メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
こんこん~ みぃどりです

高校野球・・・決勝戦が終わりましたね!!!
最後の最後まで、熱い闘いを見せて頂きました!

汗まみれ・泥まみれになりながらも、
勝利という一点のみを見つめて全力で試合に臨んだ選手の皆さん
みんなみんな、本当にかっこよかったです!
これだから高校野球はたまらんですの~~~~~!!!!
感動していっぱい泣いてしまいましたが・・・みんな泣いたよね・・・うん・・・


夏の野球を堪能した後はめいぷるっぷるるる!!!
水槽チェアのために、ラストスパートす!!

その前に・・・
たくさんの宅配、本当にありがとございますpq*

100822-1m.png

知恵クリ100ことか・・・た、助かりすぎます・・・(つд⊂)
知力の帯書もなんてリアルタイム!
帯書の方は、自分でも卵から出せて必要枚数集められました!
はやく黒帯をとってみたいものです(´`*)

手袋とか靴とかの装備製作・強化も止まっちゃってる罠。。
最近はイベント尽くしでそっちにかまけてますが
時間を見つけてやっちゃいたいなあ

他にも送って下さった方々、本当にありがとございました!



さてさて、それでは今の本命
水槽チェアの材料を集めに行くのであります!

Drop-wikiさんを見たり、いろんな方のお話を聞くと
大抵の組み合わせで、水槽チェアは出るみたいなんですよに(-ω-*)

今までは、海スノと赤浮き輪でやって大敗きめてた訳なので・・・

強い材料そろえたら、いいものが出る確率も高くなっちゃわない?

という、些細とみぃどりの妄想により
スノボと浮き輪のターゲットを変えることとなりました(*≧д≦)b

うちがスノボ些細が浮き輪収集担当に決定!
目指すスノボはずばり闇です!!!

材料に使えるスノーボードは
空・海・銀・金・闇・血

一番強いのは血スノなのですが
なかなかレアで、ドロップするモンスターもいないので
闇スノに白羽の矢がズバコーン



100822-2m.jpg

D.ゴーレムを生贄に、闇スノげっつだぜ

ゴーレムの森では、その名に負けぬゴーレムの湧きっぷり!!!

いい子たちです

全部狩ってやろう




100822-3m.jpg

ばはむん&みぃどり「Σ!!??」


100822-4m.jpg

攻撃の書(手袋)60%もげっつだぜ(゚Д゚*)


ゴーレムはすごくいい子たちです
闇スノに加えて、こんなプレゼントも用意してくれていたなんて(*ノωノ)


いやはや、何だか最近ドロップ運が良い感じですのぅ。。
良すぎて反動が恐くなったりする悲しい性

水槽チェアのためにスノボを集めに来てるんですが
肝心の闇スノはSDT1時間狩っても1~2こだし
これでキノコ像に捧げて、本命がでなかったらとか考えると・・・







100822-5m.jpg

ちょ


100822-6m.jpg

古代の呪文書まで出よった(゜▽゜ )



英雄のグラディウスを入手するために必要なクエストアイテムで
これもなかなかレアじゃなかったっけ。。


本命よりも違うレアなものが出るって法則、
どこにでも適用されすぎじゃないのん!!??

しかし、うちはまだ闇スノを出せただけ良かったものの、
パーノチューブやゴムチューブを出しに行った些細は
成果が出なかった模様(つω⊂)

スノボや浮き輪以外にも必要な材料はたんまり!!!

パッチまであと数日!!!!
水槽チェアの女神は微笑んでくれるのかー!!!!!!



>8/18 12:56の方

Drop-wikiさんを見てやっていますが
全部の組み合わせで出るとは書いてないんですよねえ
出るかもしれませんが、頻繁に出るチェアでもないですからね^^;

>コウさん

コンパスのアルファベット4種×20こずつってのがネックですよね
水槽チェアの材料を集めていると
自然にそっちもたまるので、時間になるとゴールドリッチいってます(´▽`)
パッチまであと少し!
お互いがんばりましょー!

