メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です!


いや、暑いですねぇ(A;´・ω・)フキフキ
台風が来たときは風があって少し涼しかったのですが、
台風が通り過ぎたあとはまた暑い(A;´・ω・)フキフキ

8月だし、夏だし仕方ないかorz

暑いときは怖い話もいいけれど笑って汗をかくのもいいもんだ!





1989年ぐらい「元気の出るテレビ」でのテリー伊藤さんが
仕掛けた100人ドッキリ!

最近、なんかの番組でやってたのを見て爆笑してしまいました(´∀`*)
昔のバラエティーって無茶しすぎってところもありますが、
面白いですよねぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ


そういえば夏といえば皆さんエアコンを使っていると思いますが、
「俺のエアコン省エネだからガンガン使ってる!」
って人、本当に電気代省エネになってますか?

なんでも、店頭に表示されているエアコンの
「目明日電気料金」が実態の約6倍かけ離れているそうです。

原因は使用環境ですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
東京の場合、実際の年間使用環境から冷房が3.2倍で暖房が9.1倍も使用している
計算で料金算出されていたそうです。

6倍ですよ!6倍!

6倍って・・・1万円=6万円・・・おかしいってwww


エアコンの使いすぎにはご注意を☆


さて、メイプルですが・・・

SDTの旅にポルコの故郷へ旅立ちます(´∀`*)
ゴールドリッチの宝島です(`・ω´・σ)σyo♪

100817-1.jpg

黄金豚改めポルコがイッパイ!
でも「!」マークの卵はなかなか出てくれませんorz

でも、ホントたまにドロップするんだよね!
出たときのドキドキ感たまりません(*´・∀・)ニヤニヤ

ちなみに「!」の卵を4つ開封して
ミラーイメージング30(20%)
トルネードスピン20(20%)
起爆札30(20%)
ソンズエフェクト30(20%)


が出ました(σ・ω・)σYO♪

もう手元にはないのでくださいと言われてもありません!
あしからず(A;´・ω・)フキフキ

さて、ネクソン様からお中元が届きました(*/∇\*) キャ

100817-2.jpg

やっと僕も店を構えることができるんですね!
1人前の大人の男になれるんですね!


100817-3.jpg

もちろん、落ちたらすぐINします!
急いでINします!
PC再起動なんてことは絶対しません!


ログイン


・・・


あれ?GMからメモが来たよね?


・・・


こないよ?


・・・


ヽ(・ω・*)ノ あ!!
ショップにあるんですね!



・・・


ないっ!


ちょっと~!期待だけさせといてそれはないよ~(p>□<q*))


とまぁ、ブログのサブタイトル通りですね!

めげずに頑張るから「!」の卵だせっ!


続きでコメント返信~
愛アラン愛s
 頑張ったのに・・・
 これ以上聞かないで(つω`、哀)
 
 また集めちょります(*/∇\*) キャ

いぺs
 みぃどりさんが「!」ドロしてて
 いいなぁ~って言ってたら
 僕もドロップしてもっといいものが出てきちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

(ω'*s
 '`ィ(´∀`∩ 頑張ります☆
 8/25日までに@10回ぐらいはしたいが
 間に合うかどうか・・・
 路線変更してゴムチューブorパーノチューブ
 闇スノでチャレンジ中・・・クッ

死霊使いs
 SDTでやればもしかしたら増えるかも?
 体感ではSDTの方がドロップ多いような・・・

 「?」「!」「EXP」の3種確認しています!

KYOUs
 宝島は一攫千金のチャンスですよ!
 「!」からソンズエフェクトが出れば
 金持ちになれます!

 是非、頑張ってくださいbb

ふぃるてぃーs
 が、がんばってコンパスのアルファベット集めて><
 がんばれば報われるかもしれない・・・
 報われないかもしれ・・・(ry

非公開の方 その1
 相場はぜんぜんわかりません・・・

桜桃族s
 どうですかね・・・
 新職はみんながすぐさまするので
 そう見えるのかもしれませんよ。
 みんな2キャラ目でステータスの振り方もよくわかっているだろうし。

 斬りには斬りにしかない魅力もどこかにあるはずですbb

もみじs
 せんと君嫌い!
 怖い・・・

 新しいパソコンが手に入ったら是非お試しあれw
 メイプルと違って少し面倒なところもありますが、
 息抜きにはなりますよbb

runiels
 卵・・・
 トンカツにしてあげれば喜んで出してくれるかもしれません!
 
