メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


戦場じゃないところのカメラマン些細です。


いや~、コメントで爪が長すぎるというご指摘をいただきました・・・
たまたま切り忘れてしまって・・・


ナンデヤネン( ・`ω・´)っ


このとき僕はカメラマンでカメラを持っていました!
じゃ、誰の手かって?

な・い・しょ(´∀`*)

某手タレということにしておきましょう(*´・∀・)ニヤニヤ
なので、変な憶測はおやめください○┓ペコ


ま、これでネナベ疑惑が晴れたかどうか別ですが、
僕は本当に男ですよ!

ちょっと期待した人・・・ドンマイw


さて、今日の話は怖くないけどある意味怖いかもね(´∀`*)
なのでここにペタリとしておきます!





とある普通の町にごく普通の学校に通う
ごく普通の高校2年生がいました。
中学3年生の妹がいて、妹はすこぶる賢く、
推薦でトップクラスの進学校に入れるぐらいです。

彼はいつも妹と比べられましたが、そんな妹は
不出来な兄が大好きでした。

彼の趣味はオンラインゲーム、漫画、アニメと
彼は俗に言うオタクです。

彼の日課は授業中に漫画を読み、
昼休みに漫画やアニメの話を友達とすること!
家に帰れば「ただいま」というより先に
PCの電源を立ち上げる。
そして、お菓子やジュースを持ってパソコンの前に座り
大好きなメイプルストーリーというオンラインゲームをすることです。

そして、深夜2時までメイプルストーリーをしてそのまま就寝。

そんな毎日を過ごしているのですが、妹の部屋とはふすまで
部屋を分けただけという作りなので音が漏れないように
ヘッドホンは必需品です。

隣の部屋からは流行の音楽がとめどなく流れてきます。
彼は「ちっ、うるせぇな。静かにしろよ。」と
ブツブツと呟きながらメイプルストーリーにログインするのです。

そんなある日、0時もすぎた頃にアイテム移動で
ログインを繰り返していました。

すると・・・後ろから頭を何かでなでられたような気がしました。
後ろはふすまを隔てて妹がいるだけです。
妹は毎日23時には必ず寝ているので妹な訳はありません。

勢いよく振り返ります。


机のライトが照らす灯りと静寂がそこにはあるだけで
誰かがいるわけでもありません。
もちろん、人影もなければ虫が飛んでいるわけでもありません。

「気のせいか。幽霊なんているわけないし。」
「そうだ、明日はみんなで怖い話をしよう。」

メイプルストーリーで仲のいい友達に「明日、怖い話をしよう」と
持ちかけ、明日の0時からすることに決め、メイプルストーリーを終えました。

怖い話をするといっても彼はそういうのには疎いので
ネットでネタ探しをしようと探し始めました。

いくつかのサイトを転々と見ていくうちに一つの怪談話サイトを
見つけ、そこからいくつか使うためにテキストにコピーし始めました。
といっても数十ある中から二つだけ取ってくるだけなので、
それほど時間もかからず終わり、そのサイトを閉じようとしました。

しかし、いくらアイコンの閉じるをクリックしても閉じません。
空しくクリック音だけが響きます。
Alt+F4を押しても全く閉じず、
タスクマネージャーから閉じようとしても閉じません。

ただし、閉じないのはブラウザーだけで他は閉じます。
強制終了しようとシャットダウンしてもPCは落ちず、
怖くなってコンセントを引っこ抜き、PCをなんとか終了させました。

そして、次の日、PCを立ち上げると見覚えのないところから
メールが届いていました。
スパムメールかもしれないので彼はそのままゴミ箱へ。

ブラウザーを立ち上げた途端、女性の悲鳴と共に貞子のような顔が
画面に突然、表示されました。
思わず彼は椅子から転げ落ち、急いでパソコンのコンセントを引っこ抜きました。
何かの悪夢みたいだ。
そう思いながらも
「今日は自分がいいだした怖い話大会だし。
誰かに相談しても笑われてしまうだけだし。
とりあえずもう一度だけPCを立ち上げてみよう。」
心の中で呟きながらPCのコンセントを差し、電源ボタンを押します。
PCは何事もなかったかのように動きはじめます。

