メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
こんこん~ みぃどりです

いま些細とやってるローズオンライン
稲川淳二・・・と見せかけて物真似芸人BBゴローのアバターがもらえたので
今年の「恐怖の夏」はこれにてクリアしました

100816-1m.jpg

アーコワイコワイ
これでもう怪談とかは聞かなくても夏の風物詩を経験しました!!
「夏なんだから・・・」って言われても、
もう稲川淳二みたいなの見たからいい!!って拒否れるす!!!!
正直、稲川淳二さんの話を聞いたこともなければ
BBゴローさんって方も知りません(*ノω`*)テヘ
恐いのヤダ





こういう時、かわいいメイプルは救世主ですな!!

かわいい水槽チェアを狙って、サーフボードクエのためにがんばってるす
些細がスノボ集めてるので、こっちは浮き輪狙いでごーごー!!

100816-2m.jpg

楓城の城門内にいる下忍は、赤い浮き輪をぽろぽろ出してくれます
忍者のくせに、なにゆえこんなにってくらいです

そういえば、ここから綺麗な湖が見えるんだよに・・・

100816-3m.jpg

なんて美しく、清々しい景色

城内にはもっと強い上忍とか忍頭とかいるんだから
城外の警備なんてサボって、泳ぎに行きたいんだろうね・・・
炎天下の中暑いよ~~~
今年は38度の真夏日でミツバチも炎上しちゃうよね~~

※良い子のために書き添えておくと
正しくは30~34度が真夏日、35度以上の日のことは猛暑日っていいます


氷魔さんのように、コールドビームで涼ませてあげられず申し訳ございません!!
せめて聖なる光のシャイニングレイで、
身代わり人形をおいて、冷たい湖に飛び込んできてください!!

100816-4m.jpg

Σハッ

こ、これは!

100816-5m.jpg

攻撃の書(盾)10%げ~っつ(*≧д≦)b

暑い世の中人助けをしたご褒美ですね(*ノ∇ノ)
欲を言えば魔力の書(盾)が欲しいとこですが
なんかレアっぽくて嬉しいので喜んでおくす!!!

100816-6m.jpg

ぬぬぬ

100816-7m.jpg

こんなものまで・・・ありがたやありがたや(-人-)
体力の書(顔)とか懐かしいす
昔、あほみたいに集めまくって犬鼻強化したな~(´▽`)

そんな風に思いを馳せながら
新品犬鼻にぺたっとすると、黒い花火となって消えました
たーまやー


100816-8m.jpg

おうおうおう!!!
今日の下忍はすこぶる機嫌がよろしいようで!

100816-9m.jpg

命中の書(目)60%もげっつげっつ!!!

浮き輪のために遊びにきたのに
なんだか予想以上のおもてなしをされちゃいましたpq*

いや~悪いですねえ!
こんなに良くして頂いたからには、受け継いだ浮き輪で
サーフボードクエの結果を出さねば恐縮です!!


KIAIいれてきのこ神社どーーーーん!!!!

きのこの像に!!アイテムを!!捧げます!!!!!!





100816-10m.jpg

お前自身をブレイクすんぞ!!!!!!


続きでコメント返信~
>姫

おひさしー!最近なかなか会えなくてごめんの(つω;)
おめおめありがとおおおおおおおお!!
出ないときは全く出ないけど、確実に集まってきてるから嬉しいす・・・!
残りも楽じゃなさそうだけど、最後までがんばるよーー!!

>runielさん

ありがとございます!
いやあまさかあんな入手の仕方をしちゃうとは・・・ですpq*
でも守護隊長を仲良くなれて本当に良かった!
一緒に嬉しくなれるなんて最高です!
応援ありがとございますっ 残りもがんばります~ヽ(*>∀<*)ノ

>ゴリ八さん

ありがとございます!
応援嬉しいです~あと2枚もがんばっちゃいます!
そちらも40レベ達成おめでとございます(´▽`)
ライディングってなかなかメルがいりますよねえ。。
メルのため方ですか!確実なのはやっぱり黒字狩りじゃないですかねえ(´`*)

>いぺさん

ありがとございます!
ずっと集めていると、こんなこともあるのかなあと
妙に感心しちゃいました│ω・)
うまく成功して、INT+30とかになってくれればいいのですが~(*ノω`*)

