メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
こんこん~ みぃどりです

ゴールドリッチのコンパス事件
新職のエヴァン・デュアルブレイドのMBが出るというこのイベント

コンパスの材料になるアルファベット
なんかすごい値段でフリマに並んでるらしいですね~(´▽`)
そんだけ注目されてんだなあとしみじみ感じます

100818-1m.jpg

SDTの時間帯に行っても、ドロップ率はそんなに良くないですのぅ
「!」のエッグが出るのもかなり運

100818-2m.jpg

出たとしても、その中身もかなり運(´▽`)


100818-3m.jpg

ベノムに至っては、友だちに笑われちまったというレベル
そんなにいらんMBなのか・・・!!悔しいです!!!


新職育成ストップしている身なので、
個人的には「!」のMBよりも
「?」から知力帯書が欲しかったりします(*ノω`*)
しかし書があっても、まだ黒帯がとれていない現実が問題。。
また道場に行かねば!!黒帯の前にまずは赤帯だけどに!!


今はもう、知力書集めもどこへやら状態で
ひたすら水槽チェアのためにがんばるSDTな日々です

100818-4m.jpg

誰が一番にげっつするのか、というかできるのか


100818-5m.jpg

チェアなんて出る気配がしません

これでもまだいい方・・・!かき氷とか誰が望んだと・・・!!(つд⊂)

海スノと赤浮き輪がもりもり集まるので、
その分もりもり交換してるのですが、惨敗すぎます ひどいです
水槽チェアなんて都市伝説なのか?アイアムレジェンドですか?

七夕イベントでは、
武器の七夕も七夕チェアもわらえる程出てきたのに
その反動かというくらい出ませんな・・・

材料が簡単すぎるからいかんのでしょか。。
ということで、次からはスノボと浮き輪の材料を変えてみたいと思います!!!

100818-6m.jpg

新たな材料を探求する旅とかぞくぞくすんね!!


続きでコメント返信!

>桜桃族さん

こういうクエストは忍耐力が物を言いますよね・・・
去年は挫折しましたが、是非とも欲しいチェアなのでがんばります><*
けいおんのチェアも流行りましたね~
どれもなかなかのお値段で取引されててびっくりした覚えがあります(´`*)

>桜樺さん

ですです!思わぬ副産物にテンションぎゅんぎゅんです!
かのキノコ像、つち好きすぎですよね・・・あとアイスとか普通に買えるっていう!
パッチの日が徐々に迫ってきて、同じく不安になってます・・・ぶるぶる
もしかしたら、つちでキノコ像を叩き割ると中に水槽チェアが!!!(゜▽゜)

>愛アラン愛さん

ムダな努力は更に続けさせられています(つω⊂)
それでも諦めずにがんばりたいと思いますー!
チェア出すぞー!

>Harutoさん

書は嬉しかったですが、本命ががが!
どまありです・・・がんばります!

>ヒババさん

聖魔のヒールはアンデット系にしかあたりません
攻略サイトなどで、
それぞれのモンスター情報にヒールアタックの可否判定も載っていますよ

>コウさん

なんだかこの日は運が良かったようです(*ノωノ)
MC2はひたすらレベ上げなところですよね~
がんばってれば3次転職までいけますよ!がんばですー!

>もみじさん

ありがとございますー!
知力兜もこの勢いにならってくれれば良いですよね・・・切にそう思います!
サフボクエもまだまだ挑戦していきます・・・!
ブレイクしようぜ!がんばります!

>ゴリ八さん

自分より弱い敵を狩っていれば、必然的に黒字になりますよ(*≧д≦)b
普通にレベル上げや狩場によれば、聖魔より戦闘職さんの方が効率良かったりしますし
ボス戦を聖魔でやると赤字どころの話じゃないですからね^^;
どの職にも利点・欠点があるのでご注意を・・・
みずきで活動されてるのですね!まったりしてて楽しそうです(´▽`)

>HAKUMENさん

いえいえ!この日はたまたま運が良かっただけです!
本当に欲しい書は、何ヶ月こもっても出せないとかザラです。。
サフボクエはがんばった度合いと報酬が合いません・・・!
一緒にキノコ像ブレイクしましょう!

