メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
こんこん~ みぃどりです

ヘネシスで、「ここは通さぬ」な方がおられた

100805-1m.jpg

孫悟空アバターセットのエフェクトですねえ
初めて見たす

特定のアバターをセットで着ると
専用のエフェクトがでておもろいですよね~
アバター豊富なので、その種類もいろいろあって楽しいです

そういや、ペットも特定のを連れてると
エフェクトがでるのは、知られてるようで知られていない

ペット - MapleStoryDrop-wiki 下の方の「ペットエフェクト一覧」

クエスト調教師の統率力により、ペットを最大3匹まで連れて歩くことができて
あるペットを3匹そろえると、各エフェクトがでます

でも、ペットは1匹いれば十分だし
組み合わせも言うほど多くなので
これをやってるひとはかなりレアかもですね

うちもあっちこっちうろちょろしてますが
メイプルをはじめて今日まで、ドラゴンのエフェクトを2回見たことがあるだけ

100805-2m.jpg

海賊実装のときにはじめてご対面して
えええええええええ海賊ってこんな召喚スキルあるのん!?って
かなり感動した覚えがあります(*ノω`*)カンチガイー
職関係なく、ドラゴン系ペット3匹で出るエフェクトでしたとさー

まあ、黄金豚のマヨネーズ
アランイベントでお嫁にきた水晶トナカイのふたりを溺愛しているうちには
関係のないお話ですヽ(・∀・)ノ まよちゅっちゅー!



さてさてドロップニバーイの時間

新職MBがでるということで、思い出5からハブられ状態です
昔は平和だったのにのぅ(´`)
とりあえず、可能なときだけ思い出守護隊長とらんでぶ~




100805-3m.jpg

!!!!!!!!!111


こ!これは!!!!!


過疎ってるときも、人気者になっても、
変わらず通い詰めているうちに、遂にご褒美が!!??

こうしてSSを撮ると、守護隊長から一撃喰らうのも最早恒例!こんにゃろ!!


どきどきどきどき知力兜ちりょくかぶと!!!!!










100805-4m.jpg

心を開いてくれたのは、時間の目の方でした



「思い出の守護隊長」が多いマップなのに
なんで時間の目から良いドロップでるんですかっていう



仲良くなりたいのは隊長となのに・・・
その相手はTPO関係なしに襲い掛かってくる事実・・・

時間の目→みぃどり→守護隊長っていう三角関係ですか???

守護隊長がむやみやたらに攻撃してくるのも
時間の目にジェラジェラしてるのかもしれない・・・ごくり

別にあんな目に興味はないです
目玉おやじの方がかわいいです


隊長、そんなでっかい鎧つけて
中身は筋肉むきむきダンディおじさまなんでしょう
ちょっと鎧を脱いでみせてください
心も身体も丸裸になってください
そんで持ってるもん全部落とせ!!!!(゚Д゚*)



みぃどりのラブアタックは、まだまだ続く


続きでコメント返信~
>柚斗さん

自分の命すら落としかねないのに
現場の事実を伝えるために、身をはって世界中を飛び回る姿
本当に素晴らしいですよねえ(´`*)
どまありがとございますー!
残りの1つ・・・成功できるようにがんばります!

>いぺさん

マジで自重しろです
どんまいありがとございます・・・(つω⊂)
次こそは期待にこたえてくれると信じます!

>8/3 13:17の方

戦場カメラマン、本当にすごいですよね
羽イヤどまありがとございますpq*
そちらも能力がなくなってしまったようで・・・同じくどまでした(つω;)
友録はもう空いてない状態です、すみません

>桜桃族さん

クエついでにドロップ狙いとは、一石二鳥!
がんばってください(´▽`)
うちがベタ惚れなのは、知力書をおとしてくれるひとです^^b
ブログ開設おめでとうございます
更新がんばってくださいね^^

>ゴリ八さん

マガティアは、
エリニアから船に乗ってオルビスへ行き
オルビスから船に乗って行けます

>KYOUさん

30%書なんて持ってません(つω;)
あれば使っちゃうでしょうけど・・・!
知力耳30%でゴルイヤをたくさん闇らせた過去が蘇ります

>KYAKUTAさん

お久しぶりです~
PC復活おめでとございます!
青春を堪能する高校生がネット依存なんて・・・・・
ダメですよ!お外で彼女さんといちゃいちゃしててください!
メイプル新職は・・・うちもさわり程度にやっただけですが
いろいろすごいですよねえ(-ω-*)
うちクオリティってなんぞ(゚Д゚*)

>8/3 18:45の方

度胸とっ根性だけっが~と~もだっちっさ~~♪

>ぴすさん

思わず渡部さんの声で脳内再生しちゃいました(*ノдノ)
出演されてたさんま御殿見たあとだったからリアルでした(*≧д≦)b
話すだけでおもしろいとか、ホント反則ですよねえw
テレビ出てても、
司会者も出演者もみんな笑いながら聞いてるのを見るのが楽しいです

>死霊使いさん

やっちゃいますよ!
でも100%書がないので、まずはそれからです。。
能力全消しになったら・・・なくしかない(つω⊂)
DEX+2とかそれもなかなかですね!
ヤケになって捨てちゃって、後で後悔する・・・
あるある。。

>ふぃるてぃーさん

能力が消えてしまわれましたか・・・どまぃでした(つω;)
残りのUG3が勝負です!
まずは100%書の調達からですが・・・がんばります!