「なんだ、気のせいか。うん、気のせい。」

それからです、彼が常に監視されているかのような錯覚を覚えるのは。
後ろから見られているような・・・
上から見られているような・・・

後ろに振り返っても、上を見てももちろん何もなく。
ウィルスソフトでPCを入念にチェックしてもウィルスは
一切発見できませんでした。

そして、1週間後いつものようにメイプルストーリーに
ログインしようとしたところ、ログインできません。

パスワードを間違ったのかと何回も慎重にゆっくり打ち込んでも
ログインできず、他のIDを試してもすべてログインできませんでした。

パス抜きをされたのかと思い、学校のメイプル友達に電話をして
自分のキャラがログインしているか確認してもらいました。
「え?どのキャラもログインしてないよ?」

フッと振り返るとふすまが少しだけ開いていました。
気のせいだろうと気にせず再度挑戦し始めました。

何も考えず振り返ったところ妹がふすまの隙間から
こっちを見て笑っていました。

「お兄ちゃんは私だけのもの。誰にも渡さない。」

後日、妹が勝手にパスワードを変更し、
パソコンにバグを仕掛け、それをふすまの隙間から
ずーっと見ていたそうです。


ほら、後ろ・・・


あなたも今、後ろから覗かれているかもしれませんよ。
お母さんとかお父さんとか・・・


(∩・∀・)∩ キャー


続きでコメント返信~
(ω'*s
 怖い話のつもりですから(*´・∀・)ニヤニヤ

ノリs
 簡単に言うと藪医者で治療ミスを正当化していて
 その病院があるってことはばれてないってことです!
 つまり、かかりつけの医者がもしかしたら藪かもしれない。
 フッと考えたとき肝が冷えるようなお話ですw
 ま、爪はちゃんと切りました(キリッ

桜桃族s
 僕の手ではありませんよ!
 手先と使う仕事なので爪は短いです。

 医療ミスって感じで書きました!
 本当に怖い話になると見れない人もいるし、
 見てもうイヤってなる人もいるのである程度
 怖くないように・・・

六双迅s
 ガチャピンマジでヤバイです!
 あんなものが店先にひょっこりあって御覧なさい!
 見た瞬間吹き出すから(´゚ω゚):;*.:;ブッ

 イベント終了しました。のログかなり悲しい。
 せめてアイテムに期間記載しておいてくれればいいのに・・・

 怖い話の内容はつまるところ医療ミスが正当化されているってところが
 怖いかなぁっと!近所のお医者さんが実はそうかもしれませんよ(*´・∀・)ニヤニヤ

Harutos
 ホント、俺ドンマイorz
 
 ガチャピン手帳に出会ったら是非、目を上側に持っていってください☆
 そして、それを見る人を観察するものいいかも(´∀`*)ウフフ

ぴすs
 えっと・・・3回目か・・・
 冗談です!まぁ、僕の手ではありません!
 
 とりあえずマノ5枚よろしくです(*´・∀・)ニヤニヤ

ふぃるてぃーs
 PLということは関西圏ですね!
 じゃあ、8/7(土)の平成淀川花火大会にいってらっしゃい!
 人は多いこと補償しますよd(´・ω・`)グー!!

runiels
 ガチャピンはドS決定です!

 怖い話は理解してもらえて少し安心しました・・・
 フッと近くにある病院が・・・って思うとゾッとしますよね(A;´・ω・)フキフキ
 病院に行きたくなくならないでください○┓ペコ

読者s
 爪は・・・この手自体他人の手です!
 エリアボスのカードはうれしいんですが、
 メインじゃないってのが少し悲しいかもしれません・・・
 ホント、書よりドロップ率低いかもorz
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
2010.08.04 Wed 12:07  |  N.T.@斬天 #bbxfQIXk
一つだけ言える事があるならヤンデレの妹に愛され過ぎて困っちゃう兄貴
です。
  URL  Edit
2010.08.04 Wed 12:24  |  桜桃族 #-
なるほど・・・
妹が兄に溺れ過ぎてやらかした話でしたかw
妹・・・じゃなくて人間とは怖いものですね^^;