>くじらちゃんさん

初めまして!
些細とみぃどりは別人ですよ~
ふたりでブログ管理・活動しています(-ω-*)
絵が好きだと仰って頂き嬉しいですー!
癒されるだなんて・・・光栄です!これからもちょこちょこ描いていきたいです(´▽`)

>いぺさん

日差しをもろに受ける城外でがんばる下忍・・・
いつか上忍からお休みがもらえるよう祈っています(つω⊂)
些細さんとみぃどりさんは、銀婚式まであげて
セカンドウェディングプレミアムリングを装備している仲です(*≧д≦)b

>8/17 01:00の方

クリックするだけで貯まるものもあれば
ゲームしたり、無料会員登録したり、資料請求したり、
買い物することで貯まるものもあります
登録することでPCに危険性はないと思いますが
(現に管理人も登録していますが特に障害はでていません)
ご利用は自己責任でお願いいたします

>杢憐さん

つちは鈍器の武器です・・・かなり低レベルの(つω⊂)
もらったときのSSで装備しているのがそうですね~
水槽チェア、やっぱり使ってるひと見たことないですよね!
本当に出るのかと不安になってしまう程です。。
えへへ、日頃の行いですよね~そうですよね~(*ノωノ)デレデレ

>六双迅さん

下忍をどんどん湖送りにしてあげたので
そのおかげだったのかもしれません(*≧д≦)b
しかしこのドロップ率は、是非とも知力兜のときに発揮したかったです。。
つちをくれたきのこ野郎・・・ブレイクしたい!!!

>runielさん

湖きれいですよね~(´▽`)
あそこの背景好きだったりします!
つちどまありがとございます・・・!
もうこれで自分を叩けと言わんばかりですよねえ│ω・)
あの像にもKIAIと根性を叩き込まねばなのか・・・!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.08.18 Wed 13:22  |  コウ #-
コンパス1回も使ってない人が通りますorz
報酬見たりすると行きたいなーって気にはなるんですがねぇ…
狩りしてない現状が…
行きたいよぉぉぉぉ(泣)
次のパッチまでには行きたいなっと考えてます。時間ないけど。
水槽チェア出るまでガンバです!
  URL  Edit
2010.08.18 Wed 13:45  |  いぺ #-
みぃどりさん水槽チェア
がんばですよー
俺の豚は?しか出さないなんて.....
みぃどりさんザクチケ使ってますか?

スノボは金か黒か血を
浮輪はノーバチューブ?を
使うと良いらしいですよ
  URL  Edit
2010.08.18 Wed 14:50  |  桜桃族 #-
包みですかぁ~w
個人的にもやはりチェアが欲しいですねww
でも忍耐力が・・・
夏休みの宿題がそれまでに終わるかどうかの問題が一番でかいです;

気を紛らわすために、
きのじんの屋台に入ってチェアで座り、屋台チェア~って言ってたら叩かれてるのを思い出しますww
  URL  Edit
2010.08.18 Wed 16:15  |  もみじ #zXzolypM
こんにちわ~もみじです~
fmfm・・・今のイベントはそういうのか・・・このごろメイプルやっていないのでイベントがどんなのかわかりまへん(゜Д゜;)
書と黒帯頑張ってくださいね~!僕はいつでも応援いたします!!
水槽チェアですか~1番最初に手に入れた人気になります・・・!
(変換で木になります・・・て・・・)
チェア頑張ってください!!でますようにでますように・・・ブツブツ
でわでわ~

水槽l =3ピューン
  URL  Edit
2010.08.18 Wed 16:50  |  六双迅 #-
ええ!?MBドロップできるんですか!まじめに頑張ることにしようw
包みですかーw最近人だまりであける人いますからねーww
いきなりママシュ出された時はダークサイト万歳とか思ってましたw
  URL  Edit
2010.08.18 Wed 16:51  |  深夏 #-
初めてコメントしますwそういう確率のものはでると思わないときにでたりしませんか?wみぃどりさんがんばってください!
  URL  Edit
2010.08.18 Wed 18:56  |  Yaliyali #-
初コメですノ