>Harutoさん

ありがとございますー!
応援励みになります!残りもがんばります(*≧д≦)b

>KYAKUTAさん

ありがとございます!
流石ってどういうことですかぃな(`ε´)

>愛アラン愛さん

はじめまして!
いつもご覧頂いているようで嬉しいです(´▽`)
同じさくらですか!
いつかお会いできましたら、そのときはよろしくです^^

>コウさん

ありがとございます!
初コメも感謝です~サーバーは違えど同じメイプル(*≧д≦)b
うちも強化は、4次するまで殆どしなかったのです。。
その反動で、今こうしてがんばれてるのかも!
またいつでも遊びにきてくださいまし~(´▽`)

>杢憐さん

ありがとございます!
いや~、まあ書のドロップ自体が少ないので
一応SS撮っておこうか~と思ったら・・・
ブログの編集してるときに、自分が一番びっくりでした(・∀・)
応援ありがとございますー!残りもがんばりますっ

>アシュファさん

ありがとございますー!
ってまだそんなことを仰ってっ(゚Д゚*)
レアドロすぎるので、
こんなマゾいことしてるのは自分だけでいいのです。。はふんpq*
ホムンクルーの方もがんばっちゃいます!応援感謝ですヽ(*>∀<*)ノ

>りりぃさん

ありがとございます!
やっぱりジェネ狩りだと、ドロップに気付かないときがありますよね・・・!
あのまま素通りして消えてたらと思うと・・・恐怖ですpq*
りりぃさんも思い出5で狩ってらっしゃるのですか!
いつか出会っちゃうかもですね(*ノωノ)
・・・と思ったけど、今は水槽チェアのためのアイテム集めの日々でした。。
お互い強化にドロップ、がんばりましょー!!おー!

>R.I.P Tokona-Xさん

参考になったようで嬉しいです!ありがとございます!

>六双迅さん

ありがとございます!
SS撮ってるときは全く気付かなかったのに
後で見て「あれええええええ」ってなりました・・・(*ノω`*)
デュアルのMB、高いものは高いですよねえ(´`)
レベル上げがんばってください!そしていつか入手できますように・・・!

>桜桃族さん

ありがとございますー!
がんばった結果がでると、本当に嬉しいです(*ノ∇ノ)
残りも2枚となりました・・・がんばります!
勉強スキルだなんて良いじゃないですかっ
オンラインゲームなんて、ハマりすぎると毒ですからねえ
人生オワタじゃなくてハジマタです(*≧д≦)b
メイプルは息抜き程度に楽しんでいきましょ~~~(´▽`)まったり

>めろんさん

うちの運だぞ!!!!

>ふぃるてぃーさん

ありがとございますー!
気付き方はアレでしたが・・・入手さえすればこっちのもんです(*≧д≦)b
欲しいものを自分でドロップすると、嬉しさは倍増ですよっ
是非ぜひがんばっちゃってくださいヽ(*>∀<*)ノ

>もみじさん

ありがとございますー!
取り方は不思議でしたが・・・こんな日もあるということで!
応援嬉しいです!残りもがんばります~(´▽`)
修造先生が憑いてくださっていたら、もう恐いものはない!!!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
2010.08.16 Mon 12:19  |  桜桃族 #-
勉強のついでにヲタのスキルも覚醒・・・w
初音ミク系統の歌の歌詞を必死にメモしてる自分が居ますww

水槽チェアですね~・・・
個人的に忍耐力が全然無いオレなんでそういう収集クエは好きじゃないです;
でも、もらえた時の達成感と言ったらありゃしない!w
頑張ってくださいね~^^

