メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
こんこん~ みぃどりです

戦場カメラマンの渡部陽一さんにハマりまくっている昨今です
なんかもうお人柄が滲み出まくってますよね
和むよ~~~大好きす!!

独特な喋り方でウケてますが、
この方が撮られた写真1枚1枚、お話の1つ1つが非常に深いです

戦場カメラマン 渡部陽一公式サイト

月並みな言葉しかでてこないですが、すごいなあと

病気や怪我には気をつけて、末永くお元気でいて頂きたい方です




お家にこもって、ゲームばっかりしてちゃダメよ~~│ω・)

と言いながら、日本全国のおともだちと
今日も元気にメイプルストーリー!!!^^^


09/12/16 アランのお姉さん描きかき

過去の釣りイベントで入手した羽イヤリング(緑)×2

091216-4m.jpg

もう去年の話じゃないですか・・・そんなに経ってしまっていたとは(つω⊂)

しかし、これまでのイベントや何やでハーピーを狩りに狩って狩りまくり
お目当ての素早さの書(耳飾り)100%を必要枚数分集めてたす!!
自分の分+ひとの分まで集めることになったので、時間かかりましたpq*

もう半年どころの話じゃないですが
各アイテムはしっかり揃ったす!!

100802-1m.jpg

羽イヤリングに素早さ100%書をつけて
STRとDEXイヤリングにした後
七色羽の書こと専用混沌の書しかも成功率100%で勝負をかける!!!

100802-2m.jpg

混沌なので、能力変動±5
最悪、STRもDEXも消えてしまう訳ですが
その反面能力が大きく伸びる可能性も秘めているのです!!!

女は度胸!!!そして根性!!!!

ここはもうやっとくしかないでしょう!!


100802-3m.jpg

煌け羽の書!!燃えろ混沌!!!

その力、遺憾なく発揮せよーーーーー!!!










100802-4m.jpg

DEX消えんなばかちん\(^^)/






こんなミラクルは望んでいないということ


ええい煩わしい!!!!
羽イヤ2こめじゃ2こめ!!!!!

くるっと気持ちを切り替えて!
おニュ~の羽イヤに素早さ100%!
さあさあそして七色羽の書!輝け混沌!!







100802-5m.jpg

ゴオオオオオオオオオオオオオオオルッッ!!!!!
お次はSTRが一撃お陀仏ウウウウウウウウウウ!!!!!!!







嗚呼、美しき彼岸への旅立ち・・・

DEXなら素早さ耳飾書があるけど
STRは書ないのん・・・レアなのん・・・・・・・


100802-6m.jpg

なんかヤケになったので、幸運耳飾60%を持ち出した


60%と、羽の書を使った結果


100802-7m.jpg

当初は、STRとDEXイヤリングおぅいぇ!!!するつもりが
LUKとDEXイヤリングになって
しかもストライカーに必要なDEXよりLUKの方が高くなってるっていう

能力もすこぶる高い訳でもないっていう


現実はこんなもんさ(´▽`)

羽イヤ1こめの、STR+3 UG3が残っているので
また素早さ100%でDEXつけて、羽の書きめちゃおうかな・・・ごくり


続きでコメント返信~

>桜桃族さん

女神さんはここの恒例の方になってしまいましたね・・・
時間のかけら、ありがとございます!
レアドロは全然でなくてストレスたまっちゃいますよね~(´`)
さくらに海賊さんいらっしゃるんですね!
宅配なんて滅相もないです!育成ファイトですよ~(´▽`)

>runielさん

ホムンクルーはまだまだ通常運転のようです
しかし毎度応援して下さるrunielさんに感動(*ノ∇ノ)
そのおかげで、うちも諦めずにがんばれます!!
奴が折れるまでめげてやりませんよおおおおおお
いつも応援ありがとございます!がんばりますっ

>いぺさん

毎回こうして騙されてしまってますpq*
しかしそれを覆す日までやってやる・・・!
初課金おめでとございます
一度アバターを体験してしまうと、その後もずっと欲しくなっちゃいますよ~w

>もみじさん

セミが夜でも鳴くって、なんか不思議ですよねえ
実際にうちの近所で、時間問わずミンミンいってるので
疑いようもなくなっちゃいました
水晶トナカイかわいいですよ~えへへ(*ノωノ)
時間の欠片に続いて、またドドがいいもの出してくれますように・・・!
がんばります~ヽ(*>∀<*)ノ

>7/31 17:42の方

60%書ドロップは殆どレアですよね;
しかし、だからこそ出たときの感動が最高なんですよ!

>ぴすさん

そちらでもセミが猛威をふるっておりますか・・・セミ強し!
クルーのあれは空気読んだっていいませんから!!(`д´)
空気読んだと思わせといての反撃ですからー!!

あ、こんなとこでなんですが、4次転職おめでとございました!!pq*
コメントするタイミングを逃がしに逃がしてここになってしまった・・・!

>らうさん

お茶ふいちゃっただなんて!ふきふき!
夏休みは、やはりみなさん満喫されてらっしゃるようですね~(´▽`)
真夜中の2時までグルクエとは・・・すごいです!
でもそれ以上に、もうひぐらしが鳴いていることに驚き。。
ホムンクルーはナックル書ばっかり落としてくれます・・・もういらぬpq*
キメラもそろそろ狩れるかなあ まずはクエをやらねばですが!