水槽チェアですか。自分は20回トライしても出ませんでしたよ。
出たのは黒い包み、スルメ、スルメ、スルメ… 
ネクソンは俺にスルメを与えて楽しいんでしょうか。

世の中には3回トライして二回出た人がいるというのに。
因みに 金スノとパーノ。空スノと浮き輪赤で水槽がでるそうです。
チャレンジしてみてくださいb
  URL  Edit
2010.08.18 Wed 20:31  |  runiel #c6NtSRrk
こんばんは。

時間が合えば宝島に立ち寄って豚さんを追いかけていますが、
「!」のエッグが出たのは一回だけ…
「?」から出る書も素早さと幸運以外見たことがないという…
いいものが出ないかとついつい頑張ってしまいます・ε・

フリマで水槽チェアが売られているのは見るのですが、
実際に座っている人を見たことがありません(・д・。)
(気付かずに通り過ぎているだけかもしれませんけど)
とても出にくいシロモノなんでしょうねぇ…^^;
  URL  Edit
2010.08.18 Wed 21:17  |  めろん #/gXEs2gw
最近些細さんとみぃどりさんに会いに行ってないから

今度暇だったら上げ逃げしようと


この前すば兜60でましたぜ(相乗効果?
  URL  Edit
2010.08.18 Wed 22:32  |  Haruto #dSZwN7aA
文字を集めるのは大変すぎる・・・orz
自分は?で力の書(帯)100%がでました
自分も知力がほしかった・・・
  URL  Edit
2010.08.18 Wed 23:46  |  鳳ゆい #mQop/nM.
イス集め頑張ってください!
私は、友のMB入手に奮闘しております^^;
豚の卵のおかげで、どのマスタリもドロ率落ちてしまい…><

知力の帯、同じサバだとお渡しするんですが…。
頑張ってください!!
ちなみに、ドロ2倍だと1回で"?"が10個近くでるので、時間の許す限りSDTを狙ってみてはいかがでしょう。
(4倍だと、上記に加え"!"が2つぐらいでるとか)
  URL  Edit
2010.08.19 Thu 12:37  |  KYAKUTA #o25/X8aE
イス集めがんばて~\(・ω・ )ノ

ゴールドリッチで!卵をドロ出来てない自分からすれば
!がでるだけ、いいじゃないですか!\(`д′)/

贅沢は言うんじゃありまs(黙
  URL  Edit
2010.08.20 Fri 13:22  |  ドナルド教徒 #-
水槽チェア俺もほしいです><。。。

今のところ15回やったんですが;w
一番いいのがサーフボード緑・・・wイラネェ;

浮き輪赤 ・・・  スノボ空
           スノボ海  がいいですねw
  URL  Edit
2010.08.20 Fri 18:38  |  かどやちょ #UwEQqNRU
こんばんわー
よく訪問させてもらってますー

自分は帯書が出に出まくって困ってます…(苦笑
MTSにたまりっぱなしです。

水槽チェアは銀スノ+救命浮輪で確認してますー
銀はゾンビきのこ、救命浮輪はグリュピンがモリモリ出しますのでw
他のも混ぜ込んでやった結果17回目でやっと…

銀スノ救命浮輪でぜひ頑張ってくださいw
  URL  Edit
2010.08.21 Sat 01:46  |  愛アラン愛 #-
こんばんわ。

知力書・・・持ってますよ。
俺はいらなくて困ってます。

水槽チェア、どうやって出るか
まとめたサイト知ってますよ~。

おしえまそうか??
  URL  Edit
2010.08.22 Sun 01:47  |  桜樺 #i1gJEV.2
つ、ついに記事の画像に出てしまった@@
ありがとうございます、嬉しいです><
しかもそのときのみぃどりさん、なんかすっごくかわいいw

そろそろイベントも終わりに近づいてますね;;
もちろんまだ出てないので、このままだと本当にアイアムレジェンドに…

自分はあえて!素材を変えずにやってみたいと思います。。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/599-3cbed00c
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
