メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
100901-1m.jpg


メイプルストーリー7周年おめでとうございます!

メイポるストーリー777,777HITありがとうございます!

些細とみぃどりのアバターも実は7代目でした!




そんな感じで、「7」コングラッチェ!!
たくさんのお祝いを感謝を込めて!
こんこん~ みぃどりです


2010/08/25 777,777HIT
100901-2m.png

クリックで全体画像表示です

ちょうど夜だったので、自分でSS撮れたす!!
こういった、カウンターのキリ番やゾロ目なんて中々見れないので
すっごく嬉しかったです(´`*)

こんなフィーバーが拝めたのも
ブログを見に来て下さっている、みなさんのおかげです!
いつも本当にありがとうございます!!!


ちなみに、555,555HITのときも
リムリア ファイナル クラッシュ!のリムリィさんが
SSを撮って下さっていましたヽ(*>∀<*)ノ

2010/04/12 555,555HIT
100901-4m.png

同じくクリックで全体画像表示

載せる機会を逃がし続けてしまいました・・・!折角頂いたのに申し訳ないpq*
その節はどうもありがとございましたー!


イラストを描くにあたって
過去のSSや日記を見返していたのですが、懐かしいですの~(´▽`)
初期アバの頃から知ってる方とかいらっしゃるのだろうか・・・!

いろんなことがあって、いろんな友だちにお世話になりました
いつも一緒に楽しんでくれるみなさん、本当に大好きです!


露店がなくても、黒字狩りすればメルはたまる!
サクがなくても、狩っていれば経験値もたまる!
ザクがなくても、レアアイテムのドロップ率はゼロじゃない!
1から装備をつくって、強化してを繰り返していれば黄色強化品も自分でつくれる!!



昔は、レベルの高い人や、強化装備をもっている方をみて
「=お金をかけている」なんていう偏見がありました
でも、お金に頼らずとも
地道な努力は実を結ぶんだな~と実感しています
努力といっても、楽しく遊んでいることなので軽~いですけどに(´ー`)

勿論上には上がいまくりますが、
現状、自分が満足できている!それでいいじゃないか~(*≧д≦)b


こうした結果や、その道程を楽しくやれたのも
友だちや応援して下さる方々のおかげです
本当に本当にありがとう!!!!!!愛!!!!!!!

これからも、メイプルでまったり、時に廃色で遊びつくし
その記録をブログに綴っていきたいです


みんなでエンジョイ!!!!メイプルストーリイイイイイイイ!!!!

100901-6m.jpg


続きでコメント返信っ
>桜桃族さん

えへへ~短剣出せちゃいました(*ノ∇ノ)
そういえば、確かに龍天拳と似ていますね・・・!
アスラダガーさえも越えたしまった77短剣!
これは是非とも入手しておくべき!?

>Yoichiさん

素敵です!そんなあなたとお墓祭りがしたい

>HAKUMENさん

ドロップしたのが嬉しくても
能力を確認するまでがまたドキドキタイムですよね・・・!
粗悪どまぃです(つω;)次こそは良品がでますように!
うちは能力どころかまだ1こしか出せてないです!
落下ダメージお墓仲間イエーイ!ヽ(*>∀<*)ノ

>いぺさん

ハーピーは、SDT以外の時間帯が狙い目ですね!
バルーンは35武器が多いそうで・・・
でも数がでる=銀貨と交換でうはうはしている人もいる罠(・∀・)
お互いがんばって集めましょうっ

>もみじさん

諦めないでやる遂げるって素敵ですよね(´`*)
応援とお祝いありがとございますー!
はっぴも似合うと言って下さり嬉しいです・・・!なんてジェントルpq*
ドラゴンライダーのクエができるようになったら
是非天の翼スキルをげっつしちゃってください(*≧д≦)b
下りるときも翼スキルでおりればだいじょぶなハズです。。

>すごいですねさん

普段ダメージとか見ないのですが
あまりにも綺麗な数字だったので目をひき・・・
え、ちょ、何この数字、と混乱したと同時にお墓ぴゅーんしました(´▽`)
書のドロップってホント気まぐれですよね・・・
お互いめげずにがんばろうじゃないですか!

>KYAKUTAさん

嫉妬イヤーン(*ノωノ)
フライングスキルはお墓のもとになったのであれ以来近寄らず!
混沌はまだ未入手ですb
イベントが多いだけに、叫びどころも同様ですねえ!
じ~んせ~い~ら~く~あ~りゃ~・・・
・・・・・・辛い現実つきつけないでくださいpq*

>runielさん

ありがとございます!
77武器がでると聞いたときは、能力よりもデザインが気になってました(*ノω`*)
なかなか豪華に仕上がっていて良いですよね~(´▽`)
天の翼は、空が飛べるという代償が潜んでおりました・・・
フリマの上段から飛び降り~なんてのと同じ感覚でいって痛い目にpq*
でも、すいすい飛べるのは楽しかったです!