>元気な猿さん

ありがとございま す!?
水晶トナカイの可愛さで、なんとか乗り切ってます。。
めげずにがんばりますー!><*

>ゴリ八さん

デュアルブレイド、二刀流デビューおめでとございます!
やっぱり二刀流になってからが楽しいですよね(´▽`)
スキル振りの記事が参考になっているようで嬉しいです!
これからも育成がんばってくださいね~ヽ(*>∀<*)ノ

>ポカポカ檸檬さん

順調に育ってらっしゃるようですね^^
その勢いでがんばですー!

>ふぃるてぃーさん

お久しぶりです~(´▽`)
庭でセミとは!うちはまだ距離があるところで鳴いてますが
そんなに近いと夜寝るときも気になっちゃいそうです。。
知力書、まだまだがんばります!pq*

>アシュファさん

ホムンクルーの趣味が分からなくなってきました・・・
こんなにクセのある奴とは思いもしませんでしたとも。。
しかし!いつか!制覇して書をドロップさせてみせます!!(`д´)
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2010.08.03 Tue 12:32  |  柚斗 #FVIYEvuA
戦場カメラマンの方ってすごいですよね。

どうしてあんな怖い場所に・・・

下手したら死んじゃうかもしれないのにすごい度胸ですね。

羽イヤリングdmです。

もう一個のほうは成功するといいですね(´∀`*)

すごい・・・  URL  Edit
2010.08.03 Tue 12:41  |  いぺ #-
混沌の書wwww
自重しろwwwwww
ドンマイとしか言いよう
がないですね

初課金はとりあえず
羽織りとかで一式揃えました
なんだかんだで45mになりました
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.08.03 Tue 13:36  |  桜桃族 #-
いいですね~・・・
耳飾の書なんてこの前ドロったアレしか見たこと無いんですよw
そしてソレはすぐに謎のプレーヤーの手に・・ww
とりあえず出るかどうかは分かりませんが、ストーンマスクから粘りたいと思います!
どうせストーンマスクにシグナスの必修クエありますしねw
その時頑張ってみます!

オレも些細sみたいなパートナー欲しいです~ww
前々から思ってたんですけど、何だかんだで些細sにベタ惚r←
という訳で、みぃどりsに対抗するべくフレと共同ブログ立ち上げました
よかったら見て行って下さい!><
  URL  Edit
2010.08.03 Tue 16:49  |  ゴリ八 #-
あれれ?
なぜか25れべから育たない・・・・
マガティアに行けない・・
行き方おしえてくださーい
あれれ!?  URL  Edit
2010.08.03 Tue 17:14  |  KYOU #-
女は度胸と根性!なら30%張ってみては^^w
闇ったらどんまいですけど・・・
  URL  Edit
2010.08.03 Tue 17:48  |  KYAKUTA #4cco6nV.
おっっっふぃさしぶりです(´^ω^`)

デュアル&エヴァン実装前日辺りに
我が家に一台のPCがアボンしたので つд`)

ネット環境が久しぶり、コメも久しぶり、
メイポのキノコマーク見るのも久しぶりです。

あれですね。
ネットの世界に慣れると無くなった世界なんてあっても意味無いです

ネット依存症って怖いと実感した高校始めての夏でした。


それと、新職実装に完っっっ全に乗り遅れました。
何でしょうこの劣等感(´・ω・`)
8連サベジ?シャドパとFJの斬?シャドパで12連撃?斬が大魔法?ナニソレコワイ


久しぶりに見た内容がみぃどりさんクオリティで良かったですw
  URL  Edit
女は度胸、そして根性。いいですねー。そんなみどんsの尻を枕に寝ます。いわゆる尻枕ですね。
  URL  Edit
2010.08.03 Tue 19:00  |  ぴす #TCGJwUDY
え~わたくしこのような場所での
まさかのお祝い。
大変喜んでおる状況であります。
これもひとえにみぃどり様そしてみぃどりさま
さらにはみぃどり様のおかげかと思っている次第であります。(渡部さん風

渡部陽一さんおもしろいですよね^^b
話してる内容は大したことなくても重いトーンで
とってもすんごい話をしているように聞こえますよねw
  URL  Edit
2010.08.03 Tue 19:36  |  死霊使い #7FDhHeCM
100%はってもっかイやっちゃいなさい
そして今度は能力全消しという偉業をry
おっとおれはなにぉ、、
羽イヤリングとか
1個だけやっととった代物
D+2という無残な結果になったんで
どっかに落としましたよ!!!ええもう!!
今はチョビット後悔してたりして、、
  URL  Edit
2010.08.03 Tue 23:00  |  ふぃるてぃー #-
イヤリングなつかしいですねー
DEXイヤでしたが1枚はったらDEX0な状況にw
残りのUGに賭けですねwがんばってくださぁー
  URL  Edit
2010.08.04 Wed 07:36  |  鳳ゆい #mQop/nM.
イヤリング、どんまいです><
能力消えたときは切なかったですよね…。
私も何度やったことか…。
  URL  Edit
2010.08.04 Wed 11:19  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

羽イヤリングどんまいです~( ;д;)
羽の書はとても気まぐれですよね…(((((*ノДノ)
もはや「気まぐれの書」としか言いようが…(´・ω・`)
STR+3のイヤリングが満足のいく能力になりますように(-人-)
  URL  Edit
2010.08.04 Wed 20:03  |  もみじ #zXzolypM
こんにちは~もみじです~
羽イヤリング残念でしたね;;次やる時は頑張ってください~!!!
そういえば書で思い出したんですけど・・・
マントに書の10%をどうせ失敗するだろうなぁ~という気持ちではってみたら・・・なんと成功してしまって・・・!(・Д・)こんな風になりました~
みぃどりさんもこんな感じでどんどん書をはってどんどん成功してください~!!!
でわでわ~

壁l =3ピューン
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/591-10ccbc51
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
