メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
こんこん~ みぃどりです

アバターが昇天したので新しいのん揃えたす
狐のお面とはっぴがかわいかったので、ついつい・・・(*ノ∇ノ)

考古学者のメガネがあるので、アバの透明メガネは買いませんでした
別に、Pがちょうど足りなかった訳じゃないです 違います

100810-1m.jpg

貧乏じゃないです 違います


日の丸扇子とかうちわとかちょうちんが似合ってて、はっぴ良い(´▽`)



100810-2m.jpg

思い出5で、フライングアサルターとダークフォグが出る~とか言ってたけど
ドドからこんなものも!

100810-3m.jpg

イリュージョン30(20%)
ドドからは他にもいろいろ出るみたいですのぅ
普段出ないものが見れるとテンションぎゅんぎゅんヽ(*>∀<*)ノ
アバもリニュ~アルしたので、隊長狩りもがんばりましょー!!


100810-4m.jpg

!!!!!!おおおおぉぉぉぉおおお!!!

早速出たす!
ドドから新しいMB出たと思ったら、書も出たす!!!!

しかも、そばにあるETCから察するに
時間の目じゃなくて、守護隊長のドロップ品に間違いありません

これは期待大!!!!

さあいらっしゃい!知力かぶとーーー!!!!!





100810-5m.jpg

どうもありがとうございました

もう毎度っちゅーかなんちゅ~か~~(゜∀゜)

隊長へのラブを試されている・・・
それでも!うちは!諦めることを知らないいいい!!!

まだまだもりもり狩ってやります
おかげで、アーカイバルとかアーカイバルとか、MBとかアーカイバルがたくさん

途中でMBフリズベルク30がドロップしたものの
消費欄ぱんぱんで持てないので、
さっき出た命中の書(槍)をトレードへぽいっ

拾いにかえってくると
一緒に狩っているけぃcが
「さっきの槍書捨てたの?」とか言ってます

捨ててないよ~~トレード出したよ~
何のこと?と思ったら、なんか60%書がぽつんとありました


んんん?
とりあえず回収してみると











100519-5m.jpg


ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

知力の書(兜)60%だし!!!!!!!!




ええええええええ????
何これ!!!何で!!!
けぃcがドロップしたのん?落としたのん???

100810-6m.jpg

しかし、ここに来たら既に書が落ちていたとのこと・・・


え・・・じゃあ・・・

自分でドロップしたにも関わらず、気付かなかったってことですか・・・?


ずっとずっと追い求めていたものだったのに
なに この 微妙な入手の仕方・・・・・・・(゚Д゚*)


自分で出した気がしないんですけど!!!
ホントに自力ドロップですか!?どうなんですか!!!

フリズベルク30に目がいってて、
に気付けなかったとか不覚すぎるんですけどー!!

100810-7m.jpg

何これ?誰の書?ポイ捨てされちゃうような子~~?
とか思いながら拾ったとか・・・
そしたら本命の知力兜だったということ

まあなんだかんだで8枚目な書ですからに。。
こんな入手の仕方もあるんでしょう うん






ちゅーか今SS用意してて見つけたああああああああ


100810-8m.png


写ってルンですおぅいぇ


使わないMBに気をとられ
使わない書のSSを撮っても気付かなかったとかウケルーーーー


とにかく、出てたのは出てたということで

知力の書(兜)8枚目げっつです!!!!!!!!

こんな拍子抜けがあってもイイジャナ~イ!!
人生予想外の連続です!レールに敷かれた道なんて走ってやんねーわぃ!!


ジャクムの兜(昇華繚乱)強化まであと2枚!!

その内の1枚は是非ともホムンクルーから出してやりたいですのぅ
根気があれば~~出るものは出るッッ!!

10枚そろえる日までがんばるす!!!



続きでコメント返信~



>桜桃族さん

ブレイブストーリーとか懐かしいですね!
しかし内容殆ど忘れちゃいました(*ノω`*)
エフェクトは確かに邪魔になっちゃうときもあるかもですねえ
試着して楽しむくらいがちょうどいいって人もいますよね(´▽`)

>もみじさん

孫悟空のアバターって結構希少ですよねえ
海賊に召喚スキルはないですよぅ!
あのドラゴンは、ドラゴン系ペット3匹で出るエフェクトで、
ちょうど海賊実装の時に見たので勘違いしちゃっただけです(つω⊂)
知力書はレアで、その中でも兜は出にくいんですよ~
今回出せてよかったです(*ノωノ)応援ありがとございますー!

