メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です(´∪`○)フフ♪


探偵ナイトスクープの秘書が正式に決定したそうです。
長年マドンナとして出演していた岡部まりさんが
参院選に出馬し、番組に迷惑をかけると出演自粛をしていたそうですが、
その後、ケジメとして降板し、自身のブログでも「復帰はない」と
語っていたそうです・・・

でも、僕個人としては探偵ナイトスクープの秘書といえば
岡部まりさんだったので少し残念でした。

そして、松尾依里佳さんが3代目秘書として正式に出演!
ヴァイオリニスト兼タレントさんみたいですねえ。
バラエティー色の強い番組なので今後どうなるのか少し楽しみです☆

イベント告知させてもらった!
反響はなかなかのようですね!

まったくコメントこなかったらどうしようかと
みぃどりさんとちょっとハラハラしてました!

みんなで楽しく、みんなで驚きをプロデュースしたい☆
さて、次のイベントはどうしようか・・・

ヾ(*`ω´*) ッテオィ

まだイベント始まってもないし、終わってもない!
まだ準備中(A;´・ω・)フキフキ
どしどしコメントしてこいやっ!
(高田風)


さてと。メイプルですね・・・

100906-1.jpg

メインで道場に挑戦して
ビシャスにフルボッコされてます(ノω`)アチャー

みぃどりさんの黒帯(σ゚д゚)σゲッツ!!の応援なんですが、
ビシャスのHPを半分まで削れた・・・

パンダに会いたい!撃破したい!
(修正入る前ならお茶の子さいさいだったのに・・・)


そして、M武器ドロップ期間にあわせて聖魔も育成!

100906-2.jpg

本気を出せばメイプルヒーロー30ぐらい1発で張り付くぜっ!
ま、当然の結果ってやつですね(。+・`д・。)キラーン
(内心はビクビクしてたなんて言えません!)

ともかく聖魔のMHも29まで振れました!
さぁ、次からはバハムンを成長させるのだ(*´・∀・)ニヤニヤ

僕の奴隷相棒のバハムンはまだ2しか振れてないので
すぐに帰っちゃいます・・・

愛の鞭がまだまだ足りないようです|^ω^)ニァリ


フッと気になったことはというと・・・
耐久度防具なんて初めてなので修理するのにメルがかかるんじゃorz

1%で10万メルとか言われた日にゃ~
激怒ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!ですね!


100906-3.jpg

あれ?

目の錯覚ですか?

1メル?


ログも流れなかったので正確に1メルかは疑問ですが、
5%で1メル・・・

ネクソン様やるぅ☆
正直、ビビった自分が情けないorz


100906-4.jpg

情けないから鶴をいじめてやろうとオルビスまで
MPがなくなるまでジェネ打ってやったけど
全く効かない・・・

むしろ、エフェクトに被ってやがる・・・
さらにズドーンって光のビームも落ちてこない!

こんなしょっぱいジェネなかなか見れないぜ(A;´・ω・)フキフキ

ま、こんな感じで育成していってます(σ・ω・)σYO♪

さぁ、M武器ドロに聖魔育成・・・
俺のやる気がどこまで続くのやら・・・


続きでコメント返信~
桜桃族s
 今回コメントが増えました(´゚ω゚):;*.:;ブッ
 まぁ、コメントはあればありがたいですが、
 あればいいものでもないのであんまり気にしてません!

 メイプルパイロープ~はパイオツ~って言ってます・・・
 さぁ、広めよう(ぉぃ

○マs
 聖魔なのでHPと思うのは当然かと・・・
 今、レベル上げをしていて1でもMPが欲しいのですb
 なので今回はマジックペンダントです☆

 紅葉の木の下のクエストでもペンダントがもらえるので
 そっちでHBのペンダント狙ってます!

龍使テールs
 (人´ω`)゚+。:.゚お初です♪゚.:。+゚ (´ω`人)
 バルーン・・・殴るのがめんどk・・・

 M武器のドロは去年ポコポコですぎだったので
 今年が異様に少なく感じます!
 
 でも、よくよく考えたら5周年の時は
 今と同じくらいだったかなぁって思ったりします!
 ただ、77武器ドロップなのでしんどいですがorz

いぺs
 混沌3枚(’A
 1枚○┓アザース
 (嘘です(σ・ω・)σYO♪)
 
 ペットが桃マメ・・・
 いぺsあなたのペット討伐します(キリッ
 時間の石やらMBやらよこせ(*´・∀・)ニヤニヤ
 

ふぃるてぃーs
 旅wwwwwwwwwww
 どこに!!!!!!