ナルホド・・・・
些細sの手じゃ無かったのですね・・・・
じゃぁ愛人のみぃどりsの←

医療ミスですか・・・
血を抜いて医者が殺したという方が楽しかったのに!((黙れ
↑冗談ですw
医療ミス・・・
自分も信頼できるところに通院するように心がけますねw
  URL  Edit
2010.08.04 Wed 14:49  |  猫乃 春 #jVQk.Ewg
怖いwwww
むしろ妹嫉妬怖すぎるwwwww

そんな妹もいいものだねw
  URL  Edit
2010.08.04 Wed 15:13  |  (ω'* #-
リアルに怖いです>ω<;
リアルホラーだぁ,,,納涼をありがとうございます´;д;ゥゥ
  URL  Edit
2010.08.04 Wed 15:13  |  吟 #-
お初カキコさせていただきます。
今回のお話は非常に惹かれ、最後までドキドキしてたら何というオチでしょう!!!
仕事中に見ていて、ニヤついている自分にハッとしてしまいました。
今後もブログがんばって更新してください。ついでにネタ話も・・・
宜しくお願いいたします。
ナイスです!  URL  Edit
2010.08.04 Wed 20:13  |  もみじ #zXzolypM
こんにちわ~もみじです~
ふむ~怖い話ですか~自分も作ってみたいですが
途中でやめそうなので作りません~(*´ω`*)
最後のほら後ろと書いてあったのできょろきょろしてみました
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キョロキョロ
ですが~;
  パソコン
壁l            机

   机
(´・ω・`)・・・。
となりました;
でわでわ~

壁l =3ピューン
  URL  Edit
2010.08.04 Wed 20:19  |  ウツボさん #-
隙間女じゃないんかぃ (´・д・`)ツ M

(初コメです。フレンドリーですみません(/w*\) )
  URL  Edit
2010.08.05 Thu 04:29  |  死霊使い #7FDhHeCM
KOEEEEEEEEEEEEEEEE
俺こういうの一番だめなんですよねガクブル、、
後ろ窓なのにぞくっとして振り返りましたよ
  URL  Edit
2010.08.05 Thu 08:36  |  セロリ #-
初コメ~

妹ヤンデレなんですねわかります
うらやまms怖いですね(笑)
ちなみに俺は除かれてるとか以前に普通に入ってきますorz
  URL  Edit
2010.08.05 Thu 08:41  |  runiel #c6NtSRrk
おはようございます。

妹ちゃん…
思った通りの行動に…(予想してたのかいΣ⊂(゚∀゚*)
とはいえ、家族にこっそり覗かれていると思うと
怖い気がしますね…(´・ω・`)
私も妹ちゃんほどではないですが、
こっそり覗いたり、堂々と真後ろから監視したりしてますΣ(゚∀゚*)
見てるだけですがb
  URL  Edit
2010.08.05 Thu 09:24  |  解羅 #-
こ、怖いですね・・・!
怖くてメイプルできなくなりそうです・・・。
  URL  Edit
2010.08.05 Thu 17:47  |  KYOU #-
いやああああ。
妹怖い。
一応頭はいいんだよね!?
とゆうか兄は一切勉強なしで!?
  URL  Edit
2010.08.07 Sat 08:33  |  人工楽園 #HfMzn2gY
後ろから視線・・・
わが書斎の広さに後ろという空間はないのだよヽ(゜▽、゜)ノ



ぷぅこPC
壁壁壁戸戸戸壁壁壁壁壁壁
窓  PCデスク 壁
窓 椅子 壁
窓本棚本棚本棚 壁
壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁

3畳は狭すぎます。
せめて4畳半はほしかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  URL  Edit
2010.08.07 Sat 12:53  |  ふぃるてぃー #-
違う人の爪だったんですか!
些細sってなにげに秘密が多いですねw
怖い話は些細の実体験ですね。わかります
  URL  Edit
2010.08.08 Sun 07:37  |  人工楽園 #mQop/nM.
うわっ
スペースが消去されて
壁が寄ってる(-ι_- )
まぁ大体で想像してくださいヽ(゜▽、゜)ノ
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/592-e2725453
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