>らうさん

孫悟空、あまり見ませんが
一式揃えてでるエフェクトはなかなかですよねっ
ハスキーかわゆい・・・わんこ好きにはたまりませんpq*
ペット3匹なエフェクトとかホント貴重ですよ・・・
さくらは他と比べても人口が多いっていいますしね(-ω-*)
ダンディなおじさまが!本気を出して下さいました!!
応援ありがとございます!おかげで8枚目げっつです~><*

>8/5 15:20の方

家族愛、友愛、ドロップ愛・・・
愛にもいろんなかたちがあるのです!!

>Harutoさん

時間の目も知力書を出してくれるのであれば
隊長とおなじくらい愛情かけまくっちゃいます(*ノω`*)

>8/5 16:39の方

武器まで売るとかメイプルやる気なさすぎ・・・
もう引退?(・ε・)

>時さん

そうなんですよね~ドロップはいつも運!
根気よく続けたおかげで、本日ようやく報われました・・・!
隊長大好き!あと2枚よろしく!!

>KYAKUTAさん

そんな仕様を覆してやりましたとも!!
と言いたいところですが、
よく分かってない状態で本命をげっつするという
なんとも奇妙な喜び方なドロップになっちゃいましたとさ。。
ペットとかアバターのエフェクトって、実は地味に存在してるんですよね・・・w
中山きんにくん!留学から帰ってきたのか!!

>ゴリ八さん

エフェクト出てると豪華ですよね~(´▽`)
あまり見ないものだと更に目をひきます!

>いぺさん

うり坊はかわいいので愛用してます
うりうり!

>匿名かもさん

初めまして~(´▽`)
だいじょぶです!うちもこうしてやっと出せましたので!
幸せを分けにきて下さったんですね!ありがとございます!

>ぬこさん

三角関係がすっきり解消する訳ないですよね~(´▽`)
ハッ みぃどり争奪戦の前兆で、知力兜がドロップしたのか・・・!?
ここは竹取物語を見習って、知力書100枚献上で婿選びをしようかと思います
応援ありがとございます!おかげで本命ドロップできました~

>ふぃるてぃーさん

メルで買っても達成感がないんですよねえ(´`)
書も強化も、自分でやると楽しいし
装備にも愛着が湧きます(*≧д≦)b

>runielさん
 
そろそろ実力行使にのりだして身包みはがそうかとも思い始めましたが
ようやく!鎧が!!心を開いてくれました!!
なんだか拍子抜けな感じになっちゃいましたが(・∀・)
しかし、隊長も中を見られたくなくてドロップしてくれたのかもしれませんね・・・

>8/4 9:30の方

Σ 確かに体「力」の書(鎧・上)!
これが出たということは、そろそろ知力になるのかも・・・!?
しかし厳選しても間違えるとは
ホムンクルーはおっちょこちょいですな。。

>人工さん

なんとか追い剥ぎ犯にならずにすみました(*≧д≦)b

>ちーやんさん

はじめまして!
素敵にブログだなんて!ありがとございます(´▽`)
以前からご覧頂いているようで嬉しいですっ
体調などもお気遣い下さりありがとございますー!
ちーやんさんも熱中症等にお気をつけ下さいですpq*
応援感謝です!がんばっていきます~ヽ(*>∀<*)ノ
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 18 | Top
Comment
2010.08.10 Tue 12:16  |  しらゆき #-
みぃどりさんおひさしぃ~

兜知力書ドロップおめおめす!
こう、じんわりじんわり成果がでてくるとモチベUPするよね!
後2枚!
ふぁい!おー!!
  URL  Edit
2010.08.10 Tue 14:33  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

