メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です(`・ω´・σ)σyo♪


毎日が暑いし、熱帯夜だし、汗かくし・・・
暑いの(´・д・`)ャダ

でも、大きな花火大会が多くなってきました!
昨日はというと・・・
神奈川新聞花火大会(横浜)
教祖祭PL花火芸術(大阪)
大目玉とも呼べる花火大会がありました。
(全国各地たくさんありすぎるので二つだけ)

花火って綺麗ですよね(´∀`*)

最近、ガチャピングッズをよく見かけます!
夏だからなのかブームなのかはわかりません。

100802-1.jpg

完全にいっちゃってるガチャピン・・・
見つけたときは大爆笑ヾ(´∀`*)ノァハハハ

しかも、表紙が妙にふさふさしてて変な感じ!

100802-2.jpg


UFOキャッチャーで(σ゚д゚)σゲッツ!!したガチャピンの扇子!
ムックが・・・ムックがぁ(つω`、哀)

ガチャピンはドSのようですね(´∀`*)

というようにガチャピンをよく見かけます!
あとはワンピースグッズが凄くよくありますねぇw
(低燃費少女ハイジの文原聡デザインのミッキーがありました。)

メイプルはというと・・・

100802-3.jpg

大事に持っていたフクロウの尾羽を開封したら
イベント終了だってorz

悲しすぎる。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

7/14日以降に開ければいいことあるって書いてたのに・・・


気を取り直してエヴァンでスタンピ討伐のクエストだ!

100802-4.jpg

オ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゙

クエスト完了と共にめったにお目にかかれない
エリアボスのモンスターカードを(σ゚д゚)σゲッツ!!


縁起が+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!と思い他のchも回ったけれど
攻撃の書(両手斧)60%が1枚出ただけでしたorz

最近、こんなものですよね!

ということで続きでまたまた怖い話を・・・
夏だしね(´∀`*)

~コメント返信~

あくまs
 読む人の取り方ですよ!
 夢オチも・・・そのままはねられたも・・・
 終わらない夢というのも・・・

いぺs
 設ける方法ですか・・・
 ガチャで高額書を出すかかMTSで買って転売じゃないですかね・・・
 そういうことはしていないのでよくわかりません。

runiels
 面白かった・・・
 とりあえずよかったですw

 星新一さんの本実は読んだことがない・・・
 本はよく読みましたよ!
 村上春樹さん、宮部みゆきさん、東野圭吾さんetc
 でも、最近は読む時間がね(つω`、哀)
 また時間があるときにでも・・・

chisaruns
 お久しぶりですねぇ(´∀`*)
 いあいあ、ソフトバンク=iPhoneみたいになってるので
 普通の人もいてもらわなくちゃ・・・
 他の携帯会社の人がかわいそうです!

もみじs
 東北は雨が多いようですねぇ・・・
 米不足にならないか心配で夜も眠れ・・・る・・・
 ( 。・_・)。._.)ウン…眠れるw

 楽しんでいただけたようでよかったです!