>8/31 02:56の方

わわわわ!ご指摘ありがとございます!
早速直しておきました!お恥ずかしいpq*

>8/31 14:39の方

おおおおおおおおおお
まさかFAのみならずブログまで見て下さっているとは・・・!どきどき(*ノдノ)
バルーンはそんな事実があったのですか!全く気付きませんでした。。
デュアルブレイドの圧勝かと思いきや、アランもまだまだ負けてませんね!
貴重な情報ありがとございます!今度アランでも徘徊せねばっ
絵を描くこと自体気まぐれなので、公式への投稿は更に稀ですが・・・
またこそっと出していたときはよろしくお願いしますpq*
コメントありがとございました(´`*)はふはふ

>ox柴帆xoさん

天の翼もあれもこれも・・・
ネ○ソンの罠すぎますね!!!
7周年おめでとう~イベントたくさん~と謳いきや
実は陰謀がたくさん潜んでいるのかもしれません・・・びくびく
欲しいものは出ず、いらないものが出る
これぞメイプルの常識かもしれません おそろしや~~(つω⊂)
お互い負けずにM武器集め、がんばりましょう・・・!

>ふぃるてぃーさん

旅からおかえりなさいです~(´▽`)
77短剣のみならず、M武器ドロップ情報もそろってきたので
ドロップ狙ってがんばってください!
私も棒やナックルをまだまだ集めねばー!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2010.09.01 Wed 12:23  |  しらゆき #-
些細さんとみぃどりさんのアバメモリー!
なんだか懐かしいねw
今まで泣いたり笑ったりいい思い出です・・・
これからのメイポも素晴らしい物になるのを願って
メイポ7周年を一緒に祝うす!7周年おめでとおお!!
  URL  Edit
2010.09.01 Wed 13:49  |  ポカポカ檸檬 #-
うおおおおおおおおおおおお
777777HITだとwおめでとうぃwww
1mHitも近いですな!がんばれうぃうぃww
  URL  Edit
2010.09.01 Wed 16:18  |  ウンコ先輩 #-
いろんな7記念おめです(*´A`*)エクスタシィー
どりsの絵に萌えました(*´A`*)ハァハァ
これからもブログ頑張ってください(σ・∀・)σNE♪
  URL  Edit
2010.09.01 Wed 16:57  |  おにしゃけ #s.Y3apRk
777,777HITおめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね~
影ながら応援しています
| ω・`)
  URL  Edit
2010.09.01 Wed 17:14  |  猫乃 春 #jVQk.Ewg
すごい運命的な!!
7周年 777777HIT 
おめでとうです!!

まぁ本当にすごいですw
ていうかもう80万HITw
本当におめでとうですww

これからもがんばって
みぃどり様は墓をドロしてください。。。・3・

些細様はみぃどりさまの墓をドロしてくださいw
では次は888888HIT!!
  URL  Edit
2010.09.01 Wed 17:36  |  雪ばにら #UrD9Xbyc
なななんとっΣ(・ω・ノ)ノ  7ばっかりコンプリートおめでとうございます!

 最近なかなかINできませんが、ブログはちょくちょく読ませてもらってます! また遊んでくださいっ>ω<

これからもがんばってくださぃヽ(o・ω・o)ノ
  URL  Edit
2010.09.01 Wed 18:40  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

777777HITおめでとうございます!!
7周年に、7代目のアバター…
もう運命としか言いようがないですねb

みぃどりさまのイラストは
かわいいのはもちろんのこと、
とてもあたたかくて、心がほわほわとして
楽しい気分になれるので大好きです(*≧∇≦)ノ

これからもブログの更新頑張ってくださいね(★´ー`)b
私もほぼ毎日コメントを残しにきます|・ω・*)ノ
  URL  Edit
2010.09.01 Wed 19:17  |  龍使テール #ChQ2nMK6
おおおおおw
7周年に777.777ヒットww
なんたる偶然ですかぁ???

毎日見させていただいてます
これからも楽しい記事、読ませてください^^
  URL  Edit
2010.09.01 Wed 21:00  |  めろん #/gXEs2gw
次の目標はもちろん7,777,777HITですよな!

よし 上げ逃げの事思い出し次第やろう
  URL  Edit
2010.09.01 Wed 21:55  |  もみじ #zXzolypM
こんにちわ~もみじです~
ふぉおおおぉぉ!!!7周年と777,777HITおめでとうございます~!同じ数字だと何だかスッキリしますね・・・
イ・・・イラストを見た瞬間鼻血でました!サーセンです(笑)
本当に絵が上手ですね・・・僕もみぃどりさんみたいな絵描いてみたいです~!
これからもずっとブログ読んでいきたいと思います~!
これからもず~~~~っっと書き続けていってくださいね~!!!
そしてプレゼントもいつかあげますね!!!
でわでわ~

壁l =3ピューン
  URL  Edit
2010.09.01 Wed 21:58  |  ぴす #TCGJwUDY
な、な、な、な、なんと!!
ななななななヒットとは!!!
なんとおめでたい!!
ななしゅうねんアバなな代目
ななななななななななななななの日ですな!!
いやーおめでたい

一番初期のアバ覚えてますよ^^
あのTOP画を見たときかなりの衝撃を受けましたよ!
な、なんじゃこりゃああああああ!!!
これは公式のサイトなのかあああってヽ(゚ロ゚; )
まあこれからも楽しみにしておりますので頑張ってくださいね^^
  URL  Edit
2010.09.02 Thu 02:19  |  ふぃるてぃー #-
絵かわいいですねー!
自分は絵描くことが好きなのでけっこう絵みてますw
もう夏も終わりですねー。
夏休みも終わって、2学期ですねー('
  URL  Edit
2010.09.02 Thu 10:47  |  いぺ #-
⑦周年か.....
長いなぁ
めでたいですよねー
これからもみぃどりさんも些細さんもがんばってくださいね
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/611-2db90ff8
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