>いぺさん

応援ありがとございます!
ぶたさんは「?」が多いですよね・・・
うちもあれ以来「!」が出てくれません(つω⊂)
ザクチケは自分では買いませんねえ
やっぱり材料は強いものを選ぶと出やすいのかな!がんばります!

>桜桃族さん

狙うはやはりチェアですよねっ
夏休みの宿題もそろそろ・・・がんばってください!
屋台にはいって屋台チェアとは豪華すぎますw

>もみじさん

ちょっとでもメイプルから離れていると
新しいイベントが続々で、すぐに分からなくなっちゃいますよね(つω⊂)
応援ありがとございます!がんばりますー!
一番最初に手に入れたひと・・・お会いしてみたいものですpq*

>六双迅さん

「!」の卵からは確実に新職のMBが出ますよー!
ドロップはレアですが、がんばってみてください(´▽`)
包みは使い方いろいろ・・・友達で楽しめる範囲内にしておきたいですねっ

>深夏さん

初めまして!
出ると思わないときに出る・・・まさしくそれです!
今回も同様で、違うレアなものがぽろぽろ
嬉しいけど、本命の水槽チェアが不安になってしまう罠(つω⊂)
応援ありがとございます!がんばりますー!

>Yaliyaliさん

初めまして!
20回トライ・・・!うちと些細も合わせて数十回いってるかもです(-ω-;
スルメ1こだけとか泣ける通り越して笑えてしまいました(゜▽゜)
水槽チェアが出る組み合わせは、あれこれありすぎて悩んだので
それぞれ強い装備でやることにしてみました!
空スノと浮き輪赤でも出るとは・・・余りがあったらやってみます!
情報ありがとございます(人´ω`)

>runielさん

「!」のエッグ出にくいですよねえ(つω⊂)
「?」も出る種類が多いので、書も思うように集まらず・・・
欲しいものだとついがんばっちゃいますよねえ
水槽チェアは、実物もフリマでもまだ見たことがないです><*
ここまでレアなチェアも珍しいような・・・
しかしそれだけやる気もでるってもんですっ

>めろんさん

めろんさんに暇ができませんように

>Harutoさん

アルファベット、合計80こもいるとか大変ですよねえpq*
力の帯書おめでとございます!
うちも他のを出しつつ、知力を集めることができました・・・ぜえはあ

>鳳ゆいさん

応援ありがとございます!
自分も周りも新職をやってるひとが少ないので
MBが出てもさっぱりです(´▽`)
知力帯書は何とか集められましたーありがとございます!

>KYAKUTAさん

応援ありがとございます!
「!」が出るだけまだいいのかもですね・・・確かに!
「?」からも薬や書がでるので、結構楽しいです(´`*)

>ドナルド教徒さん

みんなの憧れ水槽チェア・・・!
浮き輪赤とスノボ空or海は、イベント当初に出た情報でしたっけ!
それでみんなやってるみたいですねえ(´▽`)
うちはちょいと趣向を凝らして、別のもので挑戦してみたいと思います!
・・・でも、その組み合わせもまだ余ってたらやるかもですが(*ノω`*)

>かどやちょさん

よくご覧頂いているようでありがとございます!
帯書が出まくるとは羨ましいです!
あと数日、卵集めをがんばればうちもそうなるだろうか・・・っ
銀スノ救命で実際出されたのですか!おめでとございます!
銀スノは倉庫にたんまりあるので、あとは救命ですね。。
グリュピンですか・・・ちょっと今度のD2いってみようかな・・・!
情報ありがとございますー!ヽ(*>∀<*)ノ

>愛アラン愛さん

知力書はおかげさまで集まりました^^
情報サイトはかねがねdrop-wikiさんにお世話になっています

>桜樺さん

いやん、画像使ってしまいましたー(*ノωノ)
お礼を言われるとは思ってもおらず!いえいえそんな!
かわいいだなんて正直ですねえ何もでませんよぅ///
イベントも終わりが一刻一刻と迫っております・・・
お互い最後まで粘りましょう・・・!あのキノコをぎゃふんと言わすために・・・!
スポンサーサイト
    06:00 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2010.08.22 Sun 08:30  |  死霊使い #7FDhHeCM
わかる、、わかりますぞそのドロップの悪魔
俺も調子いいときはMAP通過のときに殺したやつが書落としたり
するくせに調子悪いときはks装備も落とさない、、、
きっとネクソン様プレイヤーの心を読むプログラム組んでるんですね
すごいや(チクショウメ)
  URL  Edit
2010.08.22 Sun 11:13  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

