メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
こんこん~ みぃどりです

イベントが豊富ほーふっていいますが
逆に豊富すぎて、何から手をつければいいか分かんなくなってきてます(*ノω`*)

まあ悪いことじゃないのでよしとしましょー!
昨日言ってた通り、カードを77枚集めるクエストをやってみようかなと!

レベル帯によって、ドロップするモンスターが違うので、
狩場は選ばないといけません

できればハーピーいきたいけど、
狩場買い取りますな拡声器が流れている時点で諦めました(*≧д≦)b

そうとなれば・・・
年中無休で探し回っている、知力の書(兜)60%を出す
思い出5守護隊長

そういえば、隊長じゃなくて思い出の守護兵から
77レベルメイプル武器の鉾
メイプルパイロープタバール
がドロップするとかしないとか聞いたのぅ。。

ここは、思い出5じゃなくて
守護隊長も守護兵もでる、思い出4に行ってみましょ~ヽ(*>∀<*)ノ


先月は殆ど来なかったので、久々の神殿狩りす(-ω-*)


神殿のひとも、ちゃんと7のカードを出してくれるし
もみじも日差しもどろっぷどろっぷ

書もM武器も、まあ出ればいいや~なくらいで狩ってたら・・・

100828-1m.jpg

またフライングアサルター!
思い出5といい4といい、よく出るMBですなpq*

あとは、ここにも7周年イベントアドバルーン登場

100828-2m.jpg

神殿でも出るとは思わんかったす!

でたらちまちまこわして、もみじやケーキを頂きます(´`*)
こういうイベントでしか手に入らないアイテム好き~


バルーンに浮気しつつも、
順調に7カードは集まっていきます!

SDTも終わりの頃、クエスト完了マークがでまして~
やった~カード77枚集まったわん!


その数字を見ようとアイテム欄を開けば・・・











100828-3m.jpg


なんかいるということ


!!!!!!ちょちょちょ!!!マジで!!!!!

メイプルパイロープタバールげっつです!!!!!




前にもあったけど・・・リアルタイムでドロップに気付けなさすぎ(つω⊂)
出ていたのを拾っちゃってたみたいです!

とりあえず思い出の道4にて
メイプルパイロープタバール確認!

知らない間に拾っていたので
守護兵・守護隊長・時間の目か、はたまたバルーンかは不明ですが
他の情報もあわせてみると、守護兵から出たと考えてよさそうです(´▽`)

アラン用に欲しいな~とは思っていたけど・・・
まさか77レベルM武器第一号になるとは思いませんでした

にょほほ
これは嬉しい収穫・・・守護兵ありがとう!ありがとう!!!!!



しあわせなうな状態でリプレに戻って
集めたカードをカサンドラに献上

100828-4m.jpg

なにがもらえるのかな~~(´`*)


100828-5m.jpg

!!!!!

7周年パズルのかけら5
メイプル7周年チェアー!!!!!

100828-6m.jpg

期限付きの方だったけど、実物がもらえたらやっぱテンションぎゅんぎゅん!!!

お風呂あがりで髪をかわかすついでにIN&カードを渡したので
こんな時間です・・・夜中の3時にヒョーーーーーー!!!!ってなっちまったわ!!

この喜びを誰かに伝えたい・・・
しかし時計は夜中の3時




100828-7m.jpg

ヤクさんに見せびらかして相手してもらいました^^b

みんなの友だちヤクさんマジリスペクトっす!!!!!!!!


続きでコメント返信~
>runielさん

バルーンは、正に神出鬼没・・・
こんなとこにでるの!?というのが中々多いです!
はじめは順調に書やM武器がでましたが
あれ以降はわたしもモミジとケーキのみだったりしますpq*
1つ壊すのに時間はかかるけど、夢がつまったバルーンなので
見つけたらまた挑戦したくなっちゃいますね!
次は良いものがでるよう祈っておりますー!