知力兜ドロップおめでとうございます《*≧∀≦》b
少々拍子抜けした入手とのことでしたが、
守護隊長が心を開いてくれて良かったですね!
記事を読んでこちらまで嬉しくなりました(。・ω・。)
あと2枚頑張ってくださいねp(*^-^*)q
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.08.10 Tue 16:56  |  ゴリ八 #-
ゲットおめでとう!!
残りも頑張ってね!
ぼくはやっと40レベル超えました!!
けどうり坊のために10mもいるとは・・・
全くメルないです・・ww
ため方教えてくださいww
おめでとう!!  URL  Edit
2010.08.10 Tue 17:29  |  いぺ #-
いやー
思わぬ形で手に入りましたね(笑)
とりあえずおめでとうございます
あと二枚がんばですよ
みぃどりさんのジャクム兜がINT+30になる日も近いのか......
  URL  Edit
2010.08.10 Tue 21:52  |  Haruto #nYAHPjdU
知力の書おめでとー!
がんばって(*'-')b
  URL  Edit
2010.08.10 Tue 22:17  |  KYAKUTA #aIcUnOeo
みぃどりさんww流石ですwwwww
最後の拡大SSで不覚にも笑ってしまいました^w^

とりあえず、おめでー\(^▽^*)ノ
  URL  Edit
2010.08.10 Tue 22:47  |  愛アラン愛 #uh3KUz4E
はじめまして~~。
いつも静か?に見てます。
初めての書き込みです。
僕もさくら鯖です。
会えるといいですね~~~。
ちなみに僕のキャラは、
「幽霊って怖い」と何かと何かですww
ごめんなさい(泣)
思い出したら書きます。
これからもずっと見ますよ!!
  URL  Edit
2010.08.10 Tue 23:54  |  コウ #-
知力兜書ドロおめです。
あっ…と。初コメです。
鯖違うのが残念だなぁ。俺椛なんですよ。
強化ですか…自分100過ぎまで殆どしなかったな(ぇ
おかげで弱っちい氷魔になってしまいました。(現131
…でも骨2確だったりするんですが。
これからちょくちょく来ます。よろしくですー。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.08.11 Wed 08:43  |  杢憐 #-
こんにちわw
知力兜おめでとですw

まさかいらない書のSSに写り込んでるとは・・・すごすぐるwww

@2枚頑張ってドロしてくらさい!!
  URL  Edit
2010.08.11 Wed 12:12  |  アシュファ #mB.BT9Ic
知力書ドロおめですー!
知力書送り付けたいですけど、いかんせんまったくドロしない・・・
ホムンクルーから出るといいですね~(´▽`)
  URL  Edit
2010.08.11 Wed 13:00  |  りりぃ #vpwyzao6
8枚目ドロおめでとうございます(´ー`*)
ジェネ狩りだと全部のドロには気づきにくいとは思いますけどねw
お友達が見つけてくれてよかったですね!

私も思い出5で最近よく狩りますけど・・・・知力兜書はちっとも出てくれません;;
いい加減に強化したいのに・・・
お互い頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
  URL  Edit
2010.08.11 Wed 20:27  |  六双迅 #-
知力の書ドロおめです!
ばっちりうつってましたねww
自分的には今スラッシュストームのMBがほすぃーところです
フリマに売ってるの高いですから地道にレベ上げしてます(現在30レベ)
  URL  Edit
2010.08.12 Thu 12:22  |  桜桃族 #-
みぃどりsオメデトウゴザイマス~~!^^
知力書60%、頑張ったかいがありましたね!^^b
コレからもドンドン頑張ってください!

オレ?
オレはというと何故か勉強というスキルを覚醒させちゃいました(・ω・)
何かメイプルするよりも勉強がいいという・・・
人生オワタww

海賊を頑張って育ててたんですが、薬と装備と美味い狩場が見つからず見事に21止まり・・・
コレからも頑張って生きたいと思いますね

あ、それと思い出しましたよ!
ブレイブストーリーの一つ目、カクタスヴィラでしたね
今小説を何十回も読み返してるから思い出しましたwww
  URL  Edit
2010.08.12 Thu 14:37  |  めろん #/gXEs2gw
ついに 俺の運がきたな!
  URL  Edit
2010.08.13 Fri 12:12  |  ふぃるてぃー #-
知力書おめでとー!!
さすがですね。(あんな気づき方でしたがw
おれもこれみてたら自分で何かドロしてみたくなりましたw
がんばってみるかなーヾ(*・ω・)ノ
  URL  Edit
2010.08.13 Fri 22:02  |  もみじ #zXzolypM
お久しぶり(?)です~もみじです~
知力の書おめでとうございますです~!
微妙な取り方ですけど欲しかった書で良かったですね~!!!
あと2枚・・・みぃどりさん頑張ってくださいね~!
みぃどりさんの後ろにしゅーぞーさんが・・・!
でわでわ~

壁l =3ピューン
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/595-3eef2203
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
