メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です。


毎日があついですねぇ(A;´・ω・)フキフキ
暦上はもう残暑らしいですが、
暑さの残りではないでしょ!

9月ぐらいにならないと残暑って感じがしません(´-ω-`;)ゞポリポリ

それにしてもまだ8月中旬だというのに台風が
日本にやってきちゃいました。
土砂災害が頻発している九州を見事に通過・・・


九州狙われてる?


とかなんとか言いつつメイプルは・・・
お盆でなんか忙しいorz

でも、水槽チェア(σ゚д゚)σゲッツ!!のために
火狸と野狐のETCは1200個溜まったd(・ω・`)グー!!

みぃどりさんと6回づつするために次は鴉を狩らねば(o´_`)ハァ・・・


100812-1.jpg

なんか電球がついてもらった。
と火狸と野狐を狩っていると・・・

「コンパス用N」、「コンパス用E」、「コンパス用W」、「コンパス用S」
という謎のアイテムは「文字盤のないコンパス」に使うようです!

しかも、この突如、追加されたクエストアイテムは設置欄orz
複数持てるのがまだ良かったというべきでしょうか。

100812-2.jpg

100812-3.jpg

こいつを完成させるには各コンパス用アイテムを20個使用。
完成すれば1分間豚を狩りにいけます!

豚からエッグをドロップしますw
(ピグ○ーエッグかよ!)

「?」「!」の2種類ドロップして「!」がレアドロのようです。
「?」からは薬、帯書100%がでるみたいです!
(些細は素早さと幸運が出ました(`・ω´・σ)σyo♪)

「!」からはマスタリーブックがでるみたいです。
(みぃどりさんがなんかだしてました・・・クソッ)


となんだかメイプルがマンネリにorz

ヽ(・ω・*)ノ あ!!

他のオンラインゲームを覗きに行ってみよう(´∀`*)

ということでローズオンラインというものに行ってきました!



100812-4.jpg

まずフルスクリーンじゃないって便利ですね~!
(ドラゴニカもフルスクリーンじゃないけど)

しかも、画面サイズ調節まで出来るなんてかなり良心的☆


100812-5.jpg

3Dゲームなのでちょっとスペックがいりますが、
親切な方と出会ってかなりさくさくと進めました☆
(通常はこういうことはないのだろうけど)


100812-7.jpg

難点はマウスとキーボードによる移動、攻撃、アイテム収集etc
ジョイパで慣れているのでかなりやりづらかったです(A;´・ω・)フキフキ


100812-6.jpg

でも、せんと君がいたりミツバッチハッチみたいなのがいたり
なんかすごくいろいろタイアップしていて
「わーすごい」ってなりましたw

変態衣装No.1のローズオンライン

メイプルの息抜きにお試しあれ☆


続きでコメント返信~
六双迅s
 がんばって一緒に水槽チェア(σ゚д゚)σゲッツ!!しましょうw

 怖い話は僕はぜんぜん平気なので・・・
 怖がりな人を見てると・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ
 失礼しました|^ω^)ニァニァ

鉄蜥蜴s
 ちょ・・・怖い話っていうか重い話じゃないですか!
 でも、そういう人がいないとどこか人知れず
 高齢者の方が死んでいってしまうのかもしれませんね・・・

 とりあえず、無関心な世の中になりつつある社会で
 若者が変えていかないといけないのは事実です。
 近所に雷オヤジもいないこの時代ですから(´-ω-`;)ゞポリポリ

ふぃるてぃーs
 一緒にがんばりましょうb
 出るかどうかは別としてorz

(ω'*s
 妄想・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ
 そういう反応いいですねぇbb

 というかそれを後ろからこっそり見ていたい(*´・∀・)ニヤニヤ

ぽぷら斬りs
 初コメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 ほんと毎日暑いです・・・溶けてしまいそうです!