>くじらちゃんさん

なんだか褒められすぎてたじたじ状態です!
思いっきり普通の人間なんで、こっそりじゃなくて堂々とどうぞ!
おなら・・・フローレンスの香りとかそれこそ人間じゃないですね(゚Д゚*)

>aさん

バルーンで書おめでとございます!
書自体がレアっぽいので、良いではないですか~(´▽`)
私は攻撃書より魔力書が欲しいので、
そういう人と交換するのもアリですね(*≧д≦)b

>8/27 14:48の方

はじめまして!
いつもご覧頂いているようでありがとございます(´▽`)
雲の公園5でも無限ループできましたか!
あちこち行ってみましたが、その周囲や他のチャンネルでやっている人がいなければ
すぐ同じ場所に湧いて、ループ状態になってるような気がします。。
過疎狩場で見つけられたらラッキーってことなのかもですよー!
私はバグとか何も考えずに喜んでやってました・・・pq*
7周年チェア、なんとすぐに出てしまいました!
期限付きとはいえ・・・メイプルのあの子この子に囲まれて
ホントに可愛いですね・・・!(*ノдノ)
これは是非無期限も欲しいところです!
楽しむためのゲーム!イベントもマイペースで遊ぶのが一番ですよね~(´`*)
素敵なコメントをありがとございました!
ブログ・リンクのご連絡もありがとございます!
かわいらしくて、記事もみやすくて読みふけってしまいました。。
これからもがんばってください~ヽ(*>∀<*)ノ

>桜桃族さん

既にM武器にかわる装備をお持ちならば
ムリして狙う必要もないかもですねえ(´`*)
まだパッチもはじまったばかりで、情報がでてくるのもこれからですよ~
ノーブルドラン以外にも、出してくれるモンスターはいるはず・・・!
バルーンはただの布切れかと思いきや、裏切られましたpq*

>KYAKUTAさん

77武器はみんなが待ってたイベントですよねー!
夏休みが1ヶ月ずれてるのですか!
お昼の時間帯・・・狙いどころですねっ(*≧д≦)b
勉強もメイプルもがんばってください!
キャラクターカード・・・その内容にも値段の安さにも驚きでした。。

>いぺさん

7年も続いているってすごいですよね!
バルーンでメイプル武器5ことは!たくさんですね~おめでとございます!
77レベルの武器も、使うキャラがあれこれいるので
できる限りそろえたいところ・・・
お互いがんばりましょ~(´▽`)

>愛アラン愛さん

人が多くてトラブルになるのなら、
人のいない、過疎ってる場所を探せばおっけ~(*≧д≦)b
メイプル武器・・・努力と運ですね!
がんばってください!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2010.08.28 Sat 12:35  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

77lvM武器ドロップおめでとうございます!!
とても羨ましいです《*≧∀≦》b

リベンジのために狩場を探していましたが、
他のクエストのETCを手に入れようとやってきた狩場で
バルーンに遭遇しましたΣ(゚∀゚*)
しかもほとんど人が来ない…。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
目的のものを手に入れるついでにバルーン破壊を繰り返し…
書を3枚と35lv武器を3つ手に入れました(。・ω・。)
なんだか嬉しすぎてますますバルーン破壊に精が出そうです
  URL  Edit
2010.08.28 Sat 16:08  |  いぺ #-
メイプル記念チェアうらやまですよ
いいなー
ほしいなー
盗みたいな.....
今度もらいにいきます
  URL  Edit
2010.08.28 Sat 22:23  |  もみじ #zXzolypM
こんにちわ~もみじです~
イベントたくさんありますよね~;何を使用か迷います;;
他のゲームもしたいけれど、やっぱりメイプル~・・・う~ん
っていう時が多くなりました!
カード77枚きついです・・・^p^
メイプル7周年チェア僕もゲットしましたよ~!!!
同じく制限付きです・・・
制限付きがないやつもあるらしいですよ~!!!ほしいですっっ!!!
みぃどりさん~!違う鯖だけれど頑張りましょ~!!!
でわでわ~!!!

壁l =3ピューン
  URL  Edit
2010.08.30 Mon 09:37  |  ox柴帆xo #-
初コメです!
私もカード(60レベなのでハート)77枚集めましたが、報酬はキャンドルとジグゾーパズルの欠片・・・。提灯5つ持ってるし花火大会チェア既に貰っているからいらない子となりました・・・・。
嗚呼、メイプルクリスタルチェアは欲しいし、メイプルホーンスタッフは欲しいし、メイプルウィズダムスタッフは欲しいし、混純(漢字が違うのは気にしてはいけません)に、白の書に・・・。
それにしても、キャンドル、何か使い道はないでしょうかね・・・・・・・。
初コメでの長文、失礼致しました!
  URL  Edit
2010.11.21 Sun 19:51  |  りあるぅ #-
今更ですが、
水木鯖ではA94の未確認が300mで売れていました。
tsが開通しておらず、レッドデビルがないからかも知れませんが、
標準+4とは嬉しい能力ですね♪
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/606-ee4ba218
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