桜桃族s
 僕はP705iです(A;´・ω・)フキフキ
 ストレートが好きなんですが、
 スライドはキライという変わり者ですorz

 意味が分かると怖い話・・・
 考えるのめんどくさいから却下 (●´ω`●)ゞエヘヘ

ポカポカ檸檬s
 お褒めの言葉ありがとうございますw

名無しさん
 夢オチw
ある町にごく普通の夫婦が住んでいました。
少し違うところといえば妻が身体が弱く病気がち、
夫は気が小さく、臆病な性格。

何不自由なく二人で幸せに暮らしていましたが、
ある夜、妻が発熱し、急いで病院に連れて行きました。

夫は待合室でただの風邪だろうと思って待っていました。
看護婦さんがあわてて出たり入ったり。

すると医者が出てきて話があるというので別室に行きました。

妻の様態が気になる夫は焦る気持ちを隠し医者の話を聞きます。

「ただの風邪だとは思うんですがねぇ~。」
緊張していた夫はホッとしてため息をつく。

「そろそろ手当てが終わってるはずです。戻りましょう。」

医者の後ろについていく夫。

「まぁ、風邪ですし点滴を打てば元気になるでしょう。」

診察室に横たわる妻に確かに点滴がされている。
ただし、妻が病室に入ってからまだ10分もたっていないのに
点滴の容器は空だ。

妻の元に駆け寄ると青白い顔とうっ血した腕。

医者は微笑んでこういった。

「手は尽くしましたが手遅れでした。
最善の手は尽くしましたがこれ以上はどうしようもなくて・・・」

その病院は今でもそこにある。
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2010.08.02 Mon 13:07  |  (ω'* #-
最後の話が怖いです>ω<b
  URL  Edit
2010.08.02 Mon 13:08  |  典 #-
怖い話の内容が頭の悪い僕には理解出来ないよ!
あと爪が長くて殺されちゃいそうだYO!
  URL  Edit
2010.08.02 Mon 14:13  |  桜桃族 #-
些細s!!
爪長すぎじゃぁありません!?
オレの3倍は軽くあるかと・・・ww
バレー部のキャプテンに就任したんで、爪の手入れは毎日欠かさずやっております(´・ω・)

えっと・・・
コレはアレですかね

この怖い話は点滴で薬を打っているんじゃなくて、
点滴で妻の血を抜いているとか言う類ですかね?
それだったら、ひねりがあって面白いです!(´∇`)
  URL  Edit
2010.08.02 Mon 17:57  |  六双迅 #-
ガチャピンww
目がやばいですねw
フクロウの話自分も少し違うけどありますw自分もためまくってたフクロウの尾羽が全部なにもおこりませんでした(´・ω・`)
悲しい・・・すごく悲しい!


怖い話の内容が理解できなかった・・・勉強しよう
  URL  Edit
2010.08.02 Mon 20:18  |  Haruto #th5ulaDU
フクロウの尾羽根どんまぃです・・・
ガチャピンになんか恐怖を覚えたw
フクロウ  URL  Edit
2010.08.02 Mon 20:29  |  ぴす #TCGJwUDY
ん!?これは些細さんの手なのかあ??ヽ(゚Д゚;)ノ
ずいぶん綺麗なおててでヽ(゚Д゚;)ノ
ガチャピンよりこっちの方が気になってしまいました^^;
カードいいですねい!こんなん見てると俺も出そうな気がしてきた!!
エリアボスまっとれええ゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:
  URL  Edit
2010.08.02 Mon 23:44  |  ふぃるてぃー #-
こんにちは。IXレンXIです。
メインが変わったので一応名前変えときます!
リアが落ち着いたのでまたきちゃいました!w
家から毎年PLの花火見ようと思うんですが、いつも忘れてしまって…。
今年も見忘れたっす!Σ(゚∀゚ ;
怖い話いつも楽しみながら読んでます!(*・ω・)
まだあったら紹介してほしいっすwあと些細s以外と爪長いw
  URL  Edit
2010.08.03 Tue 10:35  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

ガチャピン怖いぃぃ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
ムックかわいそうぅぅ(((((*ノДノ)

エリアボスのカードドロ、おめでとうございます《*≧∀≦》
ちょっぴり羨ましいですρ(-ε-。)

なんとも読み手の想像を掻き立てるお話ですねw
10分も経たないうちに空になった点滴の容器や
奥さんの様子を見た後の医者の微笑みがとても不気味で…
いかにもいわく付きな病院だと感じてゾッとしましたΣ(゜ロ゜;)
  URL  Edit
2010.08.03 Tue 17:10  |  読者 #-
ガチャピン・・・・・。
エリアボスのカード滅多に出なさそうで@@おめでとうございます。
書よりカードのほうが僕的に嬉しいかも!
爪は長すぎじゃあありませんか・・・?w
  URL  Edit
2010.08.04 Wed 08:41  |  アシュファ #mB.BT9Ic
このガチャピンはヤバいですな・・・色々な意味でww
昔「たべちゃうぞ」っていうCDも出してましたしね・・・
ガチャピンて実はとても怖い生物なのでは・・(ι´Д`)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/590-7ca1f96a
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