 ま、それはおいといてっと・・・
 バルーンは横というよりドロップ拾い競争だと考えてます!
 ドロップに所有権がないってことはそういうことかと・・・
 まぁ、殴らずにしたでドロップ待ってる人を見ると腹が立ちますがねっ!

runiels
 なにを狙っているのかわかりませんが
 悪鬼からメイプルパイロープスタッフと
 メイプルパイロープワンドをドロップしました!
 
 ハーピーより出やすいような気がしました・・・

 神殿も競争率が結構激しいようですねorz
 挫けずお互いがんばりましょう☆
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2010.09.06 Mon 12:49  |  いぺ #-
いやーペンダント修理費いがいに安いですねー
プチビーンカワイイですよ
わたさない(笑)

いくら頑張ってもDBのマスタリー後一枚だけが成功しなくて左折しそうです...
ミラーください.....(笑)
  URL  Edit
2010.09.06 Mon 13:46  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

デュアルキャラで黄金の紅葉のクエストをしたら、
マジックペンダントが手に入りましたΣ(゚∀゚*)
…育ててないので装備できません…(((((*ノДノ)
しかし、いつかキャラを育成して
修理をしてみたいなぁと思います(。・ω・。)

エヴァンキャラ用に
パイロープスタッフかワンドに的を絞って狩っているのですが…
悪鬼はどちらも落とすんですね∑( ̄0 ̄; )
ドロップしてくれるまで追い回すことにします( ゚д゚)
情報をありがとうございます(〃^д^)
  URL  Edit
2010.09.06 Mon 13:54  |  自由bb #Ee.bc9g.
些細さん、ちわですw
俺も「探偵ナイトスクープ」ファンです♪~
岡部まりさん交替ですか,,,ちょぃ寂しいっすね。
ここしばらく♂ばかりのナイトスクープだったからなw;...

松尾依里佳さん、いらっしゃい! やっぱり紅一点は必要ですからねb

それから、「探偵ナイトスクープ」と言ったら
『ガォ~さん』ですよねwww...些細さんも好きですよね?w


ところで、聖魔の育成ガンバってくだはいねw/
ビッグバーンが来るとジェネが死にますが、それまでは・・・(ry
  URL  Edit
2010.09.06 Mon 17:43  |  桜桃族 #-
些細s・・・
ちょっと学校のゴタゴタでメイプル引退しますね・・・
生徒会・文化祭・修学旅行・合唱コンクール・・・
ちょっとそろそろ受験もマジメに考えないといけないんで・・・
すみませんが、引退させてもらいます

パイオツてww
ダメですよwww
なら学校でも広めようか←
  URL  Edit
2010.09.06 Mon 17:53  |  猫乃 春 #jVQk.Ewg
些細さまお久しぶりです!

聖魔育成がんばってますね。。

最近パスクラが多発してたみたいなので
食らわなくてよかったですね@@

っま今度アルパカみたいです・3・
  URL  Edit
2010.09.06 Mon 20:33  |  龍使テール #ChQ2nMK6
ちゃっす(*^▽^*)

メイプルヒーロー30一枚目で成功いいですねー
俺メインの時3連続で失敗した運よすぎるひとだなんて言えない(

修正前は楽でしたね、攻撃したらゲージたまるし・・・

メイン消されたけど(何)、エヴァンがんばるっす!
(52で停滞気味なのは秘密です。)
  URL  Edit
2010.09.07 Tue 06:54  |  くじらちゃん #-
おはようございます


みぃどりさんの画力にあこがる私ですが、、、ふと、思いました。。

些細さんの絵を見たことがないですヽ(`Д´)ノ


是非、お暇があれば些細さんの絵画を拝みたいものです(ヾノ・∀・`)


それと、メイプルヒーロー一発おめでとうございます!!!!!!!
  URL  Edit
聞いた話だとマジックペンダントとパイオツ~(笑)は修理するたびに修理代が2倍になるとか・・・
最初の1メルはいいけど、、、
「修理代10m!?ふぅ やっと払えたぜ。え?今度は20m?そんなの無理にきまt(ry」
ドラえもんの恐怖がついに現実に・・・
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/615-cb176c74
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