 暑いときは怖い話ですよね(*´・∀・)ニヤニヤ

KYOUs
 水槽チェア出にくいみたいですね;
 拡声器で売ってるのも見たことない・・・

 怖い話は8月終わりまでは気が向いたときに記事に
 しようと思ってます☆

ruiels
 下忍が浮き輪を落とすと海かプール・・・
 僕は泳げないから常備しているように思ってしまう。
 中忍とか上忍からもネタ的なものドロップすれば
 ちょっと面白いのに゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

 切なさを感じたのは気のせいではないつもりですよ!
 いじめも最近は陰湿化してますからねorz
 まぁ、いじめがある社会も悪いのかもしれませんorz
 学生のときだけあるものじゃなく社会人でも
 いじめに会う事はありますし(´-ω-`;)ゞポリポリ

棗みるぷーにゅs
 オハツ☆(〃-ω-)ノ☆・゚::゚
 怖い話楽しんでいただいているようで良かったです☆

 水槽チェアでるといいな・・・
 と思いながら頑張って集めてみます(´∀`*)
スポンサーサイト
    22:30 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2010.08.12 Thu 22:47  |  愛アラン愛 #-
よく集めましたね!
すごいです!!
俺にはそこまでの気力は・・・。
水槽チェア出るといいですね!!
  URL  Edit
2010.08.13 Fri 00:34  |  いぺ #-
水槽チェア欲しいけど高すぎるんだよなー
みぃどりさん豚から良いものドロップしたのか....
俺は今日無期限シャナたん当たりました
  URL  Edit
2010.08.13 Fri 03:21  |  (ω'* #-
妄想・・・× 想像○ でした orz
背後は禁止です(PД`q。)

水槽がんばってください!
欲しいけどがんばれません;;
  URL  Edit
2010.08.13 Fri 08:21  |  死霊使い #Ds/TkqLc
?だけかと思ってたら
!てのもあるんすねー
一回に2個くらいしかドロップできない俺からでした、、
  URL  Edit
2010.08.13 Fri 10:47  |  KYOU #-
宝島行って結果帯書ばっかです。。
MBは一個しか出ませんでした@@
やる気がもうない・・・・・
  URL  Edit
2010.08.13 Fri 12:15  |  ふぃるてぃー #-
がんばります!はい!
おれも豚狩りに行きたいつw
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.08.13 Fri 21:02  |  桜桃族 #-
ローズオンラインですかw
ウチの学校の先輩もメイポからローズに行った様な・・・w
やっぱりオンゲの魅力はタイアップですよね!!^^
ハガレンの時は鳥肌が立ちましたよ!
今のシャナは専門外なので・・・(・・;

ゴールドコンパス・・・
オレも頑張って斬りで集めてますが、イロんな所で見るデュアルに横取りされたりデュアルにスキルを見せ付けられたりデュアルに雑魚扱いされたり・・・;;

もう斬りの時代は終わったんですかね
  URL  Edit
2010.08.13 Fri 21:57  |  もみじ #zXzolypM
お久しぶり(?)です~もみじです~
九州・・・逃げて~!!!!という感じですね~;
この頃平和じゃないですね~;;
ローズオンライン・・・初めて聞きますね~!
僕もやってみたいです;でも兄に怒られるのでできないのが残念です;
新しいパソコンほしいです・・・><
せ・・・せんとくん・・・人気ですね・・・!
でわでわ~

壁l =3ピューン
  URL  Edit
2010.08.14 Sat 10:45  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

コンパスは急に電球がついてびっくりしたのも束の間、
知らず知らずのうちにコンパス用の文字が集まって、
訳の分からないまま豚さんを狩っていました…(。・ω・。)
いつか!のエッグを出してみたいです…( ´д`)
  URL  Edit
2010.08.16 Mon 07:22  |  鳳ゆい #mQop/nM.
ローズオンラインですか…。
ゲームの内容より、自ら「変態衣装No.1」と言っちゃうあたりがステキ!なんて思いました(笑)。
ちなみに、コンパスの効果なのか全体的にマスタリのドロップ率が落ちている気がします…。
一時期値下がりしたスラッシュストームが3倍の価格になってました^^;
  URL  Edit
2010.08.16 Mon 13:08  |  人工楽園 #-
このわたしにめいぽの息抜きを薦めるとは(゚∀゚)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/596-9b2149fd
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
