メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
こんこん~ みぃどりです

ふと気がつけば、うるさいと感じていた蝉の声も消えており
ささやかながら涼しさを含んだ風が吹くようになりました

先月末は、9月になってもまだ暑いんじゃ・・・なんて思ってましたが
暦が変わると違いますねえ(´▽`)
またぽろっと残暑が顔を出すかもしれませんが
秋モードへ移行していく様を感じる9月の頭でした



ってこの夏スイカ食べてないよおおおおおおおおおおおおおおおお

夏といえば、お風呂上がりにスイカ1玉!!!!!!!
うおおおおおおおおスイカアアアアアアアアアア(つд⊂)



ぐぬぬぬ

こうなったら、その分秋の味覚を満喫せねば・・・
食欲の秋!食欲の秋!!
おいしいものは別腹です!あまい果物だああああああああい好きいいいいいい

自分の好きなものを想像してたら元気でてきました!!!
早速今日もメイプルで狩りに励んでくるす!!!!!


100902-1m.jpg

思い出の道4で、フライングアサルター!
こいつは最早常連さんですの
そろそろ倉庫パーン状態です

かんなり前からやろうやろうと思っていたマスタリーブック配布も、
そろそろ本腰あげて取り掛からねばいけませんな・・・ごそごそ


ぬぬ

100902-2m.jpg

でました60%書!!!!!!
本気で77鉾が欲しいなら思い出の道3だけど
わざわざ4に来ているのは、あなたを待っていたからです!!!

しかしその正体は、手にとってみるまで分からない!

知力こいーーー知力こい~~~~~~~~~








100902-3m.jpg


゚ ゚≡⊂(Д ⊂)!!!!!!??????







100902-3m.jpg


(゚▽゚*)!!!!!

ホントに!!!!知力の書(兜)60%げっつ!!!!!!!!!!



なんでしょう!
なんかもう60%書がでても裏切られることに慣れちゃって
本命がでると、喜びよりも驚きの方が大きい事実!!

しかも狩りにきて数分後の出来事・・・
びっくりです!たまげたです!みらくるです!!!!!

「い、いいんですか・・・?」と聞きたくなる控えめな自分がいやんpq*
しかし隊長に返還求められてもたまりませんからの。。
勿論しっかり頂戴して帰ります(*≧д≦)b


これにて、件の書は9枚目となりました

目標の10枚まで王手!
遂にここまできましたなあ(´`*)

さて、こうなると最後の1枚は誰から出してもらうかって話なんですが




100902-4m.jpg

お前は本当に知力兜を持っているのかホムンクルー!!!!!(`д´)


もうこうなったら根競べですがな!!
ドロップするのはするんでしょうけど
それを自分の目で見たいじゃないですか!

ずっとここでがんばったのに、
思い出で集まって、結局ここはムリでした~~アハ(。∀゚)
なんて許さんぞ!!!!!!


最後の記念すべき1枚は、ホムンクルーからに決定!
ストライカーちゃんが120レベルになろうとも、
ここに居座ってやろうじゃないですかぃ!!!!


とりあえず、現状は適正レベルがぴったりなようで
7カードもドロップしてくれますヽ(*>∀<*)ノ
ハッピーケーキも湧くし、パズルしながら狩り狩りできそう・・・


って

100902-5m.jpg

なんかいる!!!!!!!


100902-6m.jpg

札束に隠れようなんて10年はやい!
こちとら、この狩場で10レベル上げてる滞在具合!!

ホムンクルーのドロップアイテムなんて知り尽くしてます

・・・・・・・・知力の書(兜)以外・・・・


くっ・・・悔しい事実に落ち込みそうになりましたが!!


100902-7m.jpg

メイプルパイロープワンドとったどーーーーー!!!!!!


なんたる収穫!
まさかこんなものが出るとは思いませんでした・・・

結局この日は書ドロップなしでしたが
今日のところは許してやろう。。

100902-8m.jpg

装備したらこんな感じ(´▽`)

個人的にはHP+200なメイプルパイロープスタッフの方がいいけど
やっぱり、コレクションとして持っておきたい1本す


続きでコメント返信~
>姫

描いたことないアバもあって
懐かしかったり新鮮だったりw
いろいろあったけど・・・全部いい思い出だねえ!
メイプル7周年おめでとー!姫との出会いをありがとー!(*ノ∇ノ)
これからもよろしくねん!

>ポカポカ檸檬さん

ありがとございます!
1mHITなんてまさかと思ってましたけど
手が届くところまできたのかな。。
なんだか実感はないですが、相変わらずブログはマイペースでやっていきます(´▽`)

>先輩

ありがとございます!
えへ~イラストもお気に召して頂けたようで何よりです(*ノωノ)
応援ありがとございます!これからも変わらず続けていきます~ヽ(*>∀<*)ノ

>おにしゃけさん

ありがとございます!
応援嬉しいです・・・!そのお言葉が日々のエネルギーです><*

>メイプル好きさん

多数派による、一方的な番組というイメージがあります
いろんな噂も聞くので、私は24時間テレビを見たこともなければ
泣いたこともないですねえ

>猫乃 春さん

ありがとございます!
いろんな7が重なるディスティニーでした!
70万台の内に・・・と思ってましたがもう80万越え・・・
嬉しいやらびっくりやらですpq*
応援ありがとございます~これからもがんばって墓を・・・
って違うううううううう!!!(゚Д゚*)

>ばにらさん

ありがとございます!
あれ?と思ったら7がぽろぽろ転がってました(*ノωノ)
うちらは相変わらずINしたりしなかったりですが
また時間があえば、こちらこそ遊んでやってくださいねっ(´▽`)

>runielさん

ありがとございます!
いろいろと7関連があって、これはもう何か描いておこう!となりましたっ
ディスティニーですねえ(´`*)
かわいいと言って頂けるだけでも嬉しいのに
楽しい気分になれるだなんて・・・!
こっちまで楽しい嬉しいテンションきゅんきゅんです!(*ノдノ)
素敵な感想に応援、いつも感謝です(つω;)
これを糧に、今後もがんばっちゃいますー!

