メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です!


8月ももう終わりですね!
でも、まだ暑いorz
夕方になればトンボを見れるようになって来ました。
秋はすぐそこには来ているけど
一歩下がって待機ってところですかね(A;´・ω・)フキフキ

さて、我が手元にi-padが届きました・・・
アップルコンピュータ i-Pad

しかし、いろいろいじくり回して初期設定は
終わったものの使い道に困ってます・・・
最初は電子書籍をと思ったんですが、
ラインナップがあまりよろしくない。

もちろん、アップルストアではなく一般の
電子書籍を扱っているところにいけば
ある程度漫画、雑誌は揃っています・・・
小説が読みたいorz

かと言ってi-Padでするゲームアプリは
無料もありますが、面白そうなのは有料・・・
約6万ぐらいするのにこれかよって思ってしまいましたorz

やっぱり最新のものは周りがまだ対応し切れていないようです!

メイプルでは~

イエペペを2時間ほど狩りまくってやりました・・・

100829-1.jpg

(o゚ω゚o)ぉ♪

M武器の64ブレイドを(σ゚д゚)σゲッツ!!

狩り始めてすぐに出たのでこれはって思いながら
狩ってましたが結局これだけでした。

ただ、氷の谷2にはバルーンが出現するので
そのバルーンから計3つのM武器を(σ゚д゚)σゲッツ!!

結果的には良かったのかもしれませんd(・ω・`)グー!!


さて、そのあとは久しぶりに聖魔を起動!

ジャ━(ノ∀`〃)ゞ━ン♪

100829-2.jpg


レベルが上がりました・・・

出来るだけ早く育ててM武器をかれるようになりたいと思っております・・・
道が非常に長いorz


今月はM武器月間!
みんなで廃になろう!(`・ω・´)ノ オーッ!!


続きでコメント返信~
あくまs
 今回のパッチはあまりいいことが
 ないような気がします・・・
 さぁ、神に祈りましょう!
 M武器出しやがれ!

愛アラン愛s
 ちょうちん・・・
 倉庫に大量にあります!
 そして、ろうそくがあればちょうちんの
 変わりもできるそうな・・・
 77武器がんばりましょうb

桜桃族s
 たて読み返しアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 最初は少し考えてしまいました!

 さぁ、M武器・・・ドロップしなくて泣きそうですが
 諦めずに共に頑張りましょうww

runiels
 その気持ちわかります!
 聖魔を育てていたときテレポの便利さに
 泣きを見ました!
 テレポのつもりが出来ない→敵と接触→墓

 100レベがんばですよw
 そして、そのキャラを譲ってください(ぇ

死霊使いs
 混沌の相場が約1/5ですねw
 誰でも混沌強化が出来る時代の到来です!

 さぁ、あなたも明日から神火力~
 ってヾ(・ε・。)ムリダョ...

 まぁ、エンジョイしたっすねw

お嬢さん
 …(-ε´- )…( -`д-)…m9っ・`ω´・)…正解!!!


もみじs
 死亡っていうか爆破フラグです!
 生かさず殺さず(*´・∀・)ニヤニヤ

 アニメのタイアップって結構微妙かもしれない・・・
 確かにアニメが好きな人はいいです!
 しかし・・・メイプルのあっちこっちに
 同じアバの人が(・ω・;)(;・ω・)オロオロ
 
 個性ゼロじゃん!

桜樺s
 (人´ω`)゚+。:.゚お初です♪゚.:。+゚ (´ω`人)
 そうですねぇ・・・ゴールドリッチにはかなり
 泣かされましたorz
 キノコの像は爆破してやりたいぐらい泣かされました。

 でも、この敗北は次の戦いの糧となる!
 いざ、M武器のドロだっ! 
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.08.29 Sun 20:15  |  桜桃族 #-
M武器・・・
ドロ率が悪いのは最初の時からの宿命かも知れません・・・w

ブレイドのドロおめでとうございます^^
何か夢でM武器がウハウハなのを見て、試しに狩ってみたら0という・・・
現実は厳しいですねww
M武器月間!
しかし何かと学校の行事が多い月間でもありますので、
廃にはなれないかもです
  URL  Edit
2010.08.29 Sun 22:13  |  もみじ #zXzolypM
こんにちわ~もみじです~
i-pad・・・僕もほしいです~!
まぁ・・・僕は高校生にならないと携帯買ってもらえないので・・・orz
そういえばこの前バルーンで64Lv武器と35Lv武器いっきにでました~!
しかも・・・ピンク色の書を手に入れてはってみたら・・・
なんと成功しましたですよ~!!!やっぱり物は試しですね・・・っ!
Lv↑おめでとうございます~!!!
これからもジャンジャカLv上げていってください!!!
でわでわ~

壁l =3ピューン
  URL  Edit
2010.08.30 Mon 22:19  |  runiel #c6NtSRrk
こんばんは。

64M武器ドロップおめでとうございます!
羨ましいです~( ´д`)
イベントが終わるまでに一つでもいいから
M武器をドロップさせてみたい、と思う今日この頃(´・ω・`)
とにかく狩りまくります(。・ω・。)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/607-6c6f716d
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
