の当たりにしながらも、
「自分もみんなも竜は嫌いだー!」状態でおいおいって感じでした(・∀・)
狩場は、やっぱり住み慣れたところが一番ですよね・・・!
がんばって雪の降る奥地まで出張したのに、すぐにホームシックにかかりました(*ノω`*)

>アシュファさん

いやああああああ!おおおお気になさらずですよぉ!(゚Д゚*)
今使ってる革靴が移動強化してるものなので、装備変えづらいんです(*ノдノ)

>もみじさん

レベルは人それぞれですよ~
もうとっくに4次転職されてる方もいるくらいですからね・・・
気に入ってる髪形とは良いですね!
うちのデュアルは初期のままなので、いじってあげたいな~と思ってまして。。
でもランダムは恐いですからね~保留の方向です(-ω-*)

>7/30 17:55の方

デュアルブレイドのキャラ・・・
髪型も顔も初期のままだわ、今後の育成もあやしいわなレベルなので
まだ載せてなかったりします(´`*)
うむむ、次に使うときにSS撮って更新するかもです。。

>死霊使いさん

ランダムといえば当たりもハズレも混入しまくりだったのに
今回の女の子はなかなか優しいですよねえ
でも男は・・・確かにネタかもしれませんw
ハゲとかなら明らかに笑えるけど、微妙なのが一番困りますよねえ(´`)
女の子が悠二だとボーイッシュでいいですね!
しかし大抵見かけるのはシャナとか他のだったりする現実。。
ランダムしてみたいと思うけど、罠ですよねやっぱり(・∀・)

>7/30 20:57の方

37レベルですか!近いですね~(´▽`)
デュアルでゴーレムに行ったことがないのですが
c-2でさえ早くから狩れると聞いています・・・デュアル強し
最近は格上狩りも普通になってきましたねえ。。
レベル上げ、がんばってくださいヽ(*>∀<*)ノ
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2010.07.31 Sat 12:06  |  桜桃族 #-
いいですね~w
ココ来て、例の女神さんを見たとき思わず吹きましたww

時間のかけらオメデトウゴザイマス(≧ω≦)b
オレもイロんなレアアイテムをドロさせようと頑張っておりますが・・・・
中々出なくてストレスがたまり髪が抜けると言う←

知力の書ですか~・・・
さくらサバに海賊置いたんでドロしたら宅配で送ってみます!
ちなみに名前は「燕のお茶」なのであしからず~
  URL  Edit
2010.07.31 Sat 12:19  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

相変わらずホムンクルーは
知力兜を落としてくれないんですね…(((((*ノДノ)
意地でも落とさないつもりでしょうかΣ(゚∀゚*)
いやいや、バッタバッタと倒されていく仲間たちを見たら
絶対にこっそりと落としてくれるはず!!
ガンバです~p(*^-^*)q
  URL  Edit
2010.07.31 Sat 14:58  |  いぺ #-
いやー
書に騙されましたね(笑)
メル集め頑張ります

今度初課金してきます
ようやくアバターが
豪華になりますよ
  URL  Edit
2010.07.31 Sat 15:14  |  もみじ #zXzolypM
こんにちわ~もみじです~
ふむふむ・・・せみって夜でも鳴くんですね~始めて知りました~!!!
水晶トナカイかわいいですね~!ペットを飼ったことないので
羨ましいです;
時間の欠片ゲットおめでとうございます~!次戦ったときは
2個目でるといいですね~!
知力の書集め頑張ってください~!!!
でわでわ~

壁l =3ピューン
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.07.31 Sat 17:51  |  ぴす #TCGJwUDY
セミうるさいですよねえ・・・。
夜鳴くのはそういうわけだったのですね!
お勉強になりました(゚ω゚)ノ
そしてクルーさんはちゃんと空気を読んでくれたようですね^^
これからもどんどん空気を読んでくれるといいですね^^
  URL  Edit
2010.08.01 Sun 03:57  |  らう #35EaPFSg
らうです('・ω・`)ノお久しぶりです^^
このサイトに来た瞬間お茶吹きましたw
やっぱりみぃどりさんの周りは面白い人がたくさんいるんですね^^
最近は健康とか気にせず夏休みライフ!
夜中の2時ぐらいまでロミジュリクエをやってみたり…
そしてときたま聞こえるカナカナカナ…というひぐらしの泣き声…
せみといいこの日記といい不思議な感じでしたww
ドロップといえばうちもホムンクルーからナックル書がww
知力書は見かけませんねえ…やっぱりww頑張ってくださいb
うちはあきらめてキメラ狩りにいきました( ´_ゝ`)ノ

長々と失礼しました; ではでは~ノシ
  URL  Edit
2010.08.01 Sun 12:30  |  元気な猿 #-
60%書ドロおめでとうございます^^
にしても水晶トナカイかわいいなおい・・・
俺もほしいけど無課金ww(しかもキャンペーンおわってるしww)
知力書兜がんばってくださいね(`・ω・´)b
  URL  Edit
2010.08.02 Mon 12:40  |  ゴリ八 #-
僕もデュアルブレイドを使っています
やっと2とうりゅうデビューしました
ムッちゃ楽しいです
スキル振りの記事 使わせてもらってます
有難うございます
これからも頑張ってください!!
使わせてもらってます  URL  Edit
2010.08.02 Mon 22:45  |  ポカポカ檸檬 #-
ちょこちょこMCを重ねてようやくMC2卒業しました~
めんどっちぃので指輪1個しかとってません。。(後悔はしてませんッ キリッ
とりあえずタゲ取りの代名詞スラッシャー(槍)にもやっとふれました!
攻撃範囲相当なもんです!ヨソウガイデス!
すらっしゃーはタゲ取り以外には使えないのでSlvは1でも実用性充分です^^
さて。。目指すはバスターSlv15!!(3体に3回攻撃)
  URL  Edit
2010.08.02 Mon 23:40  |  ふぃるてぃー #-
こんにちは。IXレンXIです。
メインが変わったんで一応名前変えてみましたw
リアが少し落ち着いたのでまたきちゃいました!
自分も夜に庭で蝉がすごくないてるのですごくきになってましたw
知力書ドロがんばってくださぁ~
  URL  Edit
2010.08.03 Tue 00:29  |  アシュファ #mB.BT9Ic
なんという個性・・・!これはマネ出来ない!(;´Д`)

ホムンクルーは殴られることに快感を得ているんですよきっと…(*´ω`)
  URL  Edit
初コメですw
>「知」とか「力」とか「兜」っていう60%の書をまだ見せてもらってないよ~~~~~?
そして体「力」の書(鎧・上)
ホムンクルーはホムンクルーでがんばって厳選していたのでした!?
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/589-76d9e9c3
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