>龍使テールさん

偶然が重なるってすごいですよねえ
気付いたときは、自分でも「おおおお」ってなりました(´▽`)
毎日ご覧下さってありがとございます!
これからもメイプルもブログも楽しんでいこうと思いますっ

>めろんさん

桁!桁が最早ファンタジー!!!

>もみじさん

ありがとございます!
同じ数字が並ぶと、なんだか気持ちいいですよねえ(´▽`)
イラストお褒め頂けて光栄ですpq*
ブログをご覧下さって、こうして感想も頂けることが
何よりものプレゼントですよ!
いつも本当にありがとなのです(*ノ∇ノ)

>ぴすさん

現れたな!「な」のゲシュタルト崩壊魔!!!
なんて半分冗談はおいといて~~
ななのフェスティバルでした!ありがとございますー!
初期アバからご存知の方がここに・・・!
うおおおおおお嬉しいです!ずっと続けていた甲斐があったなあと思います(つω;)
応援ありがとございます!でもこっちも応援してます!
お互い楽しんでいきまっしょいヽ(*>∀<*)ノ

>ふぃるてぃーさん

ありがとございます!
絵がお好きとは!良いですね~(´▽`)
9月にはいって夏休みも終わり・・・
勉学の秋、満喫してください(*≧д≦)b

>いぺさん

メイプルも7周年とは、改めて考えると長いですよね~
それだけ続いているのは愛されてる証!
なんやかんや言われても、結局みんなメイプルが好きなのかなあと(´`*)
応援ありがとございます!これからもがんばります!

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2010.09.02 Thu 12:23  |  花影 #-
゚ ゚ (Д )

何か悪いことの前触れ・・・?
  URL  Edit
2010.09.02 Thu 13:32  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

知力兜9枚目&パイロープワンドドロップおめでとうございます!!
こういうドロップ情報を見ると狩る元気が湧いてきます(。・ω・。)
パイロープワンドが隠れているSSを見て、
「あ、見つかっちゃったw」というセリフが思い浮かびましたΣ(゚∀゚*)

記念すべき後1枚…
ホムンクルーが空気を読んで
すんなり落としてくれることを祈ります(-人-)
  URL  Edit
2010.09.02 Thu 16:29  |  ギャグ日和 #-
自分はホムンクルーをM武器狙いで狩ってたら知力の書が出ました。。
  URL  Edit
2010.09.02 Thu 17:15  |  猫乃 春 #jVQk.Ewg
期待は裏切らないのが
神殿!!

@1枚がんばってください♪

そしていいドロップを期待してますw
  URL  Edit
2010.09.02 Thu 17:49  |  桜樺 #i1gJEV.2
こんにちは!
遅れましたけどブログの777777HITおめでとうございます^^
カウンターの数字の伸びが半端ないですね@@
次目指すは100万HITですね!すぐいけそうw

そして知力の書のドロップもおめでとうございます><
さすがずっと通いつめてるだけありますね。。

最後の一枚、ホムンクルーからドロップして兜強化する日を楽しみにいていますよ~♪
  URL  Edit
2010.09.02 Thu 18:17  |  ふぃるてぃー #-
はい!2学期も3学期も4学期もがんばります!(
知力書おめです!ほむんたちからいち早くかっぱらっちゃってください!
  URL  Edit
2010.09.02 Thu 19:38  |  アシュファ #mB.BT9Ic
書おめでとうございますー!才×〒"┝_〆(´∀`●)
あと1枚・・・みぃどりさんが出す前に私が出して送りつけてやる!

え?知力の書今までドロしたことがあるのかって?
それは…あの…ごめんなさい…(ι´Д`)
  URL  Edit
2010.09.02 Thu 19:59  |  龍使テール #-
こ・・・これはっ・・・!!!

何か悪いことの前兆でわ。。。

冗談ですよ^^; ワンドなんて、うらやましっすー
メインにほしい~(なつめ・・・)

僕もそろそろエヴァンに本腰を・・・(ry
みぃどりsはエヴァンそだててましたっけ(´・ω・`)

追記(?)ですがさくらに、きゃらつくりますたー
名前、ほとんど同じですがね。。。
みぃどりs見かけたら、うるさくするかもす^^
大ファンなんでsいやなんでもありませんー(*^▽^*)
  URL  Edit
2010.09.02 Thu 20:18  |  iqzxc #PzS2MiWY
書ドロップおめでとう!
そういえば僕も書持っていますが、初心者で使い道なくて・・・・
幸運の帯60パーセントです。いりましたら、1mで売ります。
ブログがんばってください!毎日楽しみにしています!
おめでとう  URL  Edit
2010.09.03 Fri 08:56  |  いぺ #-
後一枚ですねー
後一年ぐらいドロップしないんじゃ.....
とりあえずおめでとうです
ホムンは俺もよくいきますけど落としませんよねー装備しか落としてくれません../...
  URL  Edit
2010.09.03 Fri 12:03  |  KYAKUTA #eLnC4.eo
これは、きっと七周年が終わったと今までの幸運が
悪運に変わってふりそそg(殴


なにはともあれ、知力書、ドロップおめでとぉございま~す\(^▽^*)ノ

jkm強化まで@1枚ですね^^

ホムンは本当に知力書を落とすのか・・・・
がんばってください!!


それと、遅れましたが、


777777HITおめでとうございます!!!
これからもがんばってくだし(^w^)ノシ
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/612-929411bc
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