個人的には、けいおん!イベント時の「律のドラム」がさいっこうに好きですね(><)b
りっちゃん萌え・・・(´Д`)ハァハァ←
一番のめりこんだのがこの時期で小遣いねだってガチャしようと思ってたものですw
結局相場が下がるまで我慢という形になりましたがねworz
  URL  Edit
2010.08.16 Mon 13:48  |  桜樺 #i1gJEV.2
こんにちは~
目的を持って狩りをしているときに何かこう意外な物が出て、それがいいものだったりするとテンション上がりますよね~♪
自分ももう何回かキノコ像にアイテム捧げましたけど、つちとかつちとかアイスとか…
だんだん次のパッチまでに出せるか不安になってきました><
もし出なかったら一緒にキノコ像を叩き割りに行きましょう(´▽`)
  URL  Edit
2010.08.16 Mon 15:01  |  愛アラン愛 #-
残念でしたね・・・。
つち・・・。
キノコの野郎、無駄な努力をさせやがりましたね。
まあ、私なんかより全然強いので、どんどん狩って、
水槽チェア出しちゃって下さい♪
  URL  Edit
2010.08.16 Mon 16:35  |  Haruto #KSuJpDQM
書おめでとう~
サフボクエどんまい;;
  URL  Edit
2010.08.16 Mon 17:21  |  ヒババ #wOQigIz.
質問なんですが・・・
聖魔のヒールは本当にアンデット系にしか攻撃があたらないんですか? 返答お願いします><
  URL  Edit
2010.08.16 Mon 17:30  |  コウ #-
さぁ逝くZE★…死にはしませんけど。コウです。

ちょwwwwwなんというドロ運wwwww
俺はサブの聖がmc2にこもりっきりなのでドロ運?なにそれ?状態です。
指輪?混沌ネク?なにそれ?三次したいんだけど。という状況です。
今週中に三次するつもりなんですが…出来るかな?時間的に。
出来たら報告しにきますー。
  URL  Edit
2010.08.16 Mon 17:45  |  もみじ #zXzolypM
こんにちわ~もみじです~
おぉぉおお!書たくさんゲットおめでとうございます~!!!
そんな感じで知力の書もでてくれればいいんですけどね~;
サーフボードクエストの結果残念でしたね~;;
この夏、ブレイクしようぜなのです~!
でわでわ~

壁l =3ピューン
  URL  Edit
2010.08.16 Mon 18:31  |  ゴリ八 #-
書いいなぁーww
なんか僕の頭の中で
黒字=聖魔みたいな数式立ち上がっていますw
ま もしあれなら新しいキャラを作ろうと思うんですけどぼくは今みずき鯖でやってるので
人がものすごく少ないですw
だから桜鯖にもキャラつくろっかなーww
黒字  URL  Edit
2010.08.16 Mon 19:09  |  HAKUMEN #-
ドロ運がうらやましいいいいいorz
サフボクエ・・・めんどくさいのになかなか水槽チェアでないですよねぇ(´_`。)グスン
キノコはすごくブレイクしてやりたいです!

  URL  Edit
2010.08.16 Mon 21:08  |  くじらちゃん #-
はじめまして♪

些細の使い魔さんとみぃどりさんは夫婦とか何かなのですかな?
別人ですよねぇ(´・c_,・` )

私はみぃどりさんの絵が好きです。TOPページの二人のキャラに癒されます。

虎に乗ったオンナにょこもかわいかったです(*゚∀゚)=3
  URL  Edit
2010.08.17 Tue 00:31  |  いぺ #-
下忍は海に行きたかったんだね.......
上忍連れていってあげてぇ

一つ疑問に思ったんですけどみぃどりさんと些細さんは付き合ってるんですよね?
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.08.17 Tue 07:52  |  杢憐 #-
こんにちわw

つち・・・って何ですか?www

水槽チェア自体座ってる人いまだに見ないですね・・・><

私は1回渡して、その@やってません・・・><
でも下忍狩りはしてもいいなぁ~なんて、今回のブログ見て思いましたw

書のドロップ良過ぎですw
日頃の行いですねw ・ω・b
  URL  Edit
2010.08.17 Tue 09:26  |  六双迅 #-
ちょwwww
すごいww
下忍調子いいですなー
あの脅威のドロップ率を分けてーw
あのきのこ野郎ブレイクしたいですねw
つちってひどい・・・
  URL  Edit
2010.08.17 Tue 14:19  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

綺麗な湖ですね《*≧∀≦》
時には狩りの手を止めて風景に見入るのも一興…w

つち入手どまです><;
よほど叩かれて欲しいとみえr(ry
叩きまくって根性を出させないと、ですね(。・ω・。)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/597-224d91d2
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