 とまぁ、冗談はさておき20~21時がよさそうな気がします!
 あくまでも体感ですが(A;´・ω・)フキフキ

 とにかくエッグは執拗に追い回すことが肝心ですb

凰ゆいs
 確かに最近、マスタリーブックの高騰が目立つようです。
 コンパス実装後拡声器で「でない。出た人いますか?」ってのをみかけました。
 正直、新職はほとんど触れていないのでいい資金稼ぎとしか・・・
 
 20%という確立なのでまたぽろぽろ出るように修正されるでしょうw

人工s
 ヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ
 メイポヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
 一緒に踊り明かそうw
 (本気にされそうで怖い・・・)

非公開の方 その2
 イベント頑張ってください。
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2010.08.17 Tue 12:06  |  桜桃族 #-
黄金豚ですかw
ポルコですかw
そういや家の近くにパルコと言う店があった気が・・・

何と!
今回はお中元として届くんですか!w
七夕依頼あまりやってなかったから復活としていいイベントですね!ww

ありがとうございます;
斬りを育てるやる気が出てきました;
やっぱり元祖だからこその面白みがあるんですよね!
些細sに相談して正解でした^^b
とっとと夏休みの宿題終わらせてメイプルにIN出来るように頑張ります!
些細sも「!」が出るまで頑張ってください!
  URL  Edit
2010.08.17 Tue 12:48  |  空色の思い #-
そのネクソン様のお中元の件なんだけど、
俺とどかないんだがw
些細さん!が出るまで頑張ってくださいね!!d
  URL  Edit
2010.08.17 Tue 14:06  |  ヒババ改 #njuWneJE
こんにちは!
ほぉ・・・僕はやってても全部「?」ですよ!
いいなぁ・・・・・
前の記事のコメントでも言いましたがヒールはアンデット系にしかあたらないんですか? 
わからないので2次クレリックにしようか迷っています。
ではノシ
  URL  Edit
2010.08.17 Tue 18:53  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

溶けそうなくらいに暑いですね(; ̄ー ̄A
炎天下で荷物を運んでいたら気分が悪くなってしまいました(´・ω・`)
水分補給や冷却をしたら1時間ほどで復活できましたが…
以後バカな真似はやめようと肝に銘じました(。_ _)ハンセイ

「!」のエッグが一つだけ手に入ったので開けてみると、
フライングアサルター20が出てきました《*≧∀≦》
もっと手に入れようと豚さんを追い回しております(。・ω・。)ブゥブゥ
  URL  Edit
2010.08.17 Tue 21:23  |  KYAKUTA #OARS9n6I
暑いですねぇ。。
昨日は暑すぎて三時くらいまで、暇つぶしに課題やってたんで
朝の日差しが痛かったですw


みぃどりsのマヨチュチュが大量に狩られていく。

合掌(-人-)


  URL  Edit
2010.08.17 Tue 22:01  |  神聖な紳士 #-
どうも
フリマで
お会いできて光栄です
がんばってくださいね
  URL  Edit
2010.08.18 Wed 08:28  |  死霊使い #7FDhHeCM
最近もはやコンパス部品が集まらない事態ですよ^^;
なんていうかNとかが40個くらいあるのに
Eが10個くらいしか集まらない、、、
いじめかっての
  URL  Edit
2010.08.18 Wed 08:29  |  ことのは #a0J2.lfM
GMから届いたメモを読まないと 貰えなかった記憶がありますです|ョω;`)
  URL  Edit
2010.08.18 Wed 16:25  |  もみじ #zXzolypM
こんにちわ~もみじです~
いたずら100人隊・・・!初めて見ましたです・・・1番目の方以外
とてつもなく驚いていたような・・・?
エアコン・・・いいですね~!僕のお家には扇風機しかありません;
扇風機涼しいです~!
ポルコ・・・かわいいです~!(2匹とも!)おめめがくりくりしてますね~!
僕はネクソンさんから1回しか貰った事がないです~
もらえないこともあるのですね~
イベントガイド「やっぱり気が変わった」
でわでわ~

壁l =3ピューン
  URL  Edit
2010.08.18 Wed 16:56  |  六双迅 #-
最近ほんと暑いですねー部活で一人倒れましたよw
贈り物の罠ありますよねww
自分もあったんですけどやっぱり些細sと同じ目にあいました(´;ω;`)
  URL  Edit
2010.08.19 Thu 12:08  |  アシュファ #mB.BT9Ic
今年の夏はとにかく暑いですねー(A;´・ω・)
もうやんなっちゃいますね!(ι´Д`)

私も少し前ですがGMからお中元が来ましたよ!
サブIDが!( ゚ェ゚)・;'.、
ち・・違う!そっちじゃないんだ!
いつになったらメインの方に届くことやら・・・(-ω-`;。)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/598-7b43d9e2
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
