メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
こんこん~ みぃどりです

先日は恒例の24時間テレビがありましたね
生憎、放送は見てなかったのですが、
マラソンで、はるな愛さんが走ったこと・
完走した後とても泣いていたこと
は聞きました
ああ~長距離マラソン大変だったんだな~~愛ちゃんお疲れ様!
くらいにしか思っていなかったのですが・・・

24時間テレビについて、意見を寄せた - Gimme A Queer Eye If You Have Two

Togetter - 「【24時間テレビ #24htv 】はるな愛の扱いについて」

私は実際に番組を見ていないため、詳しくはここに書きませんが
是非、いろんな方に知って頂きたいと思った内容です


最近は、個人的に応援している方はいても
魅力的な内容・演出の番組は少ないように感じています



さてメイプル!

メイプルパイロープタバールをもう一度出そうと
思い出の道4
ちなみに、守護隊長から知力書狙いでもあるのでここですが、
本気でタバールが欲しいなら
思い出の守護兵・時間の目しか出ない思い出の道3へ行きましょう
時間の目からは、77ブレードのメイプルパイロープブレイドもドロップ)

欲しいものは出ずとも・・・

100830-1m.jpg

お久々ー!!レベルアップ!!

これにて164レベルになりましたん(´▽`)
サクなしお守りなしでも
ちまこまと積み重ねていけば上がっていくもんですのぅ
77レベルのM武器狙い=高レベルの狩場が多いので
このイベント期間内に165・・・!
なんてのは言いすぎか(´`*)


SDTも終わって、いい区切りになったのでリプレにただいも
アイテムを整理した後
SDTも終わった今、
あの狩場は空いているのだろうか
とこそこそ覗きに行ってみると・・・

100830-2m.jpg

ハーピーのお家・空の巣2空いてたす(*≧д≦)b

昔のメイプルシールドが出るバブルリングのように
24時間体制で満員って訳でもなさそう・・・!

前から気になっていた狩場なので
とことんがんばらせて頂きましょ~!!ヽ(*>∀<*)ノ

ハーピーからは、77短剣メイプルパイロープハーフムーン
ブラッドハーピーからは、77棒メイプルパイロープスタッフ

以上がドロップするという話
勿論、本命はスタッフ!
いつかまた育てるであろうデュアルブレイドのために、短剣も欲しいす!

あとは、中途半端で強化が止まっている、緑羽イヤのために
素早さの書(耳飾り)100%が出ればいいな~って感じですかの(´`*)
10/08/03 覚えていますか、緑色のイヤリング

まあここでの狩りは慣れっこです
ハーピーも狩場もかわいいので、見ていて飽きないのがポイントでもある


そんな感じでもりもり狩り狩り
気付けば持ち物もパンクしそうだな~とアイテム欄を見てみると・・・



100830-3m.jpg

メイプルパイロープスタッフがいた


また・・・気付かずにドロップしていたということ・・・

いやあああああああでもでも出せたす!!!
今日の本命1こめげっつ!!!!!(*≧д≦)b


ささささて、どどどどんな感じなんでしょうか!!!!


100830-4m.jpg

おおおおおおおお
豪華!なんか豪華!!!!
はっぴアバターと似合わないのが非常につらいですが
64レベルのウィズダムスタッフを越える感じがちゃんとする!
これは良い、俄然やる気も出てくるす!!

こいつには是非30%書強化をしてみたいので
闇への予備軍として、まだまだ入手しておきたいスタッフ!!



100830-5m.jpg

!!!!!!!!


なんかいる!なんかいます!!!

ポインターがかぶってたり
マヨがかぶってたり
その辺はドロップしたのを見つけられた高揚と動揺をお察し下さい

100830-6m.jpg

メイプルパイロープハープムーンげっつ!!!!!

この段はハーピーしか湧かないので
確実にハーピーからのドロップですに!

うおおおおおおおおお何かここでのM武器2種類とも出せちゃいました!
いい体験させてもらいました!楽しー!
またスタッフのために、ここに現れることでしょう・・・


そういえば、高レベル向けクエストドラゴンライダー
クエストアイテムに、ブラッドハーピーの羽が1つ必要なので
それを求めて空の巣2に来られる方も多いですね

単調な狩りになりがちなので、
そういう方にお声をかけてもらうとその度ほっこりしてました(´`*)
貯まる一方のETCアイテムなので、貰ってもらう身としても嬉しかったりします


ちなみに、そのドラゴンライダー
前提クエまではちゃっかり完了しておりました

100830-7m.jpg

100830-8m.jpg

遂にメイプルも空を飛べる日がきたか・・・
しかし、龍族のエネルギーがある場所でしかスキルは使えないということ
良かった・・・ビクトリアとかで人が飛びまくる事態にならなさそうで・・・

100830-9m.jpg

とびますとびます!!!

てっぺんに到着して、3人以上でしか入れないよと言われたので
んじゃ帰るか~~とその足場からぽろっと落ちると


100830-10m.jpg

落下ダメージぴったり4000ノックアウト

おぅいぇ~~~~~~\(^^)/


みんなやったよね?やったよ ね  ・・・?