攻撃手袋に古代の呪文書…∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
ゴーレムさんたちはとてもいい仕事しますね。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
それに加えて目的のものも出してくれたなら尚更《*≧∀≦》b

パッチ直前での水槽の奇跡が起こるようにお祈りします(-人-)
  URL  Edit
2010.08.22 Sun 11:29  |  愛アラン愛 #-
D・ゴーレムはいいの出しますね~~。
俺も狩ってみようかな~~。
とか思っちゃったりして~~♪
みぃどりsずるいですよ~~。
そんないいのばっか出して・・・。
俺も出して見せます!
  URL  Edit
2010.08.22 Sun 15:35  |  もみじ #zXzolypM
こんにちわ~もみじです~
野球・・・試合とか生で見たことないです~;
テレビでも全然見なくて・・・;
僕にはスポーツ関係が無理なようです(´・ω・)テレビトカ
水槽チェア・・・なかなか大変そうですネ・・・
僕はチェア必要ないな~と思ってまったく集めてません;
みぃどりさんに水槽チェアが当たるように祈ります~!!!
でわでわ~

水槽チェアl =3ピューン
  URL  Edit
2010.08.22 Sun 15:38  |  餡子 #-
初コメ失礼させていただきますー

私も水槽チェアほしいのですが・・ぜんぜん出ません・・・鎌が10個に;;;;orz

ゴーレムはいい物だしてくれますねーw

これからも応援しますーw がんばってください!
  URL  Edit
2010.08.22 Sun 16:40  |  コウ #-
どうも~コウです~。
無事?に聖が三次しました!
土日ネカフェに通いづめですがorz
しかも明日から学校ってゆう・・・;
ピラミッドで混沌出してみたいなーという思いつきからピラミッドへ
結果?惨敗ですがなにか?
大体ベルト5個もいらねぇぇぇぇぇ(泣)
コインもいかなきゃいけないし…多忙すぎる;;
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.08.23 Mon 09:33  |  桜桃族 #-
オレもレベルさっさと上げて、
ゴレ森に篭ってきますww

闇スノ・書60%・古代の呪文書、オメです!

そんなにドロ率がいいならオレも@5レベ弱上げて引き篭もらないとww
パッチですか・・・
次回は何なのか気になります・・・ww
あ!
夏休みも後1週間だと!?(゜Д゜)
  URL  Edit
2010.08.23 Mon 11:22  |  六双迅 #-
すごっ!ドロップ率凄いですねーw
そして宿題やべぇと思うこの頃・・・
水槽チェア頑張ってください!
  URL  Edit
2010.08.23 Mon 14:57  |  みわすけ #1mMityS2
水槽チェアげっつを応援しちょります!
努力は実るのさ!きっと・・・(つω⊂)

ところで、私が管理していたブログまったりパラライフを今月末をもって閉鎖することにしました。
お手数ですがリンク削除をお願いします<(_ _)>
これからも楽しくメイポりましょっ(´∇`)
  URL  Edit
2010.08.24 Tue 17:31  |  ねくっち #Ee.bc9g.
散歩道その87より・・・

整いました♪~

千葉ロッテの打線爆発と掛けまして
ネ○ソンの暴利システムと解きます
そのこころは...

どちらもカキーン(課金)が鍵を握ってます

ねくっち ですw
  URL  Edit
2010.08.24 Tue 17:57  |  ポカポカ檸檬 #-
DKちょこちょこ育てております~
闇スノですか!
ボク今日ゴレ森いってきますた!
闇スノ目当てではなく狩り目当てなのか闇スノ2個ドロりましたw(NOSDTで15分くらい)
甲子園興南高校勝ちましたねっ!うちなんちゅとしては嬉しいです!
やっぱり地元は応援したくなりますね~
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/601-a8478a42
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