>鳳ゆいさん

どんまいありがとございますpq*
今日まで大事においておいたものが
一瞬で残念な結果に・・・切なさの境地です
やっぱりみんな同じ道を辿るのですねえ。。どまでした(つω;)

>runielさん

どんまいありがとございます;w;
気まぐれの書!もうそれがぴったりですね・・・!
十分好き勝手にやってくれたので
次の強化で本領発揮してくれるよう祈ります!

>もみじさん

応援ありがとございます!次に賭けます!
10%書が成功とはすごいですね、おめでとございます!
失敗するだろうな~ってときに成功して
成功してくれ!って思ったときに失敗してくれちゃいますよねえ
でも、いつか本命でよい結果を出したいと思います・・・!


スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top
Comment
2010.08.05 Thu 12:06  |  桜桃族 #-
じ、時間の目ww
オレも目玉親父とか、ブレイブストーリーのあの怪物とか←
そっちの1つ目の方が好きだったりww

エフェクトですか~・・・
この前何故か金が大量に手に入ったので一回アバつけてみようと悩んでるんですけどね~ww
エフェクトって言っても、個人的には邪魔にしか思えない今日この頃

ナルホド分かりました
ちょっとイロイロ頑張ってみたいと思います
  URL  Edit
2010.08.05 Thu 12:30  |  もみじ #zXzolypM
こんにちわ~もみじです~
僕も孫悟空アバターセットのエフェクト初めて見ました~!!
あんまりつけてる人見ませんからね~;
え・・・?海賊って召喚スキルあるんですか!!?
初耳です;;かこいいですよ~!
書どんまいです;知力って出にくいんですか?_?
でもでも諦めないで頑張ってください!
でわでわ~

壁l =3ピューン
  URL  Edit
2010.08.05 Thu 14:29  |  らう #buI3a3AE
こんにちは('・ω・`)ノらうです
孫悟空のエフェクト面白い!
ネクソンやりよりますな…
うちはハスキーちゃんを飼ってます^^可愛いですよ~
ドラゴンかっこいいいいいいいいいいww
エフェクトなんて見たことないです(つω`;)
もしかしたら桜鯖にはたくさんんの人がいるからかもですね^^
書どまいです><ダンディなおじさまならきっといつかくれますよb
頑張ってくださいね~^^
  URL  Edit
みぃどりさん、みぃどりささん

些細様が浮気されたと泣いておりますよ(*´ω`)
  URL  Edit
2010.08.05 Thu 15:55  |  Haruto #th5ulaDU
時間の目にも期待してあげればもっとくれるかも?w
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.08.05 Thu 17:16  |  時 #-
ドロップはやっぱり運だし
根気良く狩ればきっと隊長は振り向いてくれるだろうw
  URL  Edit
2010.08.05 Thu 18:15  |  KYAKUTA #Jo9jDLuU
書のドロポうおおおぉぉぉぉ!!

から 

OTL

になるのはきっと仕様なのです!期待して拾うとはずれなのです。

PETのエフェクトは初めて知りましたw

PSHOPにも、滅多に入らないのでアバターのエフェクトも知らず。
セットで安く売ってるな~しか知らんかったす(´・ω・`)


守護隊長の中身・・・きっと中山きんにくんです!
( ゜∀゜)< そうだね!プロテインだね!
  URL  Edit
2010.08.05 Thu 18:28  |  ゴリ八 #-
とうとう2、5次しました
モンカニとても楽しいです!!
エフェクトってちょっと憧れるwww
これからも頑張ります!
2、5次  URL  Edit
2010.08.05 Thu 19:00  |  いぺ #-
いやー
デュアルでスラスト二回目で成功しました
テンションかなり上がりました
三角関係wwww

間違ってうり坊10mで買っちゃた.......
  URL  Edit
2010.08.05 Thu 22:15  |  匿名かも #ywwrdI8c
初コメですー すみません昨日1時間SDTでかりして知力兜でてしまったwゴメンナサイ
  URL  Edit
2010.08.05 Thu 22:59  |  ぬこ #-
やがてときは流れ、三角関係は泥沼化し
第2時みぃどり争奪戦争へと発展 そして神殿はたちまち戦場と化し、
命あるものはすべて枯れてしまい・・・

なにやってんだろ 俺
自暴自棄でついやっちゃいましたw 
とりあえず、知力書ドロがんばってください!
  URL  Edit
2010.08.05 Thu 23:12  |  ふぃるてぃー #-
書ドロがんばりますねぇー
自分は基本メルですぐ買っちゃう派なので
そんなみぃどりsを尊敬しちゃいますw
  URL  Edit
2010.08.06 Fri 11:42  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

やっぱり守護隊長は目的のものを落としてくれなかったのですね…
ここは強制的に身ぐるみをはがs(ry
…なんだか、鎧の中が気になってきました(。・ω・。)
きっといつか守護隊長も心を開いてくれますよb
  URL  Edit
2010.08.07 Sat 08:22  |  人工楽園 #HfMzn2gY
それじゃ追い剥ぎですがな・・・
  URL  Edit
2010.08.08 Sun 01:07  |  ちーやん #WOq6nlhY
はじめまして。
素敵なブログですね。 ブログのデザイン可愛すぎです!
じつは以前からちょくちょく遊びに来てまして…
今回、初コメントさせていただきました☆
毎日暑い日が続きますが、体調などに十分気をつけて
お過ごしください。
これからも更新頑張ってくださいね!
では、また遊びにきま~す♪
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/593-fcdd1b0a
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