続きでコメント返信~
>runielさん

ありがとございます!
こんなにすぐドロップするとは思っていなかったので
自分でもびっくりでしたpq*
人が来ないマップのバルーン!発見おめでとございます~ヽ(*>∀<*)ノ
書とM武器を3つずつとは大収穫ですねっ
成果がでるとやる気も全然違ってきますよね~(´`*)
これからもたくさん出しちゃってくださいっ

>いぺさん

残念ながら、期限つきのチェアは交換不可です(・ε・)
7カードを77枚集めるクエで、結構高確率で出ますよ~
がんばってください(*≧д≦)b

>もみじさん

本当に、イベントたくさんで迷っちゃいますよねえ(つω⊂)
カード77枚は、M武器ドロップなど
他を目的で狩っていると、いつの間にか集まってる感じです
無期限のチェア欲しいですよね!
まだまだカード77枚集めを繰り返さねば・・・
お互いがんばりましょうっ

>ox柴帆xoさん

おおお!キャンドルわたしも出ちゃいましたよ!
消費欄埋めてしまうので、迷わず使ってやりました(*≧д≦)b
まだアーカイバルの複製もドロップするし
報酬にキャンドルとかいらなさそうですけどねえ(´ー`)
捨てるなり意味なく使うなりで良さそうです。。
M武器に書に、欲しいものたくさんですよねー!
一緒にがんばりましょう(´▽`)
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2010.08.30 Mon 12:11  |  桜桃族 #-
な・・・なんだと・・・

盗賊の短剣!!??(゜Д゜)
しかもデザインが龍天拳とややかぶってるというwww
ぐぬぬぬぬぬぬ・・・・・
アスラダガーよりデザインがいいというこの屈辱!・・・・

しかし!
明後日から学校のテストなんで行けずじまい・・・
泣くしかないわ;
  URL  Edit
2010.08.30 Mon 13:16  |  Yoichi #-
落下すると死ぬってことを友に言われた上で落下したぜいぇい!
  URL  Edit
2010.08.30 Mon 13:53  |  HAKUMEN #-
メイプルパイロープスタッフ・・・
出るのが粗悪ばかりです(´;ω;`)ぶわっ

ちなみに私も落下ダメージで死にました(キリッ
  URL  Edit
2010.08.30 Mon 15:24  |  いぺ #-
わかってますよ....「なん....だと...」
今頑張って集めてます
ハーピー空いてるのはいいですねー
バルーンではあんまり77武器はでないですからねー混沌まだ三枚しかない...
頑張って集めますよー
  URL  Edit
2010.08.30 Mon 19:49  |  もみじ #zXzolypM
こんにちわ~もみじです~
24時間テレビ僕・・・まったく見てません><;
でも最後まで諦めないで走る・・・いいですねぇ・・・!
おおおぉお・・・Lv↑とメイプルパイロープスタッフ ゲットおめでとうございます~!!!Lv↑大変だと思いますが頑張ってください!!!
およよ?はっぴでも十分似合ってますよ!!!だってみぃどりさんだもの・・・!
天の翼ですか~・・・少しつけてみたいです~;
・・・落下4000ですか・・・こ・・・怖い・・・
でわでわ~

壁l =3ピューン
  URL  Edit
ぴったり4000って最高じゃありませんか!!
僕もダメージ受けるときはそんな感じにきりっとした数字にしたいです。
僕は狩っても全然書とか出てきませんでしたww
  URL  Edit
2010.08.30 Mon 21:12  |  KYAKUTA #h0D/NfaY
M武器おめえええええええええええ!!
嫉妬してまうやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


フライングスキルおもしろおおおおおおおお!!
混沌やっすうううううううううぅぅぅぅぅぅ!!

とまぁ、今回はいろいろ叫びどころが多いイベントですねw


みぃどりs・・・楽ありゃ苦ありという言葉をしっていm(ry
  URL  Edit
2010.08.30 Mon 22:33  |  runiel #c6NtSRrk
こんばんは。

レベルアップ&77M武器ドロップおめでとうございます!
77M武器は全体的にデザインが素晴らしいと思います(。・ω・。)
これからもどんどんドロップしてくれるといいですねb

天の翼にはとても恐ろしい罠があったんですね…(´・ω・`)
私はクエストすら受けていませんが、
時間があったら試してみたいですΣ(゚∀゚*)
  URL  Edit
ハーフムーンじゃなくてハープムーンですよ~

ハープって?
  URL  Edit
2010.08.31 Tue 21:14  |  ox柴帆xo #-
またコメですっ
天の翼・・・私は60レベなので受けれる気配もしませんが、落下ダメージ4000とか・・・これぞ・・・(貴方のブログのキャッチフレーズが入るのですw)7周年チェアが出た後はしょうもないものばかり出るのでしょうね。椅子がすばらしすぎて・・・w
はっきり言ってネ○ソンの(ry
それにしてもメイプル武器、お目当ての物が一切出ない、こっちが欲しいのは杖か棒だ(エヴァンは33だから何レベでも構わん!)!!
クエ(時計塔のモンスター退治・・・だったかな)でプラトンクロノス狩ったらスターライト(赤)の粗悪が出るという・・・。
メイプルの罠がとてつもなくグロいw
メイプル○周年の罠は・・・メイプル一恐ろしいっ(えw)
  URL  Edit
2010.09.01 Wed 06:21  |  ふぃるてぃー #-
レベアップおれです~(
旅から帰還したふぃるです。はい
いきなり消えてすいませんでした;(またあったら旅だと思ってくだしw
おれも77短剣ほしいっすww
  URL  Edit
2010.09.01 Wed 17:04  |  メイプル好き #zdvXpt9s
24時間テレビ・・・・

ときに、同性愛を笑い 性同一性障害の理解もないまま

性同一性障害を「可哀想」とか思って自分が普通の人?
でよかったと思う人がいる

番組のどこが泣けるの?
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/608-5a9995fc
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
